インディーズバンド「忘れられた僕らの青春」橋田裕哉さんの発言が大炎上wwwwwアカウント消して逃亡wwwww足元見失ってんなよ(震え声)

インディーズバンド「忘れられた僕らの青春」橋田裕哉さんの発言が大炎上wwwwwアカウント消して逃亡wwwww足元見失ってんなよ(震え声)
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛
  • 「アイドルカレッジ」上水口姫香(15歳)、所属事務所から解雇される
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
ソース

ツイッターでフォローバックしないとすぐフォロー外すバンドマンは今まで沢山見てきたけど、もういよいよ何言ってるか分からない…。 pic.twitter.com/KrcIXptrON 2014-06-13 13:49:07

Bp_AcfACUAAz68Z

ソースのソース

さっきフォロー返されてない人ほとんどフォロー外しました。
あのね、申し訳ないけど、
ミュージシャンでTwitterのフォローさえ返さない人は
所詮それ止まりだよ。
普段偉そうなこと言っててもさ。
Twitter公式のアカウントならまだ分かるけど。
足元見失ってんなよ。 2014-06-13 12:38:42
▼問題のツイート

http://favstar.fm/users/hashidahiroya/status/477293962210734082

橋田裕哉さんの写真

足元見失ってんなよ。

※画像検索すればいろいろ出てきます(震え声)

橋田裕哉さんのSNS
▼個人Twitterアカウント(削除済)

https://twitter.com/hashidahiroyaGoogleキャッシュ

橋田裕哉--hashidahiroya--on

▼バンドTwitterアカウント(削除済)

https://twitter.com/wbs_official

▼橋田裕哉さんのぐぐたす

https://plus.google.com/110573561452646286229/posts

━━━追記━━━

アカウント削除したわけではないようです

すげぇ、 今Twitterで橋田裕哉って検索すると凄いことになってる(笑)。 こんなにあれ影響力あったか(笑)。 おれ本人はそこまで…。 あと逃亡したわけじゃ…(笑)。 2014-06-13 19:08:52
橋田裕哉さんの公式サイト
▼橋田裕哉公式サイト(削除済)

http://artist.aremond.net/hashidahiroya/

▼忘れられた僕らの青春公式サイト(削除済)

http://artist.aremond.net/wbs/

━━━追記━━━

故意に消したわけではないらしいです

ちなみにオフィシャルサイトは消してないですよ。 運営が丸ごと今日メンテナンスなだけです。 サーバーの増強みたいな。 タイミングがたまたま合っただけです。 2014-06-13 19:48:48
橋田裕哉さん作った音楽

https://www.youtube.com/user/hashidahiroya(削除済)

http://www.audioleaf.com/hashidahiroya/(音源視聴可)

忘れられた僕らの青春---イン

http://www.audioleaf.com/wbs_official/(音源視聴可)

橋田裕哉---インディーズバン

RO69JACK 一次選考通過

■RO69JACKとは

RO69JACK 2014は、ロッキング・オンの音楽情報サイト、RO69が行っているアマチュア・アーティストのコンテストです。
優勝したアーティストは、8月2日(土)・3日(日)、9日(土)・10日(日)、国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)にて開催する
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」に、出演することができます。また、RO69が音源制作費100万円を提供し、
RO69のインディー・レーベル、JACKMAN RECORDSからCDをリリースすることができます。

http://jack.ro69.jp/whats/

一次選考通過者のページ
http://jack.ro69.jp/contests/jack2014/artists/30109

橋田裕哉 からのメッセージ

反撃しよう。
東京のはずれの四畳半から反撃を狙う歌うたいです。
笑って遊んで生きてる奴らや、
泣いて悲劇気取って生きてる奴らが大嫌いな、
おれみたいな君のための歌を歌っています。

前回は”はぐれのルシファー”でお世話になりました。
そうです、あえて同じ曲です。

でも、もう生ぬるい音楽なんかやらないから。
なんていうか、なんか悔しいからさ。
いつまでも黙って見てると思うなよ。

さぁ、反撃しよう。
そしてロッキンに行こう。

よろしくどうぞ。

橋田裕哉さんのブログ

http://ameblo.jp/hashidahiroya/

橋田裕哉さんの歌詞

http://52.xmbs.jp/hashidahiroya-287682-ch.php
http://52.xmbs.jp/wbs-288125-ch.php

今後のライブ予定
2014年06月29日(日)
あべひろ×taberusan PRESENTS「共鳴理論 vol.2」
上野Untitled[東京]

2014年07月22日(火)
“ミドリノウタゴエ” 〜アコースティックナイト〜 vol.2
club lizard YOKOHAMA[神奈川]

2014年08月18日(月)
忘れられた僕らの青春 presents「君の生きる理由」×「僕らの証明」
F.A.D YOKOHAMA[神奈川]

http://www.audioleaf.com/hashidahiroya/
http://www.audioleaf.com/wbs_official/






反応

足元見失ってんなよ(アルファツイッタラーに向けて) 2014-06-13 14:07:36

足元見失ってんなよで3時間ぐらい笑えるwww 2014-06-13 14:19:13

足元見失ってんなよのフレーズが良いんだけどちょっと意味ゎかんなぃ。。。 2014-06-13 14:34:39

足元…見失ってんなよ ?????????????? 2014-06-13 16:31:00

「足元見失ってんなよ」の人のブログがすっごい酸っぱいので妊娠したかと思った。 2014-06-13 14:59:11

足元見失ってんなよの人どんどんHPとか閉鎖してんのね。足元見失ってるのでは? 2014-06-13 15:41:39

足元見失ってんなよさん垢消ししたら自分が見失ってることバレるからしちゃダメよ 2014-06-13 15:45:06

足元見失ってんなよの人がどんな音楽やってんのかちょっと気になったもののツイ消ししててもうアカウントまで辿り着けずもういいやってなった人はそこそこいると思うんだけどなけなしの炎上マーケティングの機会すらツイ消しごときで棒に振っちゃう所はそれなりにロックだと思います 2014-06-13 14:35:37

例のバンドマンの「足元見失ってんなよ」事件けっこう面白いからそういうのどんどん発言していってほしい。 2014-06-13 16:26:51
コピペが大流行

さっきフォロー返されてない人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど、 パティシエでTwitterのフォローさえ返さない人は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 Twitter公式のアカウントならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 2014-06-13 14:06:51

さっきフォロー返されてない人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど アイドルでTwitterのフォローさえ返さない人は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 Twitter公式のアカウントならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 2014-06-13 14:08:37

さっきフォロー返されてない人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど、 ボルテやっててTwitterのフォローさえ返さない人は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 Twitter公式のアカウントならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 2014-06-13 16:55:06

さっきフォロー返されてない人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど、 毎日TwitterやっててTwitterのフォローさえ返さない人は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 Twitter公式のアカウントならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 2014-06-13 14:14:26

さっきFF8返されてない人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど、 友達に借りたFF8さえ返さない人は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 Twitter公式のアカウントならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 2014-06-13 14:16:28

さっき仕方ないって諦めてる人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど、 フォースターズで自分の気持ちさえ我慢する人は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 フォーシーズン公式のアカウントならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 紗季は平気なの。 2014-06-13 14:21:01

さっき彼女いる人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど、 twitterで彼女に振られた経験さえない人は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 死体蹴り公式のアカウントならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ 2014-06-13 14:25:47

さっき死んでない人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど、火葬炉で灼熱に焼かれた経験さえない人は 所詮仏弟子(ぶつでし)止まりだよ。 普段悟り開いたこと言っててもさ。 カルト宗教公式の総本山ならまだ分かるけど。 信心の足元見失ってんなよ。 2014-06-13 14:47:09

さっき格ゲーで強キャラ使ってない人ほとんどフォロー外しました。 あのね、申し訳ないけど、 格ゲーやってて強キャラ使わない人は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 キャラ愛重視で弱キャラ使ってるならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 2014-06-13 16:43:00

配布したペンダント着けてる人ほとんどネイティブにすることにしました。 あのね、申し訳ないけど、 国家や民族の壁さえ越えられず争い合う人類は 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 ネイティブと共存する姿勢見せるならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 2014-06-13 17:22:53

さっきフォローにうるさいミュージシャン煽ったら垢消されました。 あのね、申し訳ないけど、 ミュージシャンやっててTwitterのフォローにうるさい 所詮それ止まりだよ。 普段偉そうなこと言っててもさ。 Twitterしかやることないならまだ分かるけど。 足元見失ってんなよ。 2014-06-13 17:28:59

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16797view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16658view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15159view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 12900view | 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛)
  5. 12201view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  6. 9424view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  7. 9390view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  8. 9327view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  9. 6380view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  10. 6120view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  11. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  12. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  13. 5319view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  14. 5272view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  15. 4929view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  16. 4820view | YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・)
  17. 4604view | 10代の女って3年でこんな劣化するのかよ・・・)
  18. 4599view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  19. 4517view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  20. 4459view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. この程度で炎上しちゃうの?(´・ω・`) 

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年9月15日(月) 22:50:53

    炎上ではない。売れない「自称」ミュージシャンが何言ってるの?自分の足元見ろよってバカにされてるだけ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください