ユダヤ音楽がめっちゃロボアニメっぽいと話題wwww クオリティたけぇwwww(動画あり)

ユダヤ音楽がめっちゃロボアニメっぽいと話題wwww クオリティたけぇwwww(動画あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 前田敦子さん、正論でねらーを完全論破wwwwwwwwww
  • 乃木坂46・松村沙友理と不倫した元ヤンジャン編集者の現在wwwwww
ソース

外人さんが「昔の日本のロボットアニメのテーマって、どこかユダヤ音楽の特徴と似ている」と述べてらして、「へぇ〜 やっぱ宗教が身近な人達だとそういうのも気になるのかなぁ」くらいに構えてたらユダヤ音楽かっこよすぎてちょっと面食らってた youtu.be/uYxD0we4GvU 2014-06-02 09:51:07



反応

ユダヤ音楽めっちゃかっけえwwwwwwwwwwwwwwなにこの昔なつかしロボットアニメっぽさやべえ 2014-08-12 17:00:28

ユダヤ音楽って「マイムマイム」みたいなのだけかと思ってた(偏見) 2014-08-12 16:43:29

ユダヤ音楽めっちゃ普通にドラムとかベースとかギターとか金管とか使ってるしクワイヤっぽいのもかっこいいし曲調5:21だし事実上の紅蓮の弓矢じゃねえの… 2014-08-12 17:03:46

ユダヤ音楽がロボットアニメとか特撮に似てるってTweetを見たけどほんとにヤバい予想以上に渡辺宙明 http://youtu.be/uYxD0we4GvU 2014-08-12 17:30:39

サザエさんのテーマがBubblegum Worldのコピーなのは有名な話だし、そろそろこの”おおらかな時代”の原罪が全て晒されるタイミングなのかもしれない。ユダヤ音楽がいきなり聴ける時代だぜ? 2014-08-12 16:57:38

ユダヤ音楽ぐぐってちょっと聞いてみたけど他の曲も相当キャッチーで面食らったよ 2014-08-12 17:04:11

ユダヤ音楽ってすごい荘厳なんやろな〜って先入観を抱いて聞いてみたら見事に先入観ぶち壊された 2014-08-12 17:13:22

ユダヤ音楽30曲くらいつめたCDほしくなった 2014-08-12 17:06:42

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11723view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 8832view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 8831view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  4. 6510view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  5. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  6. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  7. 3536view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  8. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  9. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  10. 2858view | 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり))
  11. 2566view | Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり))
  12. 2445view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  13. 2187view | 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう)
  14. 1750view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  15. 1601view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  16. 1577view | 【悲報】BiSHとかいうアイドル、 NHKでダイブをしてしまうwwwww(動画あり))
  17. 1561view | 【速報】Mステスーパーライブ2017 出演者発表!!全47組 夢のコラボやスペシャル企画も(動画あり))
  18. 1554view | 日テレ「月曜から夜ふかし」が3月で終了するとのツイートが拡散される 尚、ガセ情報 関ジャニ・村上信五出演番組)
  19. 1466view | 【悲報】けものフレンズ紅白落選wwwwwwwwwwwww)
  20. 1446view | 松潤嫌われすぎクッソワロタwwwwwwww(Mステ 嵐 PARADOX 動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月13日(水) 10:40:12

    勘違いも甚だしい
    あくまでも『スーパーロボット系』にありがちな音楽だな
    『リアルロボット系』は、ダンスミュージックかクラシックだ、馬鹿!

  2. 3
    : 音ヲタさん 2014年9月3日(水) 02:37:39

    >>マジでこれユダヤ音楽!?

    どういう意味?

  3. 4
    : 音ヲタさん 2014年10月9日(木) 18:00:40

    ゴーレム召喚!のユダヤだぞ。ロボソンがあっても驚かない。

  4. 5
    : 音ヲタさん 2016年6月4日(土) 11:44:39

    この音楽を聞いてみたら、出だしのところでいきなりメカが何機か飛んできて、合体するイメージが浮かんできたよ。

    あと、主人公が海岸を夕日に向かって走るシーンとか、主人公とチーム内のライバルキャラが、殴り合った末に友情を確認するシーンとか、あの年代のロボットアニメでありがちだったシーンがいくつも浮かんできた。

    まあ、リアルロボ系は音楽の系統が違ってくるのは、確かだけど。
    リアルロボ系は、熱血パターンではなく、もっとポップ寄りになるし。
    エヴァの場合には、クラッシックになるけど逆にクラッシックが似合うロボットアニメは、エヴァ以外にあまりないと思うけど。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください