バンド「十六文キック」のベースの人「電車でギャルが錦戸亮にワン切りを繰り返してて怖って思った」 → コンサートの当落結果を確認する電話番号でしたwwwwwwwwwwwww

バンド「十六文キック」のベースの人「電車でギャルが錦戸亮にワン切りを繰り返してて怖って思った」 → コンサートの当落結果を確認する電話番号でしたwwwwwwwwwwwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
ソース

電車で隣に座ってたギャルが錦戸亮って人に数十回に渡りずっとワン切りを繰り返してて怖って思ってたけど今気付いたけど錦戸亮って関ジャニ∞のじゃね?どうなってんだ東京。 2014-07-04 00:17:10
他にも同様の事案発生

今出川で降りた女の子、 ひたすら携帯番号にワン切りしてた めっちゃ怖い 2014-07-04 08:40:27

電車の中で前にいる女の子が[安田章大]って人にすごい勢いで電話してる、、、しかもワン切り。これって関ジャニのおっかけなのか、、、見る限り、100回以上かけ続けてる、、、んなまさか。 2014-07-04 09:08:30

バスで隣に座ってた女の人が通話ボタン押して2秒くらいでワン切りっていうのを駅から大学着くまでずっと繰り返してた。戦慄、、、 2014-07-04 10:43:52
ワン切りの理由

@tai_bass それ当落結果見聞ける番号を ファンは 登録名を好きなアイドルの名前にしてるんですよ笑 2014-07-04 07:51:46

チケット取るためにでんわしなきゃならないんだけど、この電話番号をわざと好きなメンバーの名前に変えてる人がいて、電話も混雑しててあんまり繋がらないから、めっちゃワン切りしてるってわけで、しらない人からみたらなにこいつ錦戸亮にワン切りしまくってるwwwwwwってなるわけだ。 2014-07-04 08:17:56






反応

やばい、私も昨日からずっと錦戸亮に電話してワン切りしてるわwwwww 2014-07-04 07:11:09

錦戸亮にワン切りwwwダメだ、ニヤニヤが止まらないwww 2014-07-04 10:32:01

くそwwwwwwwwwわたし昨日は安田くんに100回以上ワン切りしたよ☆〜(ゝ。∂) 2014-07-04 08:06:11

これじゃにおたあるある(>_<)(笑)あやかは300回ぐらいワン切りしたヨッ☆彡☆彡←おま 2014-07-04 07:58:51

くそわろたーwwわたしもずっとワン切りしてたけど隣の人に何こいつって思われたかなwww 2014-07-04 08:23:16

まぁでも確かに何も知らない人が錦戸亮にワン切りしまくってるギャル見かけたらそりゃあ怖がるよね。(笑) この子何者…!?ってなるよね。(笑) 2014-07-04 08:32:08

わろたwww わたしも4ヶ月前はますだくんにワン切り繰り返してストーカー化してたわwwww 2014-07-04 07:54:42

Brp5cRLCYAAWozj

ここ10分で思った事。
①錦戸亮から村上信五に変えよう
②村上信五にワン切り繰り返す勇気ない
③あえてジャニーズWESTに変えよう
④やっぱり重岡大毅にしよう
⑤………あっ、重岡電話繋がるんかな←今ここ 2014-07-04 08:13:04

そっかそういう事を知らない人はそう見える……恐ろしい_:(‘ε’ 」 ∠):_プルプルプル わたしは名前にしてなかったけど_:(‘ε’ 」 ∠):_プルプルプル 錦戸にワン切り……(笑)1日に100ぐらいするやろな(*^-^*) 2014-07-04 07:54:13

すばるくんワン切りしてばっかでごめんねぇぇ。・°°・(>_<)・°°・。 なんで出てくれないのぉ? 早く出てよぉ。・°°・(>_<)・°°・。←きもいwwww pic.twitter.com/GhvzDXAz6S 2014-07-04 08:44:25

BrqEF6OCQAArg2a

みんな変な遊びしすぎ!ワン切り端から見たら怖いんだから周りの目気をつけてよー

@tai_bass: 電車で隣に座ってたギャルが錦戸亮って人に数十回に渡りずっとワン切りを繰り返してて怖って思ってたけど今気付いたけど錦戸亮って関ジャニ∞のじゃね?どうなってんだ東京。” 2014-07-04 09:36:50

@ayk_0303 意外と見られてるもんなんだね〜(・∀・;)ほんと人ごとじゃないわ…気をつけなきゃσ(^_^;) 昨日から彼に何100回ワン切りしてることやらwww 2014-07-04 09:52:49

わたしもすばるくんにワン切りで電話かけてるの見られないようにしないと 2014-07-04 08:11:30

BrqcIGyCAAEQjLB

私も昨日バスの中で大倉忠義さんにめっちゃ電話してました(ワン切り)こんなふうに思われてたのかしら 2014-07-04 08:40:01

私も大野智にしようかなー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟でも大野さんにワン切りは心が痛いよねー。切られてるのはこっちなんだけどさッ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 2014-07-04 08:45:58

まだ名前知れ渡ってる人ならいいよ…私は松倉海斗だから普通に彼氏っぽいやん?で、ワン切り連打してるの見られてたらすごいメンヘラ彼女みたいじゃん… 2014-07-04 09:59:32

でもまだあとひとつあるからこれから電車の中でやすだしょうたさんに電話してワン切りを繰り返します。 が変な目で見ないでください(^∇^) 2014-07-04 07:03:27

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 7821view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  3. 5113view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  4. 5037view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  5. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  6. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  7. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  8. 3648view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  9. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  10. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  11. 3410view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  12. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  13. 3386view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  14. 3296view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  15. 3268view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  16. 3220view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  17. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  18. 3130view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  19. 3009view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  20. 2936view | May J.の本名wwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください