【衝撃画像】SMAPコンサートのグッズ列がやばすぎるwwwwww グッズ購入に4、5時間とかどこの超人気アトラクションだよ・・・

【衝撃画像】SMAPコンサートのグッズ列がやばすぎるwwwwww グッズ購入に4、5時間とかどこの超人気アトラクションだよ・・・
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
ソース

東京ドームではSMAPのコンサートがあるらしい…ちなみに開演が18時… グッズを買うのに並んでるファンの列↓ pic.twitter.com/k6Qwp8DMxx 2014-09-04 12:53:08

BwqPlwnCAAAxARC

東京ドームでSMAPのライブがあったようで、物販&入場待ちの列で人だらけだったな…。 この写真は…15時くらいかな? pic.twitter.com/g2rOHQW666 2014-09-04 22:35:15

BwsU0mRCQAEOBjZ






反応

SMAP兄さんたちのグッズ列、すごいな ∑(゚Д゚) 2014-09-04 18:55:56

SMAPのグッズ列・・・レベルが違う・・・ 2014-09-04 17:55:58

SMAPのグッズ買いに行くけど写真の列見て心折れた。土曜日ちゃんと行けるかな笑 2014-09-04 20:01:07

明後日SMAPのコンサートオカンの付き添いで行くけど、このグッズ列見て何時間並ぶんだよ…と恐怖するわ 2014-09-04 17:32:23

SMAPグッズ列が4〜5時間と聞いて、どこかの新アトラクションの待ち時間かと思ったwww 初日やばい( ^ω^ ) 2014-09-04 18:19:27

SMAPのグッズの列がやばいとか言ってるけど嵐も… うん。 2014-09-04 18:15:14

smapのグッズ列、すごいみたいだね 並んでで一番つらいのトイレ我慢することだと思う。w loveコンの時、雨だし寒いしトイレ行けないしまじ死ぬかと思ったもんwww 2014-09-04 17:38:30

今回SMAPのグッズ列3時間以上まって買えない可能性も…いままででこんなんはじめて…公演前は絶対変えないから土曜か日曜買いに行くっきゃない 2014-09-04 18:16:05

SMAPのグッズ列が開演一時間前で五時間待ちだって。 話題のツイート見るとさ 開演間に合わない覚悟でグッズ列なう。 ってあるんよ。 あなた一体なんのためにLIVE行くんよって話になることないですか? 2014-09-04 17:28:53

開演から30分経過してるのに、グッズが長蛇の列!たしか今まではそこそこの人だったのに。SMAPどしたΣ(・□・;)? 2014-09-04 18:37:58

SMAPのグッズ列がカオスみたいですね〜 昔ドリスマ連れてってもらったの思い出すわーって思ったら、アレってもう12年前なのね(遠い目 2014-09-04 17:57:07

SMAPのグッズ列が4時間とか5時間とからしいが、過去に11時間って言われたことあるからな。並んでないけど。ほんとみんな並ぶの好きね。 2014-09-04 17:58:21

SMAPのグッズだけでも買いたかったけどだめだ、列が長過ぎる 2014-09-04 18:39:47

SMAPのグッズ見たいなーと思って調べたらグッズ列のことばかりですごい行列でびびった 2014-09-05 00:42:41

SMAP魂楽しかったけど、疲れた〜 グッズ買うのに3時間半並んで、中に入ってトイレ列並んで、席についたのは始まる10分前、ライブ始ってまた、3時間半立ちっぱなし…流石に足腰が痛い。 でもサイコーです。 2014-09-05 00:44:30

SMAPライブ初日!楽しかった~…けど、13時過ぎに並び始めたグッズ列がヤバくて買い終わったの17時だった(*_*) グッズ購入だけで疲れちゃったよ 2014-09-05 01:05:23

SMAPのグッズ列見るとさすがアイドル・・・ってなってた。 あれは並べないわ;; 2014-09-04 17:57:32

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年9月6日(土) 18:59:29

    ジャニはこんなもん。
    嵐はこれが高じてグッズだけコン前一週間使って売られるようになったり、アラフェスや今度のハワイライブ用は汐留で一か月間使って売られるようになったりした。
    整理券方式だからこれに慣れると、コンの時に始発に乗って並ぶ気が無くなるよね。
    ただ、大きな進歩だけど、汐留は一か月も売ってるのに抽選なんだよなぁ・・・。
    切実に、通販してほしい。

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年9月7日(日) 01:40:19

    嵐の国立競技場のとき、7~8時間待ちになってなかった?
    何でジャニはこんなに並ばせるかねぇ…
    事務所の奴は真夏や真冬に長時間外で並んでる人の気持ちになった事あるのか?
    毎年、倒れて運ばれる人も出るくらいなのに。
    1~2時間なら我慢できるけど、それ以上になる場合は何か対処せないかんやろ。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年12月31日(水) 15:23:15

    嵐で8時間並んでた
    今はコンサートやらない日にも売ってくれるからおおきな進歩だ!
    ありがとう

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください