シドのマオさん、黒執事の枢やな先生と対談か?

シドのマオさん、黒執事の枢やな先生と対談か?
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • 歌い手の理想と現実がコチラwwwwwww
  • 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に
  • 音楽の日2017で放送事故wwwwww モーニング娘。’17が歌ってる最中に曲ブツ切りでCMに行くwwwwwwww(動画あり)
  • ラッパーのKOHHさん、宇多田ヒカルのメモ書きを1700万円で売りに出すwwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • 【朗報】TBS「音楽の日2017」視聴率がここ3年でトップ!瞬間最高視聴率はリトグリ~山崎育三郎のカバーメドレー(動画あり)
  • TBS「音楽の日2017」出演者・歌唱曲・タイムテーブル・セトリ・出演順番 ※放送中リアルタイム更新
ソース

某漫画家の先生との対談でした。
シドとの馴染みも深い…あの方ね。

緊張したー(´・Д・)」
けど楽しかったし、貴重な体験できました!詳細は後日。 2014-06-25 16:05:06






反応

@mao_sid 枢やな先生。。なはず(^ω^)❤ だとしたら羨ましいいいいいいい”です。。。(T_T)(T_T) 2014-06-25 16:34:40

@mao_sid あの方って某執事漫画の先生ですかね?((⊂(*・ω・*)⊃))発表が楽しみです!♡ 2014-06-25 16:42:51

@mao_sid 対談お疲れ様でした。シドとの馴染みも深い…?お名前わからないですが、黒執事の先生ですか?詳細が発表されるのを、楽しみにしています♪ 2014-06-25 16:38:28
黒執事
シドは7月スタートのアニメ黒執事新シリーズの主題歌に決定している

 

Opening Theme
シド「ENAMEL」
2014.8.27 ON SALE

Message from SID
こんにちは。シドのボーカル、マオです!
「黒執事 Book of Circus」主題歌を担当させて頂きましてありがとうございます。とても嬉しいです。
今回は「サーカス編」と言う事で、原作も改めて読ませて頂きました。
シドとしては「モノクロのキス」以来の主題歌を担当させて頂くというところで、より「黒執事」に相応しい楽曲を目指して制作しました!
是非シドも一緒になってアニメ「黒執事」を盛り上げていきたいと思ってます。
楽曲「ENAMEL」の世界観も一緒に楽しんで頂ければと思います!
応援、宜しくお願いします!
http://www.kuroshitsuji.tv/music/

アニメ「黒執事」新シリーズ

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください