• 山本彩さん、写真会でとんでもないポーズをとる
  • 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される
  • アイドルさん、もの凄いダメージのジーンズを履く
  • 【Mステ】ブルゾンちえみの曲の人めっちゃ歌上手いしイケメンやん!!【オースティンマホーン】 ※動画あり
  • SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 物販中にアイドルにキスをして出禁になるヲタク現るwwwwwwwwwwww
  • 乃木坂46というアイドル史上最も汚れたグループwwwwwwwwwwwww
  • 【闇深】元NMB48渡辺美優紀、完全終了へ

ジャニーズJr.の鈴木舜映が代々木上原駅で彼女とキスしてた?と噂

ジャニーズJr.の鈴木舜映が代々木上原駅で彼女とキスしてた?と噂
ソース

. 鈴木瞬映が代々木上原で 女のコといちゃいちゃしてた笑 キスとかしてたよw w w . pic.twitter.com/xCHate5v54 2014-04-23 17:58:05

Bl5QV_lCUAEk1qE






反応

さいてー鈴木舜映www まじでありえない Jr.として失格でしょ あんなことするとか 2014-04-23 17:32:03

おいおい、鈴木舜映が駅で女の子とイチャイチャとかwwwキスとかwwwやばいなwww 2014-04-23 18:21:25

@822_s しかも漢字間違えてるよね…← 本当に鈴木(((瞬)))映なのかも!!← 2014-04-23 18:54:00

鈴木舜映?って安井姐さんとあむあむとスプレーアートしてた子? 2014-04-23 18:23:09

o0480060012909049134

o0480060012909049215

http://ameblo.jp/ame-jackdaisukimm/entry-11822848298.html

鈴木舜映が彼女とイチャイチャとかでTwitter盛り上がってるけどさ 別に高校二年生だよ?? 確かに場所は考えた方がいいとは思うけど 普通に恋愛したいんだよ、きっと 見守ってあげるのもファンじゃないのかな? 舜映くんのこと全然しらない奴が言うのもあれだけど。私は応援します。 2014-04-23 19:42:48

鈴木舜映www わかるよ、そーいうことしたいよな。 ま、ひとつ言えるのは「立場」じゃねw? みんなやってんのにな、顔バレしてるわけだから…ま、ほどほどにwww 2014-04-23 19:54:09

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

12 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月9日(月) 20:36:01

    駄目だねぇ~舜映くん!
    ジャニーズjrでしょ?でもその位の
    事はしたくなる年頃だよね!
    でもやった場所がアカン!
    もうちょっと考えよう!高校生だからさっ!てことで頑張って下さい!舜映くん!

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月21日(土) 09:36:53

    瞬映!いいんだよ!それでいいの!
    だってみんな、瞬映の幸せは自分の幸せでしょ?

  3. 瞬映!いいんだよ!それでいいの!
    だってみんな、瞬映の幸せは自分の幸せでしょ?

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月9日(火) 22:58:24

    そうだよ!だって瞬映君だって高校生なんだよ!恋愛したいの分かるじゃん!
    でも…顔バレはあんまり良くないかな。

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月8日(日) 02:25:32

    芸能人だからと言っても人間。
    キスだってするわ。
    それをとやかく言うのは頭が固いんだと思う。

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月28日(土) 12:27:13

    これ舜映くんじゃないと思う
    身長もう少し小さいでしょ、、たしか166cm
    見た感じこの画像のひと大きくみえるけど

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月30日(月) 16:37:48

    そんなの鈴木くんの勝手でしょ?
    付き合ってるならキスぐらいしてもいいでしょ。jrだって恋愛したいんじゃないの?

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月13日(水) 22:33:27

    舜映く~ん。ダメじゃん。ジャニーズJr.っていう自覚もってほしいな。やっぱりさ、ファンをがっかりさせるようなことしちゃダメ⤵あーあ舜映君のファンかわいそう…

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月26日(水) 21:05:29

    ジャニーズって自覚持ってほしい。
    jrで彼女作ってる時点で人気出ないよ。

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月7日(月) 22:16:35

    9<
    Jrで彼女作ってる時点で人気でないって、みんな彼女いるか、いないか、でファンになってんの?
    彼女いなかったらどんな奴でもいいの?

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年10月13日(火) 23:20:43

    後ろ姿からしてしゅんえいじゃなくない?
    どちらにせよ、そこまで叩かられることでもない…
    応援してます。

  12. 12
    : 音ヲタさん 2016年9月11日(日) 22:59:28

    舜映くんの好きになった人だから、
    幸せになって

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください