• 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)
  • 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 「ダーリンダーリン♪」←一番最初に思い浮かべた歌手wwwwwwwww
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww
  • 柏木由紀(25歳)が18歳のメンバーとツーショット取った結果wwwwwwwwwwww
  • 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審
  • 草彅剛の奇行写真がガチでヤバイ奴やん・・・

【悲報】中野サンプラザの解体が確定 新施設には同規模以上の新たなホールが誕生 なお、爆風スランプ・サンプラザ中野くんは改名しないとのこと

【悲報】中野サンプラザの解体が確定 新施設には同規模以上の新たなホールが誕生 なお、爆風スランプ・サンプラザ中野くんは改名しないとのこと
ソース

コンサートホールなどを備えた多目的施設「中野サンプラザ」について、東京・中野区は、駅前の再開発に合わせて解体したうえで、跡地に大型の複合施設を建設する構想を明らかにしました。

JR中野駅前にある「中野サンプラザ」は、コンサートホールやホテル、ボウリング場などを備えた多目的施設で、現在は中野区が実質的に所有し、運営しています。中野サンプラザは建設されてから40年余りがたち老朽化が進んでいることなどから、区は、駅前の再開発に合わせて、隣接する区役所とともに解体したうえで、合わせておよそ2万平方メートルの跡地に大型の複合施設を建設する構想を明らかにしました。
区によりますと、新たな施設には10年後の開業を目指し、現在と同じ程度かより大きい規模のホールのほか、民間企業が入るオフィスフロアなどが整備される予定で、具体的な建設計画の策定に向けて意見交換を行う事業者の募集を始めたということです。

「サンプラザ中野くん」はNHKのインタビューに対し、「東京タワー、日本武道館に次ぐくらいの名前が知れている東京のランドマークなので残念です。自分の芸名の由来でもあるのでとても感慨深く、私の音楽人生の中でも思い出深い場所です。『ありがとう』と言いたい」と述べ、建て替えを残念がっていました。
そのうえで、「取り壊されるなら、中野サンプラザにちなんだ曲を作って最後にコンサートを開きたいくらいだ。新しい駅前の高層ビルでも『中野サンプラザ』という名前を残してほしい。私は芸名を変えずに待っているので、新しく建てる建物はぜひ『中野サンプラザくん』という名前にしてほしい」と笑顔で話していました。

NHKニュース 12月18日 18時11分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141218/k10014097741000.html
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

ついに中野サンプラザがなくなってしまうのか。 2014-12-18 18:32:44

中野サンプラザ解体…貴重なホールがまたなくなるのか 2014-12-18 18:36:32

中野サンプラザ解体されちゃうの?寂しいな〜イベントの思い出たくさんあるのに 2014-12-18 18:33:08

やっぱり中野サンプラザなくなるんだね。こないだ行ったくるりが僕にとっての最後かな 2014-12-18 18:32:09

無くなっちゃうヽ(;▽;)ノ SOPHIAのライブや仮面ライダーイベントで行った思い出の地なのに… でも、まっ、前から無くなるってずっと言ってたもんねσ(^◇^;)

中野サンプラザ解体し跡地に複合施設 NHKニュース http://nhk.jp/N4Gs5ukI 2014-12-18 18:33:16

前々から噂はありましたが本決まりのようですね。残念ですけれどもしかし老朽化していたのは確か……

→Reading:中野サンプラザ解体し跡地に複合施設 NHKニュース http://nhk.jp/N4Gs5ukI 2014-12-18 18:33:01

中野サンプラザ取り壊しになったら、このミネラルウォーターもなくなるのかな? pic.twitter.com/KpxSpzNTaT 2014-12-13 10:06:14

B4soXZBCIAAPMdj

中野サンプラザが逝っても、サンプラザ中野くんは元気です。くらいのことは言って欲しかった…。 2014-12-18 18:23:51

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 8677view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  2. 7233view | SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  3. 6782view | VIVA LA ROCK 2017、痴漢で逮捕者が出るwww)
  4. 6132view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  5. 4422view | 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される)
  6. 4409view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  7. 4310view | 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww)
  8. 4217view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  9. 3176view | 水曜日のダウンタウン「SADSの忘却の空を大友康平が歌ったらもう何がなんだか分からない説」クソワロタwwwww(動画あり))
  10. 2794view | 【速報】METROCK 2017に関ジャニ∞出演緊急決定wwwwwwww【メトロック】)
  11. 2701view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  12. 2648view | 「SEKAI NO OWARI」にはNO WAR(反戦)の意味が込められている ←これ)
  13. 2574view | テレ朝昼ドラ「やすらぎの郷」で流れた突然の“やすらぎ体操”が話題wwww(動画あり))
  14. 2513view | 【速報】Dragon Ash、来週のMステ初出演決定!!!)
  15. 2497view | 復帰したMAXがケバすぎる件wwwwwwwww)
  16. 2350view | 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到)
  17. 2337view | クリープハイプとか言うクソ気持ち悪いバンドwwwwwwww)
  18. 2224view | オワコン浜崎あゆみ、タダチケを配っていた 横アリに2800人無料招待)
  19. 2206view | 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww)
  20. 2064view | ファンキー加藤、W不倫騒動中に本妻に第2子を妊娠させていたwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください