ラルク映画『Over The L’Arc-en-Ciel』はファンなら号泣必至?感想、来場者特典、グッズ画像等まとめ(ネタバレあり) DAIGO、氣志團・綾小路翔、本郷奏多ら著名人からのコメントも到着

ラルク映画『Over The L’Arc-en-Ciel』はファンなら号泣必至?感想、来場者特典、グッズ画像等まとめ(ネタバレあり) DAIGO、氣志團・綾小路翔、本郷奏多ら著名人からのコメントも到着
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり)
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう
  • フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • BABYMETALのライブセットがヤバすぎる件wwwwwwwww
著名人コメント

■綾小路 翔(氣志團)

ラルクはすべての日本人の誇り。
彼らの偉業、国民全員、正座して観るべし。

 
■DAIGO(ミュージシャン)

僕が憧れているL’Arc-en-Cielという最高のバンドが背負ってきたモノ。
使命。計り知れない重圧を跳ねのけて今までやって来たんだなと
改めて感じました。
日本が誇る世界のL’Arc-en-Ciel。
日本のロックを、世界の隅々まで響き渡らせることが出来るのは
このバンドしかいない。
L’Arc-en-Cielという虹が、世界に架かる瞬間をその瞳で観て欲しい。
最後に夢を持ってる全ての人に見てもらいたい映画です。

 
■越中睦士(†яi¢к & Λucifer Vocal)

L’Arc-en-Cielが映画?!興奮しかない!!
映画パンフを興奮で握り締め過ぎて、シワにならない様にせねば笑!
本当に映画化おめでとうございます☆

 
■本郷奏多(俳優)

舞台裏での優しくて穏やかなhydeさんの姿と、
ステージ上での格好良い姿の両方をスクリーンで観れるのは
とても楽しみです。

 
■KEIGO(FLOW Vocal)
人と人とが出会い繋がって出来るのがバンドで、
メンバーとスタッフとオーディエンスとで唯一無二の
そのバンドのスタイルが創られて行くんだなと感じました。
同じバンドをやってる者として共感させてもらえる所もありましたし、
L’Arc-en-Cielというバンドがトップで在り続ける理由、
一つのバンドのリアルを見させて頂きました。
音楽、バンド、LIVEは「繋ぐ」モノです!!

http://www.larcenciel-film.com/comment.html
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

上映劇場
予告編

映画『Over The L’Arc-en-Ciel』Trailer






感想

OVER the L’Arc〜en〜Cielをまだ観てないドエルの皆さん、ハンカチ必須ですよ 2014-12-05 11:29:47

ラルク観終わった。 ネタバレはしないよ。 勿論匂わせる発言もね。 ただ、一回だけでいいから一人でも多くの人に届くといいな。 みんな好きになるよ、ラルク。 2014-12-05 11:07:00

上演後みんな泣きながらトイレ行って化粧直しw 2014-12-05 11:20:59

途中ラルクって何だっけという意味のわからない感情に襲われました。多分意味はないw 2014-12-05 11:25:01

ネタバレにならないネタバレをするならば、(可愛らしさに)覚悟しておいたほうがいいですよ(ケノタは)。 2014-12-05 11:26:58

ラルク映画見てきました。 涙が止まらなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )! 最高でした! また1時から2回目見てきますw 2014-12-05 11:09:03

ラルク映画見終わりました…後半客みんな啜り泣きながら見てた… 2014-12-05 12:25:33

これはファンだけでなく音楽業界の方々にも是非見ていただきたい 2014-12-05 12:28:03

ネタバレしないけどこれだけ言わせて、ばみいのツイッターアカウントが映ったwww 2014-12-05 11:32:46

ツイログ見たら、映ったのはやぱ私のツイートだったぽい、、、恐ろしや!バミチャヌごめんね(゚∠↑W) 2014-12-05 11:42:11

やつら想像以上にツイッター見てるぞ気をつけろ 2014-12-05 11:46:47

ラルク映画見終わりました。ネタバレ一言だけ。 テツヲタが畏れていたあの文言は「:「ありませんでした」」」 2014-12-05 11:05:21

あのね、思ってたほど重くなかった。 声を高くして言いたいんだけど、これはラルクファンじゃない人に見てもらいたい。 2014-12-05 11:06:40

映画館のスクリーンと音響で見るラルクのライブ映像はただただ圧巻…鳥肌止まんなかった…そしてスクリーンいっぱいに映るインタビュー時のはいどちゃんの真っ白なぷっくりたまご肌…ずっと見ていたかったなあれ… 2014-12-05 12:24:06

はいどとてっちゃんはやはり厳しい発言やピリピリとした感じとか、このツアーを成功させるためへの思いが強いなって思ったんだけど、けんちゃんとユッキーの陰ながら支えてる感もビシビシ伝わってきた。ラルクって4人でラルクなんだな、と再確認。 2014-12-05 12:29:04

映画今見終わった~ まだみんな観てないから何を言っていいかわからないけどとりあえずラルクはかっこよかった やっぱホノルル公演は観るの辛かったし、ピリッとする場面もあったけど、感動するとことか笑えるところもあったしホラーじゃないと思うよ!笑 2014-12-05 12:03:26

最初から泣きそうだった4人が談笑してる姿見ただけでウルっときた(*´д`*) 2014-12-05 12:21:18

世界中の人にラルク愛されとった!そんなラルクのファンをずっと続けてこれた私は幸せもんや(つ-^)これからも揺るがん 2014-12-05 12:23:37

これまでラルクの音楽に触れたことのある全ての人に、この映画を観てほしい! L’Arc~en~Cielというバンドの偉大さ、彼らの音楽の素晴らしさ、プロ意識、想い… ラルクというバンドに音楽に出会えてファンになれたことを誇りに思います。 一生ファンです。 2014-12-05 12:22:39

ネタバレできないから詳細は言えないけど… 冒頭5秒で泣いたよ。 もうね……本当に偉大な素晴らしいバンドです。 終わって、みんな泣いてた。 これ、2回じゃ足りないかも。 2014-12-05 12:24:06

ちなみに、あの偉大な名言はカットされてましたwww てっちゃん厳しいこと言う場面もあったけど、でも仕事してれば当たり前です。私もイベント業だからすごく同感したし同じこと言われてる。 彼らはプロ。改めて仕事に対する意識の姿勢を正されました。 …今日休みなんだけどな。。 2014-12-05 12:55:33

ラルク見終わった。まさか泣くとは思わなかった(;つД`)ハワイは胸にくるものがある…。どこの国でもみんなが同じようにラルクが好きなのが伝わってくるし、メンバーがどうラルクやライブに挑んでいるのか少し垣間見れたきがする。見れてよかった! 2014-12-05 12:19:06

Over The L’Arc~en~Ciel見てきた! ネタバレしたくないからあんまり いろんなこと言いたくないんだけど、 とにかく泣けるからタオル持ってくべき。 最後のハワイのところとかほんとに 大号泣だった!とにかく感動した!!! 2014-12-05 12:17:55

てっちゃんががちで怒ってたり けんちゃんがガチで帽子追いかけてたり hydeがボンジュールの発音下手くそで オレンジジュースって聞き間違えられたり ほんとにみどころたくさんです ゆっきーもたくさんしゃべってます 2014-12-05 12:19:08

雑誌とかの文字で読むのとは違うよね。。。 特にゆっきーからの言葉とかやばい涙 2014-12-05 12:12:24

あの眼鏡の話で泣きそうになってしまった私はやっぱりハイヲタなんだと思った 2014-12-05 12:09:05

ラルクって絶妙なバランスで舵をとって進んでいるんだと改めて実感したよ。本当にこんなバンド他にない。好きになって良かった 2014-12-05 12:10:54

小さくて分かりにくかったけど最後に彼の名前があった気がする 2014-12-05 12:15:00

国立で流れた予告のリーダーのホラー発言がなかったからやっぱりそのうち未公開映像とかいって色々特典つけてウン万で売るんでしょ知ってる 2014-12-05 12:21:32

ラルクさんの映画をファン層でない方にどうプレゼンすればいいのか…私はファンなので泣き所もたくさんあったしあと何回か行きますがなんだろう… 2014-12-05 12:35:39

ライブメインではなくてインタヴューもはさみながらの世界ツアーの様子がみられるそんな映画でした…ラルクは間違いなく世界のラルクになってるのねってのはすごい感じた 2014-12-05 12:37:21

ライブシーンは映画館の音響のよさをよりいっそう感じられて鳥肌ものだった。ラルクのライブはすごい。 2014-12-05 12:38:44

エンディングも最高だったけどネタバレになるから書けません 2014-12-05 12:41:27

ラルクが人気なのは知ってるし世界ツアーもいい結果残してるのは知ってたけど映像で見るとやはりまた実感するし…お客さんのテンションの上がり方楽しかった。みんなドエルだった。 2014-12-05 12:44:08

ラルクワールドツアードキュメンタリー映画、ファンには嬉しい撮り方、編集。日産スタジアムで実際にツアーを観たのでより楽しめた。ユーロスター内での小さなハプニングのエピソードが可愛かったw 2014-12-05 11:59:18

ドキュメンタリーを映画館で観るなんて、と今までナメてたけれど、お気に入りの楽曲が思っていたより沢山大画面での映像付きで聴けて楽しめた。 2014-12-05 12:17:17

あの、ドキュメントって時点で面白いもんじゃないのはわかってたけど、うん… もうちょいエンターテイメント作品になってるか、映画として成立してるか、芸術映像作品になってるか、どれかしらに特化してて欲しかったなって… まぁ想定の範囲内だったけど 2014-12-05 12:20:17

もしもNHKで放映してたらなかなか評価できるような感じでした(゜∀゜) 2014-12-05 12:25:09

ネタバレになるようなことは特に何もなかったと思うけどネタバレになることは呟かないように気をつけたいけどやっぱり言わせて あれなら各地のライヴ映像満載にして欲しかったわ しかも音響整えてないから結構アレだったな ロンドンの会場が一番音響良かったなーそこに感動したなー(゜∀゜) 2014-12-05 12:38:05

泣けるの方向性がなぁ… 最後が…あれで締めちゃうのナシでしょ… 涙の方向性が違うじゃん(ヽ´ω`) ホラーってのは途中の映像演出のことかな? ちょっとホラーっぽい作りだなってのは思った 2014-12-05 12:54:57

ラルヲタとしての意地があるなら、まぁ、見てもいいんじゃないか、というか、ラルヲタとしての意地以外では特に見所が(ry 2014-12-05 12:57:37

ラルク映画、仕事2時間サボってみてきた。改めてラルクのスケール感に驚かされる。メンバーの活動への向き合い方、そのプロ意識のに圧倒されるドキュメンタリーでした。音楽業界の端くれにいる人間としてはてっちゃんの言葉がすごく身に沁みました..。ラスト大号泣展開だったのでハンカチ必須です。 2014-12-05 12:14:44

Over The L’Arc-en-Cielわず めっちゃ感動した! 改めてラルクは 最高のバンドである 絶対DVDでたら買う! pic.twitter.com/PhHZ1e5aQb 2014-12-05 12:12:07

B4D4dDOCUAAA1EQ

1 2

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 10993view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 7872view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 7748view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  4. 7610view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  5. 6448view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  6. 6070view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  7. 5831view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  8. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  9. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  10. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  11. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  12. 3315view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  13. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  14. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  15. 3203view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  16. 3106view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  17. 3077view | 【悲報】第50回日本有線大賞新人賞、誰だかわからない奴だらけwwwwwww(動画あり))
  18. 2961view | さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  19. 2940view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  20. 2917view | 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください