実写版「暗殺教室」の主演にHey! Say! JUMP山田涼介wwwwwwww(画像・動画あり)

実写版「暗殺教室」の主演にHey! Say! JUMP山田涼介wwwwwwww(画像・動画あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
ソース

 松井優征の同名人気漫画を実写化した映画『暗殺教室』でHey! Say! JUMPの山田涼介が映画初主演を務めることが明らかになった。今回山田とタッグを組むのは大ヒットドラマ「MOZU」や映画『海猿』などを手掛けた羽住英一郎監督。アクションもコメディーもこなすベテラン俳優・椎名桔平に加え、菅田将暉、山本舞香、竹富聖花、優希美青、上原実矩といった次世代を担う若手俳優たちが脇を固める。

 原作は「週刊少年ジャンプ」にて連載中の累計発行部数1,000万部を突破する大ヒットコメディー教育漫画。とある中学校の落ちこぼれクラス3年E組を舞台に、突如担任教師として現れた地球破壊を企む謎の生物・殺せんせーと、殺せんせーを暗殺するという任務を国から託されたE組の生徒たちとの交流を描いている。

 すでに配役も明らかになっており、山田は控えめな性格でクラスの中では目立たない主人公・潮田渚を演じる。なお、奇妙でありながらもどこかかわいらしい殺せんせーはCGで表現されるが、誰が声を務めるのかは明らかになっていない。

 ミステリアスな雰囲気が渚にぴったりだという理由でキャスティングされた山田は、以前から原作のファンであることを明かし、「これをもし実写化する場合どうなるのか……と考えた事があったのですが、無理だろうなぁと思っていました。今回映画化される事にビックリしていたら、そこに自分も出演させていただけると聞いて、さらに驚きを隠せません」と驚きをあらわにした。

 さらに「その中でも、中心人物となる渚という殺しの才能を秘めた、女性のような男性の役をやらせていただくと聞いて不安ではありますが、原作ファンの方にも、まだ原作を読んでいない方にも楽しんでもらえるよう、殺せんせーのもと、授業に臨んで頑張っていきたいです」と自身の役どころについて語った。

映画『暗殺教室』は2015年3月より全国公開

ソースより抜粋
http://www.cinematoday.jp/page/N0065790

暗殺教室実写キャスト

 
映画「暗殺教室」公式サイト
http://ansatsu-movie.com/

映画『暗殺教室』公式サイト

動画

めざまし

グッドモーニング



反応

映画の実写化なぁー… 暗殺教室の主役は山田涼介さんかぁー… なんだかなぁー 2014-08-27 09:21:49

山田くん初主演おめでとう♡♡♡暗殺教室ってどんな話??www 2014-08-27 09:20:40

暗殺教室の渚役が山田涼介君とのこと。。。 山田くんが中学生役 大丈夫なのかな?笑 2014-08-27 09:16:40

暗殺教室実写って映画なのね…てか渚山田なの……だいぶ違くないですか… 2014-08-27 09:16:51

山田さん、暗殺教室で映画主演デビュ ーするんだね(((o(*゚▽゚*)o))) いよいよスクリーンデビュー\(^o^)/ おめでとーー!!絶対見る!! 2014-08-27 09:16:49

暗殺教室ってどんなの? 読んだことないけど 山田さん主演映画とかみるしかないべ まだ先だけど。 2014-08-27 09:20:50

暗殺教室渚きゅん役山田くんとかなめてんのか?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 2014-08-27 09:21:42

暗殺教室実写化!!別に実写化は好きじゃないけど大好きな渚くん役が山田くん(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/V3kXhxI8tH 2014-08-27 08:57:41

BwAM-eZCEAAFmY0

暗殺教室の渚くん山田涼介なの? 私、渚くんの可愛さと怖さは3次元の人間には作れないと思ってる… 殺せんせーは特殊メイク? 2014-08-27 09:17:24

山田くん暗殺教室で主演!? おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。 渚くん役難しそうやけど頑張ってほしい(>_<)!! ※拾い画 pic.twitter.com/eMCfiZHd8F 2014-08-27 09:18:57

BwAR04NCAAAg6CF

暗殺教室、渚くん役山田涼介くんなの?彼が嫌いなわけではないけど、渚くんではないような。女の子が渚くんやったほうがイメージ的には近いんだよな。ってか、そもそも実写化って。あと、ぬーべーといい暗殺教室といい、ジャニーズ使えば良いみたいな感じがちょっとね。 2014-08-27 09:16:33

暗殺教室の主演、山田涼介くんは、この子です!(笑)女装は全く問題ないかと。 pic.twitter.com/56pbjtbByZ 2014-08-27 09:18:08

BwARqJ0CEAAgSsd

暗殺教室、キャスト発表 山田涼介さんがもう5歳若いときならよかったかもしれないけど中学生役としては受け入れられないな たしかに昔の画像は中性的で渚のイメージあったよ でももう立派な成人男性だから はい!ジャニーズはその人を役者として育て上げたいのね!わかった!解散!!って感じだよ 2014-08-27 09:18:33

【暗殺教室 山田】 で調べると批判いっぱい〜 山田なんかにあんな役無理〜とかなんで山田なんだ〜とかまじで山田とかありえない〜とか実写化するな〜とか 批判くるってのは知ってたよ でも涼介はみんなの想像を超える演技をすると信じてる pic.twitter.com/vnnVEnfG0E 2014-08-27 09:19:37

BwAR_1-CcAAb9kT

嘘だろ…あんなに反対だった暗殺教室実写化に山田くんがでるなんて…否定できなくなるじゃないか…しかも渚て…ちょっと合ってるやないかい… 2014-08-27 09:20:56

暗殺教室実写版のキャスティング見て、山田涼介と椎名桔平しか分からなかった件 2014-08-27 09:21:58

暗殺教室の主演山田くんとか…どうにかならなかったのかな… 2014-08-27 09:23:31

暗殺教室の渚くん山田涼介かー。多分誰になっても文句言ってたと思うからもういいや 2014-08-27 09:17:18

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16228view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 11892view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  3. 11168view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  4. 10431view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  5. 7952view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  6. 7322view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  7. 6660view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 6537view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  9. 5140view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  10. 4816view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  11. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  12. 4184view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  13. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  14. 3826view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  15. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))
  16. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  17. 3318view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  18. 3290view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  19. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  20. 3092view | 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

84 Comments

  1. 61
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月8日(日) 00:58:43

    ジャニオタきもい

  2. 62
    : 音ヲタさん 2015年3月12日(木) 10:53:30

    まじ、山田オタきもいわー!
    小中学生ばっかだね

  3. 63
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月14日(土) 15:21:24

    ジャ二ヲタの人達に、キモイとか言っちゃいけないと思うけど…(T_T)

  4. 64
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月15日(日) 13:17:57

    ジャニーズヲタの気持ちがわからない人は見なくていいよ。きっと涼介もそんな人には見てもらいたくないって思ってるから。

  5. 65
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月17日(火) 08:58:15

    ジャニーズで釣るとは
    やってくれますねww
    お前らとりあ原作読めw

  6. 66
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月17日(火) 10:50:37

    山田くん暗殺教室に出るから見なくちゃ❗️❗️
    3月21日公開だって〜ジャニオタキモいとかコメントに書いてある人ウザい❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  7. 67
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月17日(火) 19:13:15

    は?ジャニオタきもいっしょ
    事実を言っているまでなんだが伝わらないのかな?

  8. 68
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月18日(水) 10:34:15

    原作が壊されすぎな
    映画見るわけないだろ

  9. 69
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月19日(木) 19:48:24

    ジャニヲタだけど今回の山田涼介が渚をやるのはいいと思うよ。
    むしろ酷いのはその他だろ。
    ビッチ先生が白人じゃないし、カルマは菅田将暉だし。
    菅田将暉は杉野とかの方が似合うと思う。
    あと烏間先生歳いきすぎィ!!

  10. 70
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月22日(日) 10:01:38

    はい今回の実写化糞確定〜www
    山田とか舐めてるなwww
    あとジャニヲタはお前らみたいなやつをキモいって言ってんのわかる?wwww
    またジャンプの作品が1つ廃れたな

  11. 71
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月22日(日) 22:18:13

    映画早く終わって。
    暗殺教室実写化とかほんまあかんわ。
    原作知らん奴帰れ

  12. 72
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月24日(火) 04:43:31

    なんか、キャストが全体的になぁ…。個人個人を叩くつもりはないけど、やっぱり原作が好きだから嫌だなぁ。

  13. 73
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月24日(火) 04:49:48

    なんか、キャストが全体的になぁ…。個人個人を叩くつもりはないけど、原作が好きだから嫌だなぁ。

  14. 74
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月24日(火) 04:50:52

    すみません。72と73ミスりました。

  15. 75
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月30日(月) 13:56:05

    ジャニヲタ馬鹿にする奴って
    どういう神経してんの?ww頭大丈夫?
    事実でも言っていい事と言っちゃいけない事が
    あると思うんだけどわかるかな?wそっかー!
    わからないよね!馬鹿だからww
    馬鹿にする奴の方が馬鹿なんだよ?ww
    ほんとどーかしてるわ!wwww

  16. 76
    : 音ヲタさん 2015年3月31日(火) 00:08:01

    小学生レベルの争いwwww見てて滑稽だわwww
    ってかなんでもかんでも実写してまでジャニーズこき使ってんじゃねぇぞ
    元の設定も崩しすぎやwww急に高校生設定だし、殺せんせー声優が嵐の二宮だし、ビッチ先生が韓国のジヨンだし結局金目当てなんだろうなこの映画は。

  17. 77
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月4日(土) 11:20:24

    ジャニヲタ以外クソ気分の悪いな。
    渚役くそだと思ってたら他も糞だしww
    頑張ってジャニヲタから金搾り取ってろ絶対行かねーw
    髪の色も髪型も違うじゃねーかよwやる気ねーなw
    米みてるとあれだね、ジャニヲタ若い子多いから文章が面白いw
    ジャニヲタの夢小説とか晒されてるのみたけどwカッコばっかの会話でw
    そんな馬鹿なジャニヲタを見てるのがたのしい俺も相当だけどw

  18. 78
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月7日(火) 14:53:54

    へえー。所で山田さん、テレビで出来るだけ似せるとか言ってたよねー。渚くんの髪してないからびくったww。実写はアニメ好きからしたら「…」だな……哀しい↓↓
    声優さん使ってほしかった↓↓

  19. 79
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月7日(火) 14:56:03

    ジャニーズは世間で知られてるから仕方ないのか…。かなしー

  20. 80
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月12日(日) 17:53:22

    あの失礼かもしれませんが
    ジャニーズの悪口(Hey!Say!JUMP)
    やめてもらえませんか??
    そんなにも、Hey!Say!JUMP大好き♥なんですか??
    うらやましいんだろうが!!!山田涼介くんが!!君たちはそんな顔じゃないからな!(笑)(笑)(笑)(笑)

  21. 81
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月13日(月) 00:59:17

    外人の姉ちゃんは誰がやるんでしょうかね?

  22. 82
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月23日(木) 00:09:02

    ジャニヲタ馬鹿にしてる奴ってどうゆう神経してるの?だって???
    ごく普通の一般市民でぇぇぇすwwwwwww
    ま、言われてイラつくならこうゆうとこに来なきゃいいと思うよ
    煽り耐性0%は恥ずかしいぞ

  23. 83
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月23日(木) 00:10:36

    HeySayJumpの悪口は言ってないよ
    山田というキャスティングに文句言ってるだけだよ
    そんなムキになんなって
    だれもHeySayJumpゴミとか言ってないだろ??ゴミとかさ

  24. 84
    : 音ヲタさん 2015年6月21日(日) 15:09:03

    原作読んでからコメしろやジャニオタ共

1 2 3

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください