金爆・歌広場淳、歌広場とコラボ

金爆・歌広場淳、歌広場とコラボ
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
ソース

<コラボキャンペーン>
ついにコラボ実現!
“歌広場淳(ゴールデンボンバー)×カラオケルーム歌広場”

o0480068012982858994

7/1~ コラボキャンペーン開始!
期間限定コラボメニュー、コラボルーム、オリジナルグッズのプレゼントなどなど充実のコラボ企画!
詳しくは、カラオケルーム歌広場 のサイトをご確認ください。
(サイトの掲載は6/27からとなります)
http://www.utahiro.com/

ソース:ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11883393639.html

Bq3tI_9CEAANpnG






反応

カラオケ歌広場と!!金爆の歌広場が!!!ついに!!!!コラボ!!!! 2014-06-24 15:17:36

じゅんじゅんがーヾ(●´∇`●)ノ 歌広場とコラボだー(灬ºωº灬)♩ ムダに行こっと(๑و•̀ω•́)و 2014-06-24 15:37:17

うたひろばコラボ!わーーーい!!青森にカラオケ歌広場ねぇ!!www 2014-06-24 15:14:47

えっ淳さんってカラオケ歌広場とコラボすることが夢の1つだったの?((^-^)) 2014-06-24 15:05:23

金爆歌広場淳×カラオケ歌広場のコラボ…もうとっくに何かしらコラボってると思ってたけどこれが初めてなのね、意外! 2014-06-24 15:28:25

キリちゃん→コラボCD
じゅんじゅん→歌広場コラボ、クイズ番組
研二→SASUKE出演、ニャンちゅーワールド

ねぇ…豊は?豊は単独の仕事無いの?(´・ω・`) 2014-06-24 15:19:32

じじじじゅんちゃんじゅんちゃんじゅんちゃん 何なの大変凄い大変 1人でコラボとか!いや歌広場だから当たり前なんだけど凄いよこれだって女の子アイドルちゃんにしか見えないよびびったよ 可愛すぎてびびったよ でも歌広場ないんだよくそが(早口 pic.twitter.com/XvzLm3TZHN 2014-06-24 15:30:07

歌広場と歌広場がコラボして、なんかひとつ安心しました(^-^) 2014-06-24 15:40:12

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが、カラオケ歌広場とコラボしたことが発表されてて、「次は私なんじゃないか」とか期待した自分が恥ずかしくなりました。 1年生は今日からまた練習です。次に何歌うかの話し合いとかしますー。 歌広場丸美。 2014-06-24 15:50:26

って待ってえっ歌広場淳×カラオケ歌広場ついにコラボ決定!ってどういうことえっえっえっえっうちの最寄り歌広場無いんすけど離れた駅の歌広場通うわマジでぇええええっ 2014-06-24 16:00:32

カラオケ歌広場コラボwww でもカラオケ歌広場って東京のほうしかないから、どうせ行けないwww 2014-06-24 16:07:45

ていうか歌広場淳さんとカラオケ歌広場さんがこんなに大々的にコラボするんだからそろそろ鬼龍院翔さんと株式会社タミヤさんももっと大々的にコラボしようず 2014-06-24 15:56:25

837d4f42

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください