神聖かまってちゃん・の子、イエノミドタキャン騒動 出演予定だった「西川貴教のイエノミ」をドタキャンし、きゃりーぱみゅぱみゅ・セカオワ深瀬と花見

神聖かまってちゃん・の子、イエノミドタキャン騒動 出演予定だった「西川貴教のイエノミ」をドタキャンし、きゃりーぱみゅぱみゅ・セカオワ深瀬と花見
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • FNS歌謡祭に出てたツインテ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwww(動画あり)
ソース

どんなこ達なのか知らないんで、何か情報あったらよろしく! RT @turboFC 本日21:00~! ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ゲストは神聖かまってちゃんの皆さんです!ゲストへの質問やメッセージ、お待ちしています! http://live.nicovideo.jp/watch/lv170721635 2014-03-27 19:31:55

BjvayQUCMAA7uhL

【公式サイト】 本日、ニコニコ生放送『西川貴教のイエノミ!! ♯67』への出演はちばぎん・みさこ・monoでの出演となります。: 3/27 (木) ニコニコ生放送『西川貴教のイエノミ!! ♯67』 3/27 (… http://bit.ly/1j7AAuj #SKC 2014-03-27 18:42:14

ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ご視聴ありがとうございました!今日は幸か不幸か(笑)の子くんがいない防御デッキだけの神聖かまってちゃんでしたが、次もこっちでお願いします! http://live.nicovideo.jp/watch/lv170721635 http://moby.to/3gutgn 2014-03-27 22:45:54

99cf9b0eee3fb7031036376827756c58_view

BjvfY47CcAA9oqp

それが本当だとしたら、「今日は4人で来れなくて、本当にすいません」って謝ってくれてたメンバーやスタッフさんがかわいそう過ぎますね… 凄く残念です… RT @luvGBkkud @TMR15 の子さんイエノミは行かないけどきゃりーちゃんと花見行ってますww 2014-03-28 00:41:29
動画

西川貴教のイエノミ!! ゲスト:神聖かまってちゃん 20140327

状況説明

もっと詳しく説明すると、の子のリスカ画像ツイートに深瀬が「大丈夫か?またウチくるか?」とリプした8時間後に深瀬との2ショットツイート、その直後にきゃりーが3ショットツイート。恐らく深瀬ときゃりーがの子を心配してちょっと花見にでも行こうか的なことになったのではないかと思われ。 2014-03-28 01:59:13

@1127_genki 違う違う(^ω^) の子さんがリスカの写真載せて「自殺したいなーw」ってツイートしたら深瀬さんが「大丈夫か?また、うち来るか?」ってリプ飛ばして、じゃあ行くわみたいな感じになって、それでイエノミをすっぽかして 夜桜見に行って、それをファンが西川さんに教えた 2014-03-28 15:28:26

@1127_genki そうだよー、西川さん。イエノミっていう、番組?か何かをすっぽかして、深瀬さんときゃりーとお花見行ったってことを、ファンがTwitterで西川さんに報告してバレて、キャスで謝罪してる、みたいな? 2014-03-28 15:07:39

ふむふむ。の子さんリスカしたから、イエノミこれなかったのね。で、きゃりーと花見行ってるTLしかみてなかった人が、の子さんがさぼってる?と貴教にリプしたという。。。 の子さん、よくブッチするから今回もかなぁって思っちゃったんだろうけど、リプしなきゃこんな騒動にはならなかったよね。 2014-03-28 06:43:11
反応

きゃりーちゃんの花見写真妙なメンバーだと思ったらこんなことに( ゚Д゚) 2014-03-28 00:44:49

ほう・・・番組より花見が優先か・・・ いや、そんな人イエノミ来なくていいけど 2014-03-28 13:57:18

イエノミすっぽかした人いたのか~ww そりゃ叩かれちゃうよねww 2014-03-28 12:33:45

イエノミの…の子とかいう知らない人の事は、不快だ!ということだけを呟いておこう。 ただの売名だし、ネット謝罪とかいうふざけた態度は気分が悪いだけ。 2014-03-28 14:56:48

昨日のイエノミの件なー ひとことで言うと「社会人として失格」 2014-03-28 13:06:49

の子さん、イエノミ出ないできゃりーちゃんと深瀬さんとお花見とかヤバいだろ・・・イエノミのスタッフがの子さんを出させなかったのか、の子さんがドタキャンしたのか。 2014-03-28 00:45:49

あの人は自称精神不安定なのかもしれないけど、だったら番組バックれて花見行って、挙句の果てには『西川さんへの土下座配信』とか題して酒飲んでタバコ吸いながらクソみたいな配信してもいいんですかね 2014-03-28 13:27:58

の子のイエノミ欠席でサトちゃんと遊んでたのを非難する人は鬱は甘えとか言う鬱病が理解できない人じゃないかって思う サトちゃんはの子の状態を見て心配になって遊んだんだろうし、の子はイエノミ本当は出たかったんだろうし 2014-03-28 12:33:50

メンバーと会いたくなかったのも、不安定だったのも、花見がしたくてイエノミ出なかったわけじゃないのもわかってるけど、ツイキャスで酒飲みながら適当な土下座するくらいならしばらく引っ込んで休んでろと思うよ 2014-03-28 13:17:09

神聖かまってちゃんのコはイエノミは嫌だったケド、ソトノミはOKだったって事でしょ 2014-03-28 16:50:32

イエノミ事件の感想 西ヲタの方たちは熱いなぁ。自分や家族のこと以外でそんな熱くなれるの何か羨ましい。 あと、の子さんの周りも状況をなんで説明しなかったんか?と。 マネージャーさんとかメンバーが西川さんに状況話せばよかったんでないの? 2014-03-28 16:11:18

てかこのツイート悪意ありすぎでしょう…どれだけの誤解を招いてることか。語尾に「ww」つけて言うことではない。“ @luvGBkkud の子さんイエノミは行かないけどきゃりーちゃんと花見行ってますww” 2014-03-28 01:03:36

の子の行為自体を切り取ったら怒られるのも仕方ないことだし、ああいう馬鹿なツイートしちゃうファンがいるのはお互い様だし、 なんというか、 またイエノミ呼んでください!お願いします!!!!!! 2014-03-28 17:29:15
一方セカオワファンは

BjvfY47CcAA9oqp

きゃりーちゃん普通に彼氏との写メ載せてるwwwすげえwwwwww 2014-03-28 00:16:59

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI 深瀬慧のデート現場をご覧ください

きゃりーと深瀬さんどうせ付き合ってるんだろうな(´・ω・`) 2014-03-28 09:31:16

きゃりーさんと深瀬さん堂々すぎてびっくりした。笑 2014-03-28 10:06:21

きゃりーと深瀬が遊んでるん見たら幸せな気持ちなるわー パーカーオソロ疑惑 pic.twitter.com/fLYJUqJ8Pe 2014-03-28 09:38:03

BjxkjLCCMAAZJ22

きゃりーちゃんの服=深瀬さんの服 の子の服=深瀬さんの服 口では彩織ちゃんいるってゆうけど 花見の写真には彩織ちゃんが写ってない まとめるとこうなりますね☟ pic.twitter.com/nSWe2iMdaJ 2014-03-28 07:35:17

BjxIciECQAAlAh2

セカオワファンの恒例の雑コラだろ!アイドルきゃりーぱみゅぱみゅが深瀬さんと花見とかあり得ないだろ!いい加減にしろ! 2014-03-28 00:07:20

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

15 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年3月29日(土) 08:48:43

    どうでもいい

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年3月29日(土) 09:01:39

    誰?

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年3月29日(土) 22:42:46

    きゃりーはヴォーカリストなのか?

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年3月29日(土) 23:50:02

    >>3
    口パクのくせに生意気だよなこいつ

  5. 5
    : 音ヲタさん 2014年3月30日(日) 00:58:08

    ぱみゅぱみゅ可愛すぎわろた

  6. 6
    : 音ヲタさん 2014年3月30日(日) 19:26:44

    きゃりーキモ
    なんで人気なの
    このかまってちゃんとまったく同じ匂いじゃん

  7. 7
    : 音ヲタさん 2014年3月31日(月) 14:33:28

    <<3・4
    まじそれ思った
    深瀬さんと、の子さんは分かるけど
    きゃりーは口パクやのに、自分でヴォーカリストってwww

  8. 8
    : 音ヲタさん 2014年4月5日(土) 06:48:32

    のこってだれ??(笑)深瀬ときゃりー堂々としだしたな、なんかこいつらネットばっかやってるよな、ツイしてみんなの想像ふくらましてやがるよ

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月6日(火) 21:33:00

    きゃりーまじひどい…
    こっちは深瀬くんのことまじで好きなのに…
    堂々と写真のせないでほしい…
    ちょー悲しくなる。

  10. 10
    : 音ヲタさん 2014年5月6日(火) 22:10:35

    ひどくないだろ(笑)
    深瀬もきゃりーのこと好きなんだろ?ならええやん、両思いやん。芸能人同士の悩みとかもあるだろうし、彼氏にしたいなら友達から近づいてみれば?なにもしないんじゃなにも始まらない。きゃりーにとられても仕方ない積極性ありそうだし

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月7日(水) 17:36:55

    スマイレージ潰した犯人は前田憂佳

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月5日(土) 15:22:54

    なんでみんなきゃりー責めるの??
    私もセカオワ大好きだけど、きゃりーちゃんも好きだよ。

  13. 13
    : 音ヲタさん 2014年8月20日(水) 16:54:45

    何か最近、二人のツーショット多すぎ。
    私も写真に入りたい!

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月31日(水) 02:19:39

    きゃり大大大大大大大大大大大嫌ーい!

  15. 15
    : 音ヲタさん 2015年6月10日(水) 02:07:39

    んんん この、の子ってやつが狂気じみてて…………ライブで流血とかありえんだろ…………

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください