【12時現在】AKB48 国立競技場ライブ2日目はあいにくの雨模様 雨対策をしっかりとして、お出かけください

【12時現在】AKB48 国立競技場ライブ2日目はあいにくの雨模様 雨対策をしっかりとして、お出かけください
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017第2夜】アキラ100%とT.M.Revolution西川貴教のコラボヤバすぎwwwwwwひやひやして歌に集中できない件wwwww(動画あり)

 

 

 

※中止となりました → AKB48、国立競技場ライブ2日目中止

 

 

 

Bj8UELKCEAA1rYU

国立着いたけど雨だし(T ^ T) 傘持ってなーい 2014-03-30 11:03:49

サイリウムと双眼鏡と雨ガッパ持って さぁ今日は雨のなかAKBのライブへ国立競技場に行ってくるぞー pic.twitter.com/RIrWaXbhRj 2014-03-30 11:42:15

Bj8UKxJCQAAChOG

Bj78-zYCcAEOPbA

も、ものすごい雨だなぁ。国立組のみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!開演にはやむといいですね 2014-03-30 11:02:33

Bj8LGo9IIAAhLhI

寒いね 雨だね 国立参加の皆さん十分な防寒対策を(^^)/~~~ メンバーの衣装なんていいから、防寒しっかりして欲しいよね ずぶ濡れで震えているメンバーなんか誰も見たく無い 2014-03-30 11:06:55

今日の国立競技場の天気を見たら、15時頃は強雨になってた…勘弁して下さい(°_°) pic.twitter.com/BO5PWYElK0 2014-03-30 11:06:57

Bj8MFsACYAAY9ku

雨の中、国立が成功する事を祈りましょう…怪我人が出ませんように! 2014-03-30 11:07:02

本日の国立でのコンサートは雨の中でのパフォーマンスになりそうですね。こうなると中嶋悟やアイルトン・セナなどの「雨の名手」と呼ばれたドライバーのように雨だとめちゃくちゃ輝くメンバーや、逆にアラン・プロストのように雨だと全くやる気のないメンバーがいるか気になりますね。 2014-03-30 11:07:23

嵐みたいに雨の中の国立ライブそして、優子の卒業セレモニーという伝説作ろうよ!うん 2014-03-30 11:08:20

考えられる限りの雨対策を施してる。卒業セレモニーが雨の国立とは、優子も持っているのか持ってないのか。 2014-03-30 11:09:25

昨日の国立楽しかった^_^ ってことで今日も国立行きます。 恐らく雨の中(笑) pic.twitter.com/IywFcd3oZW 2014-03-30 08:17:38

Bj7lVdgCUAAJFEB

国立ついたー。 雨降ってるから車でずっと待機しよ((((;゚Д゚))))))) 2014-03-30 11:09:46

雨天の際は、安全面の関係上、傘のご使用をお断りしております。 当日、もし雨が降った場合を想定し、今回も…雨がっぱをご用意致しました。 雨天の際は、ご来場の皆様全員に無料でお配りさせて頂きます。 ってことで国立には傘で行ってくる! 2014-03-30 11:10:24

雨天の際は、安全面の関係上、傘のご使用をお断りしております。
当日、もし雨が降った場合を想定し、今回も…雨がっぱをご用意致しました。
雨天の際は、ご来場の皆様全員に無料でお配りさせて頂きます。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11803721803.html

今日はピンク1色だった競技場上部外周のフラッグ、今日は姉妹グループのも加えられてる! SKEはイエロー、NMBはアニマル、HKTはホワイト、JKTがレッド、SNHは水色。 #akb48 @ 国立競技場 代々木門 http://instagram.com/p/mJekhAo6G0/ 2014-03-30 10:20:18

10009337_1435241036718079_1789286920_n

雨降って、国立寒そう。 行かれる方、風邪ひかないように。 ライブの時間だけでも雨やむといいなぁ。 2014-03-30 11:14:42

Bj8N5fJCIAAMnYO

Bj8PDClCEAAc_7b

すごい!アラシックさんの想いで雨だ!AKB国立!ウケる!ゎら この勢いで嵐にしちゃいましょー❥ヾ(@°ω°@)ノ 2014-03-30 11:14:58

嵐の雨の国立思い出した。激しい降雨でニノのマイクが故障してニノ歌がプツリと消えコン隊長潤くんがすかさずニノに駆け寄りマイクを共用。ニノは歌ってる潤くんにチューしたんだよな~貴重なDVD映像になりました。他にも降雨だからこそのお宝映像がいっぱい。えーけーびーもそうなるといいね。 2014-03-30 11:17:12

今日の雨は俺が原因だな 雨男の俺がライブ行こうなんて考えたから雨になった… 今日 AKB48国立行く方 よろしくね(笑) 2014-03-30 11:15:23

国立競技場、雨なのにすごい人で何の試合かと思ったら、AKBのコンサートなんだ❗️ 2014-03-30 11:16:34

国立は雨ですね… — 雨ですねぇ、風邪ひかないようにしてください。フジロックでの雨対策では、カバンの荷物はジプロックに入れて小分けしてました。携帯など壊したくないものは是非ジプロックに。 http://ask.fm/a/adffq2d0 2014-03-30 11:17:06

雨の国立か〜 WOTA熱で頑張れねばw 優子ちゃん最後水着で闊歩だなw 2014-03-30 11:18:51

昨日の国立楽しかったな。風船めっちゃ綺麗だった。今日行く人は風邪ひかないように楽しんでください(>_<)あと優子にとって最高のステージになるといいな。 pic.twitter.com/ZuG7Wu1UcC 2014-03-30 09:44:22

Bj75L8eCMAAMRg9

今日が雨とか曇りでも、国立に行く人も行かない人もAKBGヲタの心は晴れ渡ってる 2014-03-30 11:18:18

今日はのんびりと国立へ! 雨にも負けずに皆さんで楽しみましょう!そして優子に最高の演出作って送り出してやろーぜ! 2014-03-30 11:05:21

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. AKB48なんて(笑)どうでもいいわぁ

  2. AKB48のどこがいいのか○○だな

  3. ざまぁw

  4. 4
    : 音ヲタさん 2015年11月10日(火) 20:38:22

    新国立競技場でAKBは東京五輪の開会式と閉会式はされたくない。
    日本の恥を世界に晒す

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください