嵐・櫻井翔の父親がテレビに出てたwwwwwwwwwwwww(画像あり)

嵐・櫻井翔の父親がテレビに出てたwwwwwwwwwwwww(画像あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 【FNS歌謡祭2017第2夜】アキラ100%とT.M.Revolution西川貴教のコラボヤバすぎwwwwwwひやひやして歌に集中できない件wwwww(動画あり)
ソース

地上デジタル放送が平成15年12月1日に始まったことを記念する式典が東京・新宿区で開かれ、およそ400人の放送関係者が出席しました。

まず、総務省の桜井総務審議官が「通信との連携など、放送サービスの一層の高度化が期待される中、2020年の東京オリンピック・パラリンピックでは海外の人に最先端の技術を体験してもらえるよう、引き続き協力をお願いしたい」とあいさつしました。

NHK NEWS 12月1日 14時21分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141201/k10013623611000.html(動画あり)
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください



反応

櫻井翔のお父さんって総務省総務審議官なのかよwwwすげぇなおいwww 2014-12-01 18:43:43

翔くんのお父さんってやっぱかっこいいよね。信用できる顔してる気がする 2014-12-01 18:34:22

もしかして今日のゼロで櫻井お父様が流れるのでは! 2014-12-01 15:16:18

やっぱ翔さんお父さんそっくりやな、、 2014-12-01 17:50:19

翔ちゃんのお父様は口元がそっくりね〜 2014-12-01 17:02:24

や、やっぱり親子だから似てるなー(櫻井父の生え際から目をそらしつつ) 2014-12-01 17:18:37

ちょっとずつお父さんに似て 禿げてくるのかな翔くん 2014-12-01 15:39:26

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月4日(木) 17:55:20

    親父さんハゲじゃなくてデコが広いタイプなだけじゃね?櫻井翔もJr.の頃からデコッパチってからかわれてたらしいし

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年12月5日(金) 06:13:52

    はげてないって言うのは無理あるけどこの年齢だったら十分あるほうでしょw

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください