【祝】ラルクtetsuyaの子供は男の子!妻でタレントの酒井彩名が男児出産(画像あり)

【祝】ラルクtetsuyaの子供は男の子!妻でタレントの酒井彩名が男児出産(画像あり)
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?
  • 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)
ソース

2014-09-01 14:00:21
ご報告

無事に
元気な男の子を出産しました。

毎日、毎日慣れない事で大変な日々ですが

これからがスタート。

至らないところだらけですが

奮闘しながら、楽しみながら
母になっていけたらなと思っております。

o0480064013049821887

ずっとずっと会いたかった!!!

応援してくれた皆様
本当にありがとうございました!

ソース:酒井彩名オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayana-sakai/entry-11916303415.html

 女優の酒井彩名(29)が第1子男児を出産した。夫はラルク アン シエルのリーダーでベーシストのtetsuya。所属事務所が1日、マスコミ各社へのファクスで発表した。公式ブログでも発表され、酒井の指をギュッと握る男児の手の写真が掲載されている。

 誕生の日時、場所、男児への命名等の個人情報は伏せられた。

 ファクスでは「母子ともに健康です。皆さんにおかれましては、今後とも酒井彩名をよろしくお願い申し上げます」と報告された。

 酒井は07年末に16歳年上のtetsuyaと結婚。08年5月に挙式・披露宴を行った。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/01/0007291558.shtml
※全文はソースをご覧ください






反応

わー!teっちゃんおめでとう!お子さんは男の子だったのね 2014-09-01 14:11:37

彩名ちゃん…♡teっちゃん♡ おめでとうーっo(♡´▽`♡)o http://amba.to/1ox1D0X 2014-09-01 14:12:37

teっちゃん彩名ちゃんおめでとう!!!!!!!!! 2014-09-01 14:14:03

彩名ちゃん、teっちゃん元気な男の子のお誕生おめでとうございます*\(^o^)/* どれほどこの報告を待っていたことか( ; ; )teっちゃんからのコメント出るかな〜♪( ´▽`) 2014-09-01 14:18:25

teっちゃん似かな?彩名ちゃん似かな子?うわー!ニヤける(≧∇≦) 2014-09-01 14:19:26

teっちゃん、男の子誕生おめでとう(*´ 艸`)♡ あやなさん、おめでとうございます★ 男の子うわぁ〜可愛いだろうなぁ〜 2014-09-01 14:22:33

産まれた!産まれたーー!!teっちゃんおめでとうー。゚( ゚இωஇ゚)゚。彩名ちゃんがママだーー!! 2014-09-01 14:30:06

teっちゃん!!!!おめでとう!!!!!(カンゲキ) 2014-09-01 14:30:23

teっちゃん子供うまれたのねー!おめでとうー! 2014-09-01 14:31:03

hydeちゃんのところと同じ男の子か〜父親としてもこれから頑張ってねteっちゃん彩名ちゃんお疲れ様! 2014-09-01 14:33:24

teっちゃん&彩名ちゃんおめでと~!! 男の子かぁ!teっちゃんめっちゃ可愛がりそう(*^_^*) 2014-09-01 14:43:14

teっちゃんにはこれを機会に音楽に戻ってきてくれることを期待。 2014-09-01 14:29:12

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 元ホリプロマネジャkt 2014年10月3日(金) 05:44:15

    最近話題のラルクのテツ、MBSラジオアッパレやってますで知り合った森崎友紀と仲良くなり、夜な夜な出会いつき合っているのは知ってました?

  2. 澄んだ声、しそうですか?

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください