スッキリ・勝谷誠彦さんの安定のももクロ推し発言でラルヲタ激おこwwwwwwwwww「(ラルクの8万という数字は)人気順じゃない。ももクロだって360度客いれれば8万入る」

スッキリ・勝谷誠彦さんの安定のももクロ推し発言でラルヲタ激おこwwwwwwwwww「(ラルクの8万という数字は)人気順じゃない。ももクロだって360度客いれれば8万入る」
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • EXILE TAKAHIROが武井咲との結婚後初Mステでラブソングを熱唱した結果wwwwwww(動画あり)
ニュースソース

そういえばめざましもZIPも見れなくてスッキリだけ見れたけどももクロファンのタレント(知らないおっさん)がラルク8万人でももクロ5万5千人が悔しかったのか、ステージの組み方であって人気順ってわけじゃないからと必死に言ってた。アナウンサーも苦笑いしてたけど大人気ないなー 2014-03-24 17:52:41

今日めざましとスッキリ予約したけどzipの方が良さそうだった(;_;)スッキリに関してはコメンテーター?のおっさんが意味わかんねーこと言うし!素直にラルクすごいっていえないの? 2014-03-24 18:32:58

なんか勝谷さん?ももクロのファンやからってこの数字に文句つけよる笑 人気順じゃなくてステージの組み方やとか…。 確かにそうやけど、それってラルクがステージよりもドエルの事思ってくれてるって事じゃないの? 2014-03-24 10:50:45

BjdO12zIUAAwjIm

Twitterでの反応

スッキリに電話して苦情行ってやろうかな なんなのあいつ フォローとかじゃなくてラルクけなしてんだろ まじむかつく 早く■ねよ 人気順じゃないとか ふざけんな 2014-03-24 09:58:42

スッキリのおっさんちょー叩かれてるw なんでもいいからなんか言いたいならラルクと同じ値段のチケットで国立で何人集まるかやってみなよwww 2014-03-24 10:07:00

なんだあのスッキリのおじさん、ラルクにしてもももクロにしても失礼だわ 人気がなければいくら席多くたって入らないだろ ラルクは人気があるから8万人入ったんだよ 2014-03-24 10:17:48

スッキリでおっさんがムカつく発言したわけね ラルクの人気に嫉妬してんよ。hydeさんみたくカッコ良くないからって 2014-03-24 10:20:12

ラルクとか関係なくスッキリの勝谷は、朝から五月蝿い。 当事者意識が足りんだろ、何についてもコメントが他人事すぎて薄い。 2014-03-24 10:16:45

Bjc8kHICIAAdpTD

@ntv_sukkiri あのさぁ、今日のスッキリ!!に出ててたメガネのおっさんってももクロ好きなんだね笑笑笑笑笑 でもね、残念ながら日本は全てラルクに埋め尽くされてるんだよ? ももクロがデビューする前からね♥ ドンマイ♥ 2014-03-24 11:42:32

スッキリでラルクに ケチつけたおっさんおるらしく どLにフルボッコにされてる(´ཀ` ) あらあら 2014-03-24 11:19:39

もともとラルクはあんま花道作らんし、動員数稼ぎのために今回だけ作らなかったって訳じゃないよー っていう、スッキリを見た感想。笑 2014-03-24 16:20:36

まあ、スッキリのコメンテーターさんがももクロファン(かは知らん)ならあの発言は仕方ないのかも。他の人はどうでもいいじゃないか!私達がいつまで経っても相変わらずラルク好きなんだから! 2014-03-24 09:58:27

スッキリのコメンテーターふざけんなみたいに叩かれてるけど、これゆったのたぶん勝谷さんだよね?(笑)別に勝谷さんはラルクよりももクロのが人気だし!とか馬鹿にしたわけじゃなくて、普通に動員数イコール人気順って訳じゃないって言いたかっただけじゃないの?そんな反応して怒らなくても(笑) 2014-03-24 11:28:40

しばらくラルク聞いて寝る スッキリ楽しみにしてたのにさ こんなことになるなんてね 2014-03-24 10:17:32

スッキリで勝谷さんがラルクの動員数をももクロと比較、不適切な発言してそれにキレるラルオタって話題 登場人物全員いい感じに痛くて面白い 2014-03-24 10:33:05

スッキリでもラルク国立ライブやってた 観客数が8万で国立でやった中では最大観客数なのを言ったら、コメンテーターのカツヤさんが【ももクロだって後ろまでいれたら8万行ってたよ!】とモモノフアピをさりげにしてた 果たして、今週末のAKBは? 2014-03-24 09:48:32
先週も炎上ww

ももクロ好きの勝谷誠彦がスッキリで問題発言wwww
モー娘。、フェアリーズを前座呼ばわりし炎上wwwwwwwwww(動画あり)

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 10886view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  2. 10522view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  3. 8820view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  4. 8665view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  5. 8565view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  6. 8384view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  7. 8368view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  8. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  9. 6824view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  10. 6627view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  11. 5681view | Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了)
  12. 5660view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  13. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  14. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  15. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  16. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  17. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  18. 4453view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  19. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  20. 3906view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

7 Comments

  1. 1
    : 音オタさん 2014年3月25日(火) 01:36:19

    動員数が多い程人気があるんじゃねーのももクロがラルクみたいにやったとしてラルク程入らないと思うももクロの事褒めたいが為にラルクを貶してるようにしか思えないこの自分の一言でももクロの顔にも泥を塗ることになる事がわからないのか?爺何だからそんぐらい分かれよ低脳こいつ前から嫌いだった

  2. 人気順とか誰も言ってないのに、わざわざ余計な事言うから叩かれるんだよね。大体若いアイドルと熟練したロックバンドを同じ土俵で語るのは無意味。

  3. ラルヲタだからどんな事言ったのかと思って覗いて見たが
    ラルクそのものをあからさまに叩いてるわけではないし、正直そこまで過剰反応することではない
    多少苦言漏らす程度ならともかくこんなんで過剰にキレてたらこっちまで悪く見られるわ…
    まあ今までの件からしてもこのオッサンがももクロファンからも嫌われてる痛々しい奴なのは間違いないけど

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年3月25日(火) 16:29:17

    モノノフってやっぱ宗教系なんだな。
    狂気を感じる。

  5. >>4
    全員が悪いわけではない。 勝谷みたいなほんの一部のやつがああいうだけで多くのモノノフは勝谷の発言を不快に思っている。 もしお前がモノノフ全員を悪いと思うなら勝手に思っていればいいが、もし馬鹿にするような発言をすればお前をぶっ飛ばす。

  6. 海外のラルクファンです。番組を見て正直凄く気分悪かったのだ。勝谷誠彦さんもそんなにラルクの歴史やラルクファンの気持ちについて詳しくないを思うので、できればそんなに人を傷つけるようなことを言わないでほしい。もちろん、ほかのアーティストもそれぞれ素敵だと思うけど、いくらファンでいてもテレビ人としての責任感をもっと持っててほしい。もっと言えば、こういう言動はモモクロさんとモノノフのイメージによくないじゃないか。それに、今回のラルクのライブはきっとただより多くのファンを楽しませたいという思いで会場を改造したと思う。番組としてライブ演出や曲の良さを伝えるよりも、そういう動員数なんかをランキングしたりするのはどうかと。。。

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月26日(土) 00:28:38

    わざわざ言わなくてもよかった余計な一言だから叩かれてるんだろうなぁ
    事実は事実だもんな。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください