• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • 欅坂46平手友梨奈のお肌がコチラ…

実写版「寄生獣」主題歌はBUMP OF CHICKEN!書き下ろしの新曲「パレード」は映画公開日の11月29日配信リリース(画像あり)

実写版「寄生獣」主題歌はBUMP OF CHICKEN!書き下ろしの新曲「パレード」は映画公開日の11月29日配信リリース(画像あり)
ソース

映画『寄生獣』の主題歌に、BUMP OF CHICKENの「パレード」が決定しました。
「パレード」は、山崎監督からの熱烈なオファーのもと、“衝撃の[前編]の最後を締めくくり、感動の[完結編]を予感させ繋げていける楽曲”というテーマを具現化させるため書きおろされた楽曲です。
映画とともに、ぜひご期待ください。

http://kiseiju.com/news/

映画「寄生獣」主題歌として新曲書き下ろし!
BUMP OF CHICKEN新曲「パレード」
2014.11.29(sat) DIGITAL RELEASE

日本マンガ史上最高傑作と言われ、世界中に熱狂的ファンを持つ「寄生獣」(岩明均/講談社)がついに実写映画化!

人間が食物連鎖の頂点に立つ時代は、突然、終わった。
人間に寄生し、人間に擬態し、人間を捕食する新種の寄生生物[パラサイト]が出現!
高校生・泉新一と、彼の右手に寄生した“ミギー”の、奇妙な友情と戦いの物語が始まる。

映画「寄生獣」オフィシャルサイト:http://kiseiju.com/

http://www.bumpofchicken.com/news/744.html

news_image02

news_image01






反応

寄生獣の主題歌バンプだと!!!!! 2014-10-30 18:14:24

バンプ!!!!????寄生獣に!!!!???バババババンプ!!!??? 2014-10-30 17:56:36

寄生獣の主題歌に? バンプオブ?チキン? ………………2日続けて新曲発売? (響き渡る奇声) 2014-10-30 17:24:16

山崎監督安定のバンプ。バンプ詳しくないけど寄生獣の雰囲気に合うか!? 2014-10-30 18:00:10

バンプオブチキンの映画と寄生獣part1とで、山崎貴の映画が劇場に二本並ぶことになりそうな今年の12月 2014-10-22 22:56:55

寄生獣もバンプも好きだけど(後者に関しては完全ににわかである) この二つの組み合わせがどうなるのかサッパリ検討つかんなぁ 2014-10-30 17:58:58

寄生獣ぅ…観に行く予定だったから嬉しいんだけどバンプさん働きすぎでは…??もうそんなに若くないぜ…??? 2014-10-30 17:13:56

寄生獣に合うのか…?? これだと多分、永遠のゼロもバンプにオファーはしたんだろうなあ 笑 2014-10-30 17:24:05

実写版『寄生獣』の主題歌はBUMP OF CHICKENの『パレード』だよ! 主題歌バンプで漫画・アニメの実写版て言われるとどうしても「鳥モチーフなんて今日日ナンセンス!」で有名なあのタツノコアニメの実写化を思い出しちゃうけど、不安にならなくても大丈夫だよ! #eiga #映画 2014-10-30 17:47:24

新曲連日発売ですか、、、 そして今度は寄生獣の主題歌ですか これ来年の春にアルバム出て夏にツアーやるんじゃねーの? すげー働いてるなバンプ 2014-10-30 17:57:45

バンプが映画版寄生獣の主題歌やるみたいだけど、監督が山崎さんだから「でしょうね」感が拭えない 2014-10-30 17:46:48

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. BUMP、アルバム出したって言うのに その後の新曲出しまくるな・・・
    どーしたんだろ。

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月30日(木) 19:45:49

    タイアップ多すぎ

    ファンだったミュージシャン新譜暇つぶしか!?藤原よ

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月31日(金) 00:48:48

    はいはい全部きれいごと
    それでも信じるけどね

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年11月1日(土) 12:19:29

    新曲はいいけど配信限定多すぎでしょ。
    曲自体は発表してないだけで、まだまだあるんだろうけど。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください