【悲報】17歳の田村ゆかりことゆかりん、ダークサイドに落ちる「みんながデブりんデブりんって悪口言ってたのをゆかりは知っている。。」

【悲報】17歳の田村ゆかりことゆかりん、ダークサイドに落ちる「みんながデブりんデブりんって悪口言ってたのをゆかりは知っている。。」
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
ソース

おなかすいたなぁ。肥えてきたから我慢なんだ。肥えてもいいか、、 2014-04-04 03:44:55

ゆかりんは太ってもいいよ!なんて言われるけど、退院してステロイドで太っちゃった時、みんながデブりんデブりんって悪口言ってたのをゆかりは知っている。。だから太っていいよをゆかりは信じないんだ。ゆかり、手術してから、もう6年たつのかー。時間たつの早いね。 2014-04-04 11:03:15






反応

でも痩せすぎも良くないと思うんだ(´・ω・`) ゆかりん細すぎるし・・・ 2014-04-04 11:13:58

ゆかりんは細すぎてなんか心配になるからちょいと太ってほしいけどなんでそういうこと言う奴いるの(激怒) 2014-04-04 11:13:46

でぶりんと思ったことが1度もないのだが・・・まあ6年前はゆかりんに出会ってないのでなんともいえないですけど 2014-04-04 11:14:33

チェルシーガールの時のゆかりさんむちむちしてて太ももむちむちしてて最高やったやろ?ん 2014-04-04 11:20:15

PV_田村ゆかり

田村さんのTwitter激白だなぁ。去年、収録に来て頂いた時には普通の可愛いゆかりんにしか見えなかった。 2014-04-04 11:10:40

田村ゆかりさんは一回目の武道館公演の半年前にのどの手術を受けていたが、ちゃんと歌えるかという不安のなか公演を大成功させた #声優エピソード 2014-04-03 23:45:03

へー、田村ゆかりさんって手術したことあったんか。しかも喉…。 それでも今続けてるってすごいね。かなり頑張ったんだろうね。 2014-04-04 11:12:18

友達から貸してもらったらゆかりんのCD毎日癒されてる 2014-04-04 11:25:11

最近ゆかりんどうしたの 公式垢で愚痴り始めちゃって 2014-04-04 11:18:09

田村ゆかりさんが暗黒面に落ちてるっぽいんだが大丈夫かしら。 2014-04-04 11:20:03

元々そんなに幻想を抱いていない(個人HP持ちの頃から知ってるし)方だと思うけど、あまりにもね…“田村ゆかり”として生き過ぎた、ってことなのかもね… 2014-04-04 11:11:28

ゆかりんがどこの情報を拾ったのか分からないけど(6年前だから情報源限られてくるけど)、ふとたまに思ってしまうのが、ゆかりんを本当に応援してる人より2chとかの書き込みの方がゆかりんの心に響いてるんじゃないかな…って。 2014-04-04 11:19:32

ゆかりんは目に見えない所でも頑張っているのだ(;ω;`) 2014-04-04 11:14:24

b516a2ee

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 7821view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  3. 5113view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  4. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  5. 3648view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  6. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  7. 3410view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  8. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  9. 3386view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  10. 3296view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  11. 3268view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  12. 3220view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  13. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  14. 3130view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  15. 3009view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  16. 2936view | May J.の本名wwwwwwwwww)
  17. 2916view | 乃木坂46にとんでもない私服を着てる女がいるんだがwwwwwwwwwwwww)
  18. 2819view | 【悲報】事故のせいで乃木坂ファンのキモオタさんが全国に晒されてしまうwwwww)
  19. 2715view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  20. 2667view | Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年4月8日(火) 03:05:11

    エラ凄いな

  2. 2
    : ありえへんリア充民 2014年4月27日(日) 22:32:05

    ゆかりん17歳?
    ってことは17歳でセミヌードだね

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください