金爆ことゴールデンボンバー、突然の“聖地”池袋サイバーでのゲリラライブにファン大荒れwwwwwww

金爆ことゴールデンボンバー、突然の“聖地”池袋サイバーでのゲリラライブにファン大荒れwwwwwww
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 【FNS歌謡祭2017第2夜】アキラ100%とT.M.Revolution西川貴教のコラボヤバすぎwwwwwwひやひやして歌に集中できない件wwwww(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
ソース

BkSa_4ICIAAy1yA

今日も疲れたわ!今日は池袋サイバーでシークレットライブなるものをやったよ( ´ ▽ ` )ノ告知も立て看板で1時間だけの撮影のためのライブですね( ´ ▽ ` )ノこの模様はNHKのSONGSという番組で放送予定なのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ 2014-04-03 23:31:04

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日、池袋サイバーというライブハウスでシークレットライブを行なって参りました。

それにちなんで、NHKさんの方ではこのように告知がなされております。

______________________________________________________________
4月3日(木)、池袋のライブハウス“池袋CYBER”で人気エアバンド「ゴールデンボンバー」がシークレットフリーライブを行った。告知は本番開始の1時間前、ライブハウス近くの看板掲示のみで先着150名限定入場という貴重なライブとなった。
ライブは4月19日(土)にNHK総合テレビで放送予定「SONGS」の企画として行われたもので、ゴールデンボンバーが初めてワンマンライブを行った“ゆかりの地”であるライブハウスでの凱旋公演として企画された。1時間の告知で一体何人のお客さんが集まったのか?番組ではヒット曲満載となったライブの模様に、メンバー“ゆかりの人”を訪ねるロケ企画やスタジオでの歌唱シーンを交え、結成10年を迎えるゴールデンボンバーの知られざる歴史や魅力を描いていく。
______________________________________________________________

どんな様子だったのかなど、詳しくは番組の中で!

とりあえず、サイバーのステージに立ってみて、メンバーみんな初心に立ち返る思いでした。

全然売れてない時のことをたくさん思い出して、また闘志が湧いてきました。

ぜひ、ご覧下さいませ!

http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11812918619.html

このライブは「会場の近くに立てた看板で一時間告知しただけで、いったい何人の観客が集まるのか?」というメンバーの素朴な疑問からスタート。会場となったのは池袋のライブハウス“CYBER”。2009年にゴールデンボンバーが初めてワンマンライブを行った思い出の場所だ。

ボーカルの鬼龍院翔はステージ上で「よく信じて来てくれた!たくさん集まり過ぎたらどうしようってマジで心配したけど、思ったほどじゃなかった(笑)」といって集まった観客を笑わせ、「でもすごく気持ちいい!イエーイとか嘘でもいいから盛り上がって力を貸して!」と会場を煽ってライブを盛り上げた。

ライブの模様は4月19日(土) 23時よりNHKの音楽番組「SONGS」で放送される。ゴールデンボンバーは、これが同番組初出演。

eff6604b23c0eaac954cfe3d0a7ee0ad

c64a09223dd3c5028803ce51fa99955d

81d50ecdfae1a49ecc4066ad0b3cded7

2c7818bfd618e4e14955825e6a018e60

a18ff4fc6d4f2ef689bcf9930a470bee

http://tokyopopline.com/archives/24227



参戦者のツイート

BkSZkrcCUAARxcB

一言で最高でした! 歌広場と目バリバリあって、握手もしたし、うなずいてくれたし、きゃんさまの身体も触れたし、握手できて最高ね 2014-04-03 19:41:13

しかもNHKの取材うけて、このTwitterのアカウント29日にうつるし最高だわ 2014-04-03 19:42:21

@Rontaso Dance my generecion 101回目の祈り抱きしめで、シュバルツ また、君に番号を聞けなくて、女々しくてでーす 2014-04-03 19:48:12

金爆ファンこわいね笑 まぁ、それだけ金爆がすきなのかな 2014-04-03 19:51:16

やばいやばい 池袋サイバーまぢ! 行ってよかった(∩^-^∩) 翔さん気づいてくれた♡♡ 2014-04-03 19:45:34

金爆ギャ 波とまりちゃんだけしか 居なかった! 翔さん喜矢武さん淳くん 研二さん気づいてくれた! まぢ最高だった! 2014-04-03 19:50:27

池袋サイバーセトリ 101回目の呪い シュバルツ また君に番号聞けなかった 女々しくて 2014-04-03 19:54:55

タクシー飛ばしたかいあった。゚(゚^ਊ^ํ )゚。ライブDVD観てたから余計衝動で。゚(゚^ਊ^ํ )゚。 2014-04-03 19:44:05

150人限定ってあったけど 30人いたかいるかくらいだったよ。 2014-04-03 19:51:55

金爆シークレットライブ1 私、10分前くらいに滑り込み。 スタッフさんに入れます?と確認したら大丈夫と言われました。 ファンじゃない人のが多かった。 男子のが多かったです。 150人限定ってあったけど、 人数は30人いるかいないかくらい。 2014-04-03 20:05:24

金爆シークレットライブ2 スタッフさんにあと10分くらいですよと声かけられ大丈夫です!言い、案内され足元気をつけて下さいと言われたのにコケる私。コケた右側見たらすぐ、翔さん見えた。 2014-04-03 20:05:35

金爆シークレットライブ3 最初は知らんが、 (シュヴァルツやったみたい) 101回目の呪い、君に番号が聞けなかった、女々しくては聴けました。 ギターソロでキャンさんシャンプーし出し、前列のお客にシャンプーをかけて、髪につけながら回る。 2014-04-03 20:06:04

メンバーも興奮してる感じで楽しそうだった。何より近い!!3列くらいでみんな見れて、101回目のところで涙ぐむわたくし。マスク×帽子で助かった( ; ; ) 2014-04-03 20:08:22

ごめんなさい、シュヴァルツではなくて、ダンジェネだったみたいね! 私、最初の1曲は聴けなかったので! 2014-04-03 20:09:37

サイバーて今日が初めてだったんだ。 彼らの原点の場所で ライブ見れたこと行けたことに 感謝。涙こぼれそうになるのをギュっと我慢して楽しみました。 リツイート、リプ等下さった 皆様ありがとうございました。 2014-04-03 20:30:04

金爆ゲリラライブ間に合った…最後の方だったけど… 2014-04-03 19:38:40

2年ぶりの生じゅんじゅん…やっぱりかっこいよじゅんじゅん 2014-04-03 19:38:50

終演後、泣きながら「私の翔…」って言ってたバンギャではなさそうな人がいてちと面白かった(^-^) pic.twitter.com/KDIrrxd3zf 2014-04-03 21:37:53

BkTC2sACYAAoz12

さっき、研二さんの秘密基地撮ったんだけど、光の加減がよろしくないね。 pic.twitter.com/4iRNbkfGwq 2014-04-04 03:32:37

BkUUDMZCEAAmQun

池袋サイバーでゴールデンボンバーのゲリラライブやってる!と親切な友人が教えてくれたので行ってきた!久々の金爆現場だったけど楽しかったわー! 2014-04-03 19:55:03

今日はなつかちゃんと逢ったんだけど、サイバー前通ったらまさかのゴールデンボンバー無料ワンマンでした!!(笑)なつかちゃんの興奮のしよう!!(笑)すっぴんで行ったからテレビが怖いです…なつかちゃんの真の笑顔が見れて私も幸せでした♥️○ま豊、じゅりキャン、お疲れ様でした♥️(笑) 2014-04-03 20:38:57

サイバーに行ってまいりました。元天使ちゃんいや神様がわたしに触れました。ぴゃーーーー!!!そんな感じです。 2014-04-03 20:17:49

今からサイバーでゴールデンボンバーさんの無料ワンマンがあるらしい(°∀°)近い人おいでよ(°∀°) pic.twitter.com/yeqm0pO0GY 2014-04-03 18:27:17

BkSXOvNCUAE_fdj

後ろで観てよ思ったけどスタッフさんに良かったら暴れて下さい言われたし、いつも頑張って暴れてくれてるバンギャルちゃんの気持ちになってみたかったから暴れた!ゴールデンボンバーさんは名曲ばかり!TV放送するしきっとおれ映ってるはず!みんな観てね☆4/19土曜23時〜NHK「SONGS」 2014-04-03 20:23:07

今日暴れてみてバンギャルちゃんたちの気持ちが少しわかったような気がします!まず「超楽しい」「超疲れる」そして「超暑い」笑。みんないつもこんなに頑張ってくれてたんだなって超わかりました。本当にありがとう!今日を活かしてこれからもっと楽しませられるように頑張るからねっ(・θ・) ぴぇ 2014-04-03 22:44:02

筋肉痛きた。昨日頑張り過ぎたかな。映像観ればわかると思うけど多分サイバーの中で一番暴れた。ハンパに暴れてたらバンギャルちゃんの気持ちなんかわからないと思って全力で暴れたんだけど…いや、この筋肉痛こそバンギャルちゃんが感じる名誉の痛み! pic.twitter.com/qVpD4cnao5 2014-04-04 10:41:53

ゴールデンボンバーさんの無料ワンマンライブ行って来ましたp(^_^)q pic.twitter.com/zew18X67lk 2014-04-03 19:53:17

さっきゴールデンボンバーさんの 無料ワンマン見てきたー(´∀`)♪ 我を忘れてかなり暴れたんだが めっちゃ楽しかったし 今まで自分らのライブで暴れてくれる お客さんの気持ちがいろいろ分かって なんだかスゴい感謝したくなったヨー(*>_<*) 2014-04-03 23:22:07

店長に用事があって、ちょいとサイバーに行ってきたんだけど、まさかの金爆シークレットライブw 着いた時は終わってたという。。。 短時間だったけど、かなり久しぶりにメンバーと話した! 忘れられてなくて良かったw なんか・・・、昔と変わってなくてめっちゃ懐かしかった!! 2014-04-03 22:22:42

恥ずかしい話だけどさ、サイバー同期があれだけ売れて、妬みというか嫉妬が少なからずあったんだよね・・・。 TVに出てても、あまり見たくなかったし。 でも、今日少し話せてすっきりした。 神様がくれた奇跡のいたずらに感謝。 もっとでかい器の人間になろう!! 2014-04-04 01:43:30

ご近所のライブハウス、CYBERでゴールデンボンバーさんのシークレットライブがあり、偶然出くわしたので拝見してきました。演劇と違うハコ、違う文化、違う流儀の中、戸惑いながら一流のパフォーマンスを至近距離で楽しみました。売れる人たちは売れるべくして売れるのだなあ、と感心。凄かった 2014-04-03 20:01:00
ファンの反応

は!?池袋サイバーで金爆シークレットライブ!?!?はぁ!?!?!?!!? 2014-04-03 23:52:17

金爆サイバーで無料ライヴ?!?!?!うそでしょ?!?!?!死にたい死にたい死にたい 2014-04-03 19:23:59

1 2

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 13829view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 13828view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  3. 10310view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  4. 9658view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  5. 9263view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  6. 7767view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  7. 7738view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  8. 6887view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  9. 6499view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  10. 6423view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  11. 6177view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  12. 5132view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  13. 4940view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  14. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  15. 4240view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  16. 4210view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第2夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  17. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  18. 3816view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  19. 3643view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  20. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください