• 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)
  • 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 「ダーリンダーリン♪」←一番最初に思い浮かべた歌手wwwwwwwww
  • 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 柏木由紀(25歳)が18歳のメンバーとツーショット取った結果wwwwwwwwwwww
  • 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審
  • 【悲報】ジャニーズ手越祐也、ガチ犯罪者と接点があったことが暴かれてしまう

ラルク、ドキュメンタリー映画「Over The L’Arc-en-Ciel」の予告編公開!特典付き前売チケットが購入可能な追加上映劇場も(動画・画像あり)

ラルク、ドキュメンタリー映画「Over The L’Arc-en-Ciel」の予告編公開!特典付き前売チケットが購入可能な追加上映劇場も(動画・画像あり)
最新情報
ソース

L’Arc~en~Cielが12月5日より、ワールドツアーに密着した初のドキュメンタリームービー『Over The L’Arc-en-Ciel』を8日間限定で公開する。このたび、その予告編が完成した。

「ラルクのことを理解するにはすごく時間がかかるから、覚悟してもらった方がいいと思います」──tetsuya

予告編は、映画の内容の濃密さを思わせるtetsuyaの言葉からスタートする。また、海外スタッフをも驚かせたこの大掛かりなワールドツアーにツアーディレクターとして帯同し裏側を支えた人物のインタビューほか、L’Arc~en~Cielの音楽が海外でどのように受け入れられているか各国のライヴの様子や感想など海外ファンのコメントで構成されたものとなった。

さらには、hydeが「(今回のツアーが)良い節目になる気がする」「今日は戦いの日だったような気がする」と語るなど公演を終えてのメンバー自身の本音も垣間見える映像や、オフステージの様子やメンバーが涙を流す姿ほか、貴重なシーンがますます映画公開への期待を高まらせる仕上がりだ。

BARKS 2014-11-07 18:00:00
http://www.barks.jp/news/?id=1000109468
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

予告編

映画『Over The L’Arc-en-Ciel』Trailer

公開劇場追加あり

■Over The L’Arc-en-Ciel 公開劇場

赤字:特典付きチケット販売がある劇場

北海道 ユナイテッド・シネマ札幌
    ディノスシネマズ札幌劇場
青森県 青森コロナシネマワールド
岩手県 フォーラム盛岡
宮城県 109シネマズ富谷
秋田県 TOHOシネマズ 秋田
山形県 フォーラム山形
福島県 フォーラム福島
東京都 TOHOシネマズ 日本橋
    TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
    品川プリンスシネマ
    新宿バルト9
    TOHOシネマズ 渋谷
    池袋HUMAXシネマズ
    TOHOシネマズ 西新井
    T・ジョイ大泉
    TOHOシネマズ 府中
    TOHOシネマズ 南大沢
    MOVIX昭島
    109シネマズグランベリーモール ※11/7追加
神奈川 横浜ブルク13
    TOHOシネマズ ららぽーと横浜
    TOHOシネマズ 川崎
    109シネマズ湘南
千葉県 T・ジョイ蘇我
    シネプレックス幕張
    TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
    TOHOシネマズ ららぽーと船橋
    TOHOシネマズ 八千代緑ヶ丘
埼玉県 ユナイテッド・シネマ 浦和
    ユナイテッド・シネマ春日部
    シネプレックスわかば
    ユナイテッド・シネマ入間 ※11/7追加
茨城県 シネプレックス水戸
    シネプレックスつくば
栃木県 TOHOシネマズ 宇都宮
群馬県 プレビ劇場ISESAKI
新潟県 T・ジョイ新潟万代
長野県 TOHOシネマズ 上田
静岡県 MOVIX清水
    TOHOシネマズ 浜松
愛知県 109シネマズ名古屋
    TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
    シネプレックス岡崎
    安城コロナシネマワールド
    ミッドランドシネマ名古屋空港 ※11/14追加
岐阜県 大垣コロナシネマワールド ※11/7追加
三重県 109シネマズ四日市
富山県 TOHOシネマズ ファボーレ富山
石川県 金沢コロナシネマワールド
福井県 福井コロナシネマワールド
大阪府 梅田ブルク7
    TOHOシネマズ 梅田
    TOHOシネマズ なんば
    MOVIX八尾
京都府 T・ジョイ京都
兵庫県 TOHOシネマズ 西宮OS
    109シネマズHAT神戸
和歌山 ジストシネマ和歌山 ※11/7追加
岡山県 TOHOシネマズ 岡南
広島県 広島バルト11
島根県 T・ジョイ出雲
愛媛県 シネマサンシャイン重信
福岡県 T・ジョイ博多
    ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
    T・ジョイリバーウォーク北九州
    T・ジョイ久留米
長崎県 TOHOシネマズ 長崎
熊本県 TOHOシネマズ 光の森
大分県 T・ジョイパークプレイス大分
鹿児島 鹿児島ミッテ10
沖縄県 サザンプレックス

※劇場が追加になる可能性がございます。追加劇場は決定次第順次公開致します。
http://www.larcenciel-film.com/theaters.html






反応

やばいラルクの映画の予告編見て泣きそうになった(´;ω;`) 2014-11-07 19:06:00

ラルクの予告だけで泣いてるんだけど…これ映画館で号泣する気しかしない……… 2014-11-07 18:29:21

みんな同様、ラルク映画予告で涙腺崩壊(´;ω;`) これ映画館で、最後までちゃんと見れるんやろか← やっぱり2回は見に行くか… 2014-11-07 19:11:41

ラルク 予告みるか迷う 映画館まで待とうか ああ 2014-11-07 18:55:55

耐えられなくて予告編みてきた。 けんちゃんが1カットしかマトモにうつっていなかった。 そうです。ラルクのことを知るにはとても時間がかかるのです。けんちゃんが脇役でないことを知るのには時間がかかるのです。(ふてくされる) 2014-11-07 19:10:41

ラルクの映画、予告だけでいろんな意味で泣きそう 2014-11-07 19:09:39

この予告編で4枚綴り買う人増えそうね!?ラルク商法やね!? 2014-11-07 19:10:36

ラルクの映画の予告見たけど、レベレ流れた瞬間鳥肌ぶわああああなって、ワルツの国立行ってないけど国立の風船見て泣きそうになった 2014-11-07 19:07:31

予告既に5回見た笑 なんか世界中に私達と同じようなファンがいるってやっぱり嬉しいね~ 「彼らの音楽は世界のバンドよりもすごいかもしれない」とか結構嬉しい(o´艸`) そうラルクの音楽は感じるものなんだよ! 2014-11-07 19:02:11

ラルクの映画予告見たー;;1回でいいやと思っていたけど4回でも見に行きたいよー地元の映画館ないよーあと時間教えてよー!!!!! 2014-11-07 18:51:43

そんでラルクちゃんの映画の予告映像観てきた。コメントはてっちゃんとハイドちゃんしかなかった。・*・:≡( ε:) 2014-11-07 18:48:11

この予告編を見たら、8日間中何度も見に行きそうだから、特別限定チケを買ってもいいかという気分になってきた。我が脳みそは単純である。

映画『Over The L’Arc-en-Ciel』Trailer: http://youtu.be/58oKcz3UPl4 2014-11-07 18:39:27

なんか、予告見て何故ラルクの映画が 1カ月間ではなく8日間だけの短期上映なのかちょっと気づいた 要は自叙伝 THE HYDEを出した時に言っていた「本当に好きな人しか買って欲しくない」ってのと一緒なのかな?って。 本当にラルクを好きな人に見て欲しいから8日間だけにしたのかなって。 2014-11-07 18:28:42
画像

OverTheLArc-en-Ciel-001

OverTheLArc-en-Ciel-002

OverTheLArc-en-Ciel-003

1 2

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください