【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬、またデートを盗撮される そして、きゃりーが深瀬に被せツイートで巻き起こる深崎派・きゃり瀬派論争

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬、またデートを盗撮される そして、きゃりーが深瀬に被せツイートで巻き起こる深崎派・きゃり瀬派論争
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • 【悲報】けものフレンズ紅白落選wwwwwwwwwwwww
ソース

自由が丘なう! セカオワの深瀬と、きゃりーぱみゅぱみゅ歩いてた(゜ロ゜) pic.twitter.com/7GhRCV1wwU 2014-05-04 20:03:41

BmyWlLVCAAAJ8R7






反応

深瀬さん身長小さいww きゃりーちゃんと差ないw 2014-05-04 23:58:17

なに?きゃりーばみゅぱみゅって深瀬のこと好きなの? 2014-05-05 02:00:25

きゃりーと深瀬氏はまだ付き合ってたんかい。 結婚とかしちゃうパターンかな? 2014-05-04 23:58:51

きゃりーちゃんと深瀬さんが歩いてる隠し撮り写真は、きゃりーちゃんが悲しむと思うんだ。みんな、そっとしてあげよーょ。(T-T) 2014-05-05 17:29:26

深瀬さんとさおりさんの仲について きゃりーぱみゅぱみゅさんは なにを思っているのか知りたい… pic.twitter.com/BiGiLzMtB2 2014-05-05 01:55:15

BmznCzYCAAENc6L

BmznC2UCAAALooe

BmznC12CAAAbcBq

BmznC18CYAA-8F8

きゃりーちゃん 深瀬さんのこと ふぅって呼んでるんだね。 2014-05-05 06:53:22

きゃりーと別れて落ち込んでるときにさおりちゃんとなかじんがいい感じの雰囲気になってるのを見て胸がズキってなって「あれ?なんだろうこの痛み?」ってしばらく考えてからやっとさおりちゃんの大切さと自分の気持ちに気付く深瀬さんください 2014-05-05 12:05:38
被せツイート
反応

深瀬の言ったことをきゃりーが被せることは多いけど きゃりーに深瀬が被せることはない希ガス。 2014-05-05 16:14:14

やっぱ深崎だよな。 きゃり瀬はいやじゃ。(ヾノ・ω・`)イヤイヤ 2014-05-05 17:03:49

きゃりーと深瀬さんより さおりちゃんと深瀬さんのが好き。 きゃりー必死過ぎじゃね。 pic.twitter.com/dO0CsgXXY9 2014-05-05 17:13:29

きゃりーと深瀬じゃだめとかきゃりーが必死とかさおりさんと深瀬がいいとかどーでもいいわ✋お前らに決める権利なし!!!本人がよければそれでよし! さおりさんはわたしの嫁だけどね✋笑 2014-05-05 17:22:26

深崎派とかきゃり瀬派とか私たちが決める必要あるの?笑 ファンだし気になるのは当然だけどそれに対してどっち派か決めるとか理解できないんだけど笑 (´-`).。oOまぁ私もきゃりーと深瀬さんが付き合ってるならちゃんと隠すか告白するかして欲しいけど笑 微妙に隠すから皆騒ぐんだよ〜 2014-05-05 17:22:36

深瀬さんときゃりーちゃんのこと、ぐちぐちTwitterとかで言うの嫌いやなー笑 セカオワのメンバーも仲いいし、きゃりーちゃんもすごいいい人やし、何も言わんでよくない?笑 2014-05-05 17:24:12

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 23673view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 15630view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  3. 9738view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 5471view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  5. 4531view | 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・)
  6. 4529view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  7. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  8. 4358view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  9. 4274view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  10. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  11. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  12. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  13. 3627view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  14. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  15. 3504view | 浜崎あゆみさん、台風で公演中止の神戸で急遽行ったファンへの“神対応”にまさかの批判殺到してしまう事態にwww)
  16. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  17. 3360view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  18. 3307view | 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww)
  19. 3173view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  20. 3158view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

98 Comments

  1. 51
    : 音ヲタさん 2014年8月10日(日) 06:53:32

    いつまでも独身で四人ベッタリとか気持ち悪いでしょ。いずれはそれぞれが別々に住むんだよ、ファンなのにどっち派とかわけわかんないよね、深瀬さんが決めることなのにファンがあーだこーだ騒ぐから叩かれるんだよ。アンチがまともにみえるわ

  2. 52
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 00:47:04

    確かにどっち派とかは私達が勝手にほざいてて言われてる本人達は可哀想ですけど、セカオワは4人でセカオワなのにファンの夢を壊すような発言はやめて頂きたい

  3. 53
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 01:37:46

    こいつ何言ってんの?
    誰か説明してくれ

  4. 54
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 03:12:55

    彼らが幸せなら、誰と付き合ってようが構わないと思う。

  5. 55
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 08:19:48

    私だって深瀬くんも大好きだし、沙織ちゃんも大好きだけど、深瀬くんがきゃりーさんと一緒にいることが幸せなのだとしたらファンは彼の幸せを一番に願ってあげるべきだと思います。

  6. 56
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月13日(水) 06:15:11

    さおりちゃん、フカセ君と付き合ってた事ありますよ!!
    さおりちゃんがフカセ君の子供妊娠して中絶したって…
    それってキャリーが関係してるのかな…?

  7. 57
    : 音ヲタさん 2014年8月13日(水) 06:57:52

    中絶はさおりが中学生のときの話。ってことはきゃりーは小学生だからきゃりーは関係してないね。第一あの歌は誰の中絶歌ってるかわからないし、セカオ輪さんたちは今日は月詞ちゃんの命日だとか前に騒いでたけど、もしほんとのことなら歌にした深瀬とさおりは神経どうなってんのかと思う。ずっと忘れないように罪滅ぼしのために作ったとしか思えないね、デビュー曲があれってどうなの。

  8. 58
    : 音ヲタさん@SPmm. 2014年8月14日(木) 22:43:20

    セカオワのファンです★
     なに言われてもFukaseくん
     頑張って下さい。応援してます☆☆
    みんな 楽しく♪ シアセに(o^・^o)
    大好き( ☆∀☆)

  9. 59
    : 音ヲタさん 2014年8月17日(日) 07:16:34

    きゃりー消えてほしい
    性格わるいの隠してるんだよ
    昔ファンだったけど道端で声かけたら逃げられたし。ひどいよあいつは

  10. 60
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月19日(火) 17:11:16

    別に深瀬がどちらと付き合おうが私達に関係ないと思うが……w

  11. 61
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月20日(水) 16:43:30

    私はさおりちゃんと付き合ってほしいなー。

  12. 62
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月20日(水) 16:48:42

    深瀬君と彩織ちゃんの間に子供がいたっていうのはウソですよ。
    二人は友達の話だと言っているそうです。

    きゃりーちゃんも彩織ちゃんも好き!
    でも、きゃりーちゃんが口パクなのは残念…

  13. 63
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月20日(水) 20:09:37

    どうでもいい笑
    セカイノオワリとかキモい

  14. 64
    : セカオワ大好き太郎 2014年8月21日(木) 17:18:05

    深瀬君、カッコ良すぎLOVE
    きゃりーちゃん可愛いLOVE
    お幸せに笑

  15. 65
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月23日(土) 18:01:52

    なんかの番組でセカオワも口パクだったね
    カップル揃ってざんねんだ

  16. 66
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月29日(金) 16:34:33

    セカオワ、大嫌いだけどこの三角関係とファンの痛さをヲチするのはおもしろい

  17. 67
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月29日(金) 17:36:24

    セカオワは口パクじゃない。

  18. 68
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月31日(日) 00:59:51

    どうでもいいっていってる人がコメントするって面白いな笑どうでもいいならほっといたらどうですか
    断然深崎派だったんだけどもきゃりー…まぁいいかって感じ…ショックだけどね

  19. 69
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月31日(日) 06:42:26

    こないだサビ口パクだったよ
    口パクなれてないのか下手くそバレてた

  20. 70
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月31日(日) 11:09:50

    何の番組で口パクだったんですか?

  21. 71
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月31日(日) 12:07:38

    俺は大分前にRPGの出だしが口パクで残念だと思ったのは覚えてる。南海の山ちゃんとでてたやつ。最近じゃ口パクなくないか?RPGは深瀬がはずしまくるから口パクだったんだろうけど。

  22. 72
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月12日(金) 12:49:59

    口パクを一度でもするアーティストはかす
    聞いてるほうは不愉快。CD音源流して楽してんじゃねーよ

  23. 73
    : セカオ輪 2014年9月15日(月) 19:09:46

    やっぱり私は深崎派だなぁ~

    付き合ってほしいなぁ~

  24. 74
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月15日(月) 19:52:10

    なぁ~
    キモイ

  25. 75
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月18日(木) 07:34:36

    何いってんだこいつら

  26. 76
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月16日(木) 20:44:03

    きゃりーとかきめぇw
    浮気者なんか相手にしなくていいんですよ
    深崎は、安定するなw
    深瀬もあんなに愛されてるのに 気づかないのか?

  27. 77
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月3日(水) 02:53:54

    ダウン症もどきの
    きゃりーと
    ふかせwwww
    いいヂャマイカ
    在日同士お似合いよwwww

  28. 78
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月16日(火) 14:33:14

    Fukaseは口パクじゃねーよ、
    何の確信を持っていってるの?

  29. 79
    : 音ヲタさん 2014年12月24日(水) 02:19:48

    とりあえず元カノと今カノの2ショット写真見た感想としては、
    元カノの方が美人だと思う

  30. 80
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月31日(水) 14:28:06

    さおりちゃんとくっついてほしい

  31. 81
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月31日(水) 15:41:06

    キャリーが二股騒動出てるのを深瀬クン
    きずいてるのかな?

  32. 82
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月2日(金) 18:44:04

    さおりちゃんとくっつけよー笑
    あんなに大切にされてんのに全くだぜ。
    幼馴染でよくわかってるしわかってくれてんのに、きゃりーかーい、残念。
    キャリーが嫌いなわけではないけど。

  33. 83
    : 深瀬クンファン 2015年1月8日(木) 17:54:04

    深瀬クンになんで手出したんかな

  34. 84
    : 音ヲタさん 2015年1月9日(金) 07:25:46

    きゃりーはないかな…二股とか絶対深瀬さん傷ついてるし
    きゃりーのこと悪く言わないけど私的にも深崎派ですね

  35. 85
    : 音ヲタさん 2015年1月9日(金) 07:46:49

    セカオワはファンも痛いなw

  36. 86
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月9日(金) 11:11:20

    63
    そりゃメディアに本当のこと言うわけに行かないだろ
    少し考えればわかるだろ、歌詞の内容の頃に2人が付き合っててそんな友達が居なかったことくらい

  37. 87
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月9日(金) 12:03:10

    ↑仮に本当だったとして、自分が下ろした側の友達だったとしたらこんなの歌にされたらたまったもんじゃない。
    人の心の傷を歌にして不特定多数にばら撒き金を稼いぐような、こんな無神経な奴らとは縁切るわ。

  38. 88
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月17日(土) 18:27:19

    さおりちゃんとくっついてほしいなー!
    きゃりーと別れてほしい…

  39. 89
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月20日(火) 19:20:10

    早く結婚発表してー^ ^

  40. 90
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月25日(日) 15:11:28

    一般人じゃないんだからカップルアピールするなよ。
    どっちも好きじゃないけどファンはいい気しないでしょ。

  41. 91
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月26日(月) 19:47:22

    私も、深崎派だなー!
    決してきゃりーのことが嫌いではないけど、ちょっとむかつく!さおりちゃんと付き合って欲しいー!あと深瀬さんはキモくない!きもいとかひどい。サイテー。

  42. 92
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月18日(水) 17:08:12


    すごい!!大体同じ事を思ってます!!
    深崎ですよねやっぱり!!

  43. 93
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月29日(日) 21:40:15

    私はどっちかと言えば深﨑派です。
    でもファンならそっとしておこう!深瀬さんが決める達だし深瀬さんがきゃりーと彩織ちゃんどっちを選ぶかは深瀬さんに任せなきゃいけないから!!

  44. 94
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月6日(月) 21:22:54

    ファンならさー
    誰派とかさー、かんけーないでしょー??
    セカオワが好きならその人のこと応援すべきだろ?? 深瀬さんとか、さおりちゃんとか、
    愛すべき人が出来たんだから、誰と誰がいいー
    とか口出しできるほどえらくねーだろ?
    誰と誰がいいから否定派?
    ふざけんなよ
    自分がさーどことも知らない誰かにー
    あの人あの人付き合わないでほしーわー
    とか言われたらさー
    はぁ? 口出しすんなし!
    って思うだろ!? 思わない奴とかは変わってるから!! な?
    応援するのが普通だから
    あーだこーだゆわれる筋合いないの!け芸能人には!!

    いちいち誰がどーとかゆーなよ!

  45. 95
    : 音ヲタさん 2015年4月7日(火) 12:25:40

    なんでもいい。誰でも良い。
    幸せになってね。

  46. 96
    : 音ヲタさん 2015年6月16日(火) 20:20:35

    言う人は言うんだからしょうがないでしょww
    僕、反対~。。深瀬くんときゃりーが幸せになるの?
    嫌だー。。

  47. 97
    : 音ヲタさん 2015年8月9日(日) 12:41:06

    痛い人たちには痛い信者がつくのなw

  48. 98
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月9日(日) 13:34:40

    てを出したのは深瀬から。
    きゃりーに近づきたくてバンドやったんじゃね?(笑)

1 2

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください