• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • 欅坂46平手友梨奈のお肌がコチラ…

【訃報】チョロスケ、永眠 SEKAI NO OWARI・深瀬慧に拾われて9日目の悲劇【うなぎ】

【訃報】チョロスケ、永眠 SEKAI NO OWARI・深瀬慧に拾われて9日目の悲劇【うなぎ】
ソース

なんで?さっきまで生きてたのに。 なんで、、 2014-05-01 03:14:13

やっぱり、呼吸をしていません。 帰って来た時は生きていたのに、なぜかその数時間後に死んでいました。 もっと早くに放流出来ていればこんな事にはならなかったのかもしれません。悔しいです。 2014-05-01 09:16:42






反応

チョロスケ、、、(°°) 深瀬が帰ってきて安心したのかな? 2014-05-01 12:58:17

てゆーか、チョロスケまじか。。。 幸せだったかな。。。? 2014-05-01 12:56:48

あんなに昨日のMCでもチョロスケが家で待ってるんだよ〜今日またツイートするよチョロスケの〜って嬉しそうに言ってたのに。それで彩織ちゃんにチョロスケ〜♡っていつも話しかけてるよね、って言われてだんまりして照れてたのに。チョロスケ死なないでよ頑張ってよ。 2014-05-01 06:39:54

@fromsekaowa 深瀬さんのせいじゃないですよ!できることを精一杯やったと思います。チョロスケ君も喜んでいるのではないでしょうか。命の長さは誰にもわかりません。深瀬さんに保護してもらわなければもっと早く死んでしまったかもしれないですよね。 2014-05-01 12:58:41

深瀬くんの拾ったうなぎのチョロスケも死んじゃったんだ(´・ω・`) 飼育ってむずかしいのだよ。。。 2014-05-01 12:57:21

チョロスケのこと昨日あんなに嬉しそうに話してたのにな。命日が幻の命にでてくるつくしちゃんと1日違いだ 2014-05-01 12:45:43

涙出てきそうだな、昨日のMCや幻の命 思い出すと。 それにチョロスケの命日だしね。 今学校だけどもう泣きそう 2014-05-01 13:21:21

チョロスケと幻の命をどうしても関連させてしまうよね 2014-05-01 12:51:51

世界の終わり/幻の命

月詞ちゃんがチョロスケに 姿変えて深瀬さんに 会いに来たの? なんていまふと思った 2014-05-01 13:08:57

2014年5月1日 私達のうなぎは幻になりました。 私達はその「幻の命」に「チョロスケ」という名前を付けました。 それは美しく燃えるような赤い月の夜でした。 2014-05-01 13:07:56

チョロスケのご冥福をお祈りします。。。 2014-05-01 12:52:20

深瀬さん、チョロスケの曲かくかな(´-`).。oO(? チョロスケ…チョロスケ… 2014-05-01 13:17:53

このチョロスケ事件で 改めて命の大切さとか、儚さとか、 考えさせられた。 命は大切にしなきゃね。 2014-05-01 12:55:29

チョロスケが天国でいつまでも深瀬くんを見守っていてくれますように。 2014-05-01 12:58:32

チョロスケのおかげで深瀬くんの意外な一面とか、かわいらしい一面が見れた。道端に落ちてる鰻を拾って助けてあげようなんて思う人なかなかいないと思う。必死な深瀬くん素敵だった。チョロスケありがとう。安らかに。 2014-05-01 13:24:18

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

18 Comments

  1. 自然からいきなり知らない部屋につれてこられたらストレスたまりそうだな

  2. 2
    : セカオワLOVE! 2014年5月3日(土) 13:06:20

    チョロスケ…。
    今涙目です。でも可哀想ではないと思います!
    だって長生きしたんだもん!
    深瀬さんに拾ってもらってなかったら死んじゃってたもん!
    深瀬さんはいい人ですよ…。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年5月3日(土) 14:38:54

    拾って川にかえせばもーっと長生きしましたよ、水族館で働いてるのですがこのボーカルは水族館嫌いなんですね、閉じ込められてて可哀想とかおもうならこなくていいよ、ひねくれてる考え方する人嫌い

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年5月3日(土) 20:29:49

    かわいそう

  5. 深瀬は正義ぶって保護して一つの命を犠牲にした。仕事で忙しくてどうせちゃんと世話してなかっただろう。無責任すぎる

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月5日(月) 23:01:46

    「水族館に閉じ込められてかわいそう」はひとつの考え方で、ペットショップで売れなかった動物が殺処分される現実などを知ってしまうと 命についていろいろな考え方が生まれてくると思います。
    無責任っていうけど、実際をしらないわけだし、夏になったら人はうなぎ食べるし、養殖のうなぎは食べられるために死んでいくのに 深瀬が助けようとしたうなぎは可哀想っていうのもひとつの考え方です。
    正義と犠牲の考え方に偽善が入って難しい問題だなぁと思いました。

  7. 道端に落ちているチョロスケを拾った深瀬さんはとても、優しい人ですね。
    ちゃんと面倒を見ていたようですし、幸せだったんじゃないでしょうか。

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月6日(日) 18:40:28

    衣装ケースに水ちょっといれただけの水槽でちゃんと面倒見たとか言えないっしょww

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月15日(火) 17:34:41

    深瀬が、可哀想だから、悪口を言わないで‼深瀬だって頑張ったんだよ⁇みんなひどい

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月15日(火) 17:40:35

    嫌いとか悪口を言う人は、まじで、心病んでるよね。

  11. 11
    : 音ヲタさん 2014年7月29日(火) 15:01:17

    かば焼きにして食ったんじゃね?
    深瀬太ってんじゃん

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月10日(日) 04:05:17

    かば焼きして食べたわけないじゃん! 太っているのは、太りやすい体質だからだよ

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月7日(日) 10:04:04

    29日あんなにチョロスケの事話してたのに、、、月詩ちゃんとチョロスケはきっと天国から深瀬さんの事を見守っていると思います!

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月2日(木) 21:02:44

    チョロスケwwww

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2014年11月26日(水) 05:50:18

    なぜその月なんとかちゃんに話が飛躍すんだこいつらは

  16. セカオワセカオワ♪

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月2日(日) 09:07:00

    セカオワキモい
    ファンもキモい

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月2日(日) 12:27:56

    ↑お前もキモい

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください