• 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)
  • 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 「ダーリンダーリン♪」←一番最初に思い浮かべた歌手wwwwwwwww
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 柏木由紀(25歳)が18歳のメンバーとツーショット取った結果wwwwwwwwwwww
  • 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww
  • 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審
  • 草彅剛の奇行写真がガチでヤバイ奴やん・・・

ジャニヲタ「音楽のちから瞬間最高視聴率はHey!Say!JUMP!嬉しいとびっこさんは回してください!」 → 最高瞬間視聴率はいきものがかりの歌唱シーンでしたwwwww捏造乙wwwwww

ジャニヲタ「音楽のちから瞬間最高視聴率はHey!Say!JUMP!嬉しいとびっこさんは回してください!」 → 最高瞬間視聴率はいきものがかりの歌唱シーンでしたwwwww捏造乙wwwwww
ソース

Bsapv4KCMAI54Ll






ジャニヲタ歓喜

音楽のちからの瞬間最高視聴率がHey! Say! JUMPのウィークエンダーとか神やん 2014-07-13 19:53:04

昨日の音楽のちからの最高瞬間視聴率が Jump出てる時やったの?! Jump革命だね!!!! 2014-07-13 20:14:59

【拡散希望】
音楽のちから、瞬間最高視聴率
第一位
Hey!Say!JUMP!!♡♡

全国のとびっこさんに届け!!
というわけで、嬉しいとびっこさんは回してください!!

えっ!?♡
嬉しい\(//∇//)\
さすがJUMP♪
pic.twitter.com/Iq8d1VoYou 2014-07-13 22:22:20

BsbVmqmCUAAY1TU

JUMPが音楽のちから瞬間最高視聴率1位!! うわー!おめでとうおめでとうo(*⌒O⌒)b NEWSも3位やって!! 嬉しい嬉しい♪ 2014-07-13 23:03:02

音楽のちから、瞬間最高視聴率 第一位 Hey!Say!JUMP!! 素晴らしいっ 流石JUMPだわ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎ やっぱ今年きてるよね⁉︎ 2014-07-13 23:04:02

 【拡散】 音楽のちから、瞬間最高視聴率 第一位 Hey!Say!JUMP♡ JUMPおめでとッ♡♡ 流石わたしの認めたJUMPだね~( ̄▽ ̄)☆沸 2014-07-13 23:09:35

【拡散希望】
音楽のちから、瞬間最高視聴率
第一位
Hey!Say!JUMP!!♡♡

全国のとびっこさんに届け!!
というわけで、嬉しいとびっこさんは回してください!!

凄すぎない?嵐を越すとかすごーーーい!!
EXILEを抜いたのも凄いけど、同じぐらいゃと思ってたからさ! 2014-07-13 23:32:22

冷静なジャニヲタさん

音楽のちから、Hey!Say!JUMPが瞬間最高視聴率ってどこ情報だよ Twitterにしか出回ってないぞ、その情報 正式に発表されてないのあんまりそういう情報流すのよくないと思う 2014-07-13 22:50:09
【悲報】捏造を指摘される

音楽のちからの瞬間最高視聴率がJUMPだって言ってる人いるけど、そのランキングのやつただ単にYahooに出てるツイートランキングだから✋ まず視聴率って平日にならないと出ないから✋ だから視聴率出るのは今日だよ pic.twitter.com/cQnGaXiAL0 2014-07-14 07:48:51

BsdXQqhCMAAZSpY

まじ、最高視聴率あれデマだよ。 デマってか出回ってる画像、Twitterの急上昇ワードだし。 ほんとこれ知らないJUMP担多過ぎ。 2014-07-14 14:28:17
正式な視聴率発表

2014年07月14日 11時46分
日テレ音楽特番、最高瞬間21.2% 第三部は平均16.0%

 日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY 音楽のちから』が12日放送され、第三部(後7:00~10:54)の平均視聴率が16.0%だったことが14日、わかった。また、瞬間最高視聴率は21.2%で、人気ユニット・いきものがかりの歌唱シーンだった。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 第一部(正午~後5:00)が9.8%、第二部(後5:20~7:00)が12.3%で、いずれも昨年を上回った。

http://www.oricon.co.jp/news/2039788/full/

ジャニヲタ涙目

えっwまってw 瞬間最高視聴率ってほんとにJUMPなの? いきものがかりじゃないの?w 2014-07-14 17:34:35

最高視聴率。 いきものがかりだってね… JUMPじゃないのね…? 2014-07-14 15:29:30

JUMPが瞬間最高視聴率っていうのやっぱりデマか…いきものがかりか… 2014-07-14 12:46:33

音楽のちからの瞬間最高視聴率21.2%とったのはいきものがかりだったの?さっきのJUMPが1位ってのは?ジャニーズの中でってことか。だよね・・・。 2014-07-14 14:55:50

音楽のちからで瞬間視聴率一位がいきものがかりだったみたいだけどその前がTOKIOだってのも影響あるんだろうな~かっこよかったもんTOKIO 2014-07-14 17:01:03

最高瞬間視聴率、いきものがかりって書いてあるのに、どうしてJUMPって勘違いしてしまったんだろう(°_°) とりあえず、騒ぐのやめてほしい。 またバカにされる。 2014-07-14 16:54:02

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11911view | 【閲覧注意】月9ドラマ「貴族探偵」で相葉の後ろに子供の霊が写り込んでいたと話題に・・・)
  2. 10111view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  3. 8669view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  4. 7268view | 福山雅治の子供を産んだ嫁の現在の姿wwww)
  5. 7225view | SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  6. 6782view | VIVA LA ROCK 2017、痴漢で逮捕者が出るwww)
  7. 6610view | 【悲報】伊野尾慧くん、「おでこを出せ!」と要求される)
  8. 6106view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  9. 5919view | 次回のMステ出演者がひどすぎるwwwwwww)
  10. 5714view | キムタク映画の「無限の住人」見てきたけどなんか想像してたのと違ってた・・・)
  11. 5643view | 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審)
  12. 5545view | Mステ「AKBのせいで音楽崩壊したから週間ランキング撤廃!」CDTV「オリコンやめてビルボードに切り替え!」)
  13. 5362view | 誰だよこいつら・・・ 無名のジャニーズがMステに出れる不思議)
  14. 4960view | 乃木坂46というアイドル史上最も汚れたグループwwwwwwwwwwwww)
  15. 4913view | 橋本奈々未と待ち合わせるおっさんのニヤケ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  16. 4692view | 山本彩さん、写真会でとんでもないポーズをとる)
  17. 4691view | 週刊文春が広告から「橋本奈々未」をこっそり削除!完全シロが確定か)
  18. 4685view | 浜田雅功、京都で西川貴教といるところを盗撮されるwwwwwwwww)
  19. 4422view | 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される)
  20. 4378view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年7月15日(火) 07:53:54

    低レベルの島国思考丸出しだな、クソ事務所を辞めた世界のイケメンはテメーの国では犯罪者に仕立てらえてるが、中国のフォロワー数が僅か4か月で80万に行こうとしてる人気ぶり

  2. 2
    : ピンクジャス民 2014年8月24日(日) 19:22:49

    ジャニヲタとして、嬉しいです!ピンクジャス民

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください