とあるガウラー(マンウィズファン)「ライブにボッチで来る陰キャラって何なの?何が楽しみで来てんだか」 → 炎上wwwwww

とあるガウラー(マンウィズファン)「ライブにボッチで来る陰キャラって何なの?何が楽しみで来てんだか」 → 炎上wwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww
ソース

LIVEにボッチで来た陰キャラって何なの? 友達少なすぎて一緒に行くやつ見つからないでチケット余ってるわけ?それとも先行とかで当たったけど自分の分しか買わなかったとかいうやつなの? まぁどちらにしろ騒がずに見る専用的な感じで後ろの端で居るんでしょ? ホント何が楽しみで来てんだか 2014-06-28 14:26:12

ホントそーいう奴に限ってグッズめっちゃ買ってるのにTシャツとか着ないよね 2014-06-28 14:27:32

そんな陰キャラとは自分は違って今日はLIVE前映画見て来て三宮でうるせーぞってくらいにフライアゲインぶちかましましたけどーッ! ラッドなのにマンウィズで攻めましたけどね 2014-06-28 14:30:32

これ炎上してるな 炎上のプロであるノンスタ井上さん助けて下さいw pic.twitter.com/AOPhw3sSee 2014-07-04 17:41:01

もう知らん 出かける RTでもなんでもカカッテコイヤーッ! ゴルァァッ! 2014-07-04 18:00:01






反応

いつもライブぼっちな私はどうしたらいい? 2014-07-04 17:48:21

ライブぼっち陰キャとかその発想はなかった 2014-07-04 17:48:01

何これ詩ねwwwwwライブ基本ぼっちだからこーゆうのほんとむかつくんだけどwwwwwばんぎゃの友達の作り方がわかんないんだけど悪い? 2014-07-04 18:30:23

普通にぼっちでライブいく人は陰キャラで暴れないんですかw じわるw んなわけないじゃんw 2014-07-04 17:56:01

別に陰キャラでも、そうじゃなくても、友達おってもおらんくても。好きなバンドのライブなんて何人で行ってもライブ中は変わらんし。 行きと帰りの喋り相手がおるかおらんかの違いで。どうでもいい。笑 2014-07-04 17:41:38

きゃー陰キャラぼっち戦線奴だけどライブになると人格変わる奴ー自分やー)^o^( 2014-07-04 17:42:18

ライブに一人で行くのがなんで陰キャラなのか、誰か説明して← 2014-07-04 18:20:10

ライブは陰キャラが騒げる数少ないの場所 2014-07-04 18:18:36

ライブにボッチで来てるなんちゃらうんちゃらの人、冗談で言ってるかと思ったら真面目に言ってるのか… 2014-07-04 18:21:17

ぼっちライブ参戦の話題の人のツイート見たけど、なんかいきがってて読んでて照れてしまうではないか!青春ってかんじ!! 2014-07-04 18:29:29

仲間主義の方「ボッチは何が楽しみでLIVE来てんの」

ぼっち「ライブに決まってんだろ!」 2014-07-04 17:41:24

どう楽しもうが誰と行こうがどうやってチケット買おうが知ったことじゃない。そうやって人の楽しみ方を蔑むこと言う自分が何を目的にライブみにきてんのか考えるべき

@Satorumwam: LIVEにボッチで来た陰キャラって何なの? 友達少なすぎて一緒に行くやつ見つからないでチケッ 2014-07-04 17:37:32

ぼっちでしか行かないわwwチケット先行で1枚だけで買ってるよwwライブ中はステージしか見てないのでww陰キャラ万歳wwww とか釣られてみる(真顔) 2014-07-04 18:26:54

誰が陰キャラやねん友達おるわハゲ一緒にライブ行く友達がおらんだけじゃハゲ ツイッターで出会った人たちとライブに行くような気力がないだけじゃハゲ 2014-07-04 18:31:49

【ライブぼっち】
・周りに一緒に行く友達がいない
・開演前の孤独感が凄い
・ライブが始まるまではTwitterで乗り切る
・演奏が始まればこっちのもの
・でも終わった後のドリンクで乾杯する人はいない
・無言でイヤホン装着、駅へ→乗車→「○○最高すぎたwww」と報告するのはTLのみ 2014-07-04 16:06:12

ライブぼっちが定番化しすぎてるけどなwwwなんかごめんなwww1人でも後ろで静かに見てたライブなんてほとんどないけどなwww 2014-07-04 17:55:56

ライブぼっち批判するやつは 踏み潰す。楽しんだっていいじゃないか (T_T)(T_T) 2014-07-04 17:57:41

友達と一緒じゃなきゃ楽しめないなんてそのバンドがライブに100%集中させてくれるだけの力がないって言ってるようなもんでもないか、そうか。つるまなきゃ行けないのは自由だけど、ぼっち参戦のひとをばかにするのは品がないわ 2014-07-04 17:59:54

おれ元々ぼっちライブぼっちフェス常連だったから、ぼっちで来てる人の寂しさも楽しさもわかるけど、もしぼっちだから寂しくてつまんなかったって思う人がいるなら、是非友達なりたいな〜って思ってる。一緒に楽しみたい♡ 2014-07-04 18:01:27

えっ?ぼっちライブだめなの???中入ったらみんないっしょなのに????????えっ????中入ったら2人で来ようが5人で来ようが一緒じゃない????固まってみるとか逆に迷惑じゃない??????? 2014-07-04 18:05:46

むしろライブ会場でぼっちしか見たことがない。 2014-07-04 18:04:43

ライブとか最初ぼっちやったしな。ぼっちで行ってライブ仲間作りました。今では最高の仲間。 2014-07-04 18:09:25

ぼっちのなにが悪いかね? いつも一人だよ箱でもホールでも。フェスぼっちは未体験だが純粋にライブ楽しみたくて行ってるんだからほっとけ 2014-07-04 18:17:54

ライブなんてぼっちで行くことしかしてないし、ライブハウス入って待ってる時間もワクワクして一人で待ってるわ。小さい箱でも大きい箱でも一緒。ライブ終わって耳が残響でビリビリして、缶コーラ買って、そのへんで着替えて帰るのが楽しいんやで。ぼくはね。 2014-07-04 18:33:19

ぼっち参戦でぃすってるお前、よく聞けよ、1人で踊り狂ってるわたしの姿が見えていないお前みたいな奴がいるからこちとら大好きなバンドのライブで嫌な思いして帰ることになるんじゃボケしねカスクズ!! 2014-07-04 18:35:16

ライブぼっち参戦でも楽しいよ。というか、友達と行ってもライブ中は話さないからあんま変わらん気がするwわたしの場合はね。確かに、始まる前や終わった後に興奮をわかち合える人が側にいるのは嬉しいけど、迷惑かけない範囲ならどう楽しんでもいいんじゃないの。って思いますな 2014-07-04 18:42:46

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年7月19日(土) 05:38:38

    ああ、これは某作品の厨みたいにこれだからマンウィズ厨は(笑)とか言われる原因作ってしまったな… おまえのせいで狼たちまで被害被るようなつぶやきするなよと。 炎上して騒ぎが大きくなって狼たちが肩身の狭い思いをしなければ幸いだが…。 とりあえずもうこれ以上騒ぎを大きくしないでもらいたい。 半永久的にROMりなさい

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月15日(月) 22:35:33

    マンwwwウィズあwwwみっしょwwwンwwww

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください