セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが渋谷・原宿でデートwwwww目撃者多すぎワロタwwwwwww(画像あり)

セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが渋谷・原宿でデートwwwww目撃者多すぎワロタwwwwwww(画像あり)
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)
  • 声優の文春砲、水樹奈々でも上坂すみれでも水瀬いのりでもなかったwwwwwwwwwww
  • 【訃報】Linkin Parkのボーカル チェスター・ベニントン 自殺
  • ボーカルが他のメンバーを見下してそうな音楽グループwwwwwwww
  • 渋谷TSUTAYAに秋元康いたんだがwwwwwwwwwwwww
ソース

BpwFTT2CMAIZh_j

SEKAINOOWARIの深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ渋谷でデートしてた(°_°) pic.twitter.com/HxZB4OQUrL 2014-06-10 17:26:27

BpwVawUCMAEMBFU

今日ね原宿で きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬 カップルにあった❤ pic.twitter.com/ILqB4sdBLM 2014-06-10 19:51:13

Bpw2jSYCYAA1FeP






目撃者たち

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんカップル目撃!!!! @原宿 2014-06-10 16:15:21

やばい 原宿できゃりーぱみゅぱみゅ と深瀬さん見た!!! 2014-06-10 16:15:49

原宿にふつーーにきゃりーと深瀬いて焦った(つд⊂) 2014-06-10 16:26:13

原宿で生深瀬と生キャリー見た!かも! 2014-06-10 16:52:22

深瀬さんときゃりー普通に原宿にいたけどwwww わかりやすすぎて逆にびっくりだわ 2014-06-10 17:24:45

いまきゃりーぱみゅぱみゅが原宿にいたけど、多分本物だけどめちゃ可愛いかった! 2014-06-10 17:32:33

原宿なーうっ♡ ざわちんと、きゃりーぱみゅぱみゅとセカイノオワリのカップル見たー\(^o^)/ 2014-06-10 18:17:24

原宿できゃりーぱみゅぱみゅとセカオワのボーカル見た!ひゃー東京や! 2014-06-10 17:26:45

きゃりーと深瀬さんおそろコーデでふつうにデートしててわろたわ 2014-06-10 16:14:03

きゃりー深瀬カップルと普通にすれ違った(笑)(笑) 2014-06-10 17:24:34

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬って人 デートしてるの見ちゃった…(笑) 2014-06-10 17:25:16

きゃりーちゃんとセカオワの深瀬さんがいた。 みさとと大興奮したwwwふぁーーーwww 2014-06-10 17:25:59

深瀬とデートしてました、きゃりーぱみゅぱみゅ。 2014-06-10 18:30:28

ただいまでーす! やばいだけど今日深瀬&きゃりーちゃん見たんだけどww 見た瞬間固まったww あとアレクサンダーも! 有名人3人もみちった!やべー。 2014-06-10 18:04:30

やっぱり見間違いじゃなかったのか?あれは。笑 きゃりーと深瀬氏に激似じゃんって思ったけど本人だったのか! 2014-06-10 18:00:04
反応

きゃりーと深瀬さん原宿デート またですか‼︎ ふかせさーーーーん! 2014-06-10 17:38:22

深瀬さんときゃりーが居るらしい原宿を華麗に通過するとゆう悲しみ 2014-06-10 16:58:34

へえ、原宿にきゃり瀬カップルデートしてるらしいよ。 深瀬さんバレンタインで髪染め直したんかね? 2014-06-10 17:06:02

きゃりーちゃんと深瀬さんの目撃情報よくあるけどふつうに赤髪と金髪一緒いたら目立つよね(´ω`) 2014-06-10 17:19:49

また原宿デートかよー笑 深瀬さん、太ったんかな、、 前よりムチムチしてる。笑 pic.twitter.com/CXJI1FEyNA 2014-06-10 17:55:39

CMAIZh_j

@ahozamurai 深瀬もきゃりーちゃんもあんなムチムチしてない 2014-06-10 17:32:56

深瀬さんちっちゃく見える(笑) きゃりーちゃんとかわらん(笑) 2014-06-10 17:08:07

厚底履いてもきゃりーちゃんと同じくらい………てことはき深瀬さん、きゃりーちゃんより背低いの???wwwwwwえwwwwww pic.twitter.com/M3ABldzVZF 2014-06-10 17:40:24

TT2CMAIZh_j

深瀬さんって、こんなに腕がむちむちしてて背もこんな低かったっけ? いくらなんでもきゃりーちゃんと並んで背が変わらないってのはないんじゃないか、おい(。-_-。) だけどだけど隣のきゃりーちゃんが激かわすぎて もうどうでもいいや← 2014-06-10 17:54:23

原宿行きたいな。きゃりちゃんと深瀬さんを見つけてただただニヤニヤしたい。 写真撮れなくていいし、ラブラブな2人を後ろからニヤニヤしたい。 2014-06-10 17:55:25

なにしゃべってるのか考えてみたww

きゃりー:こないだの服とほとんど同じじゃん。他に服ないわけ?

深瀬さん:ごめんなさい。
pic.twitter.com/xZwqi9F2ij 2014-06-10 17:37:35

BpwFTT2CMAIZh_j

きゃりーと深瀬さんデート率高い気がせるのはわたしだけかな(´-`).。oO( 2014-06-10 17:14:43

きゃりーと深瀬って結構暇よなwww そのあたりの学生よりデート多いんちゃう?www 2014-06-10 18:54:32

深瀬さん、きゃりーちゃんのことすきなんだよ。みんなわかりなよ笑笑 2014-06-10 18:30:37

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54343view | ディーンフジオカの生歌の感想wwwww Mステ初出演で「Unchained Melody」披露(動画あり))
  2. 24665view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  3. 23309view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  4. 17116view | 【速報】THE MUSIC DAY 2017のAKB48で放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり))
  5. 13417view | 【テレ東音楽祭2017】globeと島袋寛子(SPEED hiro)のコラボに賛否両論(動画あり))
  6. 10271view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  7. 8613view | 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり))
  8. 8102view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  9. 7370view | 【THE MUSIC DAY 2017】竹原ピストルの魂のこもった熱唱に感動する視聴者続出(動画あり))
  10. 6602view | Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり))
  11. 5576view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  12. 5553view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  13. 5536view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  14. 5094view | 欅坂 vs TWICE Mステ日韓アイドル対決の勝者wwwwww(動画あり))
  15. 5056view | 【悲報】AKBの握手会には「歯が無い人たち」が集まることが判明)
  16. 5053view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  17. 4850view | 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える)
  18. 4544view | 【THE MUSIC DAY 2017】千秋がポケビのYELLOW YELLOW HAPPY熱唱wwww懐かしいwwwwww(動画あり))
  19. 4488view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  20. 4117view | 【AKB総選挙】人工知能が「顔だけ」でランキングをつけた結果wwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

36 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年6月10日(火) 21:39:37

    髪赤いのオバサンかと思った。太ってるの?

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月10日(火) 21:42:31

    今時ですね笑

  3. 自由が丘でも、目撃?(*・・)σだって。あ、国立競技場でも見た見た。

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年6月10日(火) 22:20:42

    ちっちゃすぎワロタ

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月10日(火) 23:51:05

    真の156現る

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月11日(水) 16:03:25

    深瀬ほど2ちゃんで嫌われてる男はまあいない

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月11日(水) 20:13:29

    キモいことするから仕方ないだろ
    常識かけたことしてるから叩かれるんだよ、まともならこんなに嫌われないよな

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月11日(水) 20:36:31

    Fukaseは168cm。
    猫背なのです。

  9. 9
    : 音ヲタさん 2014年6月11日(水) 20:44:43

    頭でかいんだろ。それで等身がなくて小さく見える。
    首の後ろから背中にかけての線がひどいな。猫背か。着てる服の丈からしておばさんぽいww

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月12日(木) 08:03:36

    センスのなさがやばいww
    たしかにこんなおばちゃんいるわwww
    がんばってきゃりーに合わせてるのか?自分にあってる格好すりゃいいのに

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月13日(金) 05:42:35

    まーまーw優しいから合わせてるんだよw

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月13日(金) 08:29:37

    でもお世辞でも似合うとは言えないよな、チビだから厚底はいてんの?wきゃりーも気つかえよ、お前厚底はくから深瀬も履くはめになるww

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月15日(日) 13:31:55

    勘違いヤローだな
    昔来てた赤いチェックにジーンズがしっくりくるけどね。一回はまった芸能人をここまで嫌いになるとは思わなかったな。

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月16日(月) 09:39:40

    盗撮やめようよ。プライベートじゃん。

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月16日(月) 09:45:07

    これだってファンがやったこと。だからセカオワファンは嫌われる。そしてきゃりーに対して悪口言い出すキチガイなやつもでてくる。なんななたたなっちゃったかなぁ

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月28日(土) 20:59:40

    いいな~、わたしもその2人見たかったです。
    でも、見たら怒りが高まってきそう、
    深瀬くん大好きだから。

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月8日(火) 00:24:30

    西新宿に住んでるんで西新宿来てください

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月10日(木) 15:43:14

    さおり〜ん恋愛的に本気で好きあいたい 小6女子

  19. 19
    : セカオ輪 2014年7月28日(月) 16:46:56

    きゃり深よりやっぱり深崎のほうがしっくりくるなぁ~^o^

  20. 20
    : セカオ輪 2014年7月28日(月) 16:49:40

    きゃり深よりやっぱり深崎のほうがしっくりくるなぁ~^o^

  21. 21
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月29日(火) 08:50:29

    12さん、お世辞でもイエネェーって言ったけど、お前も、ウチらからとって、お世辞言えねぇ〜よ。本当に考えない奴だな。ア ・ホ。人の気持ちも考えろ。

  22. 22
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月29日(火) 08:57:41

    うちは、深瀬さんのことが大好きだから言うけど、深瀬さんは、許して、しょうがないと思ってるかもしれない。けど、深瀬さんのことが大好きなうちは、絶対に許せない。深瀬さんの事が大好きな人は、些細な事でも、重大なことでも、深瀬さんの悪口を言われたら、お前らは、傷つかないと思うけど、深瀬さんの事が大好きな人には、だいぶ、めっちゃ傷つくんだよ。

  23. 23
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月29日(火) 08:58:47

    もっと、人の気持ちを考えてから、発表しろよ。

  24. 24
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月29日(火) 09:41:15

    21はなにがいいたいの?
    アンチ?ファン?

  25. 25
    : 音ヲタさん 2014年7月29日(火) 09:42:56

    ほんときゃりー邪魔
    Mステにも毎週のようにでやがるし
    深瀬さんはみんなのなんだから独り占めしようとすんなよ、盗撮の対応もきゃりーはガキ。深瀬さんは大人な対応で素敵。

  26. 26
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月29日(火) 15:58:23

    そんなにキャリーが嫌いなら、スクール水⚪︎の写真でもアップしまくってやれば良いじゃん。
    深瀬さんキャリーの過去知らないのかもよ?
    Twitterとかにも送ってあげれば?
    さおりちゃんのブログでも良いかも。

  27. 27
    : 音ヲタさん 2014年7月30日(水) 07:00:07

    きゃり瀬は応援できない
    深瀬さんがきゃりーよりの格好になるのはほんと嫌。黒髪にもどしてーーー

  28. 28
    : 音ヲタさん 2014年8月6日(水) 14:42:03

    私も一回見てみたい
    東京に住んでたら、もしかしたら、会ってたかも?

  29. 29
    : 音ヲタさん 2014年8月6日(水) 14:42:58

    私も一回見てみたい

  30. 30
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月6日(水) 20:08:00

    だれが付き合おうと本人の勝手でしょ
    きゃりーだって深瀬のせんすをしったうえでつきあってるんだから。じゆうにデートさせたら?深瀬の悪口ゆうのやめてくんない?本人の勝手なんだから、かみのいろがどうだっていいじゃん。

  31. 31
    : 音ヲタさん 2014年8月8日(金) 07:17:18

    次はピンクの髪にするらしい
    きゃりーと付き合うのはいいけどPVとかきゃりーだなと思ってしまうからもっとセカオワのオリジナリティがみたい。アイドルみたいになってる

  32. 32
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月8日(金) 12:30:59

    売り方が完全にアイドルだよね
    昔の方が良かったよマジで
    アンチになりそう

  33. 33
    : 音ヲタさん 2014年8月10日(日) 06:58:01

    謎のDVDとかAKBとやってることかわんねー。俺の姉ちゃん当てたくてスノーなんたらを7枚買ってたし(笑)でもハズレて五枚はBOOK・OFF行き。DVDなんてさ普通に初回につけてやれよ、PVしか入ってないとかファン的には残念と姉ちゃん言ってる、まあYouTubeにあるからね

  34. 34
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月12日(金) 12:52:39

    炎森は確かに残念だったー
    メイキングくらい入れてよ、謎のDVDよりそっちのほうが嬉しい

  35. 35
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月6日(月) 21:30:39

    何の成功もしないで、人にごちゃごちゃ言う資格ねーだろ!?
    背が低いとか、頭でかいとか、じゃお前完璧なのかよ!深瀬さんよりファンがいるの?
    世界的に有名で、皆に愛されて
    みんなから完璧って思われてる奴なの??
    人にあーだこーだ言える権利ねーんだよ
    少しは人の役に立つ言葉しゃべれよ

  36. 36
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月6日(月) 22:19:41

    深瀬よりファンはいない←普通一般とくらべるか?
    でも深瀬ほど嫌われたことない(笑)

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください