Warning: mysqli_query(): (HY000/1030): Got error 28 from storage engine in /usr/home/htdocs/otowota.com/wp-includes/wp-db.php on line 2007
スマフォにイヤホンコードぶっさして音楽聴いてる奴 m9(^Д^)プギャー | 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた

スマフォにイヤホンコードぶっさして音楽聴いてる奴 m9(^Д^)プギャー

スマフォにイヤホンコードぶっさして音楽聴いてる奴 m9(^Д^)プギャー
  • SKY-HIことAAA日高光啓、17歳地下アイドルと淫行か? お相手の月乃のあ(のあち)にTwitterで暴露される
  • ミスチル桜井和寿の息子・桜井海音(18)が父親そっくりのイケメンに成長!ドラマーとして音楽活動をしていると話題に
  • 乃木坂の新キャプテンが秋元真夏と発表された時の山崎怜奈メンバーの顔wwwww
  • 写真集撮影の為に体重を5キロ増やした山口真帆さんがこちら
  • 【悲報】ロッチさん、NGTメンバーへのお祝いの花で露骨に差をつけてしまう
  • B’zのサマソニ2019のセトリがひどい件wwwwwwww
  • 元ジャニーズ渋谷すばるのソロデビューアルバムのジャケット写真がイタイ
  • AKB矢作萌夏さん、ライブでとんでもない脇腹肉を晒してしまうwwwwww
  • ローソンとコラボした欅坂、平手友梨奈さんが一人だけ制服着てなくて草
  • 【画像】11年続いたAKBINGOが終了!出演メンバー「えっ・・・(涙」 ←ワイ「一人も誰かわからないし終わって当然やろwww」
  • 韓国の反日音楽祭でドラムが日本製だったことに気付き急遽対応した結果wwww
  • 【悲報】有安杏果さん、ファン離れが深刻 ももクロ時代のファンはどこ行ってしもたんや・・・
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:00:56 ID:awdJSJqr0
ださくね?





 

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:01:45 ID:SpJwRo960
いいじゃん別にほっといてやれよ

 

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:05:30 ID:hyJCCtEq0
ひょっとしてブサイクなの?

 

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:02:53 ID:98N4EU+f0
不細工がそんなこと気にすんなよ

 

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:03:58 ID:1+UN2EHh0
ブサイクだからそういう細かいこと気にするんだろうな

 

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:04:11 ID:uXsboNnO0
Bluetoothを使えと?

 

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:06:33 ID:8kiJowI4P
糞音質な青歯が情強とでも思ってるのか

 

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:10:39 ID:S1g46iVq0
>>1はオーオタ気取りなんだろな

 

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:05:49 ID:Qbe8fuuIP
んじゃワイヤレスでかっこいいやつあるなら教えろよ

 

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:06:12 ID:Jnq9rRW70
>>8
奇形ならath cks99bt

 

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:06:09 ID:udhOfjCG0
おまえの思想の方がださいよ

 

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:06:07 ID:/9mmcgcg0
スマホと音楽プレーヤー分けろって事だな

 

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:06:48 ID:CDqJ9utL0
音質とかどうでもいいですし

 

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:07:51 ID:c4J0ug470
どうせアンプ噛ませろっていうんだろ
どうでもいいわ

 

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:08:53 ID:udhOfjCG0
ポタアンかましても外できくなら外来ノイズが混じるのに

 

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:08:41 ID:MNb5fzGP0
btイヤホン便利過ぎて手放せんわ

 

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:08:49 ID:H/ICQdeI0
使ったこと無いし使う気も無いけど青歯ってどんくらい圧縮されんの

 

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:12:37 ID:MNb5fzGP0
>>16
オーオタとかいう謎の人種に笑われるかもしれんが俺の耳では音質は全く変わらんな
class1使ってるからかも

 

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:09:12 ID:FYAsmuzp0
自分自身が元からダサいので変わらん

 

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:10:36 ID:HFPY8jp70
ノイキャン使ってる情弱です

 

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:13:44 ID:nIren/pjP
俺もスマホにする前はウォークマン使ってたけど
試しにスマホで聞いてみたら違いがわからなくてウォークマンは使わなくなっちゃったな
今もあるのか知らないけどSマスターだか何だかが載ってる奴なら違ったのかも

 

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:16:24 ID:pzBRMafl0
青歯はノイズがかなりうるさい

 

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:17:15 ID:MNb5fzGP0
>>24
中学生の小遣いぐらいあればclass1買えるのに

 

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:19:51 ID:/8j0a8O40
BluetoothのClassは通信強度の違いだけ
音質違うことはありえない

 

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:30:59 ID:VaQDTxCF0
>>26
音質じゃなくノイズが乗りにくいって話しだよ

 

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:21:38 ID:pzBRMafl0
違うとしたらバージョンだろ3.0+HSが今のとこ一番いいんだったか

 

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/07 14:20:25 ID:PD4qAFbn0
みんな「スマホ」って言ってるのに頑なに
「スマフォ」って略称使ってるほうがダサくね?

 

スマフォにイヤホンコードぶっさして音楽聴いてる奴http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389070856/

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 8035view | 【悲報】AKBのセンター矢作萌夏さん、アンゴラ村長みたいと言われてしまう)
  2. 3679view | FNSで映った乃木坂4人衆がとんでもないブスと話題…)
  3. 3083view | AKBの新センターさん、IZ*ONEと比較されて韓国人に笑われるwwwwwww)
  4. 2227view | 【悲報】荻野由佳の握手会レーンが過疎ってしまう)
  5. 1789view | ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww)
  6. 1726view | 【悲報】横山健さん、ライブ中に韓国旗を掲げてネトウヨ批判)
  7. 1549view | 欅坂46・藤吉夏鈴さん、ローソンのポスターが修正しすぎと話題wwwwwww)
  8. 1478view | お前ら「韓国嫌い!」俺「うん、それは別にいいけどもう二度とTWICEもIZONEも防弾少年団も聴かないでね?」)
  9. 1469view | 世界一可愛いタヌキ顔のアイドルが発見される)
  10. 1443view | 【悲報】元アイドルに 「全盛期に彼氏がいたか」 質問した結果…)
  11. 1436view | 乃木坂の新キャプテンが秋元真夏と発表された時の山崎怜奈メンバーの顔wwwww)
  12. 1356view | 【悲報】白石麻衣さん、天狗になる「欅坂46が売れたのは乃木坂46のおかげ」)
  13. 1335view | 【悲報】ロッチさん、NGTメンバーへのお祝いの花で露骨に差をつけてしまう)
  14. 1271view | 【悲報】米津玄師さん、オラつく)
  15. 1227view | 米津玄師さん、イメチェンしてイケメンになる)
  16. 1213view | B'zのサマソニ2019のセトリがひどい件wwwwwwww)
  17. 1184view | しくじり先生に出てた瀧野由美子さんが美少女すぎると話題)
  18. 1182view | 山口真帆さん愛用のバッグ、雑誌の付録だった)
  19. 1180view | 【悲報】乃木坂の小顔メンバーが巨顔メンバーを公開処刑)
  20. 1156view | 【悲報】宇垣美里アナ、バンギャだった)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください