ゴールデンボンバーが転職を発表wwwwwwwww ファンタとのコラボで怪盗FRT2に

ゴールデンボンバーが転職を発表wwwwwwwww ファンタとのコラボで怪盗FRT2に
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・
  • V系バンド Mix Speaker’s,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない
  • 10代の女って3年でこんな劣化するのかよ・・・
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • 星野源の新曲「Family Song」の売上枚数wwww
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • AKB48小嶋菜月に文春砲wwwwwwwwwwww
  • 白石麻衣にベッタリの羨ましい子が現れるwwwwwwwwww
  • BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww
ニュースソース

ゴールデンボンバーが転職!? 「怪盗FRT2」就任を宣言

ゴールデンボンバーから重大発表があるということで開催された記者会見。登場したゴールデンボンバーの4人は、黒いマントに身を包み、神妙な面持ちで席に付いた。最初に口を開いた鬼龍院によると、「2014年で、バンド結成から10年の節目を迎えました。インディーズ史上初めてオリコン1位をとったり、紅白に2度も出場させていただいたり、バンドをやっていて本当によかったと、皆様には感謝してもしきれません」と、今までのバンド活動を振り返る。そして、「ぼくたちゴールデンボンバーは、本日をもちまして転職します!」と大発表。エアーバンドをやめて、「今日から怪盗になります!」と、4人そろって怪盗ポーズを決めた。

http://www.barks.jp/news/?id=1000101740
※全文はソースをご覧ください

photo01

ファンタ公式
http://fanta.jp/

Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト (1)

コカコーラプレスリリース
http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20140324

ファンタのパッケージからフルーツが盗まれちゃった! 犯人は…ゴールデンボンバー!? みんなの力でファンタのフルーツを取り戻してくれ!! http://bit.ly/1m3sdT4 #ファンタ謎解き #金爆 2014-03-24 16:00:14

BjeVrXnCAAA6r8W

動画

ゴールデンボンバー、エアーバンド卒業!?

【ファンタ】 「犯行声明」篇 15秒 Fanta WEB MOVIE

Twitterの反応

ファンタ×金爆 ぇ?金爆とファンタがコラボ!? ショーさん炭酸飲めないのに?!wwww 2014-03-24 22:27:22

やっべえwwwwwwwファンタと金爆とかwwwwwwwww最高やん毎日頼むわ 2014-03-24 21:37:30

ファンタの金爆、いい感じ! コスが似合ってる〜 2014-03-24 19:36:25

金爆が記者会見で怪盗に転職したってきいてびっくりして調べてみたらファンタ怪盗( ˘ω˘ )ギラギラした衣装可愛いじゃねえか( ˘ω˘ ) 2014-03-24 19:50:47

ファンタの公式、ヘッダーが金爆ギャみたいでワロスwww 2014-03-24 21:42:11

https://twitter.com/Fanta_Japan

ファンタ  Fanta_Japan さんはTwitterを使っています

ソフバンにミスドにファンタに金爆すごいなぁ〜ヽ(^ω^)ノ 2014-03-24 19:36:44

ファンタ好きじゃないけど 金爆のためなら飲むわっていう ただのATM。 ラインの友達にファンタ追加 しちゃったじゃない_(:3」∠)_ あの衣装はあかんで…。 キリちゃん紫…わかってるぅー… 2014-03-24 19:38:36

ファンタに金爆のおまけ(キーホルダー)みたいなのあったら4本全力で買うけどなんかないみたいだからパッケージ買いだけしとくわ← 2014-03-24 19:40:01

ちょ…うちの近所、何人金爆ギャが住んでんの?ファンタが品切れになっとるがな( ;´Д`) 2014-03-24 20:47:19

ファンタ買いに行ったら、まさかのまだ金爆とのやつ売ってなかった(;-;) 2014-03-24 19:34:09

@yuka_8_ やるなー。ファンタ!金爆起用すりゃ儲って儲って儲ってつらぃよぉ〜 2014-03-24 19:42:57

キャンペーンのヒント動画金爆ちゃんまみれだから見ようと思ったらファンタのボトルに記載してあるコードを入力しなみられへんとか。ウオオオン(;▽;) 2014-03-24 19:53:19

ファンタのキャンペーンキャラクターが金爆だ♪動画面白い~。でも、せっかくクイズに正解したのに、スマホじゃないとクーポンもらえないって…(-_-;)ガラケーいじめ!? 2014-03-24 21:25:45

やばいwww金爆のファンタのやつ歌広場のじゅんじゅんにしか目がいかなくなったwwwww変態wwww 2014-03-24 21:52:40

金爆のファンタの衣装思わず股間を見てしまった私は悪くないと思う 2014-03-24 22:08:10

金爆のファンタのキャンペーン衣裳、じゅんじゅん優遇されてない?ww 2014-03-24 19:28:24

記者会見がファンタCMの発表会とわかった後のTL→「翔さんファンタ飲んだら爆発しないの?」 会見の写真が出てきた後のTL→「じゅんじゅんのじゅんじゅん大丈夫?」 本当に金爆ギャの皆様大好きし☆ ☆〜(ゝ。∂) 2014-03-24 20:29:30

あれ?ファンタのラインのスタンプの絵柄が金爆だって意外とみんな知らない・・・? 期待ってなってるみたいだけど普通にホームページにどんなスタンプ来るか書いてあるよ( ´ ▽ ` )ノ 2014-03-24 23:25:35

http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20140324

ダウンロード

明日のZIP金爆出る♡ ファンタとコラボか♡ 2014-03-24 23:11:09

金爆 出演情報[メモ]注意:適当です… 3/25 ZIP! 6時頃~8時 ファンタの会見らしいが…いつ出るんだろ? 3/29 オールスター 18:30~ 4/3 キスマイ 24時頃~ 4/7 HEY!HEY!HEY! 19時~ 4/14 ミュージックジャパン 24時頃~ 2014-03-24 23:30:09

明日はめざましとZIPに金爆出るんか! めざましはジャンケンだけなんかな? ZIPはファンタの記者会見ぽいね! 2014-03-24 23:34:45

もーファンタさんってば金爆ギャの思考うまくついてくれるんだからぁー四人ともイケ様すぎじゃないのー(訳:バイト先の人にフルーツが盗まれてかわりにシリアルコードが書かれたファンタを見つけ次第買ってこいと指令を出してきた) 2014-03-24 23:18:19

やだもう、ファンタのサイトの金爆のみんなが可愛いし、カッコ良すぎて禿げそう\(^O^)/私、炭酸苦手だけど早速2本買ったwwまた買うからね♪♪ 2014-03-24 23:42:33

私の親スーパーで働いてるんだけど、今日の午後からやたら若い子がレジにファンタばっかり持ってくるって言ってたんだけど、明らかに金爆ギャだよね??? 2014-03-24 22:59:25

金爆ギャとりあえず全国のファンタ愛好家にめっさ迷惑だよね← 2014-03-24 20:11:37

ファンタは金爆ギャによって買収行為が行われすべて消えましたとさ。 めでたし、めでたし。 2014-03-24 23:02:27

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54781view | 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww)
  2. 29846view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  3. 16217view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  4. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  5. 13620view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  6. 13492view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  7. 12344view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  8. 9797view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  9. 8306view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  10. 7862view | フジ「FNSうたの夏まつり2017」、遂に視聴率一桁転落の大爆死wwwwwwwwwww)
  11. 7667view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  12. 7355view | 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠)
  13. 6790view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)
  14. 6501view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  15. 5984view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  16. 5893view | 乃木坂に美人の時とそうじゃない時の差が激しすぎる奴がいる)
  17. 5699view | フジテレビ「2017 FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP」 出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番まとめ ※リアルタイム更新)
  18. 5269view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)
  19. 5254view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  20. 5023view | 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. ファンタのCMとかにでんのかなー・・・(´・ω・`)

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください