嵐、ハワイで15周年記念ライブ決定!で荒れるあらしっくwwwwwwwwwww(動画あり)

嵐、ハワイで15周年記念ライブ決定!で荒れるあらしっくwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 【悲報】韓国アイドルグループ「KARD」、ブラジルのTV番組でゴリゴリの人種差別を受ける
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな
  • 【悲報】道重さゆみ(28)のツインテール、キツ過ぎるwwwwwwwww
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワーがおかしなリプだらけでAIの自動返信ではないかと話題に
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)
ソース

チケットはファンクラブ会員向けに旅行パックとして発売。一部は現地向けに割り当てられる。JALが座席数300の臨時便を100機近く飛ばして対応するそう。 pic.twitter.com/jbQyCsyHyu 2014-05-08 02:56:20

BnDRzKACYAAHLYW

BnEAdNTCEAANWGH

嵐ハワイ公演 ・チケットのみの販売はなし。 ・FC会員向けのコンサートチケット付き旅行パックを販売。 ・日本各地から臨時便が100機ほど飛ぶ。 ・臨時便はJAL。 2014-05-08 06:27:58

 嵐がデビュー15周年を記念して9月19、20日に米ハワイ公演を開催する。ホノルル郊外のビーチ沿いに野外ステージを特設し、計3万人を動員予定。

 公演名は「ARASHI BLAST in Hawaii」。2年前から州政府がオファーを続け、州知事の「招待」で実現した。

 チケットはファンクラブ会員向けに旅行パックとして発売。一部は現地向けに割り当てる。それでも、3万人弱が日本から大挙することになる。単純計算でも、ハワイ便に多く使われる座席数300前後の航空機が日本各地から100機近く飛ぶことになり、嵐がイメージキャラクターを務める日本航空が臨時便で対応する。

 海外公演は、10年目を飾った08年のアジアツアー以来。相葉雅紀(31)はハワイ公演を「新しいスタート」と位置づけ「ここから、もう一度行くぞとエンジンがかかる気がする」と張り切っている。

 ハワイは99年9月に結成会見を開いた思い出の地。01年には初の海外公演も計画したが、同9月に起きた米中枢同時テロの影響で中止になっている。02年には観光客を減らしていたハワイ州のキャンペーンサポーターに就任。同年にファンとのイベントを開催したものの、ライブは行っていない。

 櫻井翔(32)も「嵐としての人生が始まった場所。節目の年に戻るというのは新しい挑戦で非常に楽しみ。メンバーの間では、いつか何かしたいねと話していた」と説明。

 相葉は「01年にライブをしようと思ってできなかったリベンジ的な気持ちもある」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/08/kiji/K20140508008118420.html
※全文はソースをご覧ください

動画

0508 ハワイツアー☆ぐっもに

嵐 デビュー15周年 ハワイライブ めざましアクア+グッド!モーニング+めざまし+ハピくるっ!

関連記事

嵐のハワイ公演に行けないあらしっくに朗報!パワイへいこう
http://otowota.com/ozmw

嵐のハワイコンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』のツアー代金30万~50万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※注:コンサートは1日のみ
http://otowota.com/ywd2

【朗報】30万円の嵐ハワイツアー、好評につき枠増設し追加募集へ ※落選者のみ応募可 (´-`).。oO(世の中金持ちは沢山いるんだな・・・)
http://otowota.com/qld6

【超朗報】日産80周年記念で嵐のハワイコンサートツアー(旅費込)が5組10名様(毎週抽選)に当たるキャンペーンを実施!!店舗では試乗で嵐クリアファイルをプレゼント(画像あり)NEW!
http://otowota.com/qjru






反応

え、嵐さんハワイでコンサートすんの?wwwwwww 2014-05-08 10:22:56

嵐ハワイとか行けるわけねえだろくそ(^ω^) 2014-05-08 10:40:53

嵐ハワイとかすごい!行きたい!けど金!金!金!あとまずは当選するか!! 2014-05-08 10:24:02

嵐ハワイ20万とかふざけんなよwwwwwwwwお前らまじで調子乗りすぎ。 2014-05-08 10:40:50

嵐さんがハワイ?は?ばかなん?いけるか!あほ! 2014-05-08 10:40:16

嵐は原点回帰で全国ツアーでもしないのかと思ったら… そういえば嵐の原点はハワイでしたね( ) pic.twitter.com/P394opDlef 2014-05-08 10:23:45

BnE4NNMCQAA3Erl

てかさー… 学生で嵐のハワイLIVE行く奴いんの??www 絶対無理だろwww 家が金持ちとかじゃねーとʬʬʬ 2014-05-08 10:39:33

いやーもういらいらしかしないわ( ^ω^ ) なんでハワイ。 ただデビュー会見しただけじゃん( ^ω^ ) おい嵐( ^ω^ ) 2014-05-08 10:22:53

嵐がハワイ ハワイアンズの間違いであってくれ 2014-05-08 10:39:04

嵐さんはハワイでコンサートなのね。まあデビュー発表場所だから思いでの地なのかな?でもファンは大変だねーわざわざハワイまで行かなきゃならないんだから。コンサートするよりもハワイで5人旅してDVDとかした方がファンには喜ばれたんじゃないかな? 2014-05-08 10:22:45

嵐がハワイでLIVE…嵐がハワイでLIVE…嵐がハワイでLIVE…嵐がハワイで…すごおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! え、行けるかな…(›´A`‹ ) pic.twitter.com/Xqvto4mROa 2014-05-08 10:24:04

BnE4RupCIAIGQW6

ハワイまで3万人呼ぶのか 応募は何人くるのかしら 嵐すっご………………………………………………………………………………………… もちろんみんなJALの先得で行くんでしょ? (?) 2014-05-08 10:23:05

嵐ハワイについて、TLが(ネタ)祭りしてるよwwwそっか、泳いでハワイに行くってゆう格安プランがあるじゃないかwww← はい、仕事してきます。 2014-05-08 10:41:22

ハワイはアリーナクラスの嵐を見れる 貴重なLIVEて事だね〜 2014-05-08 10:23:42

前回の嵐ハワイイベントのオフィシャルツアーのお知らせコレね。お泊まりはヒルトンで全国各地泊19万8千円。ローンの斡旋もあった*\(^o^)/* pic.twitter.com/Pw9zbs0ckm 2014-05-08 07:51:04

BnEVQl0CAAAoHQv

ねえ待って………過去のハワイツアーで嵐朝食の配膳とかしてたの……?もうしぬやん………そんなことまたしたら…2014-05-08 10:24:52

ワクワク発表してからの翌日にハワイってなんなんすか、嵐さん~(・o・) ハワイが嵐にとって特別なのはわかるけどふつーに東京であなたたちに会いたいです~(._.) 2014-05-08 10:23:50

朝イチ職場の人に「嵐、ハワイでライブやるやんっ!行くの?行くの?」って言われ「行きませんってか行けませんってばぁぁあぁあ!!(╬ ̄▽ ̄)」 2014-05-08 10:24:41

嵐くん出発点のハワイでライブとか…わからなくもないけど、関ジャニ∞みたいに47都道府県ツアーの方が、ファン、喜ぶんじゃないかな… 2014-05-08 10:23:11

雑誌整理してたらこんな事言ってるのよねぇ 15周年ハワイ。。。 pic.twitter.com/qnGpnLtmdm 2014-05-08 05:53:34

BnD6Xe-CMAA34g8

ツアーしなかったらガチで担降り感がえるかもしれない、嵐が悪いんじゃないけど、嵐と事務所とについていけない\( ˆoˆ )/ 2014-05-08 02:00:28

はあああああああああああ!? ハワイ!?行けるわけねぇだろ!! 日にちも最悪だし! ハワイまでわざわざ嵐のために行けるかよ!!! 絶対無理じゃん…15周年これとか 担降りが滾るね。はははははは 2014-05-08 09:21:37

くる宮は担降りをいたしました。嵐ファンじたいを辞めてJr.担になります。今まで仲良くしていただきありがとうございました。まだ仲良くしてくださる方や新垢知りたい方がいましたらリプください。教えますんで。 2014-05-08 08:10:11

来週のしやがれで怒る演技の嵐が嫌で担降りしてハワイでライブするから担降りとか忙しいなおいおいwwwwwwwwww 2014-05-08 01:55:34

嵐の人気は落ちてないがフォロワで担降りした人はこの春だけで20人はいる 2014-05-08 02:40:25

嵐さんがハワイLIVEで担降りとかワロタwwなら早く降りてくれよー❤︎ なんで素直におめでとうじゃ駄目なん? ツアー期待して待つ私← 神様みてる?(∩^ ~ ^∩)~♡ 2014-05-08 10:23:01

嵐ハワイ行けないくらいで担降り論争起きてるとかwww どーぞ、降りてくださいwwついでにファンクラブ脱退お忘れなくw ドームだったり新国立だったりあたりやすくなるんで嬉しいです。はい。 2014-05-08 09:09:12

嵐担降りするひとww会えるアイドルが良かったのかwwならどーぞそういうキャッチコピーのアイドルオタにwwwww 2014-05-08 09:16:13

あれでしょ??担降りするわぁとか嵐についていけないわぁとか言ってる人に限って、コンサート当たってやっぱ嵐だわぁ♡とか言っちゃうんでしょ????ここ1年で沢山そんな人見てきたよ(^-^) 2014-05-08 03:13:07

嵐のハワイ記念コンサート 確かに、賛否両論あるだろうけど、何かの記念で行きたいって言ってたしね。 日本でもしてくれるだろうし、TLみて荒れててビックリ 最近、自己中心な人多し 嵐にとっては嬉しいことだと思うけどな 私も無理かなあ 長期は ビューイングか早期映像化求む 2014-05-08 10:23:27

嵐ハワイでやいのやいの言ってる人多いな… ま、ある意味こじんまりなんじゃない?15年ずっと応援してる人ならもう30越えも結構居るし、ちょっとした修学旅行気分で笑3万人しか行けないからまさにこじんまりでしょ(笑) 2014-05-08 10:23:07

嵐のハワイライブ、会員番号若い順で3万人とってほしいなぁ それが双方にとって一番いい気がする 2014-05-08 10:39:31

ハワイか…ハワイねぇ…日常を忘れてゆっくり休暇を過ごす楽園だよね、本来は…(..) 今の嵐さんでは本気で流血事件が起きるのではないかと、そちらが心配です… 2014-05-08 10:25:42

嵐がハワイでLiveか(笑)大きくなりすぎると、こういうことあるから嫌になって冷めるんよ(笑) 2014-05-08 10:39:04

ダメだ…嵐を嫌いになりそーだwなぜにハワイwあぁーやっぱり国内サイコー、アリーナツアー万歳…売れてない時の嵐に戻ってくれ・゜・(つД`)・゜・ 2014-05-08 10:38:26

嵐を取り巻く環境が変わりすぎた 10年ちょい見てるけど担降りした今でも嵐自体は嫌いになれない あらしっく()とかいう宗教集団は死ぬほど嫌いだが 2014-05-08 07:18:46

死神くんが迎えに来たら 『ハワイに行きたい』と全力でいいます 悪魔が来たら、 『ハワイに行きたい』 『嵐さんに会いたい』 『死神くん同伴で』 魂差し出しますけど #その時あらしっくは思った 2014-05-08 10:38:57

ハワイかあ分かるで15周年やし嵐の夢やったしでもな学生いじめやと思うみんな同じ事思ってて良かったこんなんおばさま達が買い占めるやんつらとりあえず9月までお金貯めて応募はするけど当たらんやろな行きたいけど当たらんいつもの複雑な気持ちなでも全てファンを思った行動って考えたらまあいいや 2014-05-08 10:39:43

ハワイとかありえんって言ってる奴 それはないんじゃないかな .. 彼らの原点がハワイ 俺らファンじゃなくて嵐さんが15周年 彼らが思入れある場所で祝うのに対して文句は出来ないんじゃないかな。 2014-05-08 10:41:58

【悲報】嵐ハワイライブのおかげでハワイが激混みするため私のハワイ旅行が延期になる。 2014-05-08 10:41:52

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54659view | ディーンフジオカの生歌の感想wwwww Mステ初出演で「Unchained Melody」披露(動画あり))
  2. 44257view | 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww)
  3. 31216view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  4. 23897view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  5. 17116view | 【速報】THE MUSIC DAY 2017のAKB48で放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり))
  6. 12915view | 【テレ東音楽祭2017】globeと島袋寛子(SPEED hiro)のコラボに賛否両論(動画あり))
  7. 10526view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  8. 8613view | 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり))
  9. 8349view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  10. 7370view | 【THE MUSIC DAY 2017】竹原ピストルの魂のこもった熱唱に感動する視聴者続出(動画あり))
  11. 6193view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  12. 6174view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  13. 6006view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  14. 5834view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  15. 5553view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  16. 5542view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  17. 5312view | マツコの知らない世界・アニソン特集でマツコが名言を連発wwwww)
  18. 5245view | 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える)
  19. 5094view | 欅坂 vs TWICE Mステ日韓アイドル対決の勝者wwwwww(動画あり))
  20. 4544view | 【THE MUSIC DAY 2017】千秋がポケビのYELLOW YELLOW HAPPY熱唱wwww懐かしいwwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

44 Comments

  1. 金も無ければパスポートも無い( •́ㅿ•̀ )撃沈(┯_┯)
    違う形で応援しよう(ーー゛)

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月8日(木) 19:06:21

    お金ない時点で申し込みさえ出来ないとは!
    悲惨です。
    地方組は毎年の遠征だけでも必死なのに(T-T)。

    嵐さん。お金ある方と、
    どうか楽しんで来てください。

  3. おばさま達が買い占めるやん~とか書いてる人いたけど、おばさま達も行けない人多いと思います~
    おばさま達には子供がいますので。
    子供置いて海外は無理。

  4. ハワイだろうが嵐のライブは行きたいって思ってたんだけど、
    でもさ…今回は無理かも。お金持ちとハワイ在住の人しか行けない。
    何か嵐が遠くなった気がする…

  5. 5
    : 音ヲタさん 2014年5月9日(金) 00:10:48

    もう、文句のある人はどんどん担降りしてください。国内のコンサートも絶対申し込むなよ。私は余裕で申し込むので。ハワイはいけないけど、単純にうれしいよ。おめでとうと言ってあげたい。

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月9日(金) 01:15:25

    5さんと同じくこんな理由でファンやめるならささっとやめて二度とファン名乗らないでほしい。しょせんそんな好きじゃなかったんでしょ。何Jr.担って?勝手にどうぞって感じ。てかいちいち宣言しなくていいから。

  7. 7
    : 音ヲタさん 2014年5月9日(金) 08:28:35

    気持ち悪い。

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月9日(金) 09:48:39

    行けるのは独身貴族(古)の嵐ファンだけやんね~

    こっちはDVD とTVで我慢するとするかw

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月9日(金) 22:33:11

    最初は凄いと思い、櫻葉が喜んでるなら私も嬉しいと。そのうちハワイ行けないじゃないかと。でもファンはやめないよ。ハワイ中継でもやってくれないかな。

  10. 10
    : 音ヲタさん 2014年5月9日(金) 23:38:39

    私もおばさんですが子供がいるし、金銭的余裕もないのでいかれませんが、嬉しいです。欲を言えば普段行かれない所でもコンサートをしてほしいです。

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月10日(土) 00:04:41

    別にいいじゃん…
    15周年だし嵐にとっても記念になるライブなんだろ…
    そりゃ学生の分際でハワイは無理だろうけど、何かヲタは自分のことばかり考えすぎじゃない?
    行きたかったなー行ける人は楽しんでね!という気持ちは少しも無いのか?恐ろしいわ本当。

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月10日(土) 00:35:55

    私はうれしいです◯´∀`)o
    苦情言ってる人の気持ちがわかんない

  13. 何をギャーギャー言ってるんだか
    チケット当たりやすくなるから
    ファンやめる人ドーゾ

  14. ウチも、15周年の嵐ハワイ見たいよ…
    でも、いけないから、嵐が満足いくライブになって笑顔で日本にかえってくれたら、
    ウチは、満足だから
    嵐さん。ライブいけません、でも心から、楽しいライブで元気に日本にかえってくる
    ことを祈っています。

  15. 嵐は今まで、少ないお小遣いの中からCDやDVDを買い、コンサートに出掛け応援していた若い子たちに支えられてきたのではないでしょうか
    そういう学生が絶対にいけない15周年のライヴにするなんて・・・
    私はファンではないけれどなんだか悲しい

  16. 16
    : 音ヲタさん 2014年5月10日(土) 09:02:40

    行ける人だけ楽しんできてください。GUTS!からCDはレンタルで済ませています。
    先だつものが・・。(泣)

  17. 17
    : 音ヲタさん 2014年5月10日(土) 10:55:25

    ママが良いよっていってくれた♪

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月10日(土) 11:17:53

    違う形で応援しようと書いた人、偉い!!
    せめてハワイ生中継ライブやって欲しい!!

  19. 最初聞いた時は驚いた。だが、本人達もこれを実現させる為に払った労力を考えると、いまでは、心から無事に成功して欲しいという気持ちになれました。あと、スカパーかWOWOWのどちらかで、有料放送してくれたら、最高なんだけど。あの、事務所じゃムリか(ToT)

  20. デビューの地ハワイで15周年のライブができるなんてスゴイことじゃん。それに嵐自身もハワイでやりたかったんだからそれを批判するとかファンのすることだとは思えない。それで担降りするくらいだったら嵐に対しての気持ちだったんだねって思っちゃうから担降りするならどーぞって感じ。

  21. 21
    : 音ヲタさん 2014年5月10日(土) 14:13:47

    これは引く

  22. 22
    : 音ヲタさん 2014年5月10日(土) 16:07:38

    喜ぶの代理店とJALとホテルだけじゃん!
    本人達それでいいの?

  23. ハワイでやるんだーーー!
    いいねーー!

  24. 24
    : あらしっくやめてるやつら 2014年5月10日(土) 20:46:52

    かってにやめとけw
    ハワイでやります。ってだけでやめるとか愛が足りん、そもそもあらしっくじゃねーな。まぁお前らがいなくてもあらしっくなんてたくさんいるからいーけど、なんかみててイラついたからコメントしてみた~w嵐大好き♡(一生あらしっく)

  25. 嵐さんおめでとうー!
    学校し、行けないけどdvd買う!
    行ける人羨ましいなー!国内ツアーもやってくれー!

  26. 26
    : 嵐さん大好き♡ 2014年5月10日(土) 21:55:29

    本当嵐さんよかったです!ハワイ行きたいって言ってたのが実現できるなんてすごいよかったですね!!こっちまで嬉しくなります♡私は行くことはできないけど行ける人や現地の人は思いっきり楽しんでほしいです⭐︎

  27. 27
    : 音ヲタさん 2014年5月10日(土) 23:11:29

    ハワイでコンサートすることに対して批判してるあらしっくが多いのショック。ましてや担降り?は?意味わからんやろ。なんでおめでとうって言ってやれんの? 担降りするとか言ってる人達、二度とあらしっく名乗らないでください。

  28. 28
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月10日(土) 23:13:27

    勝手にど〜ぞ。 やめてもらってもらってもチッケット当たりやすくなるからそんなんでファン辞めるとか所詮にわかファン

  29. 別にどこでLIVEしようと嵐の勝ってじゃない?ハワイに行けないからって文句言い過ぎ。学生が少ないお小遣いのなかでCDやDVD買ってる?貢献してる?あなたの力では貢献もなにもできてないよ。嵐にバカとか言ってる人がいるけど、ハワイでLIVEするだけでそんなに言う??頑張ってお金貯めればいいじゃん。貯められなくて、お金がないなら、ハワイでのDVDが出るかもしれないんだから、それ買えば?
    あなたたちこそバカといいたいです。
    嵐がLIVEやってくれてるだけでもありがたいと思え(♯`∧´)私達に夢を見せてくれてるんだからそれでいいじゃん。
    なにが不満なの?

  30. 30
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月11日(日) 00:25:07

    「15周年だしアニバーサリーツアーは必ずやってくれるはず!!今年こそ当選しますように!!」って思ってたら、、ハワイかーー( ;´Д`)ムゴイ しかも、たった3万人しか参加できないとは…( ゚д゚)申し込む人絞られるとは言え、、ファン何万人いると思ってんですかー(つД`)ノ

  31. 31
    : 嵐の悪口を言うバカな人へ 2014年5月11日(日) 00:38:26

    嵐がハワイでLINEするのダメなの?
    お金がない?行けない?なにバカな事言ってるの?本当の嵐ファンなら応援して喜ぶべきじゃないの?学生がハワイまでいけない?若い人達が貢献してる?そんなの間違いでしょ( ;´Д`)
    若い人達が貢献しなくても、嵐はやっていけます。本当のファンなら嵐がどこでLIVEしようと喜べます。なんで、ハワイでのLIVE行けないぐらいで、ファン辞めるの?最低じゃない?応援するべきでしょ。
    だから、一部のファンはダメなんだよ。
    そんなファンいらない。だたそれだけ小さいファンだったんだよ。ハワイに行けないぐらいで、ファン辞めるってバカのすることですね。
    嵐と事務所についていけないーといってる人バカ?別についてこなくてもいい!!
    嵐の事バカにする人まじバカ!

  32. 32
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月11日(日) 09:02:50

    嵐さん…ハワイライブ!!
    もしかして、ハワイライブが、終わったら、ドームツァーが ありそうで
    ハワイライブは、ムリムリ

  33. 33
    : 嵐のばかにするやつ、相手してやる! 2014年5月11日(日) 12:20:01

    私も、そう思います。なんで嵐がハワイでライブやっては、いけないんですか?嵐ファンだったら喜ぶべきですよね?ハワイのライブいけないからってファンやめるのなんて最低ですよ!ファンだったら応援するべきだと思います。嵐のことばかにするやつ。いつでもかかってこい!私たちが、相手してやる!

  34. もうそんな気持ちのヤツは最初から好きになんないで。
    ファンやめるとか…今まで嵐と楽しんだ日々や嵐との縁を簡単に壊す事
    よくも簡単にそんな事出来るよね
    最初からファンじゃなかったんよ

  35. 35
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月11日(日) 16:15:16

    あー私は行けないと思うっ(T_T)
    でも嵐がハワイLIVEしてくれるのは嬉しい!!!
    私はまだまだファン歴短いけど嵐を愛する気持ちは負けない!
    行けないだけでファン辞める人たちへ
    ファン辞めるんだったらちゃんと国内ツアー前にFC退会してくださいね

  36. 36
    : 嵐LOVE❤末っ子 2014年5月12日(月) 16:48:20

    あなたたちは馬鹿ですか?ハワイでコンサートするなんていいじゃん!私はハワイなんていけないよ?お金があれだからね。でもさぁハワイって嵐の思い出?というより嵐が出来上がった、嵐が誕生したとこじゃん?嵐は思い出のある所だからこそライブするのにさファンやめるとかさあんたらその程度だったってことでしょ?ふざけんな!都合が悪い時はファンやめるとか言ってさ、結局嵐さん困らしてんじゃないの?嵐さんのことが本当に好きな人は15周年おめでとうとか、ハワイライブ私はいけないけど、頑張ってねとかふつうは応援するモンなんじゃないの?ハワイに行けないからファンやめるとかさいくらなんでもひどすぎるよ!嵐さんはみんなのためにVS嵐とか嵐にしやがれとかで楽しませてくれるじゃん!じゃあ私はハワイコンサートいけないけど頑張ってね、応援してるよって、それだけで嵐さんが頑張れるのなら応援してるよぐらい言えないの?そんなの嵐の皆さんにも、今ここで応援してる本当のファンの皆さんにも迷惑!あんまり調子に乗ってるとうちらが許さないから!

  37. 37
    : 音ヲタさん 2014年5月12日(月) 17:08:03

    ばっからしwそれだけで嵐ファンやめるとかばっからしwお子ちゃまかっつうの

  38. 38
    : 音ヲタさん 2014年5月14日(水) 08:55:41

    嵐はもうあきたー
    セカオワ最高
    セカオワ一筋になろう
    ジャニーズはある一定の年齢になるとあきてくる。グッズヤフオクにだそっと。

  39. 39
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月19日(月) 22:02:01

    勝手に世界のなんちゃらのファンになれよ
    いちいちここで言わなくてもいいから
    ほんとなんなの?

  40. 40
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月23日(金) 18:12:00

    Jr.に担降りとか事務所の戦略に乗り放題だね。実は事務所もそこ狙ってんじゃね?

  41. 41
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 02:59:18

    あんたたち自己中すぎるんだよ。
    嵐の気持ちも考えな。
    嵐のファンならさぐちぐちいってねーで皆で素直に喜ぼうよ。
    これで担降りとかさ嵐にしやがれでのことで担降りとかさ仕事じゃん?嵐がやりたくなくても仕事だからやんなきゃいけないの。そんくらいで担降りとか。そんな軽い気持ちであらしっく名乗らないでくれる?
    早くやめて。ファンクラブから脱退して?嵐さんに迷惑可哀想。
    二度と近寄るな自己中

  42. 42
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月12日(火) 03:51:14

    あらしっくじゃないけどおもろいやついるから応援するぞ

    この記事見て嵐ファンやめるやつは自分大好き
    ライブ行けなくても喜んでる嵐ファンは自分よりも嵐が好きってことだと思うぞ。

    確かに20万は高いなーって思うけどな
    でも文句言うほどのことじゃないだろ
    嵐はこれからも日本でライブやってくれるんだからさ

  43. 43
    : 嵐の悪口言っている訳かかってこい! 2014年9月19日(金) 20:12:45

    嵐なめんなよ!!嵐が嫌いならここに来るな!ここに書くな!私達は悪口言っている訳許さないから!嵐の皆さん!ハワイライブ頑張ってください!そして15周年おめでとうございます!嵐大好き!

  44. 44
    : 音ヲタさん@SP 2014年11月5日(水) 01:32:19

    ※欄きっしょ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください