解散したBiSが今後の活動をあっさり発表 そして、明日7月9日に元BiSとしてワンマンライブ開催wwwwwww

解散したBiSが今後の活動をあっさり発表 そして、明日7月9日に元BiSとしてワンマンライブ開催wwwwwww
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
  • 【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
ソース

最後にマネージャー・渡辺淳之介からメンバーの今後の活動について報告がなされる。プー・ルイはLUI◇FRONTiC◆松隈JAPANとして活動。ヒラノノゾミとファーストサマーウイカはNIGO(R)と渡辺淳之介プロデュースでユニット・BILLIE IDLE(ビリー・アイドル)結成。カミヤサキはいずこねこ茉里とアイドルユニット・プラニメを結成し、この秋、T-Palette RecordsからCDデビュー。テンテンコはフリーとして活動。コショージメグミはサクライケンタプロデュースでbook house girl(仮)としてこの秋から活動を開始する。

そしてさらに、<元BiSなりのワンマンライブ>も決定。2014年7月9日(つまり解散翌日)、下北沢シェルターにて18時開場 / 19時開宴。飲み放題食べ放題で参加費は3万円とのこと。チケットは7月9日朝10時から発売開始となる。
http://www.barks.jp/news/?id=1000105472

biskaisan1_s






反応

僕なりのBiSはまだ始まったばかりだな…。こりゃ今後もそれぞれの動向が楽しみじゃわい。 2014-07-08 21:59:43

今日までBiSを賞賛していたサブカル厨どもが今後の活動内容を「BiSの頃で終わった連中」とろくに見もせず非難をし始めるのは目に見てています 2014-07-08 22:02:27

BiSの今後はどうなるんだろーと思ったらあっさり発表されたのね 2014-07-08 22:03:44

研究員にとっては、いわゆる「BiSのライブ」ではなかったかもしれないが、解散ライブとしては良かったと思う。解散ライブしか見てない人に普段のBiSのライブの面白さを語れるのは、今後は研究員だけの特権だしね 2014-07-08 22:05:26

BiSの解散ライブ最高だったよ^ ^最後は泣いたけど、どんでん返しがあった(笑)ウイぽんとノゾ氏に今後も着いて行くよ‼︎サキ様にも着いて行きますけどね!(笑)プールイもコショージもテンコも着いて行くからこれから忙しくなる(笑) 2014-07-08 22:06:14

BiS横アリ。すんげー楽しかった。すげー疲れたけど。全曲って気づくと、あの曲聞けるんだ!と思うと同時に全ての曲が最後だとも思ってしまって、複雑でしたが。どうあれ、楽しかったぁ。最後にみんなの今後の進路がきちんと発表されて、明るい気持ちで帰れています。 2014-07-08 22:08:51

今夜のBiSはメンバーのMCが一切なく、アンコールなし、そして渡辺淳之介がメンバーの今後を発表した後、明日の「元BiSなりのワンマンライブ」3万円を発表。あえて「立つ鳥跡を濁す」のがBiSなんだなぁ。 #BiSbudokan pic.twitter.com/ZzKysz9IJ2 2014-07-08 22:09:12

元BiSの今後も気になるが、 元研究員の今後の方が気になる。 2014-07-08 22:14:09

横浜アリーナでBiSのサヨナラ(_´Д`)ノ~~ラストライブを見てたが、しかしまあ、BiSが終わっても現メンバーは今後もいろいろ活動を続けるから、ファンはいろいろと大変だ(^o^;) また新たなドラマがあちこちで始まるかもね(^-^;) 2014-07-08 22:17:57

どの曲も「これで最後かぁ」なんて思いながら見てたけど、明日シェルターで元BiSなりのワンマンライブなるものが入場料参萬円であるっつーことでもうさすがとしか。笑 それにしてもメンバーの今後は割と決まってるし、コショージもキノコにならずに済んだし、ほんとにめでたいっすね!ナイス解散! 2014-07-08 22:22:16

大画面に映った元BiSメンバー今後の告知フォント・色はキルラキルを意識してたはずだ! 2014-07-08 22:26:39

BiS階段残党としては今後胸を張って生きたい気持ち 2014-07-08 22:33:07

タフなライブだったなぁ。 解散そして今後のメンバーの活躍に繋がる素敵なライブだったと思います。 ほんとにありがとねBiS。 2014-07-08 22:50:34

BiSやばかった、MCなしで40曲くらいほぼぶっ通し・・・カッコよかった!!行って大正解!でもあの素晴らしい楽曲達は今後どこへ行ってしまうのか(´・ω・`) #BiSbudokan 2014-07-08 23:00:51

BiS横浜アリーナ解散ライブ、会場には献花台が設置。18時頃から始まったライブはノンストップ3時間半。最後のnerveでは前方に突っ込んだり通路でハッスルしたりとハチャメチャだったけど、あれがBiS現場なんですね。ホントの葬式ライブじゃなくて今後に期待が持てるライブで良かった。 2014-07-08 23:01:28

ところでBiSのメンバーのコシノジュンコさんの今後は・・・www 2014-07-08 22:05:15

wpid-news_large_BiS_art20131029.jpg

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 127570view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  2. 54646view | 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww)
  3. 22589view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  4. 17523view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  5. 16298view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  6. 16013view | HKT48宮脇咲良、高橋一生狙いであることが判明wwwwwインスタ裏アカ流出)
  7. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  8. 13544view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  9. 12335view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  10. 11628view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  11. 8496view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  12. 8067view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  13. 7718view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  14. 6790view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)
  15. 6690view | 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠)
  16. 6389view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  17. 6221view | 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた)
  18. 6186view | 乃木坂に美人の時とそうじゃない時の差が激しすぎる奴がいる)
  19. 6088view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  20. 5414view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください