• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • 須藤凜々花「ヲタに大金を使わせるな?それは自己責任で。それはヲタ活なんで。見返りがなくてもそれが愛じゃないですか」(動画あり)
  • 【Mステ】11人になった新生E-girlsの感想wwwwwww(動画あり)
  • GACKTがママチャリに乗った結果wwwwwwwww
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww

【マジキチ】神聖かまってちゃん・の子がSPYAIR・IKEの脱退宣言をパクツイし大炎上wwwwwwwwww

【マジキチ】神聖かまってちゃん・の子がSPYAIR・IKEの脱退宣言をパクツイし大炎上wwwwwwwwww
ソース

実家の布団の上、右手のiPhoneから発信しています。

誰とも相談はしていない

自分の判断で決めました。

聞いて下さい。

そして伝えて下さい。 2014-05-21 16:10:25






釣られるファンの反応

@0u0HaNako666 あれ?さっきの冗談だよね?(°_°)永遠に神聖かまってちゃんでいてほしいよ 2014-05-21 16:55:47

@0u0HaNako666 の子さんは神聖かまってちゃんてバンド名気に入ってるでしょ、、不安にさせないでくれ(°_°) 2014-05-21 16:54:41

辞めるのは勝手だけど、かまってちゃんの歌はの子じゃないと歌えないと思う。ちばぎんたちどうなるの? 2014-05-21 16:57:31

@fromsekaowa 深瀬さん!の子さんが 神聖かまってちゃんをやめるって言ってるんですけど、本当なんですか?? 2014-05-21 17:01:03

の子さんどうしたんだろ(´;ω;`) かまってちゃん本当に大好きなのに 嘘であってほしいけど分からない お昼寝しようと思ってたけど眠気覚めちゃったよ(´;ω;`) 2014-05-21 17:25:27

@0u0HaNako666 やめる発言も作品のうちのひとつってことですよね⁉︎神聖かまってちゃんやめないでくださいよ⁉︎アルバム楽しみにしてます 2014-05-21 17:00:33
SPYAIRファンは激怒

バカにしてないし、ふざけてないね“ @mrch0715: 自分のフォロワー数わかってやってるんですか?なんでそんな悪ノリができるんですか?ふざけないでください。” 2014-05-21 16:52:12

ひどい人かもしれないけど人の気持ち考えてるよ“ @kkk22335:あなたそんなひどい人だったんですね。 人の気持ち考えたことありますか?” 2014-05-21 16:55:25

俺は1人の人間である以前に神聖かまってちゃんだから 2014-05-21 17:00:05
反応

神聖かまってちゃんの の子って人ふざけてるの? 2014-05-21 17:00:25

なんかやっぱかまってちゃん嫌いやわ おふざけでもやっていいことあるし 2014-05-21 16:54:43

これだから神聖かまってちゃん嫌いなんだよなーただの炎上商法じゃん 2014-05-21 16:55:21

あー。神聖かまってちゃんの頭おかしいアピールきたわ 2014-05-21 16:55:31

ガリクソンより神聖かまってちゃんのがタチ悪い。同業者なのに最低 2014-05-21 16:56:01

@MANAMISPYAIR: 神聖かまってちゃん…だっけ? まじうぜぇ。辞めるんなら勝手に辞めちまえ。 てめーのことなんかどーでもいいんだよ。 IKEさんのことも考えろよ。SPYAIRバカにしてんのかコラ。 IKEさんをバカにすることだけは許さねえ。” 2014-05-21 17:25:21

の子のふぁぼ欄にブチ切れるSPYAIRファンとマジで心配する神聖かまってちゃんファンの二つが混在してる 2014-05-21 16:54:45

うん? SPYAIRの人辞めるの?で、神聖かまってちゃんの人も辞めるの? 2014-05-21 17:00:52

の子の「かまってちゃんを辞めます」ツイートはSPYAIRのボーカルの人のパクツイなのでネタですよー。 2014-05-21 17:00:35

神聖かまってちゃんの人もどうしたの?もうアーティストの皆様Twitterから離れよ? 2014-05-21 16:55:12

かまってちゃんがどうなろうが別にどうでもいいけどかまってちゃんファンはショックだろうなー 2014-05-21 16:57:26

え、神聖かまってちゃんひどすぎる ええなって思ってたのに ありえへん ガリクソンもありえへん 遊び半分ですることじゃないと思う ネタにするもんちゃうわ もうショック 2014-05-21 16:57:43

だから神聖かまってちゃん嫌いなんだって、きもちわりー、9mmもこうやって煽ってたよね 2014-05-21 17:30:38

神聖かまってちゃんはそれやってなんの意味あるのか不明((( ‘Θ’ ))) 2014-05-21 16:59:53

神聖かまってちゃん 幻滅した 幻滅幻滅幻滅幻滅 元から興味なんてなかったけど 幻滅 自分の立場知っといて よくこんなことが言えるもんだね pic.twitter.com/Q0zFQjNVV7 2014-05-21 17:00:00

BoJPkMsIEAA8stT

まあでも,一番つらいのはファンよりメンバーや、の子たちだと思う。だから神聖かまってちゃん辞めるって言って非難するのはちょっと違うかな。 2014-05-21 16:59:12

わしは神聖かまってちゃん好きだからァァァァだから神聖かまってちゃん好きだからァァァァァァ!の子さんなにしたか知らねェェ!神聖かまってちゃんは何も悪くネェェェェェェェ! 2014-05-21 17:25:11

かまってちゃんは聞くけどファンがキモくて引く 2014-05-21 17:02:11

神聖かまってちゃんとか名前しかわからないけどこれはさすがにやっちゃダメだよ。どんだけ悩んでTweetしたとかさ、ちゃんと考えないと。軽い気持ちでTweetしたのかもしれないけどSPYAIR好きな人達はみんなよく思わないよ。神聖かまってちゃんのファンの人もびっくりしちゃうよ。 2014-05-21 16:56:48

とりあえず神聖かまってちゃんてなんなのか説明していただきたい 2014-05-21 16:55:32

かまってちゃんがやりたいのは音楽じゃなくてTwitter民にかまってもらうことだと最近ようやくわかった 2014-05-21 17:21:16

SPYAIRのファンでありかまってちゃんのファンでもある私はなんか複雑だなあ(´-`).。oO 2014-05-21 17:28:05

神聖かまってちゃん 興味あったけど あんなねたついするなら もう一生聞かない 2014-05-21 17:24:47
おまけ

ラ●ホの布団の上、右手の●チモツから発射しています。 誰とも相談はしていない 自分の判断で決めました。 聞いて下さい。 そして伝えて下さい。 2014-05-21 16:16:29

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい pic.twitter.com/cxKhSI85nX 2014-05-21 17:55:36

BoJcSqrIMAA_Nse

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 18571view | Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 14364view | 田中聖の恥ずかしいLINEが流出wwwwwww 金に困っていた模様)
  3. 10481view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  4. 6579view | エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり))
  5. 6558view | 【Mステ】平井堅、小さな巨人主題歌「ノンフィクション」は自殺した友人を想ってつくられた歌だった(動画あり))
  6. 6304view | 【朗報】KEIKO、小室哲哉と子供と3人でお散歩する)
  7. 6064view | 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう)
  8. 5903view | 【悲報】tommyこと川瀬智子さん、老ける)
  9. 5451view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  10. 4681view | 元カノに手越祐也の●癖が暴露されるwwwwwwwwwww)
  11. 4437view | 橋本環奈「彼女とデートなう に使っていいよ」 → ヲタ「うぉぉぉぉおおおおお!!!!」)
  12. 4401view | Mステ初出演のKEYTALKの感想wwww(動画あり))
  13. 3768view | 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww)
  14. 3374view | 田中聖、逮捕前のツイートがこちらwwwwww)
  15. 3069view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  16. 2867view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  17. 2665view | 浜崎あゆみ、嘘をつく「スマホは全く使いこなせない。ケースも無しで裸で使ってる」)
  18. 2507view | NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然)
  19. 2483view | ゲスの極み乙女。の美人ドラマー ほないこか、女優になる オスカーに所属し「さとうほなみ」として活動 )
  20. 2215view | “栃木のプリンス“こと演歌歌手・宇都ノ宮晃(44)を児童買春容疑で逮捕 マツコの夜ふかしに出とった奴やんwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

26 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年5月21日(水) 18:23:04

    ここいつも意図的にかまってちゃんを下げるような偏ったまとめ方してる気がするんだが、管理人は相当嫌いなのか?ここまで露骨だと音楽を中立的に編集してるようには見えんw

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年5月21日(水) 18:34:59

    何がどうしてどうなったの?
    意味がわからない、とりあえず説明してくれ

  3. 頭おかしい @Twitter

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月21日(水) 18:44:12

    1
    中立でやろうとしてもこいつらが勝手に自爆するような事やってんだし、しょうがないよ。
    それに笑えるネタを提供してくれるんだからありがたいだろ

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月21日(水) 18:46:11

    うるせーから両方辞めろや

  6. 6
    : 音ヲタさん 2014年5月21日(水) 19:02:17

    1に賛同。
    こういう時は両方のファンのツイートとか載せないと。
    今回の記事はSPYAIRファン9割、しかも批判コメ中心で載せてるから悪意しか感じられない。

    まぁこう言うの使って自分の嫌いなバンド叩きたいなら管理人なんてやめな。
    悪いけどこのサイトもう見ないね。

    かまってちゃんファンじゃないけどこれはだめだよ。

    仮にこれが自分の好きなバンドだったとしたら許せない。

    まぁ何言っても解んないか。
    ここの管理人様には。

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月21日(水) 19:17:05

    かまってちゃん昔からずっと大っ嫌いだったからこれを機に辞めてほしい

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月21日(水) 19:49:24

    前からの子おかしい人やと思てたが、
    これはあかんやろ。
    キャラとかそんなんじゃない、
    やっていいこと悪いことある。

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月21日(水) 20:18:20

    内部で解決させる前に勝手なこと発信してる間抜けに皮肉言ってるだけじゃん

  10. 10
    : 音ヲタさん 2014年5月21日(水) 21:00:27

    曲で人を集められないから奇行に走って注目されないと消えてっちゃうから必死なんだろ

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月21日(水) 21:11:35

    の子変な人だとは思ってたけど、これはほんとない。
    辞めるならほんとに辞めろやてかんじ

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月21日(水) 21:26:39

    プロとして一人で勝手に突然答え出した事をdisったんだと後のツイート見てわかったけど
    そういうのって本来プロとしてちゃんとやってる奴が言えるよな

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月21日(水) 21:37:07

    かまってちゃんをよく知らない人からしたら理解できないよね、、の子はこうゆうやつ。
    またやってるよ(´-ω-`)くらいに。
    こんなんでも生きてけるんだって思うと楽になるからの子のこと嫌いじゃないんだ。

  14. 14
    : 音ヲタさん 2014年5月22日(木) 03:56:54

    こういうしょうもないバンド聴いてる連中はアホ。金だけ摂取されてるアホ

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月22日(木) 12:36:17

    かまってちゃんなだけだろ神聖かまってちゃんだけにwww

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月22日(木) 23:37:41

    ただのTwitterで、日本中の感情を煽って個人に非難向けられる、世の中やりずらくなっちゃったな。
    なんかトレンドにあったからノってみただけらしいし。本元のツイは知らなかったみたいだね

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月24日(土) 01:36:56

    の子好きだ!

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月26日(月) 04:31:47

    かまってちゃんはファンが痛い

  19. 19
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月27日(火) 13:33:34

    セカオワとなかいいやつらか、同類だな。常識なさそうな芸能人って感じ

  20. 20
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月31日(土) 09:22:32

    この騒動での子知って、新曲出てたから聞いたら音キレイでビックリ!(◎_◎;)。ホントはせんさいな人なんじゃないかな。

  21. 21
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月31日(土) 12:40:07

    ただのネタなんだから笑ってスルーすればいいじゃない

  22. 22
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月16日(月) 01:21:13

    かまってちゃん?とかいうバンド?曲とか一回も聴いたことないけど大嫌いになった
    擁護してる信者もろくな奴らいねーな

    間抜けに皮肉言ってるだけってコメしてるやつ、なら今回はアホがアホなことして叩かれてるだけだろ

  23. 23
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月16日(月) 09:35:20

    の子は本人に会うことがあったら謝りたいって言ってたよ。
    IKEさんの病気のこととか事情は知らずに、トレンドにあったから流行ってると思って便乗しちゃったんだって。アホなのは間違いないが、あまり怒らないであげて。

  24. 24
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月16日(月) 09:43:01

    ただの言い訳だろ
    病んでるやつが最近音楽ではやってんのか
    しかも病んでる同士仲良しだし。

  25. 25
    : 音ヲタさん 2014年6月22日(日) 01:27:29

    辞めなければどうなるのかが楽しみvv

  26. 26
    : 音ヲタさん 2014年7月30日(水) 13:44:59

    神聖かまってちゃんは最高ですよ!?
    まじで( *´艸`)

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください