アジカン後藤正文の「リライト」発言に大反響wwwwwwwwww 終にはリライト秘話を話し始める

アジカン後藤正文の「リライト」発言に大反響wwwwwwwwww 終にはリライト秘話を話し始める
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • お前らって女の子に話しかけるとこんな顔されるってマジ?
ソース

なんでニュースになるんだよ!笑 via アジカンボーカル、「リライト」以外も聴いてツイートが話題 – シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0067246 @cinematodayさんから 2014-10-14 21:41:42

リライトしてええええええええええええええええええ RT @EzwPlain: @gotch_akg 消してええええええええええええええええええええええええ 2014-10-14 21:42:49

リライト問題でフォロアー急増中。増々、リライト聴いてくれるってことだな、これは。笑。 2014-10-15 09:00:48

リライトは当時、シングルにする気がまったくなかったんだけど、シングルへの既定路線みたいのができあがってて、ファミレスで事務所と猛烈な喧嘩をしたんだよなぁ。山ちゃんの「これ売れると思うよ」みたいな言葉にも「テメェ!この野郎!」みたいになって、俺はビールを残して帰りました。 2014-10-15 09:05:33






反応

ゴッチさんのリライト秘話。ツィッターからの発展すごい(笑) 2014-10-15 09:07:50

何が売れるかってわからないものなんだなぁ アジカンといえばリライトぐらい誰でも知ってる曲なのに 2014-10-15 09:11:28

消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇ 2014-10-15 09:46:42

ゴッチ…リライトにそんな話が…リライト聴くね…久々に… 2014-10-15 10:23:37

ごっちのリライトついーとおもしろい(笑) 2014-10-15 10:11:51

ゴッチのリライト問題、面白い。朝から笑わせていただいた(笑) ごっさん自身もリライトばかりをフューチャーされていまることに毛嫌いしているわけでなく、笑いに持っていくところがごっさんの素敵なところですな。にしてもLINE NEWSになるなんて、くだらないな(笑) 2014-10-15 10:07:36

女「お願い・・・電気・・・消してえええええええええええ」

男「リライトしてええええええええ」 2014-10-15 08:31:29

リライト問題(笑) でもヒットして良かったよね 今じゃ外国の人も歌えるみたいだし 2014-10-15 09:11:03

リライト問題でゴッチの人気もリライトしてしまったか・・・ 2014-10-15 09:02:22

リライト問題の一連のツイート見てるけどヒゲポップ野郎とか言われてたりしてもこういうあたりやっぱロックやってる人だよなあ…と思う。ロックってなんだよって話だけど。 2014-10-15 09:13:22

この際リライト以外の曲の紹介をしようよ後藤正文 2014-10-15 10:01:32

けしてええええリライトしてええええくだーらなっちょーげっぞーんわすーらーれっそんだっかんおおおおん 2014-10-15 09:38:43

リライトはライブでめちゃ盛り上がります 2014-10-15 09:27:59

リライトはわしら世代の青春そのものですしおすし 2014-10-15 09:18:57

アジカン厨「リライトを国歌にしろ!!」

〜卒業式〜

先生「国歌斉唱!」

校長「消してええええええええええ」

一同「リライトしてえええええええ」 2014-10-15 08:32:08

私もアジカンを知ったのは『リライト』だったと思う。8年くらい前に仕事のストレス解消に『鋼の錬金術師』アニメDVD借りてまとめ観してて、その主題歌だった。 アニメとタイアップ効果って長く広くあるんじゃないかな。 2014-10-15 09:11:16

リライトでのハガレンタイアップが無ければそこまでアジカン聴いてなかったと思う 2014-10-15 09:09:52
動画

鋼の錬金術師 OP リライト

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください