嵐・松本潤と井上真央、年内結婚発表か 紅白で発表の可能性も

嵐・松本潤と井上真央、年内結婚発表か 紅白で発表の可能性も
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w
  • 元SPEEDメンバーの現状wwwwwwwwwwww
  • 彼氏の車乗ったら焼いたCD-R使ってた…
  • 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
ソース

 来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』主演の井上真央(27)とジャニーズ事務所の『嵐』松本潤(31)の年内婚約発表が大注目されている。

 「2人の交際に反対していたジャニーズ事務所が渋々認めたようです。その裏では年内に婚約を発表し、挙式は井上の大河ドラマの収録が終わる来年9月以降だといわれています。それにしても交際9年。長かったですね」(女性誌記者)

 松本と井上は、’05年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS)で共演。交際がスタートした。

 「デート現場が度々目撃されたが、ジャニーズ事務所が猛反対したために女性誌の大半は圧力で報じなかったんです。その後、井上との交際話は立ち消えになった」(夕刊紙記者)

 (中略)

 「今年の紅白歌合戦も『嵐』が司会を務めます。実は去年の紅白の前日、2人は都内の焼き肉店で小栗夫婦と食事している。その際、結婚するときは小栗と山田が仲人になるという具体的な話で盛り上がったんです」(芸能関係者)

 2人の指には、有名ブランド『ブシュロン』のお揃いの指輪がはめられている。

 「堂々としていますよ。ジャニーズとしては、『SMAP』の木村拓哉と工藤静香の結婚を、某大手プロのオーナーにリークされて大恥をかいた苦い過去がある。それだけは避けたい。年内婚約発表の可能性は高い」(ワイドショー関係者)

 紅白で発表か。

リアルライブ 2014年12月21日 20時01分
http://npn.co.jp/article/detail/90024046/
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

松潤と井上真央の婚約発表が紅白ってほんと? 2014-12-22 14:59:52

真央潤結婚説がまた出てる~ もう早く結婚してよ でも紅白で発表はないと思うな 叩かれるぞ 去年みたいに 2014-12-22 14:46:20

また真央潤言われとるね〜もういつ結婚するんですか!ま、真相は知らんけど、2011の紅白見とったら潤がどんだけ真央ちゃんのこと好きかwwwww見過ぎやわwwwww実際結婚するってなったらめっちゃ動揺するんやろうけどwww← でも紅白で発表はあかんと思うw #何様 叩かれそうwwwww 2014-12-22 14:41:37

紅白で発表とか突然すぎて✋ 真央潤結婚発表とか!! いや、結婚してほしいけどね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 pic.twitter.com/NkhjfimXEL 2014-12-21 23:26:53

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎ びっくりした‼︎ なんかほんと自分のことのように嬉しいわ。°(°`ω´ °)°。♡ 幸せになってほしい‼︎ 松潤と真央ちゃん ほんとうにおめでとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ 真央潤大好き♡ pic.twitter.com/QaWqIRoGhO 2014-12-22 16:27:26

潤くん結婚本当だったら嬉しいけど紅白で発表はしてほしくないなってか潤くんそんなことするかな。 2014-12-22 18:44:57

松潤、紅白で結婚発表って噂、ほんとだったら面白い。 視聴率に困ってそうだしNHK側も何らかのサプライズ用意してそうな気もするし。 2014-12-22 18:50:31

紅白は卒業発表する場所でもないし引退発表する場所でもありませんよ〜〜〜歌う場所ですよ〜〜〜\(^o^)/ 2014-12-22 18:23:00

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 127714view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  2. 17034view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  3. 16327view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  4. 16176view | HKT48宮脇咲良、高橋一生狙いであることが判明wwwwwインスタ裏アカ流出)
  5. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  6. 13544view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  7. 13284view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 12335view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  9. 8553view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  10. 7771view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  11. 6393view | 乃木坂に美人の時とそうじゃない時の差が激しすぎる奴がいる)
  12. 6200view | 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた)
  13. 6177view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  14. 6133view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  15. 5914view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)
  16. 5441view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  17. 5245view | 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える)
  18. 5230view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  19. 5196view | 【悲報】MステウルトラFESでAKBに超絶ブスがいたと話題に)
  20. 5039view | 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. おめでと私の事はやく忘れなきゃ真央ちゃんに悪いよ…心からおめでと

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください