【朗報】セカオワ深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと付き合ってることをTwitterで公言wwwwwかっけぇwwwww ファンからの質問に素直に答える(めざまし動画追加)

【朗報】セカオワ深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと付き合ってることをTwitterで公言wwwwwかっけぇwwwww ファンからの質問に素直に答える(めざまし動画追加)
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • 歌い手の理想と現実がコチラwwwwwww
  • 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に
  • 音楽の日2017で放送事故wwwwww モーニング娘。’17が歌ってる最中に曲ブツ切りでCMに行くwwwwwwww(動画あり)
  • ラッパーのKOHHさん、宇多田ヒカルのメモ書きを1700万円で売りに出すwwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • 【朗報】TBS「音楽の日2017」視聴率がここ3年でトップ!瞬間最高視聴率はリトグリ~山崎育三郎のカバーメドレー(動画あり)
  • TBS「音楽の日2017」出演者・歌唱曲・タイムテーブル・セトリ・出演順番 ※放送中リアルタイム更新
ソース

ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった。 2014-08-12 01:11:19

お年寄りと子供に凄く優しいところです。RT @aya_85xxx: @fromsekaowa きゃりーのどこらへんに惚れたんですかー? 2014-08-12 02:08:37
動画

めざましテレビ 20140812 セカオワFukase 交際認めた

関連記事






反応

え!ついに交際宣言?! 深瀬さんきゃりーちゃんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 2014-08-12 08:52:50

きゃりーちゃんと深瀬さんやっと認めたんか 2014-08-12 08:52:50

セカオワの深瀬ってきゃりーと付き合ってるんだーなんか納得できる二人だわ( ˘ω˘)スヤァ 2014-08-12 08:53:53

きゃりーと深瀬がどうであろうとなんだっていいじゃんww ファンなら応援するのが普通だと思うんだが 2014-08-12 08:54:10

きゃりー 深瀬さん お似合いだと思うかも!٩(ˊᗜˋ*)و 2014-08-12 08:54:32

セカオワの深瀬さん、きゃりーぱみゅぱみゅと付き合ってること認めてるwwwwwwww 2014-08-12 08:54:37

きゃりーと深瀬さんって世間で言われてるほどバカップルって感じじゃない気がする。 2014-08-12 08:54:53

TLが深瀬深瀬でぱみゅぱみゅしてるから 深瀬 きゃりー でエゴサしたらセカオ輪の醜い嫉妬が溢れかえっててワロタ まあきゃりーちゃんにはきゃりーちゃんにのいいところがあって深瀬さんには深瀬さんのいいところがあってお互いがそれに惚れたんだからいいんじゃないですか 2014-08-12 08:55:10

深瀬氏きゃりーちゃんとのお付き合いもう2年だなんて、Twitterでリアルつぶやき(°_°)大丈夫??(笑) 2014-08-12 08:55:10

へー!!深瀬、きゃりーとの交際認めたんだ!!やっぱ付き合ってたんだ!! 2014-08-12 08:55:30

きゃりーちゃんと深瀬さん 付き合ってたんだ(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!! 2014-08-12 08:57:28

きゃりーと深瀬さんこのままうまくいってほしいな 2014-08-12 08:57:34

きゃりーちゃんと深瀬さん付き合ってる事実が判明した途端のTLめっちゃ面白い。ガチなのかネタなのか分からないツイート考えるやつセンスあるわ。 2014-08-12 08:57:59

きゃりーが深瀬とね。 きゃりーがね。 あのきゃりーがね。 きゃりー。。。 あぁ、俺には俺のきゃりーがいるからいいもん。 2014-08-12 08:58:03

きゃりーと深瀬さんこれからが大変そう 2014-08-12 08:59:07

きゃりーと深瀬、交際してることに関してはあぁもうオープンでいいのね??って感じだけどもしこのまま結婚とかなったらいやいやもうちょっと考えろ!!??なぁ!!??ってなる多分 2014-08-12 08:59:43

え?えええ?!認めたぁぁあ!?ふぁぁぉおああ!もー素敵…!!深瀬氏もきゃりーちゃんもこれまで以上に堂々とデート出来るのね(T_T) 2014-08-12 09:00:18

きゃりーと深瀬さんのことで、 おめでとうとかお幸せにとかお祝い の言葉載せてる人もいれば、 なんで、付き合ってるの⁉︎ありえん。 ファンやめるとか載せてる人もいて、 見てて笑える( ̄▽ ̄) 2014-08-12 09:02:04

とりあえず深瀬さんには幸せになってもらいたいし、これからいい曲とLIVEをつくってってもらいたい‼︎きゃりーちゃんも世界中で活躍して幸せになってね♪ 2014-08-12 09:06:00

すぐ結婚しそうやけど、 結婚したらきゃりーちゃんが セカオワハウスに住むんかな!?♡ 深瀬さんが出ていったらいったでいろいろと影響でてまいそうやし、きゃりーちゃんが入ったとしてもいろいろありそう!笑 それにしてもいーいーなー♡♡ うらやましい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 2014-08-12 09:08:26

僕的にさおりちゃんが好きだったんだけどな。深瀬さんの意志だもんね。きゃりーとの恋を応援します。 2014-08-12 09:12:14

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

29 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 11:42:53

    明日、彩織ちゃんのお誕生日だ…。さて、深瀬慧!どうする?彩織ちゃんの気持ちも知りたい!

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 12:15:18

    ハローエンディングになんか書かないかなー!きゃりーちゃんとさとしくんのこととか!

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年8月12日(火) 12:27:31

    言うのおっそ
    話題になるからとっておいた感あるね。
    まあ、これで深崎がいいとか言ううざいファンが減るからいいけど。

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年8月12日(火) 14:01:21

    やっぱりか!

  5. 5
    : 森林ドナルド 2014年8月12日(火) 14:10:55

    あのぉ、さおりちゃんとふかせくんは、
    幼なじみですよぉ?
    さおりちゃんはきゃりーちゃんとふかせくんのこと応援してるとおもいますよぉ?

  6. 6
    : 森林ドナルド 2014年8月12日(火) 14:13:29

    あ、この報道でファン辞めるとか言ってるけど、その個人の考えも尊重できないの?
    きゃりーちゃんはいい人だと思う。

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 22:36:42

    今週のセカオワロックスとかどうなるのかなぁ。。。話題になるかな?

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月13日(水) 00:43:02

    どーでもいいですよ。
    誰が興味あんねん‼︎©ヤナギブソン

  9. 9
    : 音ヲタさん 2014年8月13日(水) 06:44:26

    やっぱりセカオワハウスに深瀬いる率低いっぽいね。きゃりーハウスできゃりーに深瀬がぱみゅぱみゅしてるわけか、子供できるのも時間の問題だな、くれぐれも中き絶する歌パート2つくんな、。子供を簡単につくって捨てるなんて最低だからな。

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月14日(木) 20:54:12

    きゃりーと深瀬さんは、ほんとお似合いだと思う。憧れる。 このふたりに、もし こどもができたなら、とっても可愛い子になると思う。深瀬さんみたいなお父さん、きゃりーみたいなお母さん。
    二人とも、これからもずっと幸せでいてね。

  11. 11
    : 音ヲタさん 2014年8月15日(金) 15:17:17

    子どもできてもまたおろさせるんじゃね?

  12. 12
    : ぷにょぷにょ 2014年8月20日(水) 16:59:50

    深瀬くんカッコよす!
    お幸せにフッフッフッ笑

  13. 13
    : 音ヲタさん 2014年8月23日(土) 18:06:35

    二人の間にベイビーができてその子がおっきくなったとき幻の命って歌詞みたら衝撃うけるよな、俺なら戦争とか死とか歌ってる曲なんかききたくないね。戦争も経験したことない深瀬の歌より俺のじいちゃんから聞く話のほうがリアルでためになる。

  14. 14
    : ラビット★ 2014年8月26日(火) 18:42:35

    公開する前正直「きゃりーのやろぉぉぉ!」とか思ってたけど…改めて見るとお似合いだぁ
    結婚はしちゃう!??

  15. 結婚はダメだよ‼

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月27日(水) 18:52:55

    なんでだめなの?二人が幸せならいいじゃない。

  17. 歳が離れすぎだよ。

  18. 18
    : 音ヲタさん 2014年8月27日(水) 19:13:24

    え?9歳差?くらいなら全然余裕でしょ
    きゃりーが若いから子供も余裕で作れるし

  19. 19
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月27日(水) 20:14:00

    結婚とかそんなのは流石にほっといてやれよ

  20. 20
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月27日(水) 21:40:03

    さおりと結婚して欲しい‼

  21. きゃりーと結婚か…
    なんかセカオワ変わりだしたのもきゃりーの影響だったんだなと納得した。深瀬さん2年前くらいから派手になってきたもんね。黒髪のセカオワ清潔感あって好きだったのになぁ。もう戻らないだろうけど。

  22. 22
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月29日(金) 14:46:28

    話題になるなら彼女でも利用するんだな

  23. 23
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月19日(金) 20:39:24

    さおりさんとがお似合い!

  24. 24
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月19日(金) 20:43:46

    なんちゃって!笑笑

  25. きゃりーと付き合うのはショックだけど、深瀬がきゃりーのこと好きなら応援する!

  26. 26
    : 音ヲタさん@;; 2014年9月28日(日) 15:55:31

    深瀬が好きなら…

  27. きゃりー©と深瀬君かぁ~♪ショックだ…><
    深瀬君、最近私の学校でやばくなってきてるよ…
    きゃりーと付き合ってるなら、ファンやめよっかなー?とか言ってる子もいるし…でも、私はずっとセカオワのファンです♪^^
    これからも頑張って下さいネ♪応援してます♪

  28. 28
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月31日(水) 00:50:57

    わたしは、深崎の方が好きだけどまぁ深瀬さんが、いいならいいけどキャリーと、藤崎さんだと、私的には、藤崎さんの、方が可愛いと、思うけどね

  29. 29
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月9日(月) 22:56:57

    なんで、きゃりーと付き合うの?
    深瀬さんならもっといい人がいるのに…。
    残念((((;゚Д゚)))))))

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください