• 浜田雅功、京都で西川貴教といるところを盗撮されるwwwwwwwww
  • 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審
  • アイドルが握手会で受けた迷惑行為「胸用のアンダーウェアを持参して・・・」
  • 「ダーリンダーリン♪」←一番最初に思い浮かべた歌手wwwwwwwww
  • 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 柏木由紀(25歳)が18歳のメンバーとツーショット取った結果wwwwwwwwwwww
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)

元KAT-TUN田中聖のバンド「INKT」がワンオクに似すぎていると話題wwwwww

元KAT-TUN田中聖のバンド「INKT」がワンオクに似すぎていると話題wwwwww
似ている点
■お互い元ジャニーズ

 
ONE OK ROCK – Taka

2003年9月、男性アイドルグループ・NEWSのメンバーとして芸能界デビューするも、同年12月「受験のために学業に専念する」という理由で活動を休止。その後、ジャニーズ事務所を自主退社した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/森田貴寛

 
INKT – KOKI

1998年6月20日、ジャニーズ事務所へ入所。2013年9月30日、ジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/田中聖

 

■アー写が似てる

 
ONE OK ROCK

By16mdxCUAAYXW6

 
INKT

main_01

 

■髪型が似てる

 
ONE OK ROCK – Taka

1UST7YW4H6To5AKdVL_NoOH2hCILSc2zKM86c_7BVB8-image-full

By2-TwvCMAEstPE

 
INKT – KOKI

By2-Tw1CIAA7SuY

By2-TweCIAACQlC

 

■歌い方、立ち姿などが似てる

 
ONE OK ROCK 「Liar」

 
INKT 「Trigger」(short ver.)






反応

聖が作ったINKT?ってバンド偽ワンオクくさい(._.) 聖の声は好きだから聴きやすいけどな〜 2014-10-01 15:14:21

何かMV見たけど「inkt」というバンド、ワンオクに雰囲気似てる気がする! 2014-10-01 15:33:37

田中聖とハイカラさんのINKT 完全にワンオクですね特にパーマが 2014-10-01 16:16:52

かっこいいな〜!INKT! 聖くんの声とパーマとマイクの線と黒の服とスタイリッシュさがワンオクのtakaみたい。曲かっこいいね〜!普通に好き!! 2014-10-01 16:25:38

INKTとワンオクのジャンルちゃうやろ…一緒にすなって… 2014-10-01 14:32:53

元KAT-TUNの田中のバンド、まんまワンオクでワロタwwwww これはさすがに笑えない。

【MV】 INKT 「Trigger」(short ver.): http://youtu.be/mjp0JICMQMY 2014-10-01 19:47:19

INKT…ねぇ… なんかワンオク狙ってみました、でも歌唱力はありません、ってかんじだよね(小声 2014-10-01 16:41:47

INKTとして田中聖再始動ですって。 頑張ってね。少なくともワンオクとKAT-TUNよりは上に行けよ。じゃないと示しがつかないからな。……と、あえて厳しいことを言っておく。私はあくまでKAT-TUNだけを応援するからね。 2014-10-01 15:21:23

やべー、INKTワロタ ワンオクに似てるとは思わないが、とゆうより、レベルが雲泥の差過ぎるから比べようもないが、髪型が… なんか、この前の横スタにライブ見に来てた理由がなんとなく分かったな 2014-10-01 19:47:39

ワンオクでエゴサかけるとめっちゃ出てくるしみんなINKTの事ワンオクに似てるって言ってる。 私はワンオクがわからないから話についていけない← 2014-10-01 17:07:45

【MV】 INKT 「Trigger」(short ver.): http://youtu.be/mjp0JICMQMY?list=UUdsyW8yMZiDmv39kbEA5HnA @YouTubeさんから

ワンオクっぽい声にするエフェクターでもあるの? 2014-10-01 17:16:08

INKTの曲聞いた。率直にワンオク。てかtaka意識なんかなー。(笑)なんか聞いたことある。ってかんじのやつ(笑) 2014-10-01 17:29:18

元KAT-TUNの田中聖のバンドが残念なワンオクみたくなってる・・;^^

【MV】 INKT 「Trigger」(short ver.): http://youtu.be/mjp0JICMQMY @YouTubeさんから 2014-10-01 17:37:38

元KAT-TUN田中聖が結成したロックバンドINKTがワンオク感半端なくて笑い止まりませんどうしましょう。笑 2014-10-01 17:18:31

INKTをワンオクと一緒にするのはやめていただいてもいいですか? 似てるとか、曲調だけでしょ? 声とか全然違うし。 それぞれいいんだから、そういう面で批判するのはちょっと許せないっす。 INKTもワンオクもそれぞれの良さがあるんです。 邦ロックを簡単にまとめないでー。 2014-10-01 17:22:53

田中聖がinktっていうバンド始めたらしいけどPVがもろワンオクですごくやだ。パクり感ハンパない。 2014-10-01 20:24:20

INKT…確かにワンオクのパクりって言われてもしょうがない雰囲気がしているなぁ…。他の曲やパフォーマンスも見ないと何とも言いがたいけど…。 2014-10-01 17:55:19

田中聖のINKTというバンドがワンオクのコピーバンドとしてデビューしたらしい!曲の感じも動きも髪型までもコピーするとは。 2014-10-01 18:32:00

おお!ワンオクのパクリとか言うのはあれか、ボーカルINKTもワンオクも元ジャニーズだから!きっと似ちゃうんだよね!そうよ!ポジティブに考えなさい、私! 2014-10-01 17:51:31

【MV】 INKT 「Trigger」(short ver.): http://youtu.be/mjp0JICMQMY @YouTubeさんから

田中聖のバンドがワンオクに似すぎっていってる人がいっぱいいたからどうせそこまで似てねぇだろと思ってたらこれはwww 2014-10-01 18:14:23

ほんまワンオクの パクリとかゆー奴の気がしれん。 パクリ?は? 昔から聖の歌い方とか全然変わってへんし 髪型とかバンドのイメージ的なんで パクリとかゆーんやめてほしい。 ワンオクと全然ちゃうし まったくの別物。 うちワンオクもINKTも 好きやけど全然そんなん思わんし。 2014-10-01 19:12:52

INKT、完全にワンオクだろこれ( ◠‿◠ )何だこれ( ◠‿◠ )何?聖はワンオク目指してんの?( ◠‿◠ ) 2014-10-01 19:13:39

何度見てもINKTのPVワンオクに見える パクってるとは思わないけど似てるとは思うよね 2014-10-01 19:32:56

INKTがワンオクのコピーとか言われてるけど聖はかぶるの嫌いだし、コピーするほどワンオクが好きではないと思うし、ロックバンドのPVで全部あんな感じのイメージあるけどなぁ。ロックファンにしかわからないことなのかねえ 2014-10-01 19:45:30

INKTがワンオクのパクリだとか二番煎じだと言われようが、ジャニヲタは聖が方程式を解き終わってくれたことに驚きつつも(失礼)安心しているんだよ。 2014-10-01 18:57:18

てか活動再開の体制にも驚いたけどワンオクのTakaさんが元NEWSだったってことが1番驚きかも…笑 INKT、体制も向かう方向もPVもめちゃくちゃワンオクに似てる 2014-10-01 19:45:35
関連ニュース

田中聖、新バンド「INKT」始動! 「ONE OK ROCKのコピー」「会費1万円!?」とファン騒然
2014.10.01

 INKTは田中がボーカルを務め、ギター、ベース、ドラム、キーボードの5人組バンド。メンバーのmACKAzとSASSYは、沖縄出身のロックバンド「HIGH and MIGHTY COLOR」の元メンバーのようだ。オフィシャルサイトではすでにファンクラブ入会の窓口、さらにはバンドのオフィシャルショップも開設されており、ステッカーやTシャツも販売されている。

「田中は9月末頃からTwitter上で『黄金方程式、解答まで1』と予告めいたツイートやカウントダウンを続け、ファンも期待を膨らませていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 26日には「周りには感謝と尊敬しかない 返し方が分からない 色んな人に色んな心配や迷惑をかけてきた 今もそう あの景色に俺は帰るから 約束するから 弾は込めた そろそろ引き金引かなきゃ」と、“再始動”をアピール。しかしファンの反応はというと……。

「YouTubeにアップされた楽曲『Trigger』を聞いたネットユーザーからは、Twitter上で『田中聖がワンオクみたいになってる』『ワンオクのコピーじゃん』などと、元NEWS・森内貴寛がボーカルを務めるONE OK ROCKにそっくりという意見が多く見られます。実は田中は、ジャニーズ事務所から独立当初、同じく“元ジャニーズ”の肩書ながら、現在大人気バンドに成長したワンオクのボーカル・Takaを目指していると周囲に明かしており、自らが経営していたカラオケバーで、同バンドの楽曲を歌っていたという情報もあります」(同)

 また、INKTのファンクラブは、年会費5,000円の一般会員のほかに、コンサートの最優先予約やメンバー直筆サイン入りフォトカードが特典につくプレミアム会員枠を設けているが、「年会費1万円という値段にファンからは『高すぎる』という指摘も。ジャニーズはどのグループのファンクラブも、一律4,000円(初年度は入会金含め5,000円)ですし、赤西仁のファンクラブも5,000円(初年度は入会金含め6,000円)なので、そう感じるファンがいても当然でしょう」(同)という。

http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13716.html
※全文はソースをご覧ください

関連記事

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11890view | 【閲覧注意】月9ドラマ「貴族探偵」で相葉の後ろに子供の霊が写り込んでいたと話題に・・・)
  2. 10012view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  3. 8635view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  4. 7245view | 福山雅治の子供を産んだ嫁の現在の姿wwww)
  5. 7202view | SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  6. 6782view | VIVA LA ROCK 2017、痴漢で逮捕者が出るwww)
  7. 6578view | 【悲報】伊野尾慧くん、「おでこを出せ!」と要求される)
  8. 6220view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  9. 5714view | キムタク映画の「無限の住人」見てきたけどなんか想像してたのと違ってた・・・)
  10. 5545view | Mステ「AKBのせいで音楽崩壊したから週間ランキング撤廃!」CDTV「オリコンやめてビルボードに切り替え!」)
  11. 5362view | 誰だよこいつら・・・ 無名のジャニーズがMステに出れる不思議)
  12. 5355view | 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審)
  13. 5028view | 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww)
  14. 4960view | 乃木坂46というアイドル史上最も汚れたグループwwwwwwwwwwwww)
  15. 4913view | 橋本奈々未と待ち合わせるおっさんのニヤケ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  16. 4692view | 山本彩さん、写真会でとんでもないポーズをとる)
  17. 4691view | 週刊文春が広告から「橋本奈々未」をこっそり削除!完全シロが確定か)
  18. 4444view | 浜田雅功、京都で西川貴教といるところを盗撮されるwwwwwwwww)
  19. 4422view | 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される)
  20. 4337view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

30 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年10月2日(木) 06:27:41

    ワンオクは海外のバンドの曲やPVパクってるのいくつかあるしおあいこさん

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月2日(木) 15:34:05

    お互いパクリ
    どっちもどっちだね

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年10月2日(木) 16:33:52

    今更聞いたけど本当UKロックの焼き増しなんだな

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年10月2日(木) 19:37:27

    パクリじゃないとか言ってるけど明らかにワンオクの真似だよな…
    歌い方も髪型も声もそっくりだし。
    逆にここまであからさまにパくるなら何かしらの意図があるかもしれない

  5. 5
    : 音ヲタさん 2014年10月3日(金) 00:03:41

    服装もまねてるよね はずかちい

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月3日(金) 16:54:40

    ふんいきは似てるねでもやっぱ違うな聖もtakaをどっかで意識してるかもしれないけどワンオクをこえると思う
    訂正箇所
    1.聖のあの髪型は脱退前からです

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月3日(金) 18:42:49

    そんなん言ったら、世の中のアーティストなんて誰かに憧れて始める奴が多いだろう。

    聞く人間が良いと思うかどうかでいいやん。否定や貶すことしか出来ない人間ばかりでアホくさ。

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月4日(土) 09:11:48

    聖の髪型は脱退前からだけど、そもそも脱退前からワンオク歌ってたしLIVEも来てたし、ファッションもパフォーマンスの動き(手をやたら前に出す)も真似してるからパクり否定出来ん。、

  9. 9
    : 音ヲタさん 2014年10月4日(土) 19:16:34

    これはあれだ、以前ホルモンがファンモン調の曲を作って「こんな曲誰でも作れるし歌えるんだよ」っていうメッセージを伝えたかったように、田中も「誰でもワンオクっぽい曲作れるし歌えるんだよ」っていうメッセージを伝えたかったんだ
    そういう意味だったら見事に成功したな
    歌唱力には天と地の差があるのが残念だけど

  10. 10
    : 音ヲタさん 2014年10月5日(日) 00:53:25

    は?こいつHIPHOP好きだったんじゃねーの?
    ブレブレだな。だっさ。

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月6日(月) 01:13:32

    takaの加工されまくった歌声が歌唱力高いと噂ってまじ?

  12. 12
    : 音ヲタさん 2014年10月20日(月) 04:47:30

    ワンオクのtakaは未成年喫煙疑惑&女とのニャンニャン写真が流出したら
    「学業優先」ってことにしてジャニーズ辞めた。
    問題起こしてクビになった田中と環境も似てておそろい感がある。
    二人ともアイドルとしては駄目でファン少なかったしね。
    二人の違いは「歌唱力」と「親の七光り」というバックの有無か。

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月22日(水) 22:04:40

    公開処刑並みのパクりだね。
    taka、公開処刑していいよwwww

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2014年11月23日(日) 13:16:59

    ワンオク汚すとかサイテー。
    まぢありえね。田中。
    taka可哀想。
    それでもし、バンド活動に影響あったらまぢ“コーカイショケー”。
    takaは頑張って頑張って今があるのに、田中は人のパクッて今があるんでしょ。
    正直ウザい。もぅ、ホント可哀想。
    田中はよくそんなの考えたね。
    takaはこの事知ってるのかな。
    もし、知ってて許してるんならイイ。
    でも、一応本人に『かぶっててすいません』ぐらい言っとこ。

    こんな長文書いてもなんもできない。
    こんな胸痛めてもなんもできない。
    私、無力だなぁ…

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月25日(木) 00:01:24

    こんなとこでぐちぐち言ってるのもダサいと思う
    田中は田中として頑張ってるんだから
    triggerが似てるだけで他の曲なんか全くにてないよ
    しっかり見てからいってほしい

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月25日(木) 00:03:43

    こんなとこでぐちぐち言ってるのもダサいと思う
    田中は田中として頑張ってるんだから
    triggerが似てるだけで他の曲なんか全くにてないよ
    しっかり見てからいってほしい。
    俺もoneokrock大ファンだしINKTもこれからは大ファンとして応援していく

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月25日(木) 00:05:58

    INKTのLIVE早く行きたいなあ
    田中の事ちっちゃい頃からラッパーの姿みててよく真似してたわー笑
    INKTの田中もラップあってかっこいい
    ONEOKROCKに似てても俺は好きだなあ

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月25日(木) 00:07:10

    がんばって欲しい

  19. 19
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月25日(木) 00:08:00

    INKTの歌詞好きだな

  20. 20
    : 音ヲタさん 2015年1月8日(木) 22:24:34

    ワンオク大好きでINKT知らない中一です。
    ・・・正直、あまり似てないと思います。
    もしもマネしていたとしても、マネしちゃうくらい好きになってくれたならファンとしても
    すっごく嬉しいし!!

    誰々のパクリだ、ってキレるな、人の良いところは逆に、見習ってマネしちゃいなさい!

    ・・・って学校の先生がいってたよ。

  21. 21
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月24日(土) 11:03:28

    ファン痛いwwwwwwwwwwww
    MFSの時もそうだけど
    ワンオク基準でなんでも考えんのやめなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    takaに謝れがクソワロタ大賞

    どっちもどっちじゃん
    ワンオクかっこいいから
    意識しちゃうことだってあるでしょ
    先に出てきたのがワンオクであって
    後から出たのがこっちかもしれないよ

  22. 22
    : 音ヲタさん 2015年1月29日(木) 17:21:22

    似てるっつか髪形そのままやないかい(曲はきいてないです)

  23. 23
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月19日(木) 22:39:42

    パクリと言えばパクリなのかもしれないけど、本人たちがもめてる訳ではないのでいいのではないでしょうか?

  24. 24
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月20日(金) 00:52:49

    これはワンオクぱくってるって
    言われてももう仕方ないレベルでしょ

    そのぐらいひどい

  25. 25
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月20日(金) 01:43:54

    私はtakaのファンです。
    田中聖のバンドは全然ワンオクっぽくないと思いました。
    ワンオクに似てないです。

    パクってはないと思いますよ?

  26. 26
    : 音ヲタさん 2015年3月29日(日) 15:43:19

    似てない。低いところが、あ、そうかな?って思うくらい。
    ボーカルだけ無茶苦茶下手。何年歌歌ってると思ってんだろう。
    完全に高音喉締めてるし成長も望めなさそう。

  27. 27
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月17日(日) 03:09:05

    基本的に否定から入ってる人間に共通してること、調べとか実証が足りなさ過ぎ。

    そっちの方がよっぽどうけんだけど(笑)

    KOKIさんは作曲してないし、来歴だってSASSYさん、mACKAzさん、keiさんのほうがベテランで演奏力に定評があるし、kissyさんだって音楽の携わり自体はワンオクメンバーより先だよ?

    そしたらあれですね、ワンオクはハイカラのパクリとも言えることにもなるね(笑)

    20年以上のロックやV系ファンとして、INKTとワンオクを適当に10曲ずつ、ようつべで聴いたけど…別にって感じだったわ(笑)

    なんかあれだね、90年代のジャンヌの出始めに、ラルクのパクリって叩かれたあれと一緒じゃん(笑)

    でも今はそんな声ないべ?

    それと同じで、そのうち違いがわかって消えるよ、そんな声。

    そんなに曲も出してないんだから、駆け出し叩きとかやめたら?

    文句いうなら様子、ちゃんと見よ?

  28. 28
    : 音ヲタさん 2015年11月30日(月) 11:29:23

    声や曲が似るのは仕方ないとしても見た目だとか身振り手振りはもうちょっとなんとかしろよw
    あれはパクりと言われても仕方ないわ

  29. 29
    : 音ヲタさん@SP 2016年2月14日(日) 17:38:45

    頼むから解散しないでほしい
    ずっとは泣ける
    ワンオク好きじゃなくて本当よかったと思う
    LIVE行きたいな

  30. 30
    : 音ヲタさん 2016年3月30日(水) 04:20:29

    田中はtakaの過去とか自分と重なるところがあるのもあるし
    そういうところからなんとなく意識してそう。
    憧れるのは全然良いと思うけど、何でも丸パクして真似すりゃいいってわけでもないよね。
    本気で成功したいと思ってたらこんなやり方しないと思うから、なんか残念。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください