【悲報】SMAP中居正広、やっぱり27時間テレビノンストップライブ中に吐いていた(動画あり)

【悲報】SMAP中居正広、やっぱり27時間テレビノンストップライブ中に吐いていた(動画あり)
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】道重さゆみ(28)のツインテール、キツ過ぎるwwwwwwwww
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワーがおかしなリプだらけでAIの自動返信ではないかと話題に
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)
  • 【訃報】Linkin Parkのボーカル チェスター・ベニントン 自殺
ソース

堂本光一「僕らやっぱりSMAPの皆さんのバックにずっとついてた、ってのもあったんで」

中居正広「直の後輩でしたからね、はい」

堂本光一「よくやっぱり、中居さんは、あのー捌けてきて、よく・・・あの・・もどしてらっちゃったなーと」

中居正広「ははははは、変わってないんだ、先週ももどしてた、おれ

堂本剛 「あ、ほんとですか、緊張ですよね」

安住アナ「それは緊張で具合悪くなるんですか?」

中居正広「なんだろう、なんですかね、よくわからないんですけどねー」

堂本光一「ま、この前はまたちょっと違う・・・」

中居正広「なんか自分の歌になるともどしたくなっちゃうんだよね、歌わなければっていうね、ははははは」

堂本光一「だから、すっごいあいつは緊張しいなんだよ、ってジャニさんもずーっと言ってましたから」

※音楽の日 2014年8月2日放送 中居正広、Kinki Kidsとのトークより

指原莉乃「中居さんとか何度もはけてたんですけど、出てきたらもうスターでしっかり踊って凄かったですね」

松本人志「なんか、たまにはけて、もどしてたらしいよ

指原莉乃「そうなんだ・・・」

松本人志「いや、それぐらいやってたらしいよ」

※ワイドナショー 2014年8月3日放送 より

動画

関連記事






反応

中居君吐いてたのwwwwwwwwwwwwwww 2014-08-02 23:04:58

中居くん27時間ライブのとき吐いてたの…(((゚д゚`;))) 2014-08-02 23:05:20

え、中居君27時間のライブではけたとき吐いてたのかいあらら 2014-08-02 23:05:55

やっぱり中居さん 27時間のライブのとき 裏で吐いてたのね。。。 2014-08-02 23:05:18

中居くん裏でもどしてたの本当だったんだ… 相当無理してたんだろうな… 2014-08-02 23:06:27

先週の27時間テレビで中居くんもどしてたの!やっぱりほんとの話だったのね~中居くんの口から、きけると思わなかった。 2014-08-02 23:06:09

(先週ももどしてた中居さん…だいじょうぶか) 2014-08-02 23:05:58

先週ももどしてた…本当に中居くんの体が心配… 2014-08-02 23:04:51

中居さん昔からよく緊張すると吐いてたもんね(´;ω;`)オールナイトニッポンとかはじめの頃は毎週吐いてたみたいだし(;_;) 2014-08-02 23:09:21

KinKiのふたりが中居くんに「昔からよく吐いてたよね」って言ったから、中居が「俺よく吐いてたわ、先週も吐いてたし(笑)」って言って笑い話にしてた。27時間テレビの時、中居くんツラそうだったもんな。 2014-08-02 23:28:32

27時間で心を引かれて、ここ何日間か中居さんをとても注目してみてたけど、この方っていろいろな事に気を使ってて、本当に凄いと思った。じゃにーさんに「早死にする」って言われたのも、今日きんきちゃんが言ってた「そでで吐いてた」って言うのもわかった気がする。 2014-08-03 04:09:16

中居くんもどしてたとかさ なのにさふつ〜〜〜〜〜に 元気にみせてるし ほんまプロ中のプロや思うな 2014-08-03 12:10:14
関連ニュース

SMAP中居 27時間テレビのフラフラライブは「そこは記憶ない」

 「SMAP」の中居正広(41)が2日に放送されたニッポン放送「中居正広のSome girl’s SMAP」に出演。26~27日にわたって放送されたフジテレビ「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」について語った。

 司会として番組を走り抜き最後の企画として行われた27曲45分3秒のノンストップライブで、中居は疲労のあまりステージから姿を消してしまうシーンもあった。今回の挑戦に向け1カ月前から体力作りに励み「体力的にはいける、のども大丈夫だし」と自信を持っていたという。

 ただ、いざフタを開けてみて、中居を襲ったのは想像以上の疲労感。「(少し休んでも)回復しないんだよ、やっべーみたいな」と振り返り、それでも気力を振り絞ってパフォーマンスした自分のパートについて「そこは記憶ないよね、わからない。もう気が遠くなってくるのよ。あそこは気合だよね」と意識が薄れる中でステージに立っていたことを明かした。

 体力が持たなかった理由を考え「本番だとキレキレに踊ってしまうっていう、ペース配分ができないのかな」「体力づくりもできていると思っていましたけど、1カ月前じゃ遅かったのかな」と後悔を口にした。

[ 2014年8月2日 23:33 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/02/kiji/K20140802008678360.html

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 51148view | ディーンフジオカの生歌の感想wwwww Mステ初出演で「Unchained Melody」披露(動画あり))
  2. 27199view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  3. 20310view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  4. 16681view | 日テレ「THE MUSIC DAY 2017 願いが叶う夏」出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番 2017年7月1日放送 ※放送中リアルタイム更新)
  5. 15338view | 【速報】THE MUSIC DAY 2017のAKB48で放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり))
  6. 14047view | TBS「音楽の日2017」出演者・歌唱曲・タイムテーブル・セトリ・出演順番 ※放送中リアルタイム更新)
  7. 12038view | 【テレ東音楽祭2017】globeと島袋寛子(SPEED hiro)のコラボに賛否両論(動画あり))
  8. 9461view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  9. 8401view | 「テレ東音楽祭2017」出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番 2017年6月28日放送 ※放送中リアルタイム更新)
  10. 7733view | 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり))
  11. 6509view | 【THE MUSIC DAY 2017】竹原ピストルの魂のこもった熱唱に感動する視聴者続出(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年8月4日(月) 13:21:10

    そうなんだ(他人事

  2. 中居君お疲れ様。吐いても歌う姿はプロだね〜SMAP最高!

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月13日(土) 03:48:22

    城島を見習え!ダンスするとゲロする癖があんのか。城島は仮眠程度で24時間、101キロ走ったわけだから。中居はオッさんまるだし。

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月13日(土) 05:03:54

    オジサンになってもがんばってんだからそんなん言うなや…

  5. 昔ヲタさん、乙ー笑笑

    中居さんヤバい♡
    ちょー、カッコいい(*´ㅂ`*)♥
    馬鹿にしてる人いるけど、てめーらジャニーズやないやん?って話しよ!

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください