【衝撃】元AKB48・小野恵令奈(えれぴょん)、芸能界引退 「みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした」

【衝撃】元AKB48・小野恵令奈(えれぴょん)、芸能界引退 「みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした」
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
ソース

ご報告
July 03 [Thu], 2014, 15:00

皆様へ

この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました。
突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい。

私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。
普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました。
憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。
20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。
そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました。
これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。

また、そういう時期がきましたら、あらためて皆様にお伝えすることができるかもしれません。

本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。

約8年間、とても楽しかったです。
みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。

ありがとうございました。

小野恵令奈
http://yaplog.jp/lp-erena/archive/213

(尚、この小野恵令奈オフィシャルブログは2014年7月15日をもちまして、閉鎖を予定しております。)

ERENA--lespros_erepyon-さん



反応

あ!?え!?えれぴょん引退!!?え!?? 2014-07-03 16:51:23

えれぴょん引退後かぁ、、、突然すぎだなー 2014-07-03 16:46:39

えれぴょん引退とかショックすぎてはげる。 2014-07-03 16:46:56

えれぴょん引退しちゃうんだ(O_O) えれぴょんの歌うfirst love すきだったな 目標に向かってがんばってね!! 2014-07-03 16:46:08

元AKB48小野恵令奈、芸能界引退を発表<コメント全文>(モデルプレス) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000002-modelpn-ent

AKB時代のえれぴょん…あまり言いたくないけど寂しい卒業だったなぁ…。 お疲れ様。 2014-07-03 16:46:11

えれぴょん、、芸能界引退(T_T)かなしい(T_T)えけびで一番最初に推してたメンバー会えずに辞めちゃったし芸能界も(T_T) 2014-07-03 16:48:12

えれぴょん引退か・・・ 去年石巻で見た時はすごい才能ある人だなって思ったけどなー 残念 2014-07-03 16:49:31

えれぴょん芸能界引退かータンクトップファイターなつかしいー 2014-07-03 16:50:02

タンクトップファイター-公式

え???? えれぴょん芸能界引退! しかも7月15日て突然すぎる。 えれぴょん大好きだったのに もう見れなくなっちゃうのかな。 2014-07-03 16:50:20

えれぴょん引退か~…結構、衝撃ですね~。 元AKBであることを隠し続けてきた方だけに… でも、まだ、二十歳なんだね。 涙サプライズのカップリングでソロで歌っていたんだよね。(公演曲だけど) これから、自分の夢に向かって頑張って欲しいものです。 2014-07-03 16:46:28

えれぴょん引退すか AKB時代えれみゃおでじゃれあってたあの頃が懐かしいっすわ おつかれさまでした 2014-07-03 16:50:45

えれぴょん芸能界引退しちゃうのか・・・ リーガルハイのときの主題歌も良かったのになー・・・ 2014-07-03 16:52:20

小野恵令奈 えれぴょん リーガルハイ主題歌

えれぴょん芸能界引退は泣ける(TT)こないだイベント行けばよかったって後悔 2014-07-03 16:53:31

え、え、えれぴょん!?えれぴょん引退すんの?やだ!やだよおー! 2014-07-03 16:54:56

えれぴょん、お疲れ様でした 芸能界というダークな世界から引退して幸せになってください 2014-07-03 16:47:23

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16180view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 11757view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  3. 11149view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  4. 10411view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  5. 7945view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  6. 7305view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  7. 6645view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 6537view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  9. 5125view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  10. 4754view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  11. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  12. 4168view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  13. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  14. 3899view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  15. 3821view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  16. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))
  17. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  18. 3307view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  19. 3282view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  20. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください