【朗報】関ジャニ∞・錦戸亮、新垣結衣と破局していた? 一般人の新彼女とオリジン弁当を買い、イオンでバナナ購入 庶民的すぎるwwwww(画像あり)【フライデー】

【朗報】関ジャニ∞・錦戸亮、新垣結衣と破局していた? 一般人の新彼女とオリジン弁当を買い、イオンでバナナ購入 庶民的すぎるwwwww(画像あり)【フライデー】
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
ソース

オリジン弁当→イオンの一般人デート
錦戸亮が自宅に招く新垣結衣より気軽な素顔美女
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/18690/

Bsxx21cCIAAIc8Y

Bsxx3NgCIAAgFON

Bsx_pVKCQAAshsc

Bsx_piSCQAEu12F

Bsx_pidCUAE9y5z






反応

錦戸さんまた載ったんすかww さすがMr.フライデー 彼女はやっぱ美人ですかそうですかそうですよねー(笑) 2014-07-18 08:01:06

錦戸フライデーとかwwwwwwwwwwww フライデー好きだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww バナナ買うとかwwwwwwwwwwwwwww BJかよwwwwwwwwwwwwwww 彼女に試作品飲んでもらってるのかよwwwwwwwwwwwwwww 2014-07-18 07:42:05

あら。 錦戸さんフライデーに載ってるのね(笑) 彼女どーのこーのより、オリジン弁当で弁当買ったり、イオンでバナナとか買い物してる亮ちゃんが庶民的でかわいいわ(笑) 2014-07-18 07:38:37

昨日この錦戸をピュアな心で美白にしたり目くりくりにしてた私はなんなの!!!!その間に彼女とイチャイチャしてたんでしょ!!!やってくれたな!!! pic.twitter.com/ubYFh7awvw 2014-07-18 07:35:24

Bsx6jG7CIAEgYP6

錦戸の歳になれば彼女いたって美女をお持ち帰りしたっておかしくないだろう。笑笑 2014-07-18 07:51:09

彼女さんの身長170cm超えですかww錦戸さんより大っきいんですねww pic.twitter.com/EotjJEd4BO 2014-07-18 08:04:46

BsyBRZjCMAAtVks

ガッキー168cm 彼女さん170cm =錦戸身長高め女子がすき 自分155cm… へこむ #だから何 2014-07-18 07:54:27

フライデーみれた( ^ω^ ) 錦戸のOFFってかっこいいよね( ^ω^ ) てか、彼女さん170とか( ^ω^ ) スタイルよすぎな( ^ω^ ) お母さんだったり、妹さんっていう可能性はないのかな( ^ω^ ) 2014-07-18 07:54:23

錦戸またっすか(^O^)笑 しかも彼女錦戸がタイプな感じやし(^O^)笑 2014-07-18 07:54:49

あんなメガネだけかけて 堂々と彼女とオリジン弁当にいく 錦戸もどうなの?笑 隠す気持あるの?笑 2014-07-18 08:32:41

うお、錦戸ガッツリじゃんwwwwwwww逆にあんな堂々とツーショ撮られてたら気持ちが良いもんだ(笑)とりあえず、ガキさんのときコソコソ会ってたみたい(相手も芸能人だからかもだけど)だし、こんな堂々と彼女と歩かないと思うから、ただの友だちだと思う☆〜(ゝ。∂)← 2014-07-18 08:40:04

ねえフライデー見たけどなにあれ?イオンでバナナ二房を買う錦戸がただひたすらに愛しくてやばいんだけどなんなの?コンビニで彼女に頼まれたサラダも買って行く≒パシリって思うと愛しくて倒れそうなんだけどなんなの?萌え死にさせたいの? 2014-07-18 10:36:37

フライデー買いに行かな 錦戸くんのフライデー全部買ってるよ 錦戸くんのフライデーなんて これっぽっちも気にしない ねぇ、ほんとにあの人が彼女なの? 2014-07-18 08:23:11

でもさ、隣にいる人の雰囲気も落ち着いて来たよね 30近いからかもしれないけど 一般人だからかもしれないけど 錦戸の彼女はもっとギラギラのイメージ 2014-07-18 08:49:13

錦戸君の彼女?一般人なんやろ? ってことはさ、うちら一般人にもチャンスは、やはりあるってことやんな!!! ってことはさ!!!櫻井君とさ!!!付き合える!!!可能性!!!あるってことですよね!!!!!!!!!!!!!!? 2014-07-18 08:54:51

てかね 結構距離あるし 元カノがいるマンションに新しい彼女つれてけるほど 錦戸さんは無神経じゃないと思うんだ〜 だから、 別にがっきーと別れたわけじゃなくて この女性は妹さんとかっていう 可能性もあるんじゃないかな〜 なんて思った pic.twitter.com/5rPQjPD32G 2014-07-18 09:01:59

さすがに彼女との同居先に撮られるくらい普通に家に入れたりはせんでしょうよ、それだったら錦戸カスすぎるて 錦戸かガッキーの女友達ちゃうのん 2014-07-18 12:22:36

堂々としてるから彼女じゃないって、 錦戸もこの時期にそんなアホじゃないって、 声もあるんだね~ ふむふむ…なるほど_φ( ̄ー ̄ )笑 錦戸のやろうっ どっちでもいーわ、ドアホ!笑 撮られすぎじゃわ!!笑笑 2014-07-18 12:30:12

錦戸彼女できたの!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!そろそろもう結婚しないとやばいよ!!!!!!!!!!その人が最後の人になるといいね!!!!!!!!!!お幸せに!!!!!!!!!! 2014-07-18 08:29:14

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 10843view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  2. 9198view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  3. 8793view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  4. 8622view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 8439view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  6. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  7. 7158view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  8. 6837view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  9. 6600view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  10. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  11. 5339view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  12. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  13. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  14. 4736view | EXILE ATSUSHI 熱愛をフライデーされるwwww 20代小学校教師とのラブラブツーショット写真流出)
  15. 4562view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  16. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  17. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  18. 3979view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  19. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)
  20. 3614view | 元SMAP新事務所「CULEN」がとんでもない場所にあるとネット民の間で話題wwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

36 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月19日(土) 18:56:55

    そもそもガッキーと付き合ってると云うのがガセネタっぽいと思ってた。長く自宅マンション前に双方を密着したのに写真も目撃談も無く、別々に別の場所歩いてる写真&記事のみで付き合ってるって何度も記事にしちゃうって、フライデーらしからぬなと。錦戸さん相手芸能人でも堂々と出歩くので、いつも写真からでるから。

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月19日(土) 21:16:30

    まだ新垣結衣と付き合っていますよ!

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月22日(火) 20:35:45

    すみません、ガッキーは5~6月末までは秋公開の映画撮影でロケに行ってて、同時に7月から撮影に入る映画の準備でピアノの猛特訓を受けていて、自宅に居る時間が??&7月から来年春公開の映画撮影で九州合宿ロケに1ヶ月以上行ってる記事&映像が出てるので、この時期余り東京に居なかったと。同時にもう1本来年公開の映画の準備打合せも始まっている様ですね。どちらも応援してます。

  4. がっきーの方がまし

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月27日(土) 23:20:17

    インスタグラムcarriethefairyさんじゃん!
    身長165しかないよね?

  6. 私も7月頃からフォローしてます!
    carriethefairyさん、大阪出身ですよね!
    お似合いな気がします( ・ᴗ・ )

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月28日(日) 16:48:08

    carriethefairyさんのインスタ、見てみました!
    可愛すぎる!脚がながい!

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月29日(月) 20:24:32

    彼女やったらあんな堂々しとらんやろ~
    妹とか女友達とかとちがうんじゃないんですか?

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月2日(木) 02:36:12

    彼女なのかな?この一般人。インスタ見ても中目によくいるけど、セ○レっぽい。
    でもcarriethefairyさん?非公開だから逆に怪しい!錦戸とデート。羨ましい

  10. 10
    : 音ヲタさん 2014年10月2日(木) 20:51:01

    非公開じゃないよー。。
    みれますよ

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月2日(木) 21:08:11

    見たい!非公開になってる!
    錦戸とはもともと知り合いだったってほんと?

  12. ほんと。大阪出身で、もともと錦戸のお気に入りで、長い付き合い。彼女が東京にきたきっかけでまた再開。付き合いだしたって、感じでしょうね。

  13. 13
    : 音ヲタさん 2014年10月5日(日) 00:02:31

    わざわざ非公開にしたり、見れるようにしてる
    ばれるような私物UPする
    彼女だったら、彼氏の立場を考えてそんなことしない
    最悪

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月8日(水) 04:36:58

    錦戸って本当は誰と付き合ってるんですか?
    てか、フライデーやるな…

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月12日(日) 21:47:44

    最近見れますよね!可愛いからフォローしちゃった

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月12日(日) 21:54:48

    この彼女、大阪のオンジェムでよく見た!錦戸と元ジャニの子達といて、錦戸とは堂々とイチャイチャしてたよwwまだ続いてたんか〜 インスタも本人もろバレやねww

  17. わざわざバレるような私服?ってことは
    ほんとによく着る服で自然なデートをパパラッチされたってことでしょ。
    マヂ付き合いかな?遊びであってほしい。

  18. 一般人、脚長い、大阪出身、東京在住、犬好き、バイリンガル…亮ちゃんのタイプすぎる…

  19. 19
    : 音ヲタさん 2014年10月28日(火) 22:20:16

    写真もはっきりと顔がわかるし、なんかリークした感じがする。 
    美人だからか目立ちたがり屋さんな人みたい、錦戸の足引っぱらなければいいが・・・
                

  20. 20
    : 音ヲタさん 2014年10月28日(火) 23:30:40

    ガッキーがいいな

  21. 21
    : ピンクジャス民 2014年10月28日(火) 23:45:19

    錦戸くんがガッキーと付き合っていようが、何をしようが、錦戸くんの自由やんけ、いちいちいちいち、フライデーする必要性を感じない。マスコミも、しつこすぎる。もっと自由にさせてやってや、芸能人だから盗撮してもいいとか、フライデーしてもいいとか、それは違うと思う。

  22. 22
    : 音ヲタさん@SP 2014年11月4日(火) 01:11:54

    新垣結衣さんは今
    このことをどう思っているのでしょう…

  23. 23
    : 音ヲタさん 2014年11月5日(水) 23:05:22

    インスタで普通に顔も名前も載ってるけど、どうなんだろ?
    もともと昔から知り合いってことは、今はただの遊びって気がするな。

  24. 24
    : 音ヲタさん@SP 2014年11月5日(水) 23:19:59

    長澤まさみかとおもた

  25. 25
    : 亮ちゃん 2014年11月7日(金) 16:00:31

    美人だけど、化粧っ気がない。亮ちゃん、化粧っ気ない人が好きだっけ?

  26. 26
    : 音ヲタさん 2014年11月30日(日) 01:23:25

    カムフラージュじゃね 錦戸もガッキーも同棲を否定してないだろ

  27. 27
    : 音ヲタさん 2014年12月27日(土) 23:37:54

    非公開に、なってる!
    どうして?何かあった?

  28. 28
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月18日(日) 20:10:08

    彼女遊んでばっかりだけどお仕事していないのかな??自分に自信ありそう…

  29. 29
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月21日(水) 23:46:33

    ツアー最終日にわざわざ駆け付けて、最終日次の日は大阪デート目撃情報あり。きのうは錦戸が遊び仲間とハワイに旅立つ見送り目撃情報多数。自身は地元に残っているのはお迎えもするのか!?

  30. 30
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月22日(木) 00:10:31

    自分に自信ないと亮ちゃんとはお付き合いできないよね。可愛らしいし、性格も良さそうだな。。。
    ハワイの見送りってことは一緒には行かないんですね。だからしばらく大阪にいられるんでしょうか?
    また帰国したら会えるなんて幸せでしょうね♡

  31. 31
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月22日(木) 00:26:23

    ハワイお見送り!一緒には行かないんですね。
    インスタ見てるけど、すごく素直で可愛らしいし、性格も良さそうだな。大阪で待つのでしょうかね?

  32. 32
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月22日(木) 09:00:56

    彼女さん、お見送りついでに大阪に戻ってるみたいですねー。

  33. 33
    : 音ヲタさん 2015年1月23日(金) 13:56:30

    錦戸さんは、成田からハワイに出発してますよ
    嘘はいけません

  34. 34
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月26日(月) 09:12:33

    関空で目撃情報アリ!

  35. 35
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月26日(月) 12:05:20

    いやいや
    彼女も成田から関空だよ。
    出発ゲートまで二人とも6人くらいの団体で一緒にいたよ(笑)

  36. 36
    : 音ヲタさん 2015年1月26日(月) 18:52:22

    羽田からマネージャーと一緒に搭乗の目撃情報もあるが
    何が本当???

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください