【祝】無期限活動休止中のmihimaru GT・hiroko、結婚と出産を発表

【祝】無期限活動休止中のmihimaru GT・hiroko、結婚と出産を発表
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?
  • 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)
ソース

☆ご報告☆

いつも応援していただきありがとうございます。

私事ではございますが、この度、私Hirokoは一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です。

そして‥もう一つ大切なご報告があります。
先日、新たな命がわが家に訪れてくれました。元気な女の子です。
生まれて初めての感情に驚きと感動の毎日です。
この経験を糧に母子共に成長してゆけたらと思っております。
色々と事後報告になってしまいましたことをお詫び申し上げます。

まだまだ未熟ではありますが、この出会えた命と共に、笑いのたえない家庭を築いていきたいと思っておりますので、これからも暖かくお見守りいただけましたら幸いです。

今後の活動につきましては、また改めて皆さんにご報告させていただきたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。

Hiroko

https://www.facebook.com/hiroko.official/posts/975363305825560






反応

わぁ。mihimalu GTのhirokoさん、おめでとうございます\(^o^)/ 2014-12-24 14:32:56

ミヒマルが活動停止して以来ほとんど音沙汰がなかったから心配したが、何がともあれhirokoおめでとう!!そして、一段落したらでいいのでまたmihimaru GTとして活動再開してほしい。 2014-12-24 15:42:41

mihimaru GT のhirokoさんが 出産されたとニュースで 知りました。 おめでとうございます‼︎ 小学校の時に、気分上々↑↑の PV見てからずっと好きで、ファン でした。 お幸せに^ ^ 2014-12-24 15:36:48

昔mihimaru GTのHirokoさんが矢口真里さんに似てるなーと思ってたけど全然似てなかった 2014-12-24 15:10:19

HIROKOさんがママってやばい(;_;)♡誰にでも隔てなく優しくて可愛くて、HIROKOさんみたいなママだったら〜って話もしてたしなんかもう色々やばい(;_;)♡思い返せば私が初めて一人でいったライブのお仕事がみひまるでした。懐かしいな〜とにかくもう素敵だ〜おめでたい。 2014-12-24 14:34:16

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17208view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 15236view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  3. 10774view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  4. 9357view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  5. 5796view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  6. 5347view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  7. 4599view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  8. 4027view | アイドルグループのメンバーがファンとの交際や妊娠発覚、グループも解散へwwwwwww)
  9. 3052view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  10. 2980view | Perfumeのっちの身長wwwwwwwwwwww)
  11. 2409view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  12. 2258view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  13. 1890view | ヒルクライムのボーカルの現在wwwwwwwwwwww)
  14. 1755view | 【Mステ】Perfumeの恋ダンス完璧すぎる件wwwwwwww(動画あり))
  15. 1741view | 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり))
  16. 1683view | 元アイドリング大川藍に文春砲!元ジャニーズとの交際が発覚wwwwww)
  17. 1677view | 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり))
  18. 1583view | 【Mステ】B'z 稲葉浩志、老ける  ※動画あり)
  19. 1391view | ELTのいっくん、子供がいることが判明wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください