今年のジャニーズカウントダウン(カウコン)の出演者がしょぼすぎる件について これは放送ないのも納得できるわ・・・_(┐「ε:)_ | Johnnys’ Countdown 2014-2015

今年のジャニーズカウントダウン(カウコン)の出演者がしょぼすぎる件について これは放送ないのも納得できるわ・・・_(┐「ε:)_ | Johnnys’ Countdown 2014-2015
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
ソース

『Johnnys’ Countdown 2014-2015』

▼公演日
2014年12月31日~2015年1月1日

▼開演、終演時間
開演:23:00 終演:24:45(予定)

▼会場
東京ドーム

▼出演者
近藤真彦
東山紀之
植草克秀
岡本健一
Kinki Kids
タッキー&翼
NEWS
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST

http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=1#292






反応

カウコンメンバーしょぼい!びびる!(笑) 2014-12-05 19:00:07

カウコン放送ないのリアルガチなのかよ。マジかよ。ってことは行かなきゃ年越せないのかよ。だからメンバーもしょぼいのかよ。← 2014-12-06 09:03:19

カウコンなんか出演グループしょぼいwwwwなんなのこの集まりの悪さ(笑)放送なくなってもおかしくないよこれじゃ(笑) 2014-12-05 18:23:45

なにかカウコンのメンツが…しょぼい(^_^;)テレビ中継のないカウコンてやる意味あるのかなー。中継ないなら紅白組はわざわざ移動しないよね。でもテレビで見たいよ〜(ノ´・д・)ノ 2014-12-06 12:23:25

カウコンなんだかしょぼい感じ NEWS出るけど、キスマイいないし やまぴもおらんし 多分行かないなあ~ 今年はにゅすくん達に会えないまま 終わるみたいだ~ 2014-12-05 21:24:56

カウコンしょぼいとか言ってる奴グーでなぐりたい 2014-12-06 14:18:30

思った。 カウコンで新グループの発表されんだよね。 中継なかったらわかんないじゃんwwwwwwwwww それはつらいわwwww pic.twitter.com/X8vyZqcSLQ 2014-12-07 19:23:45

B4Pubk_CUAAJ6Mq

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 127394view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  2. 37893view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  3. 17075view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  4. 16229view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  5. 16104view | HKT48宮脇咲良、高橋一生狙いであることが判明wwwwwインスタ裏アカ流出)
  6. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  7. 13592view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 12335view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  9. 8495view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  10. 7862view | フジ「FNSうたの夏まつり2017」、遂に視聴率一桁転落の大爆死wwwwwwwwwww)
  11. 7712view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  12. 6323view | 乃木坂に美人の時とそうじゃない時の差が激しすぎる奴がいる)
  13. 6144view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)
  14. 6136view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  15. 6125view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  16. 5373view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  17. 5196view | 【悲報】MステウルトラFESでAKBに超絶ブスがいたと話題に)
  18. 5113view | フジテレビ「2017 FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP」 出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番まとめ ※リアルタイム更新)
  19. 4927view | 初めて一人でタリーズに入ったKinKi 堂本光一が完全におまいらwwwwwwww(動画あり))
  20. 4925view | 乃木坂46生田絵梨花さんの握手会が酷すぎる件wwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

145 Comments

  1. 101
    : 音ヲタさん 2014年12月31日(水) 21:51:20

    カウコンってこんなにショボかったっけ?ww
    てかまたジャニストみたいに「デビューします!」とか言われても
    わかんないじゃん!!

  2. 102
    : 音ヲタさん 2014年12月31日(水) 21:51:57

    カウコンってこんなにショボかったっけ?ww
    てか毎年見てるのに今になって中継無くなるとか・・・

  3. 103
    : まあたん 2014年12月31日(水) 22:21:54

    カウコンしょぼいとかいってるやつふざけんな!
    それでもファンはいるんだよ!

    むかつく!

  4. 104
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月31日(水) 22:25:25

    カウコン、中継無いの、フジテレビ最悪。
    大晦日には、KinKi Kids見れないのは、悲しい(´;ω;`)よ。

  5. 105
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月31日(水) 22:41:12

    私はショボイとか思いません。ジャニーズの大先輩が勢揃いなんですよ!?
    ショボイとか言ってる人失恋だと思いま..

  6. 106
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 00:15:11

    ショボイ?皆、人気グループですよ!
    行けなくて泣いてる子もいます。
    やはり中継はして欲しい!

  7. 107
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 00:54:54

    まぁー『笑』
    私は、今日、東京ドームで、KinKi のお二人に会えるけどね。
    れっきとした、光ちゃんのバースデーコンで(^^)。

  8. 108
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 01:57:04

    キンキなんか、どうでも良いし。

    マジで、ムカつくわ。
    ジャニーズカウントダウンが、なかったなんてね。

  9. 109
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 01:58:15

    キンキなんか、どうでも良いし。
    私は、キスマイとsexy zoneとKATーTUNが見たかったの

  10. 110
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 02:01:03

    全然ショボクありませんよ!!
    あたしは中継して欲しいです!!

  11. 111
    : ら.ら.ら. 2015年1月1日(木) 02:01:52

    KinKi出るからいい♡

  12. 112
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 03:44:16

    ファンがいるんだからしょぼいとか言わないでほしい。KinKi いらないとか……大好きな人がいるんです。あなたの担当をいらないっていわれたら?どんな気持ちですか?
    文句ばっかいってないで現実を受け止めてください。人として最低。文句言っているあなた方の担当がかわいそう。

  13. 113
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 03:57:00

    熱く語りすぎwwww
    キモい

  14. 114
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 06:43:36

    需要があればいいんじゃない?

  15. 115
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 10:51:45

    放送なくて良かった。
    だいたい、マッチ、若い子にくっついて、自分にも注目集めようとしてるだけじゃん!

  16. 116
    : 音ヲタさん 2015年1月1日(木) 14:58:30

    えーでも放送してほしかったなぁー
    年越した感じがないんだよなー

  17. 117
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 21:26:08

    ショボいとか悪口しか言えない人って本当にかわいそうですね。
    あなた達の方がショボいんでしょうね(笑)
    そんな事言ってる人は、カウコン行かないで下さい!
    行きたくても行けない人もいるんですよ!

  18. 118
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 21:39:58

    テレビで放送して欲しがった つまらない大晦日だよ ジャニーズ好きなのに

  19. 119
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 21:41:19

    KinKi Kidsバカにするな! 

  20. 120
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 22:01:42

    テレビでもジャニーズタレントと一緒に年明けしたかった〜〜!

  21. 121
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月1日(木) 23:31:41

    ほんとKinKiバカにすんなよ!!ジャニーズで一番歌うまいし、かっこいいんだから!!

  22. 122
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月2日(金) 01:21:55

    そんなに、しょぼくないと思いますよ!
    Hey!say!JUMPと、ジャニーズwestが、
    いれば大丈夫❗️
    私は、大!満足です‼︎

  23. 123
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月2日(金) 20:02:15

    しゃぼいとか。…
    ジャニーズファンからしたら悪口でしかない。

  24. 124
    : 音ヲタさん 2015年1月3日(土) 01:13:51

    どこがしょぼいんだよ怒                                    hey!say!jumpが出てるじゃないかよ!それのどこがしょぼいんだよ!意味わからない!しょぼいっていってるやつマジで○○しにいくマジでムカつく私は山田涼介の妹なんだよ!賛成の人はコメントよろしく!!上のやつは嘘です…勝手に友達が書いたんです。すいません。でも本当に怒っています。    hey!say!jumpをなめないで下さい(`-´)(怒)(ムカツク)

  25. 125
    : 音ヲタさん 2015年1月3日(土) 01:17:55

    確かにしょぼいですねーでもジャニーズはみんなカッコいいですよねー

  26. 126
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月3日(土) 22:43:30

    Hey!Say!JUMPと、ジャニーズWESTが、ででくれたら大満足です❗️

  27. 127
    : 大ちゃん担 2015年1月4日(日) 10:53:39

    ショボくないー

  28. 128
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月4日(日) 20:26:58

    私もショボくないと思います!
    Hey ! Say ! JUMP とジャニーズWEST がいるし!!

  29. 129
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月4日(日) 20:50:30

    ABC-Z大好き!

  30. 130
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月5日(月) 01:26:48

    嵐と関ジャニ∞いない時点でショボい。

  31. 131
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月5日(月) 12:13:26

    なんでジャニーズがしょぼいの❓
    ジャニーズwestがいじゃん!

  32. ジャニーズカウントダウン、今年テレビ放送しないのがとても残念でした・・

    キスマイファンである私にとっては、キスマイもでないことから、とても残念に思います。

    来年はぜひ、テレビ放送してほしいですねヽ(´▽`)/

  33. キスマイがいないから別にどうでもいいけど別にショボくはないと思うよ。

  34. 134
    : 音ヲタさん 2015年1月9日(金) 23:46:17

    いやいや!カウコンはいつだってしょぼくないよ✨
    てか、なんでカウコン無かったの〜
    カウコンで年越せなくて残念だった〜

  35. 135
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月18日(日) 17:52:32

    NEWSがいるから別にいいと思うけどなー

  36. 136
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月18日(日) 17:52:55

    NEWSがいるから別にいいと思うけどなー

  37. 137
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月19日(月) 17:37:48

    ショボいとかありえない!
    NEWS様がいるじゃないですか!
    全然ショボくない!

  38. 138
    : 音ヲタさん 2015年1月28日(水) 20:26:31

    ガキがこんなものにはまってるとなると、日本の将来は暗いな。

  39. 139
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月29日(木) 18:55:35

    どこがしょぼいの?怒
    ジャニーズファンだろ?怒
    どうしてそんな事言えんだよ?怒
    Hey! Say! JUMPいるじゃん✨
    NEWSもいるし✨
    しょぼいとか言いながら、行ってる奴もいるんだろ?
    そんな事言うわないでください
    お願いします。
    ジャニーズファンとして、こんな事嫌です。
    生意気な口聞いてごめんなさい
    でも、辞めてください
    お願いします。

  40. 140
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月7日(土) 08:38:40

    出演者がしよぼいとかそれはないと思います。
    人気グループも、沢山出演されてますし・・・。ジャニーズファンとして、頑張っている皆さんに失礼なんじゃないでしょ
    うか?テレビで放送されないのは、残念ですが、しょぼいなど悪口はをいうことに関しては、賛成出来ません。
    こんなことして、嬉しい、楽しいと、感じるファンの方なんて、いないと思います。

  41. 141
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月8日(日) 16:12:28

    黙れよ。NEWSのことショボいとか頭おかしいでしょ?(笑)

  42. 142
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月14日(土) 11:21:31

    ジャニーズにしょぼい人なんていないでしょ怒

  43. 143
    : 音ヲタさん 2015年3月19日(木) 00:31:41

    ↑の奴ら臭い
    何で顔真っ赤にして発狂してんだよ
    中学生みたい

  44. 144
    : 音ヲタさん 2015年3月31日(火) 18:32:44

    しょぼいとかそーいうのないから

  45. 145
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月31日(火) 20:20:36

    ジャニーズばかにすんなよ(怒)
    Hey!Say!JUMPもジャニーズWESTも
    いるじゃん。
    でも、放送してほしいよー

1 2 3

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください