ミスチル桜井和寿が小林武史と決別?!Mr.Childrenが所属事務所の烏龍舎から独立し、新事務所立ち上げか 近日中に公式発表

ミスチル桜井和寿が小林武史と決別?!Mr.Childrenが所属事務所の烏龍舎から独立し、新事務所立ち上げか 近日中に公式発表
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • 【悲報】けものフレンズ紅白落選wwwwwwwwwwwww
ソース

ミスチル独立し新事務所立ち上げ 近日中に正式発表
2014年05月02日 11時00分

 ミスチルは“生みの親”である音楽プロデューサー・小林武史氏(54)が代表を務める「烏龍舎」に在籍しているが、近く同社を抜けて、新事務所を立ち上げるという。

 舞台裏を知る関係者は「近日中にも正式発表される見込みです。大ヒットを連発する売れっ子だけに、大きな波紋を呼ぶでしょう」と語る。かつて本紙でも報じたように、2年ほど前からボーカルの桜井和寿(44)は新たな道を模索していた。

「ソロを中心にやりたい桜井さんと、グループでの活動を希望する事務所との間で食い違いがあったと言われている」とは音楽関係者。一度は収まったかに見えたが、水面下では小林氏と桜井の間で交渉が続き、2年の時を経てようやく落としどころが見つかったようだ。

「彼はいろいろなアーティストとコラボレーションしたいそうですが、そうなるとミスチルとしての活動はどうなるのか。ミスチルのファンからは『もう4人の姿は見られないんじゃ…』と心配の声が上がるかもしれません」(別の音楽関係者)

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/262443/
※全文はソースをご覧ください






反応

嘘でしょ… ミスチルがもう見られなくなるなんてやだ!! 絶対やだ! 戻ってきてよ… 2014-05-02 18:13:29

ミスチルって独立すんのかな? どうなんだろう? 解散しないで欲しいよー 。・゜・(ノД`)・゜・。 (T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T 2014-05-02 18:15:47

事務所独立?それで何が変わるのかなぁ?ミスチルがしたいように活動できたらそれでいいな。 2014-05-02 17:39:18

ミスチル、事務所独立の噂に憶測 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/8795134/ ソロでもいーけど、やっぱり4人でMr.Childrenだからなぁ(´・ω・`)ソロだけってのは正直寂しい 2014-05-02 18:02:25

ミスチル独立とかほんまなん? 桜井さんソロ活動メインとかほんまなら何を考えてるんやろう。ミスチルじゃないと売れんとあれほど言うてるやん。 2014-05-02 18:17:39

今日 家にケータイ忘れたから いま知ったんだけど、ミスチル独立するの?! なんか ウカスカジーばっかだから なんか さみしいのよね。青天の霹靂の主題歌やってるけど ロックじゃないし…昔のミスチルが好きなのに… 2014-05-02 18:46:17

ミスチル独立するのかー!?けど桜井さんがソロやりたがってて、4人での活動をやりたがらないっていうのは違うと思うな!!ミスチルとしての活動も大事にしてこれからもずっと続けてくれると思う!! 2014-05-02 18:22:05

色々調べたけど、ミスチルの真相が分からんぜよ_(:3 」∠)_ 2014-05-02 18:11:59

ミスチル「烏龍舎」から独立し新事務所立ち上げ 近日中に正式発表(東スポWeb) – Y!ニュース http://ln.is/yahoo.co.jp/7KQue うそーんと思ったら東スポだったwwww 2014-05-02 17:44:37

ミスチルの独立なんてYahooに出てたけど、Mr.Childrenとして活動してくれるならどちらでもって感じwまー、昨日届いてた会報読む限りはないだろうけど。なんにしても東スポだからねぇ← 2014-05-02 17:55:54

烏龍舎からミスチルいなくなったら烏龍舎LEGOが支えるのか〜←頑張れ〜←← 2014-05-02 18:13:31

111205_legobigmorl_top

ミスチルからコバタケさんがいなくなってしまうんだろうか? 2014-05-02 12:06:03

桜井さんの声、コバタケのメロディも含めて、ミスチルの奏でる音が最高に好き。 2014-05-02 13:00:48

ミスチルがコバタケから離れるのは正直嬉しい 最近の曲は無理やりピアノ入れててつまらん 2014-05-02 12:11:48

この記事本当やったら待ってた甲斐があるよね。叶わない願いが叶うかもしれない。ミスチルをまた応援できるかもしれない。独立はよ!脱・コバタケ!!!! 2014-05-02 11:50:04

ミスチル 新事務所で独立か – Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?id=6115447 心機一転でコバタケから離れてリニューアルしてほしい。それで次のアルバムがとんな感じになるか。ただソロ路線はやめてくれ。 2014-05-02 12:38:53

コバタケとミスチルは切っても切れない関係。それがもしコバタケの手から離れたとしたら、どんな曲を作るんだろう ミスチル「烏龍舎」から独立し新事務所立ち上げ 近日中に正式発表(東スポWeb) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000000-tospoweb-ent 2014-05-02 13:09:12

ミスチル 新事務所で独立か – Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?id=6115447 おお~~。凄く気になるニュース。 コバタケうざいときもあるんだけど、うざいのも含めてミスチルって感じもするんだよねぇ。 というか、ミスチルの冠を外したときに興味持てなくなりそうだなぁ 2014-05-02 12:52:52

コバタケを完全に断ち切ったミスチルを10年前くらいにみたかったかな。 2014-05-02 12:09:37

ミスチルクラスタの反応見てたら、ほとんどが「東スポ()」って感じだけど、中には「解散じゃなくて脱コバタケなら独立おk!」って意見もあって草。。いや芝生えた(サッカーだけに 2014-05-02 13:43:30

これ、最終的にミスチルの3人は烏龍舎に所属したまま、桜井だけが独立する可能性も。イエモンとかラルクみたいな形で。 2014-05-02 18:48:36

BmnSQCGCcAAR

事務所がどこだろうと、4人で仲良く音楽やってくれれば、ファンとして幸せ。 ミスチル 新事務所で独立か – Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?id=6115447 2014-05-02 18:15:39

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15622view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  2. 9733view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  3. 5463view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  4. 4529view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  5. 4523view | 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・)
  6. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  7. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  8. 3615view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  9. 3504view | 浜崎あゆみさん、台風で公演中止の神戸で急遽行ったファンへの“神対応”にまさかの批判殺到してしまう事態にwww)
  10. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  11. 3360view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  12. 3307view | 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww)
  13. 3163view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  14. 3161view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  15. 3027view | セカオワ深瀬「集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことある」と衝撃告白!)
  16. 2943view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  17. 2941view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  18. 2936view | May J.の本名wwwwwwwwww)
  19. 2916view | 乃木坂46にとんでもない私服を着てる女がいるんだがwwwwwwwwwwwww)
  20. 2819view | 【悲報】事故のせいで乃木坂ファンのキモオタさんが全国に晒されてしまうwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください