2015年はこたつDE嵐じゃない?!フジテレビ「福嵐2015」1月3日(土)放送予定の嵐出演3番組「あらし予報(仮)」「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP(仮)」「大使閣下の料理人」

2015年はこたつDE嵐じゃない?!フジテレビ「福嵐2015」1月3日(土)放送予定の嵐出演3番組「あらし予報(仮)」「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP(仮)」「大使閣下の料理人」
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
ソース

1月3日(土)
16:15~18:00 あらし予報!(仮)

2015年に起こる様々なトピックスを新年に嵐が掘り下げる新しい情報バラエティー!2015年に開発される乗り物には一体どんなものがあるのか?その驚くべき機能とは?上海ディズニーランドなど2015年に開業するアミューズメント施設の新しいアトラクションとは?2015年に開業するホテルの斬新すぎるデザインなど様々な話題を網羅すれば2015年がもっと楽しくなる!

▼出演

スペシャルゲスト

 
18:00~21:00 VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP(仮)

4年連続の『VS嵐』新春スペシャル!今回は超豪華な対決を2本立てでお送りする。一つ目の対決は日本球界を代表する選手が集う“侍JAPAN”の面々と、さまぁ~ず率いる未年チームと嵐の三つ巴戦。正月ならではの大スケールな対決に心沸くこと必至。二つ目の対決は、もはや正月の風物詩となった大好評企画「BABA嵐」!豪華ゲストと嵐で、芸能界ババ抜き最弱王を決める。家族で笑って楽しめる、そんな正月の醍醐味が詰まった3時間をお見逃しなく!

▼出演

他豪華出演者

 
21:00~23:30 新春ドラマスペシャル 大使閣下の料理人

公邸料理人─それは、世界中の日本国大使館にいる専属のシェフ。各国の要人に出される料理は、すべて一人の公邸料理人に任される。そのため、その料理は時に、外交に多大なる影響を及ぼす。そんな魅力的な料理人の存在を日本ドラマとしては初めて題材とし、豪華出演者により、世界を駆け巡る壮大なスケールで描く。きらびやかな料理と共に、外交の最前線で繰り広げられる人間ドラマのダイナミズムは圧巻。お正月は、『大使閣下の料理人』という至高の一皿をご堪能あれ。

▼出演
櫻井翔 剛力彩芽 大倉孝二 加藤シゲアキ(NEWS) ホラン千秋/竹中直人/大谷直子 
広末涼子 西田敏行 他

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/14winter/special.html






反応

あらし予報??こたつじゃなくなるんか?? 2014-12-01 12:34:25

あらし予報とはなんぞや( ˙ㅿ˙ ) こたつのゆる~い感じが大好きなのに。・゚・(ノД`)・゚・。 2014-12-01 14:20:59

待て。あらし予報(爆笑)スペシャルゲストいらねえ!!!!! 2014-12-01 12:28:09

あらし予報絶対つまんないって、、VTRばっかだろうな、、たぶん 2014-12-01 12:32:36

あらし予報の内容読んでみたけど、こたつとは全く別番組のようです。 2014-12-01 12:34:03

うわ〜〜あらし予報?の詳細みたら字面だけでなんの期待も無くなってしまった…なんだよ上海ディズニーランドって興味ないわ 2014-12-01 12:31:56

つかお正月の特番の番組名が「こたつde嵐」じゃなくて「あらし予報(仮)」と言うのを見て、今年は「富士一刀斎が嫡男、富士勝太郎」が見られないのだろうか?とそればかりが気になっている 2014-12-01 14:31:39

こたつde嵐がなくなったの寂しいなぁ(´;_;`)内容が完全にファン向けだったからかなぁ。 こたつにミカン置いて5人でグダグダ語って振り返るの好きだったのに〜。 にのちゃんのキレイにミカンの皮むくとことか、貴重な袢纏姿が見れるのに〜← あらし予報面白いといいなぁ。 2014-12-01 15:06:24

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17526view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16511view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15301view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 13034view | 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛)
  5. 11910view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  6. 11307view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  7. 6815view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  8. 6807view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  9. 6777view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  10. 6441view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  11. 6314view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  12. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  13. 5501view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  14. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  15. 4878view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  16. 4821view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  17. 4751view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  18. 4705view | 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新)
  19. 4661view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  20. 4402view | Mステに初出演したニコ動出身DAOKOの感想wwwwwwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年12月3日(水) 07:05:49

    こたつで嵐がよかったのに。ほんとつまらなさそう( ̄。 ̄;)

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年12月3日(水) 11:20:01

    こたつはオタ向きだからなぁ・・。
    オタは「そうそう・・このときはこうだったよね」って喜ぶけど、一般は「うわぁ、若いね」くらいで、飽きちゃうんだろうね。
    現に今までの視聴率、福嵐の中でこたつだけが一桁。
    前後の嵐の番組の中で谷になってる。

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月20日(土) 18:33:18

    こたつで嵐毎年楽しく見てて面白くて大好きだったのに 今年もこたつで嵐がよかった

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください