テニス全米テニス決勝 錦織圭に関するアーティストのつぶやきまとめ

テニス全米テニス決勝 錦織圭に関するアーティストのつぶやきまとめ
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
GLAY TERU

お早うございます!錦織選手、いよいよですね。日本人初の決勝!日本人初の優勝となるか!?ドキドキしますね!頑張って欲しい!さて、今日のひとこと!「一生燃焼 一生感動 一生不悟!」by 相田みつを 2014-09-09 06:06:11
DAIGO

さあ、全米オープン!! 錦織選手応援しましょお! 島根出身!!島根の誇り!! 島根観光PR大使の俺ももちろん熱い!! がんばってください!!!!! 歴史的快挙を 俺たちに見せてください!! 2014-09-09 05:07:10
GRANRODEO KISHOW

このテニスをされたら誰も勝てないよってプレイだったねチリッチ。すんげえ強かったっす。でも観る側として大満足です。錦織圭選手の決勝進出、とてつもない偉業だから。ありがとう。お疲れ様でした 2014-09-09 08:07:19
SCOOBIE DO
オカモト”MOBY”タクヤ

次だ。また来年の全豪からチャンスはいくらでもある。 2014-09-09 08:06:06
いきものがかり 水野良樹

想像できぬ悔しさのなかにも凛とした姿。かっこいいなぁ。 2014-09-09 08:14:11
日高央(ヒダカトオル)

チリッチの名前が「クリック」に見えるぐらいには、レコーディング疲れが溜まっているようですが(^_^;)……錦織選手の大健闘&大活躍にも勇気を貰い、本日も張り切って行きまっしょい(=゚ω゚)ノ♬ http://instagram.com/p/stAWdHu13b/ 2014-09-09 08:37:16

10643798_290332577818094_1378677426_n

AKB48 高城亜樹

おはよう! 早起き出来ました。 錦織圭選手決勝がんばれー! 2014-09-09 06:04:58
AKb48 島田晴香

まだまだこれからっ!! 錦織選手頑張れっ!! 2014-09-09 06:53:47

錦織選手お疲れさまでした! 残念でしたが 今回でテニスが好きになった方が 増えたと思います! 日本人初の決勝進出 日本人初の準優勝。 沢山の感動をありがとうございました。 やっぱりテニスって 素敵なスポーツだなぁ。 2014-09-09 08:23:09

テニスやりたくなってきた。笑 あっ。 もっとたくさんの方に テニスをみてほしいなぁ。 よし。私もがんばろ。 2014-09-09 08:27:50
ナノ (nano)

Aaaagh Nishikori!! わぁー本当に残念でした・・・チリッチのサーブは凄かった・・・錦織選手本当におつかれさまでした!!これからも応援しています!!(にしても気のせいかアメリカのスポーツコメンテイターの解説が錦織寄りだった…笑) 2014-09-09 08:12:31
ROOT FIVE みーちゃん

まだ錦織選手固いな(。-_-。)元々尻上がりだしこれから挽回だ 2014-09-09 06:38:07

錦織選手本日初ブレイク!!!! こっからだぁぁ 2014-09-09 07:17:03

錦織 3-6 3-6 チリッチ セットカウント0-2チリッチリード 2014-09-09 07:21:12

今日一番大切なポイントで競り負けてしまった・・・ 2014-09-09 07:41:20

錦織選手負けてからベッドでゴロンゴロンしてた(。-_-。)、錦織選手準優勝おめでとう!チリッチ優勝おめでとう! 2014-09-09 09:15:15
ゴスペラーズ 北山陽一

チリッチおめでとう!新時代の到来と言っても良さそうだよね。そして錦織くんもおめでとう!くやしいけど、おめでとう。 2014-09-09 08:05:35

優勝にふさわしい、圧倒的なプレーでした。チリッチおめでとう! 2014-09-09 08:15:36
THE BAWDIES ROY

錦織君!本当に凄い!ここまで来たことで、どれだけの人々に勇気と希望を与えたことか!どれだけの人々がテニスに注目したことか!特別な力を持った人にしか達成できない偉業です!パワーいただきました! 決勝の常連になり必ずチャンピオンになる姿を想像しただけでワクワクしますね!ありがとう! 2014-09-09 08:07:38
葉加瀬太郎

おはようございま錦織圭。残念だったが次に向けて皆で応援しよう。 2014-09-09 08:33:52

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54568view | 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww)
  2. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  3. 12335view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  4. 6011view | 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠)
  5. 3233view | 原田まゆのTwitterが発見されるwwwww めっちゃ可愛くなっとるやん(*´Д`*))
  6. 2670view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  7. 2325view | 【悲報】AKB48・島崎遥香さん、整形のやり過ぎて鼻が崩壊寸前?)
  8. 1869view | 【悲報】NMB48・吉田朱里のワキ毛がボーボー)
  9. 1859view | キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画))
  10. 1847view | 【FNSうたの夏まつり2017】大黒摩季の劣化が半端ない件・・・ 全然声出てない(´・ω・`) つーか、藤原紀香も歌っててワロタ(動画あり))
  11. 1744view | HKT48 宮脇咲良、裏垢と間違えて田島芽瑠を馬鹿にするツイートを本垢で誤爆してしまうwwwww → その後苦しい言い訳)
  12. 1651view | 【FNSうたの夏まつり2017】ディズニーメドレーが豪華すぎた件 最高だったわ・・・(*´Д`) ※動画あり)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年9月9日(火) 12:58:40

    どいつもこいつも話題がないからあやかっとるなw

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月9日(火) 23:37:21

    優勝優勝 残念残念って
    プレッシャー与え過ぎなんだよ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください