タッキー&翼コンサートツアー「Two Tops Treasure Tacky & Tsubasa Tour 2014」大阪・オリックス劇場 昼公演 セトリ、レポ、感想

タッキー&翼コンサートツアー「Two Tops Treasure Tacky & Tsubasa Tour 2014」大阪・オリックス劇場 昼公演 セトリ、レポ、感想
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 安室奈美恵が紅白に出れない理由wwwwwww
  • 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • MステウルトラFESでモー娘。を見るケミストリーの顔wwwwwwwww
  • 吉岡里帆が乃木坂46生田絵梨花を公開処刑wwwwwwwwwww
セトリ

Two Tops Treasure Tacky & Tsubasa Tour 2014
2014年12月10日 昼公演 オリックス劇場 セットリスト

01. ギラメラ
02. ラブ・スパイラル
03. 抱夏-ダキナツ-
04. T&T
05. ココロウルオシテク
06. 灼熱の律動
07. 雨が虹に変われば
08. ビバビバモーレ
09. パピプペヤッポAlright!
10. queen of R
11. Number One! Only One!
12. 山手線外回り
13. ねぇ
14. Heartful Voice
15. 愛 Check it!
16. REAL DX
17. 夢物語
18. Venus
19. Ho! サマー
20. 愛はタカラモノ
21. Luv the Shangri-la
22. 僕のそばには星がある
23. Journey Journey〜ボクラノミライ〜
24. Hey Now!
25. コイゴコロHUNTER

【滝つ 12/10 大阪昼】 1.ギラメラ 2.ラブスパイラル 3.抱夏 4.T&T 5.ココロウルオシテク 6.灼熱の律動 7.雨が虹に変われば 8.ビバビバモーレ 9.パピプペヤッポ 10.queen of R 11.Number one !only one! 2014-12-10 16:04:57

【滝つ 12/10 大阪昼】 12.山手線外回り 13.ねぇ 14.MC 15.Heartful Voice 16.愛 check it!(スノーマン) 17.REAL DX 18.夢物語 19.venus 20.Ho!サマー 21.愛はタカラモノ 2014-12-10 16:09:12

【滝つ 12/10 大阪昼】 22.luv the Shangri-la 23.僕のそばには星がある 24.Journey Journey アンコール 25.Hey!Now 26.コイゴコロハンター 2014-12-10 16:11:43

滝つ大阪1部セトリ。★すの。ギラメラ★/ラブスパ★/抱夏★/T&T★/挨拶/すのアクセントダンス/ココロウルオシテク★/灼熱の律動★/雨が虹に変われば/ビバビバモーレ★/パピプペ★/queen of R/Number One!Only One!/山手線/ねぇ/MCすのトーク 2014-12-10 16:03:02

Heartful voice/愛チェキすのver./リアデラ★/ユメモ★/Venus★/ほっさま★/タカラモノ★/Luv the Shangri-la★/僕のそばには星がある/Joureney Joureney★/Hey Now!★/コイゴコロHUNTER★ 2014-12-10 16:17:35

滝つ大阪1部セトリ訂正。queen of R★/Number One!Only One!★/山手線★ 2014-12-10 16:20:57






レポ、感想

【滝ツバオリックス12/10昼】 アンコ2回、2回目はタッキー挨拶 公演時間2時間5分 バックはスノーマン6人 2014-12-10 15:08:34

【滝翼12/10大阪1部】開演前に翼の出演についての事情説明あり。滝様1人でのコンサートは全く考えていなく、翼のパートを安易に歌えないからとのことで、翼パートは音源を使用。滝様がステージ中央に立つことはなく、常に1人分のスペースが空いてました。 2014-12-10 15:11:16

【滝翼12/10大阪1部】翼に負担をかけないように(翼は不満かもしれないけど、と滝様)、演出を考えたため、滝翼はあまり激しいダンスはなく、代わりにSnowManがガッツリ踊りまくり!! 2014-12-10 15:15:01

【滝翼12/10大阪1部】SnowManは愛Check it!をオリジナルのダンスでやります!滝翼の振りとは違うけど、SnowManらしいかっこよさが出てる♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ 2014-12-10 15:21:32

【滝翼12/10大阪1部】MCすの近況①あべくんは今日に向けてお母さんが滝翼鍋を作ってくれた。翼が生えた龍がスノーマンをつかんでる鍋。これを食べて今日に備えました! 2014-12-10 16:24:34

【滝翼12/10大阪1部】MCすの近況②さっくんのお母さんが滝翼にどっぷりつかっちゃって、アルバムフラゲして、車で聴いて、TVの抱夏でコンサートに向けてダンスの練習してる 2014-12-10 16:26:53

【滝翼12/10大阪1部】MCすの近況③なべしょは友達とゴハン食べに行って、オレ以外にもバカっているんだなーと思った。隣の男4人が五臓六腑にしみわたるーって話してて、五臓六腑の意味知ってんのかよ?→肝臓、心臓〜ってきて5個目ぞうさんって言ったの!って 2014-12-10 16:30:47

【滝翼12/10大阪1部】MCすの近況④ダテ様、6人でこの日のために塩分をたくさん摂ろうってことになって、1人ずつ持ち寄って1位を決めようって。ダテ様は梅干しを買って持ってきたのに、持ってきたの僕だけでした…(行きの新幹線でプレゼンするはずだったらしい) 2014-12-10 16:34:23

【タキツバ12/10昼】開演前にスタッフさん出てきて、最後まで二人にこだわってコンサートをつくっきた。今日は翼はいないけど、翼いるはずだったセトリのままで行きますと 2014-12-10 15:13:57

【タキツバ12/10昼】滝さま挨拶で、翼がいつ帰ってきていいように作った。翼には不満かも知れないけど、踊りはスノーマンに任せるようにした。今ごろスノーマン、袖でへばってるかもだけど、とのこと 2014-12-10 15:23:31

【タキツバ12/10昼】翼の場所は常に空っぽだけど、ちゃんとピンスポが、いるであろう場所を追ってて、スタッフさんにも感謝 2014-12-10 15:25:14

【タキツバ12/10昼】ラスト前に翼からのメッセージ、最後に「タッキー&翼 今井翼」ってサイン。続いてタッキーのメッセージが流れて、同じく「タッキー&翼 滝沢秀明」。最後にタッキーから翼へ「翼へ、みんな待ってるぞ」と 2014-12-10 15:36:02

【タキツバ12/10昼】最後の挨拶で、次は世界一カッコいい今井翼と出ます。かっこよくない今井翼は見せたくないからね、って言っていたが、この辺りのメモが震えて読めない… 2014-12-10 15:40:49

【タキツバ12/10昼】ちょこちょこミニMCみたいなの挟んでた気がするが、滝さま言葉につまることもあって…。頑張って〜って客席から声がかかると、→ 2014-12-10 15:43:22

【タキツバ12/10昼】←頑張ってるよ。頑張ってるけど、いつになく不安でしょうがないよ。明日からは言わないから、今だけ言わせて。もうほんと二度とこんなことは嫌だよ 2014-12-10 15:45:00

【タキツバ12/10昼】翼がいつ帰ってきても、大丈夫なように作ったんだよ。なんなら、今すぐ翼ならやれる。(慌てて客席に手をバタバタ振って)ごめんね、これは期待を持たせるような意味じゃないんだ、翼が戻ってこれるとかそういうんじゃなくて… 2014-12-10 15:56:24

【タキツバ12/10昼】夏から、CDの打合せしながら、こういう曲ならこう演出出来る、じやぁこういう曲もほしいねって集めたCDだから、ある意味ぐちゃぐちゃなんだけどね、やりたいこと全部入ってる。 2014-12-10 15:59:35

【滝ツバオリックス12/10昼】 スノーマンはアイチキ歌いました。 MCも参加! 9割の曲にバックとしてつきました! 2014-12-10 15:10:51

【滝ツバオリックス12/10昼】 初めに2人の言葉がスクリーンに映し出され、翼が万が一横浜から戻ってきてもいいように翼のパートは録音を流し、翼の場所をきちんと空けて、スポットライトも当たっていました。ファンからすすり泣く声も。でもタッキーとファンが共に頑張っていい魂になりました。 2014-12-10 15:16:14

【滝ツバオリックス12/10昼】 オープニングからスノーマン1人ずつソロダンスから始まりました! 最後も1人1人挨拶させていただき、スノーマン!で6人でバク転! 凄くダンスも揃っててカッコ良かったです!! 2014-12-10 15:22:46

【滝ツバオリックス12/10昼】 オープニングのギラメラのバックで踊るスノーマン、金色のキラキラ衣装で、佐久間、阿部、岩本はタンクトップタイプだったので凄くセクシーでした! 側転したりバク転したり、2人ずつ絡みがあって(佐久間後ろから渡辺が抱きつくなど)見応えのある振りです! 2014-12-10 15:27:24

【滝ツバオリックス12/10昼】 タッキー「翼も頑張ってるから、俺も頑張るぞと!心の底から楽しむのは無理かもしれません。ですが、翼にエールを送る魂にしたいんです。僕のファン翼のファン、スノーマンのファンも来てると思う。スノーマンファンも人ごとじゃないもんね、ファミリーだから。」 2014-12-10 15:38:06

【滝ツバオリックス12/10昼】 タッキー「スノーマンには、翼の分まで踊るぞ!と、ごめん!とw今裏で吐きそうになってると思いますw」 タッキーの言葉通り、スノーマンも全力で手を抜かず踊り、盛り上げてくれました! 2014-12-10 15:39:50

【滝ツバオリックス12/10昼】 山手線♩では、ふっかのたどたどしい曲振りに無反応の会場に、 深「俺の見せ場となっております・・・」とアピールする場面もwww 曲中、ふっか以外のすの4人とタッキーの計五人を佐久間くんが凄い跳躍力で飛び越えるという見せ場も! 2014-12-10 15:44:24

【滝ツバオリックス12/10昼】 FNSで、皆が翼くんを気遣う声かけをしてくれたと振り返るタッキー。 中でも、キムタクがタッキーのそばに座りに来たものの5分間沈黙で、緊張の余り動けなくなったタッキーw でも翼くん大丈夫?と声をかけてくれて嬉しかったとか。それを話す滝が可愛過ぎて! 2014-12-10 15:47:40

【滝ツバオリックス12/10昼】MC 阿部「今日に向けてお母さんが滝ツバ鍋を作ってくれました!翼が生えた竜が雪だるまを鷲掴みにしてるという!それを食べて今日に備えましたー!」 阿部ちゃんママナイス!笑 2014-12-10 15:50:33

【滝ツバオリックス12/10昼】MC 佐久間「親が滝ツバにハマってしまって、このツアーのアルバムをフラゲして家で抱夏の振りを練習してるんです!」 滝「佐久間はちゃんと練習してる?」 佐「勿論、スノーマンですから!」 なぜかオドオド声震わして答えるさくちゃんw 2014-12-10 15:53:34

【滝ツバオリックス12/10昼】MC 渡辺「隣でご飯食べてる4人組が、五臓六腑の意味を言ってみろ!て言ってて、肝臓、腎臓、心臓、膵臓、もう一個ゾウさんって言ってたんスよー!」 会場シーーーン 渡「何か悪いこと言ったー?w」 滝「チケ代返せwww」 今日も絶好調滑ってましたw 2014-12-10 15:57:15

【滝ツバオリックス12/10昼】MC 宮舘「6人でこの日のために塩分沢山摂ろうと、皆大阪に持ち寄って1位を決めよう!と。で、ワザワザ梅干し買ったんスよ!で、大阪来て持ってきたの僕だけw結構信じてたんスよ!皆塩分沢山摂ろうね♡ウキウキ♡だったんだよー!」 だてちゃん可哀想過ぎるw 2014-12-10 16:00:33

【滝ツバオリックス12/10昼】MC 岩本「プライベートの話ですが、車と家族を買いました。赤いスポーツカーと四人家族・・タッキーが21歳の誕生日におうちをくれたんです。」 滝「岩ちゃんに似合うかな?てシルバニアファミリーの家をあげたんですw本気で買ったんですかwww」→続 2014-12-10 16:04:40

【滝ツバオリックス12/10昼】MC 続→ 岩本「(シルバニアファミリーは)きちんとマシンの横にあります!ご飯食べさせたり〜♩」 ギャップあり過ぎてヤバイwwwでも可愛すぎる! 2014-12-10 16:09:12

【滝ツバオリックス12/10昼】MC 深澤「翼くんと去年連絡先を交換しまして、あけおめメールいただいたり、ご飯に行こうと言っていただいたり、優しくしてもらってます♩」 渡「楽屋では翼くん派て言ってました」 滝「結構奢ったけどな涙」 ふっかが翼派と聞いて寂しそうなタッキーw 2014-12-10 16:12:57

【滝ツバオリックス12/10昼】 佐久間くんはVenusのビーナス!のときに笑過ぎて目が無くなってたり、兎に角表情も含め全力で踊ってました!凄い跳躍力で寝転ぶ5人を飛び越えたり、ロンダードからのバク転5連続決めたり、本当に素敵でした。 2014-12-10 16:21:03

【滝ツバオリックス12/10昼】MC 河合くんにご飯誘われたのにも関わらず、その後、一緒に仕事してた玉森からご飯行くぞ!と誘われて、はいっ!!と言ってしまうふっかwww ちゃんと河合くんには正直に言ったらしいw やっぱり目の前で誘われたら断れないとw 2014-12-10 16:31:09

【滝翼大阪昼】滝翼2人の想いがつまったコンサートで、今井さんの姿はなくてもそこに今井さんがいるように思えたコンサートでした。コンサート前にスタッフから今井さんが出演できなくなったことの説明と、経過についてのお知らせがありました。 2014-12-10 15:27:46

【滝翼大阪昼】滝翼2人揃ってのコンサートを考えていたから、今井さんの負担にならない演出を組み立てたりしていたそうです。滝沢さんが、今井さんの大切なパートを自分が歌うことはできないからと、今井さんのパートはデータ音源で対応でした。 2014-12-10 15:30:17

【滝翼大阪昼】スタッフさんから、滝沢は頑固ですので、翼ありきのコンサートになっていると。ギリギリまで翼と2人のコンサートを見続けていたと。こんなピンチは滝翼でしか乗り切れない。滝翼を守ること、その想いを胸に滝沢はステージに立ちます。という言葉がありました。 2014-12-10 15:32:25

【滝翼大阪昼】滝翼2人からファンに向けたメッセージも流れました。今井さんからは、今日はごめんなさい。でも僕の想いは今、ここに存在します。僕の分までたくさんの想いを奏でてみたいな内容で、滝沢さんからは、翼以上に俺が頑張ること。滝翼代表で僕がステージに立つ。みたいな内容でした。 2014-12-10 15:36:08

【滝翼大阪昼】滝沢さんの最初の挨拶。翼も大きな決断をしたと思う。ファンの皆と滝翼を守っていかないといけない。いろんな想い、気持ちあるのは察します。とにかく滝翼を止めるのが嫌なんで。。正直ステージに立つのは怖かった。頑張ってーというファンの声援に、俺、結構頑張ってるよ? 2014-12-10 15:39:37

【滝翼大阪昼】滝沢さんの最初の挨拶②俺、結構頑張ってるよ?今日だけ言わせて。この頑張りは気持ちいい。翼も戦ってるし、俺も戦う。内容は違うけど。心の奥から楽しむことは無理かもしれません。察します。。翼にエールを贈るコンサートにしたい。 2014-12-10 15:41:44

【滝翼大阪昼】滝沢さんの最初の挨拶③ いつ、翼が戻ってきても大丈夫なように、僕が勝手に思ってます。片思いな感じです。皆に期待させる訳じゃないけど。センターに僕がいない、不思議なステージングになってるけど、楽しんで下さい。 2014-12-10 15:45:02

【滝翼大阪昼】MC① おしゃべりタイムこれから、6時間くらいとお茶目な滝沢さん。滝翼のアルバムまだ買ってない方に対して、うん、おまえな。おまえは100枚買ってくださいw 久々のアルバムということで、夏くらいから2人でじっくり話し合った。いつもはスタッフ経由で決めてた。 2014-12-10 15:47:50

【滝翼大阪昼】MC② 今回は2人で話し込んで作ったアルバム。普通に考えたらガチャガチャしてるかもしれないけど、滝翼だからこそ出来るかっこいいものもありーの。カウコン発表ありましたね。いつもより少ないですねwこういうこと言っちゃいけないかな?盛り上げたいですね。 2014-12-10 15:50:47

【滝翼大阪昼】MC③ なかなかジャニーズで集まれない。FNSで、キムタクがわざわざ目の前で脚組んでって言いながらキムタクがかっこよく脚組むモノマネする滝沢さんw 心の中で『わぁ、かっこいいー❤️キムタクだー❤️』ってなったけど、五分くらい無言。かっこいいし怖いし動けなくなった← 2014-12-10 15:53:04

【滝翼大阪昼】MC④ ギロリと僕のほう見て『翼くん大丈夫?』←キムタクのモノマネしながらw 『翼くんも回復にむけて頑張ってます』って言って。そしたら『うん』と。シンプルですよねー。 2014-12-10 15:54:56

【滝翼大阪昼】MC⑤ to base、ラジオは週に一回、近況を。僕なりにやらせてもらっています。to baseを守るためにも頑張ってる。翼のペースで戻ってきてもらいたいし、120%、200%の翼を見たい。 2014-12-10 15:56:54

【滝翼大阪昼】MCすのーまん登場。滝翼にすのーまんつくの滝翼祭以来。 近況。滝沢さんがすのーまんに『一人一人せっかくだから近況でも』と。そしたら渡辺くんが『取材みたいな感じだ?』とw 2014-12-10 15:59:00

【滝翼大阪昼】すのーまん近況① 阿部→お母さんが滝翼鍋っていうのを作ってくれた。翼が生えた大きな龍が雪だるまを鷲掴みにしているっていう鍋。佐久間→お母さんが滝翼にどっぷりつかってる。アルバムフラゲ。テレビ見て抱夏の振付練習してる。滝沢さんに『佐久間は練習してるの?』と聞かれる。 2014-12-10 16:01:55

【滝翼大阪昼】すのーまん近況③ 渡辺→隣のグループの1人が味噌汁飲んだあとに『うわー五臓六腑に染み渡るー』って言ってるの聞いてウケるなーって思って箸とまった。言った人の友達が『五臓六腑の意味知ってんのかよ?』って言って。大丈夫かな?話ながら不安げな渡辺くんw 2014-12-10 16:06:32

【滝翼大阪昼】すのーまん近況④ 渡辺→5個あるよね?って隣の阿部ちゃんに聞いて、阿部ちゃんが『そうですね』って冷静に答えたら、渡辺くんが『なに、おまえ?!』っていきなり突っかかるwww で、五臓六腑の臓器を言い始めて、5個目にその人が『ゾウさん』って言ったというのがオチーwww 2014-12-10 16:08:26

【滝翼大阪昼】すのーまん近況⑤ 滝沢さんに、おまえチケット代返せって言われる渡辺くんw 2014-12-10 16:12:02

【滝翼大阪昼】すのーまん近況⑥ 宮舘→6人で今回結構たくさん踊るから塩分を沢山とろうって話になって。何か持ってくる約束をした。梅干し持ってきたの。僕はその約束守る為に梅干し買いに行った。持ってきたの僕だけ。結構信じてたのに裏切られたダテ様おこ。ダテ様真面目で良い良い(^^) 2014-12-10 16:12:54

【滝翼大阪昼】すのーまん近況⑦ 滝沢さんに『おまえも片思いってことだな』って言われて、ダテ様『一緒ですね』ってちょっぴり嬉しそーな♬ 2014-12-10 16:14:23

【滝翼大阪昼】すのーまん近況⑧ 滝沢さんに『おまえだけ照明当たってないよ』と言われる深澤くん。『顔が黒いよ』って言われる。そしたら深澤くん『普段より濃いファンデーション使ってる』とwww 2014-12-10 16:15:50

【滝翼大阪昼】すのーまん近況⑨ 岩本→車と家族を買った。???となる皆。赤いスポーツカーと家族4人買ったらしー。『貴族がいるぜ!』って渡辺くんの声w 滝沢さんが岩本くんの21歳の誕生日に駐車場つきのお家をくれた。鹿の家族を買った。滝沢さんが冗談でこれが似合うかなと思ってあげた。 2014-12-10 16:19:19

【滝翼大阪昼】すのーまん近況10. 滝沢さんは冗談で岩本くんにシルバニアファミリーの家をあげたとのことw 岩本くん筋トレ器具の横においてあると。ゴハン食べさせたり帰ってきたらお風呂入れたりしてるとwww それ聞いて滝沢さん『見たくないねw』すのーまんメンバーも『ひくわっ』www 2014-12-10 16:21:18

【滝翼大阪昼】すのーまん近況11. 深澤→先輩の方々とお付き合いさせてもらうことが多くて。昨年、翼くんと連絡先の交換をした。滝沢さん驚いて『意外だね!』あけおめメール打とうとしたら、翼くんの方から『急に連絡先聞いてごめんね。あけましておめでとう。今度ゴハン行こうよ』というメール 2014-12-10 16:24:14

【滝翼大阪昼】すのーまん近況12. 滝沢さん、翼くんと深澤くんのやりとりしらないから『知らないんだけど!』って反応w 渡辺くんが『楽屋では滝沢より翼でしょーとか言ってる』とか暴露。深澤くん『世間的にはじめて発表した』← そして、深澤くんは裏では損得って言われてるらしーwww 2014-12-10 16:26:14

【滝翼大阪昼】すのーまん近況13. 深澤→河合くんから連絡きてお誘いあったけど、舞台終わりに玉森くんからゴハンに誘われて、玉森くんとゴハンに行っちゃった。河合くんに正直に言った。滝沢『俺と翼同時に誘ったら?怒んないよ?』って質問に深澤『翼くん』滝沢『帰れ!今すぐ東京に帰れ!』w 2014-12-10 16:28:37

【滝翼大阪昼】MC⑥ 滝沢さん『二人組って照れる。照れる。プライベートだと目を見て話すのも照れる。』深澤くんに翼くんとゴハン行ったら、今度教えて、写メ撮ってwww どんだけ気になるの❤️ 2014-12-10 16:30:37

【滝翼大阪昼】最初にすのーまんが一人ずつ出てダンスしてから滝沢さんが登場して、ギラメラ。滝沢さん白のキラキラなスーツかっこよかった(≧∇≦)抱夏の時にジャケット脱いでた。抱夏はマイクスタンド。マイクスタンドはダテ様が持ってくるんだけど、滝沢さん『ありがとう』って言ってた(^^) 2014-12-10 16:34:27

【滝翼大阪昼】黒レザー?のスーツに襟とパン○の縦ラインに黒のラメ、黒シャツ、蝶ネクタイな滝沢さんも超絶イケメンだったなー(≧∇≦) 2014-12-10 16:37:50

【滝翼大阪昼】噂の検証コーナーで、ビバビバモーレを滝翼は噛むと。噛み噛みモーレではないかというのがモニターに流れて面白かったw滝翼さんが作ったのかなー。岩本、渡辺、深澤も関係者の証言で登場w滝翼2人からは一度も噛んだことないし、これからも噛みませんとの強き発言ありwww 2014-12-10 16:40:10

【滝翼大阪昼】ビバビバモーレと、ぱぴぷぺやっぽ、クイーンオブRって流れ盛り上がったなー(≧∇≦)ビバビバモーレとやっぽは、左右のサイドステージに上がって歌ってた。滝沢さん最初右→やっぽから左に移動。 2014-12-10 16:42:19

【滝翼大阪昼】リアデラの滝沢さんは蛍光オレンジのスーツ(≧∇≦)黒シャツ。 2014-12-10 16:43:29

【滝翼大阪昼】シャングリラのあとかな、滝翼2人からのメッセージあり① 今井さん『心は元気』『悔しい』って言葉があった。いつか皆様に恩返しができるように、その時は笑顔で会いましょうって。滝沢さんは泣いたり笑ったり色々あるけど、滝翼チームは助け合うのは当たり前だよねって(T ^ T) 2014-12-10 16:48:29

【滝翼大阪昼】滝翼2人からのメッセージ② 滝沢さんのメッセージ最後にこんな一文が(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 翼へ みんな 待ってるぞ 2014-12-10 16:49:46

【滝翼大阪昼】ジャニジャニ終わり、次は必ず2人でって話してくれた滝沢さん。 グッズパーカー脱いだら、下に着ていたのが『翼』って大きく一文字書かれたTシャツ❤️ 翼文字をデレな感じで触ってた(≧∇≦) 2014-12-10 16:52:52

【滝翼大阪昼】アンコ終わってもやまない滝翼コールに応えて出てきてくれた滝沢さん。 必ず2人で揃って元気な姿を見せるって。俺、頑固にやるから。僕に任せてください。翼をかっこいい形で戻したい。みんなの力を借りたい。 と話してくれました。心強いですよね。滝翼最高なグループです❤️ 2014-12-10 16:56:23

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17746view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16356view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15250view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 13480view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  5. 12375view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  6. 7112view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  7. 7022view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  8. 6831view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  9. 6281view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  10. 5857view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  11. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  12. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  13. 4878view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  14. 4821view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  15. 4756view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  16. 4692view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  17. 4402view | Mステに初出演したニコ動出身DAOKOの感想wwwwwwwwww(動画あり))
  18. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)
  19. 4142view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  20. 4027view | アイドルグループのメンバーがファンとの交際や妊娠発覚、グループも解散へwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. I really like your writing style, good information, thankyou for posting D. ddeefgdabbce

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください