第65回紅白歌合戦の曲目発表が例年より遅すぎる件 「まだ発表されないのか」とヤキモキする声多数 公式「曲目・曲順発表はもうちょっとかかるそうです(汗)」

第65回紅白歌合戦の曲目発表が例年より遅すぎる件 「まだ発表されないのか」とヤキモキする声多数 公式「曲目・曲順発表はもうちょっとかかるそうです(汗)」
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
ソース

申し訳ありません。曲目・曲順発表はもうちょっとかかるそうです(汗)。 さて、この後、総合テレビで0:10~0:25の「こちら紅白宣伝部」は生放送!皆様からのツイートやメッセージ募集しております。嵐のメンバーからのメッセージもあるそうですよ。お楽しみに! #NHK紅白 2014-12-23 23:00:35
昨年

昨年は12月18日に曲目が発表されている

関連記事:第64回NHK紅白歌合戦 全曲目発表!メドレー大杉だろjk






反応

今年まだ紅白曲目発表されてない感じ・・・?いつもこんな時期だったっけ 2014-12-24 11:32:31

やっぱ今年の紅白の曲目や曲順って発表まだだよな~。例年に比べて遅いのはなぜだ? 2014-12-23 23:03:30

紅白の曲目決まるの遅すぎ。いつもは2週間前には発表されるし、1週間前には曲順も発表されるのに。何か裏でいろいろ頑張ってるのかな 2014-12-23 16:48:41

紅白曲目発表日
2009年12月20日(日)
2010年12月21日(火)
2011年12月20日(火)
2012年12月18日(火)
2013年12月18日(水)
今年は24日になってもまだ発表されてないから例年より遅い 2014-12-24 01:31:01

そろそろ紅白の曲目と曲順が発表されそうな気がするけど、どうなんだろう? やっぱり48Gは、全部まとめて一組なんだろうか? 2014-12-24 08:28:32

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. ほんとこれだよね

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください