堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 15th Anniversary』発表!出演者、チケット代、日程、番協レポなど(画像あり)

堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 15th Anniversary』発表!出演者、チケット代、日程、番協レポなど(画像あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 櫻井翔がハイエースで登場した結果wwwwwwwwwww
ソース
出演者・チケ代・日程

Endless SHOCK 15th Anniversary

■出演者
堂本光一
屋良朝幸
福田悠太
越岡裕貴
野澤祐樹
岸優太
諸星翔希
岸孝良
ラフルアー宮澤エマ
石川直
前田美波里

■会場
帝国劇場

■チケット代
S席:12,500円
A席:8,000円

■公演日程
2015年2月03日(火) 18:00
2015年2月04日(水) 18:00
2015年2月05日(木) 13:00 / 18:00
2015年2月06日(金) 18:00
2015年2月07日(土) 13:00 / 18:00
2015年2月08日(日) 18:00
2015年2月09日(月) 13:00 / 18:00

2015年2月11日(祝) 18:00
2015年2月12日(木) 13:00 / 18:00
2015年2月13日(金) 18:00
2015年2月14日(土) 13:00 / 18:00
2015年2月15日(日) 18:00
2015年2月16日(月) 13:00 / 18:00

2015年2月18日(水) 18:00
2015年2月19日(木) 13:00 / 18:00
2015年2月20日(金) 18:00
2015年2月21日(土) 13:00 / 18:00
2015年2月22日(日) 18:00
2015年2月23日(月) 13:00 / 18:00

2015年2月25日(水) 18:00
2015年2月26日(木) 13:00 / 18:00
2015年2月27日(金) 18:00
2015年2月28日(土) 13:00 / 18:00
2015年3月01日(日) 18:00
2015年3月02日(月) 13:00 / 18:00

2015年3月04日(水) 18:00
2015年3月05日(木) 13:00 / 18:00
2015年3月06日(金) 18:00
2015年3月07日(土) 13:00 / 18:00
2015年3月08日(日) 18:00
2015年3月09日(月) 13:00 / 18:00

2015年3月11日(水) 18:00
2015年3月12日(木) 13:00 / 18:00
2015年3月13日(金) 18:00
2015年3月14日(土) 13:00 / 18:00
2015年3月15日(日) 18:00
2015年3月16日(月) 13:00 / 18:00

2015年3月18日(水) 18:00
2015年3月19日(木) 13:00 / 18:00
2015年3月20日(金) 18:00
2015年3月21日(祝) 13:00 / 18:00
2015年3月22日(日) 18:00
2015年3月23日(月) 13:00 / 18:00

2015年3月25日(水) 18:00
2015年3月26日(木) 13:00 / 18:00
2015年3月27日(金) 18:00
2015年3月28日(祝) 13:00 / 18:00
2015年3月29日(日) 18:00
2015年3月30日(月) 13:00 / 18:00
2015年3月31日(火) 13:00

http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=8#294

■公式サイト
http://www.tohostage.com/shock/






番協レポ

SHOCK記者会見終わってプライヤー頂いた( *´艸`)今日限定で正面玄関にポスター掲示されてるとのこと pic.twitter.com/tryCUcN7nj 2014-12-08 15:43:51

B4UFr4wCcAAo9CS

今回のポスターは演歌歌手風(笑)好青年風に撮ってみましたとのこと(*´д`*) 2014-12-08 15:45:23

手を上げたファンの質問に直接答えるというサプライズで客席を練り歩く座長!こちらには男性もいらっしゃいますね!とその方に話しかけ、そのすぐ近くにいた私は男性を覗き込んでるおこぼれをいただいて…!もう心臓が止まるかと思うほど横顔が美しかった(*´д`*)ポッ 2014-12-08 15:53:58

先程終わりました。SHOCK制作発表でした(///∇///)キャスト変更有り。本日限定でポスターも公開されたよ。同じ写真のフライヤーも貰えました(*^^*)質疑応答ではファンの質問にも答えてくれたよ♪♪ pic.twitter.com/InCXv3uoXg 2014-12-08 15:57:35

B4UI1L-CEAA89l2

SHOCK特別記者会見終わった!! 今日だけの特製フライヤー!!! pic.twitter.com/PznuAHsgvw 2014-12-08 15:59:18

B4UJPB8CMAId1zh

今回のSHOCK、ふぉ~ゆ~が福ちゃんとこっしーしかいない。・゜゜(ノД`) お客さんとの質疑応答があったの!! その中で、ふぉーゆーいないの寂しいって。一番信頼してる後輩だって。 でも、いつもグループで行動するのがいいことなのか?ってとこですね。 っていってた。 2014-12-08 16:02:36

お客さんとの質疑応答っていきなりいわれて、しかも光ちゃんが直接マイクもって客席歩いてインタビューしてた!! 2階だったから見れなかった(°Д°) けどかっこいいし面白いし!! 2014-12-08 16:04:39

おばちゃんでもきていいの?って質問には いつもは冗談ぽく言ってるけど、そーゆうお客様が支えてくれているから、ただちょっと面白いからいじらせてくださいってことで(笑)って! どSな発言しても、これからも応援していただけますか?って! 2014-12-08 16:07:01

剛くんがきたときのことについてお客さんに質問されて 「僕たちはお互いの活動を尊敬している。だから、今は彼が輝く場所、…あのときは俺が輝く場所(笑)そういう場に、お互いが出ていくことに、遠慮、してしまう。僕自信も、剛くんが帝劇にいることに違和感を感じましたが、そういう色んなことを→ 2014-12-08 16:43:05

→取っ払って勇気を出して上がってきてくれたことが僕は嬉しかったです」ってニュアンスのことを言ってました!! お互い尊敬して、相方が帝劇の舞台にあがってきてくれたことを素直に喜んでた光一座長でした!! 2014-12-08 16:44:45

SHOCKやるけど、まずはKinKiのコンサートを頑張って(拍手)、終わったら1月からSHOCKに向けて稽古していく。 このあとも、いっぱい取材受けたあとにKinKiのコンサートのリハに言ってきます。 ってことを言ってました! 2014-12-08 16:47:02

SHOCK会見終了! 途中ファンミかと思った(≧∇≦) 2014-12-08 15:34:36

ふぉ〜ゆ〜が来年から二人しか出ないというのはMAとかぶってなんか怖い…。 MAのようにならなければいいが…。 2014-12-08 15:44:11

今日はこのまま雑誌取材してからKinKiコンリハだって。 2014-12-08 15:49:04

会見が始まる前にいつものように1ベルが鳴ったんだけど、ベルが鳴ってから会見が始まるまで約10分間1722人のお客さんが無言で無音が続いて異様な光景だった(笑) お行儀がいいにも程がある!くらいお行儀のいいKinKiファン! 2014-12-08 15:56:17

舞台に過去のポスターが並べられてて気持ち悪いと…。 でも、こう気持ち悪いのからだんだんイケメンになって今1番イケメンがここにいます!←ドヤ顔 自分でイケメン言ってたよ(笑) 2014-12-08 15:58:35

会見は特別に編集された過去映像にいいところのセリフが重ねられててカッコ良かった! セリフだけ抽出されててめっちゃイケメン超えでした(笑) 2014-12-08 16:01:34

ちなみにファンの子に質問するときに必ず名前を聞き間違える!あれはわざとか?(笑) 2014-12-08 16:03:09

劇場入口にあったのが舞台写真で出来たモザイクアート。 ちっちゃすぎて1つずつの写真は確認出来ず(^^; 舞台上の光一のバックにもあり、司会者からフラれ、1万枚くらいの写真から出来てます。と聞いた光一は1万近くの俺がいるの気持ち悪い。 pic.twitter.com/U75VbCc26k 2014-12-08 16:25:54

B4UPT6rCUAAvr5u

他の出演者を司会の方が紹介していき辰巳福ちゃんのあとふぉ〜ゆ〜じゃなく、違う名前が出てざわつく客席にすかさず光一が「誰?と思ったでしょ」と。 2014-12-08 16:28:42

今日の光一の客席動線。 登場→5番扉 質問1→5番扉通路通って23番辺りステージ戻って回答 質問2→6番扉通路通って34番辺り 質問3→7番扉通路通ってT辺りの46番辺りその場で回答 質問4→中通路通ってT辺りの23番辺りその場で回答 質問5→5番扉通路通って23番辺り前で回答 2014-12-08 16:41:23

質問6→6番扉通路通って34番辺り前で回答 質問7→5番扉通路通って24番辺りステージ戻って回答 以上。 4.5はたぶんそこだと思う…もしかしたら4番扉通路かも…。 2014-12-08 16:42:16

囲みの時にこういうファンとの機会が増えれば良いな的なことを言った時に駒井さんが来年は期待して良いんですね?の質問に不敵な笑みを浮かべてたのがなんとも… ファンミして欲しいな〜(^o^) 2014-12-08 16:47:43

質問聞いてる時におばさん?が光一に触ろうとしたら、今触ろうとしたでしょ?お触り禁止!(笑)って言ってた(笑) 2014-12-08 16:50:21

囲みの時に駒井さんが地方の方も今日来てますが、やはり気になるのは大阪、博多での公演だと思うんですがそちらは?との問いに、まだわからないです。と。駒井さんのとりあえず、8月10月は博多空いてます。に、博多おすよね〜(笑) だって。 2014-12-08 16:53:58

SHOCKの制作発表行ってきた! なんだか不思議な空間だったけど光ちゃんも年取ったなって思うそんな時間だった(笑) キャスト発表でどよめいたけど。 うん。思うことはたくさんあるけど。 15周年のSHOCKも素敵な作品になりますように! pic.twitter.com/uxm31CrLv2 2014-12-08 15:57:06

B4UIt8OCUAEm_IT

反応

んんん岸くんSHOCKきたー(;б;エ;б;)!!!! 2014-12-08 15:58:43

えーーー!shockメンバー熱いな!気になる! 2014-12-08 15:57:49

最初からSHOCK関連てこと発表してほしかったよ。番協だっていうから勇気なくて申し込みできなかったのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 SHOCKなら行きたかったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 2014-12-08 15:58:32

休憩中。SHOCKどーした?ふぉゆちゃんがまさかの二人だけ??どして?どして?? 2014-12-08 15:57:42

そりゃねわたしもねいつかはSHOCKにも出なくなるとはおもってたんだ!!!!でもそれはデビューが近いことなのかなって思ってるから!!!!!だからふぉ〜ゆ〜デビューさせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2014-12-08 15:57:44

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 10939view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  2. 8903view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  3. 8258view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 7675view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  5. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  6. 6858view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  7. 6621view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  8. 6508view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  9. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  10. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  11. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  12. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  13. 4662view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  14. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  15. 4385view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  16. 4066view | 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww)
  17. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  18. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)
  19. 3827view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  20. 3614view | 元SMAP新事務所「CULEN」がとんでもない場所にあるとネット民の間で話題wwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください