【ネタバレ】関ジャニ∞『関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015』は神セトリ!!ツアー初日札幌ドームのセトリ、終演時間、レポ、感想まとめ(画像あり)

【ネタバレ】関ジャニ∞『関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015』は神セトリ!!ツアー初日札幌ドームのセトリ、終演時間、レポ、感想まとめ(画像あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 【クソワロ】オリコン集計ルール改正でAKBのCD売上激落ちか?wwwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 素のこじはる怖すぎワロタwwwwwwwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
セトリ

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 2014/11/16 札幌ドーム セトリ

01. EJ☆コースター
02. 無責任ヒーロー
03. がむしゃら行進曲
04. RAGE
05. FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN
06. 三十路少年
07. アダムとイヴ
08. アイスクリーム
09. 道
10. Masterpiece
11. フローズンマルガリータ
12. ふたつ手と手
13. CloveR
14. T.W.L
15. Cool magic city
16. 『 愛 Love You 』(村上信五ソロ)
17. Butterfly I Loved(大倉忠義ソロ)
18. 愛以外のなんでもない(錦戸亮ソロ)
19. fantastic music!(横山裕ソロ)
20. Revolver(渋谷すばるソロ)
21. アイライロ(安田章大ソロ)
22. ワンシャン・ロンピン(丸山隆平ソロ)
23. 絆奏[ばんそう]
24. 象
25. キング オブ 男!
26. 好きやねん、大阪
27. ワッハッハー
28. 関風ファイティング
29. あおっぱな
30. へそ曲がり
31. ゆ
32. ドヤ顔人生
33. 言ったじゃないか
34. LIFE~目の前の向こうへ~

アンコール
35. オモイダマ
36. 無限大
37. ズッコケ男道

【関ジャニズム☆札幌セトリ】 見たくない人は見ないでね〜☻♩ pic.twitter.com/AYYCIa1fjf 2014-11-16 17:38:26

B2jM8i6CUAATVAn

開演/終演時間

【関ジャニズム札幌初日】 15:01開始 17:32終演 2014-11-16 17:33:13
銀テープ

【関ジャニズム初日11/16北海道】 銀テは表が黒ベースのツアーロゴ。裏がメンバーカラーの7色。画像は赤ver.です! pic.twitter.com/jhpaNfhQhP 2014-11-16 23:47:21

B2khYLOCEAAngyg

関ジャニズムの銀テ! どの会場も同じだと思われます。日付とか会場名はなしです。しかしまるちゃんがない。 #関ジャニ #銀テ pic.twitter.com/nv7pDHCJ1F 2014-11-16 21:07:48

B2j80fQCEAAvNYF






感想・レポ

あああああやばい関ジャニズムちょーたのしい!!!すばらしいセトリである!!! 2014-11-16 17:22:12

マジで死ぬかと思うくらいセトリ良すぎた…関ジャニ∞さん流石やな!んもう! 2014-11-16 17:37:25

関ジャニズム札幌、終わりました。神セトリ。これだけしか言えない。神セトリ!!!!!!! 2014-11-16 17:37:57

【関ジャニズム札幌11/16】 グッズでいつかブラジャーを作りたいすばる① 倉:メンバーカラーの♡ す:こう!赤と黄色の!赤と!黄色! 丸:でもそれ彼氏が気まずくならへん?こう、ピラッと開けたら「お、お前…大倉派か…!」みたいな 横:手形のブラとかな 倉:包まれてる♡ 酷いMC 2014-11-16 17:54:24

【関ジャニズム札幌11/16】 グッズでいつかブラジャーを作りたいすばる② 横:需要あるならね、作りたいけど 村:ブラジャーって消耗品なんですかね? 倉:どれくらいもつの? 安:半年くらいでしょ(真顔) 村:…(安田の胸元を覗いて)大丈夫、今日はノーブラです!!!! 酷いMC… 2014-11-16 17:57:20

【関ジャニズム札幌11/16】 す:今日は縁起がいいですよ!こんな縁起のいい日なかなかない!だって妖怪ケツ洗いが出ましたからね! 村:俺とすばるが大浴場入っててな す:フ〜ってやってたらガラッと安が来て!ケツ思いっきり洗って!そのまま顔をグワっと!!思わず「「出たー!!」」 2014-11-16 18:01:05

【関ジャニズム札幌11/16】 妖怪ケツ洗いは大浴場のある地方で、寒いとよく出現するらしい 2014-11-16 18:02:30

【関ジャニズム札幌11/16】 アンコールで鬼の手を装着して丸ちゃんに見せつける忠義。 丸:(あーー!!) 忠:ニヤニヤ ファンにも見せつけて満足したのか、そのあと丸ちゃんの左手に甲斐甲斐しく装着してあげてた。丸倉は尊い。 2014-11-16 18:08:03

【関ジャニズム札幌11/16】 ネタバレでごめんね、 信五のピアノソロ→横トランペット→丸ベース→倉ドラム→ヤンマーギター→すばるハーモニカのバンドセッション。 関ジャニ∞の進化と成長を見せつけられた時間。 2014-11-16 18:17:14

【関ジャニズム札幌11/16】 ダンス曲で花道に散るとき、きみくんがたぶん方向間違えそうになってて。気付いた信五が、本当にさり気なく手を出して(あっちやで)って言葉に出さずに教えてあげてて。その指先だけを見て顔色一つ変えずに方向転換したきみくん。お互いの顔は見ない横雛、かっこいい 2014-11-16 18:26:42

安田くんってやっぱり世界一イケメンなんだなって改めて思ったライブであった。ジュリエットの髪型だから前髪が汗で濡れて目にかかって、色気ダダ漏れ。ダダ漏れ。漏れすぎて安田担の命を本気で心配した。今日の安田章大は可愛い安田やない、前髪垂れ流し田章大くん男前すぎて白目 2014-11-16 18:41:39

【関ジャニズム札幌11/16】 センステですれ違うとき、ダーーッて駆け寄ってジャンプする超笑顔の前髪垂れ流し田章大くんを見てあっはっはっは!ってお腹抱えて笑う忠義くん。妖精さんは今日も可愛いね! 2014-11-16 18:45:24

【関ジャニズム札幌11/16】 アンコール、メインステで腕を猫手にしてぐるぐるうねうねやってくるくる回るただよしんご。超楽しそうなただよしんご。箱庭でアレ飼いたい。 2014-11-16 18:52:41

三十路〜でネジがブッ飛んでたお亮。可愛い。アイスクリームで章ちゃんと嬉しそうにアイス振り回して歌うお亮。可愛い。MCで話振られて「今年!?何したかな!まずJB福岡からやろ!エイトレンジャー撮りましたね!それから色々あって年末ですね!」早口すぎて落ち着けと言われるお亮。可愛い。 2014-11-16 18:57:11

真夜中だし一曲だけネタバレしていいかな!?ネタバレだよ!一曲もネタバレしたくない人は今目瞑って高速スクロールだよ! マルガリータで首グイッて曲げるとこが大倉忠義のピークです あの一瞬の首の曲げ方戻し方のバネが超大倉忠義だった最高!!!!! 2014-11-17 01:59:28

はぁ…セトリが良すぎて、本当に満足度が高くて、福岡まで待てない…東京も名古屋も行ってしまいたい… 十祭のときのアンケート、きちんと還元してくれた。十祭と関ジャニズムのセットでヲタクが喜ぶ10周年のお祝いだった。見たいものが見れるって、こんな幸せなことはない。 2014-11-17 03:11:43

三十路〜の信ちゃんの腕立て伏せのとき、必死な信ちゃんの形相をモニターで見て爆笑していたメンバーが可愛すぎて思い出し萌え…倉安がモニターに向かってめっちゃ「がんばれー!」ってやんややんや応援してて夜な夜なに遠隔被弾 2014-11-17 17:58:37

初っ端から2人で肩組んだり、くっついて耳打ちして笑いあったり、花道移動のとき他メンに対して2人で「どうぞ!どうぞお通りください!」ってしてたのに安くんが通ろうとしたら信ちゃんが道塞いでもうそっからずーっとわちゃわちゃしてたり、村安が仲良しすぎて胸熱な札幌公演であった…尊い… 2014-11-17 18:09:55

あとタオル振り回す曲でファンサに集中しすぎてサビ直前までスタッフさんからタオル受け取るのすっかり忘れ去ってた章ちゃんな!スタッフさんめっちゃ困ってた!必死に「ヤス!タオル!タオル!」ってタオルアピールしてたのに章ちゃん全然気付かない!気付いて凄い謝ってた!お疲れさまやで章ちゃん! 2014-11-17 18:15:03

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 11、フローズンマルガリータ センステにて。 マッチ先輩のアンダルシアみたいな手拍子してて めっちゃかっこよかった! この曲入ってるとは意外やった! 十祭のアンケートの結果とかが参考にされてんのかなー? 2014-11-16 22:35:54

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 マルガリータ 2番は 下手 す 忠 安 亮 村 横 丸 で一列になっていた。(そうな) もはやメモに書いてるけど記憶ない。 ただ言えるのはマルガリータセトリ入れてくれてありがとう。 かっこよすぎた。 2014-11-16 22:44:49

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 12、ふたつ手と手 横ちょのお気に入りのカップリングやからやるかなーとは思ってた! やのに横ちょの音程が、、、笑 メイステにて 丸、す、横、忠の4人で1番歌う。 2番は バクステに移動して衣装変えしてた 村 亮 安 も加わる。 2014-11-16 22:48:40

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 13、CloveR 衣装妖精じゃなかった( ; ; ) 謎の黄色の千鳥柄のジャケットやった笑 その衣装のチョイス、、謎すぎた笑 ただ、歌ってる忠義さんがにこにこしてて、衣装なんてすぐに見えなくなったよねー。 2014-11-16 22:52:01

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 すごい確率なんだ〜で安くんが忠義を後ろから肩組みに行ってた。 T.W.Lでのねぇ、許してあげてでの既視感。笑 楽しそうにしてたから何よりだわ。 寄り添う〜でにこにこしながら横ちょの肩持つ忠義さん。 この絡み珍しいー! いじりじゃなく絡み! 2014-11-16 22:54:24

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 14、T.W.L メイステに戻りながら。 自分はすぐにタオル渡してもらえるけど、 目の前に来たメンバー見たいけど、 タオルも出して楽しみたいと思ってるアリーナエイター(完全に想像)に向けて ジェスチャーで カバンからタオル出せ!って忠義笑 2014-11-16 22:56:39

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 今日も安定にぶんふんタオル回してたね(^^) 忠義さんはずっとメイステ。 メンバーそれぞれ場所散ってた。 す (指差し)届いてますか! これされた人ちゃんと生きてるかな。心配。 すばちゃんは普段やらん分 破壊力がすごい。 2014-11-16 22:58:55

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 15、クルマジ 忠義さんはセンステの下手側の方。 2番はメイステ歩いていく。 スローイングのポーズしながら ピロピロ〜の振り付けしてる忠義さんかわいすぎた。 ただ、クルマジ歌ってくれてありがとう( ; ; ) 大興奮! 2014-11-16 23:01:15

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 MC センステにて。 挨拶する前にお互い見て笑ってるエイトたち。 横 俺らびちょびちょやん笑 村 尋常じゃない汗やな笑 丸 みんな大倉くんのわきー!ってなってたんちゃん笑(おてふりするも脇あたりがびちょびちょな忠義さんのマネ笑) 2014-11-17 11:24:33

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 忠義さんも手振りポーズして脇びちょびちょなん見せてくれる笑 丸 大倉くんの脇〜!! 大倉くんの脇〜もおかしいか笑 村 失礼しました、挨拶もせずに。改めまして関ジャニ∞でーす! 丸 さっぽろぽろぽろ、ぽろっぽろ。みんなの疲れもぽろっぽろ。 2014-11-17 11:25:28

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 また汗ネタ。 村 ここだけ汗かいてへんとか(肩らへんを指しながら)汗腺がおかしいんかなぁ。 丸 汗腺がな!汗腺がな! 忠 汗腺が!汗腺が!気に入んな!笑 丸 あー、このタオルめっちゃ使いやすいやん!どこのー? あー!グッズのやつやーん! 2014-11-17 11:25:45

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 丸 ポッケもあるし、寒い時は手袋がわりや! 村 ほんまにそのポッケ何の用途なん? 忠 でもペンライト入れれるんちゃん? 入れてみて(アリーナ客に向けて) ちょっと出るな。笑 設計ミスや←おい、ミス商品化するな。 2014-11-17 11:26:06

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 丸 マイク入れたらちょうどや! 忠 俺ら使わへんやろ笑←使えや! 丸 あと、個人的に言ったら鬼の手入れにちょうどいい。 安 小銭入れちゃん? エイト 爆笑 忠 飛んでみろー言うて笑 安 チャリンチャリーンや!笑 2014-11-17 11:26:40

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 村 ペンライトも今回はきれいね。 忠 ライトきれい! 安 こんな光り方ははじめてらしいねー。 忠 今回のさ、ブランケットもかわいくない?かわいいやんね? MCで グッズめっちゃ買わそうとするやん笑 これでブランケット売り上げ上がったな笑 2014-11-17 11:26:50

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 安 みんなさぁ、ブランケットってやっぱ買いたいわけ? 俺らも会議するねんけどさぁ。 会場拍手。 安 やっぱ欲しいんやなぁ。 忠 何がいいんかなぁってなぁー! 横 すばるがいっつも提案するのがあってな笑 2014-11-17 11:27:00

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 横 すばるが関ジャニ∞オリジナルブラジャー!っていっつも提案するねんけど、採用されへんなぁ笑 す いっつも提案するんですけどね!見えないとこで支えてるよって! 忠 7色出しましょうよ! す 赤と黄色!とかでもいいですよ!←気まずい! 2014-11-17 11:27:10

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 赤と黄色と言うのは左右で色変えるという意味ね笑 横 俺たちの手形っていうのもええなぁ(にやにや)(ブラのカップのとこの話) 忠 いや、この手でおさまらんかもしれんもんなぁ。(自分の手のひら見てにやにや) 亮 そうやで!サイズの問題が! 2014-11-17 11:27:17

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 MC全く入ってきてなかったのに、ブラネタで急にしゃべった亮ちゃん笑 丸 でもさ、彼氏もバッ!って開けた時に丸山くんっっ!ってなったら凹むよなぁ。 忠 そんなときはつけへんやろ。笑 村 考えすぎや笑 丸 一回違う男考えなあかんやん! 2014-11-17 11:27:25

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 忠 更衣室が恥ずかしいよなぁ!笑 丸 大倉くんなんやぁーってなあ!笑 普段出してなかったけどーって!笑 す いやー、いつか実現したいっすよね! 村 ブラジャーって消耗品なん? 忠 どれぐらいつけるもんなん? 2014-11-17 11:27:33

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 安 だいたい3ヶ月かな。(曖昧) 忠 なんで知ってんねん! 村 えーっと(安くんの胸元のぞく)、あ、今日はノーブラです。 村 そういや、渋谷さんが今日は縁起がいい日やって、ねぇ! す いやー!いいライブになりますよー!今日はいい日だ! 2014-11-17 11:27:42

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 す 本番前にねぇ、お風呂に入ってて、たまたま僕と村上さんが同じタイミングでお風呂入ってたんですよ。特に会話とかもなくてうわあーってお湯に使ってたらね!出ましたよ!妖怪ケツ洗いが! ガラガラ〜って入ってきてね、まさか、安田やなー思ってたら、 2014-11-17 11:27:58

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 す ケツぐわあーって洗って、そのまま顔に行きましたよ!出ましたよ! 村 もう俺ら拍手やったもんな笑 す いやー、すごいいいツアーになりますよ!主に地方で出現しますからね! 安 特に寒い地方ね。 エイト そうなんや!爆 2014-11-17 11:28:03

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 村 ロシアとかめっちゃ出現してんちゃん!笑 10年経ってもこんなんしゃべってます笑 忠 8割下ネタってゆーね笑 丸 シュッ!とした話せなあかんで! 忠 シュッ!っとした話ねー! 横 でも10周年で札幌帰ってこれてねー。嬉しいね。 2014-11-17 11:28:11

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 村 今年ももう終わるけど、亮ちゃんはどうでしたか? 亮 僕ですか?!(あたふた) えーっと!今年はいろんなことしましたよね!えーっと!まずは、、 村 亮ちゃん、亮ちゃん、落ち着いてください。(亮ちゃん呼び!) 2014-11-17 11:28:21

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 亮 言うてもJUKEBOXの福岡とオーラスも今年ですもんね!その後は何しましたか?レンジャーとりましたね!そのあとは各々仕事してね!今に至るという! (亮ちゃん落ち着いてください笑) 村 飛ばしたなー!笑 忠 はしょったなー!笑 2014-11-17 11:28:31

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 安 でも亮も丸も現在進行形で撮ってますもんね。 横 今日も丸のぬーべーやってたし、どっくんも出てたしなぁ!大倉も出てたわ!すごいな、メンバーがテレビに出てるって。びっくりしたわ! 忠 あれびっくりしてたん?笑 普通に飯食ってたやん。← 2014-11-17 11:30:48

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 横 大倉もさー、なんか武井咲ちゃんが好みのタイプを発表するのか?!でCMいってさ、丸とかがえ、知りたーい!とか言ってんのにさぁ、 これ発表せぇへんでー。とかしれーって言うもんなぁ!笑 丸 こっち側の人間のあるあるやね! 2014-11-17 11:32:51

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 村 横は何が印象に残ったん?この1年。 横 俺なんやろーなー。めっちゃ濃い1年やったもんなぁー、、、 安 妖怪ケツ洗い? 横 笑。俺意外と妖怪ケツ洗いに遭遇してないねん。(残念そう笑) 俺、やっぱ新年会かなぁ。 (1年越しのひっぱり!笑) 2014-11-17 11:35:30

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 村 新年会のことが1番残ってんの!笑 忠 時間止まってるじゃないですか!笑 横 いや、みんなは分からんけど、俺家に帰ったら毎日みんなのあのサイン見る訳やんか。めっちゃ思い出すねん。夜中とかもふと。 (そんだけ嬉しかったら毎年恒例に!) 2014-11-17 11:38:06

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 横 ツアーまでが短かったよね!(決まってからかな) リハが少なかったわ。丸もどっくんもドラマやしさあ! 丸おらんから恒例の居残り授業も俺とすばるでやって。 お互い褒めあって笑 2014-11-17 18:30:06

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 村 どんな雰囲気でやってんの? す すごくいい雰囲気ですよ。 横 10分やって10分休むってゆー笑 村 みじかっ!もっとがんばれよ!笑 横 短期集中で! す 終わったらすぐ飲みに行くってゆー! 2014-11-17 18:30:15

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 忠 丸ちゃんおるのとおらんのでは何が違うんですか? 横 そら、丸おった方が楽しいわな。振りは入らんけどな笑 忠 ふざけるから?笑 丸 俺、振りにいろんなワードが入ってくるからさー。 村 じゃあ、私ちょっと次の準備に、、 会場 ざわざわ 2014-11-17 18:30:25

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 横 この歓声は、、!笑 忠 いや、トイレかもしらんで?(ヒナが) 横 せっかくやしドラマの話したら? 丸 これもう発表されたんですけど7話のゲストが明石家さんまさんなんです! エイト まじで?!めっちゃすごいやん! 2014-11-17 18:30:33

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 横 どっくんも! 亮 今日ですね!出来るだけ、見れる方だけでいいんでね! 横 道民のみなさんは見れるよ。余裕で。 亮 え? 横 道民のみなさんは見れるよ。 亮 どうみん!笑 横 そうやんけ。笑 亮 どうみん! メンバー うぇーい!! 2014-11-17 18:30:41

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 忠 僕もクローバーまだやってますので!お願いしまーす! 丸 渋やんも映画がね! (とうとう!すばちゃんがMCで告知する時が来た!と思ったのに!) す おねがいしやーす。(超小声) うぅ、すばちゃんらしい!泣 そしてさらっと話題変わった 2014-11-17 18:30:50

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 横 関ジャニズムもすごいよね!いろんな人が書いてくださったり。メンバーも。すばるもなぁ。 では、続いていきましょか! す まさか! 忠 まさか! す 実在するんですか? 横 みなさんそわそわしてるねー! 横 続いてはこいつだ! 2014-11-17 18:31:08

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 16、キング メイステ登場。 めっちゃでっかいラジカセ(ペラペラ)を肩から担いでる笑 ここは札幌! センステへ。 札幌のパーティーピープル聞かせてくれよ! 2014-11-17 18:31:20

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 キング センキューオーディエンス。 今日はキングの為に集まってくれてありがとう。 今日はキングの友だちが10周年って聞いてお祝いしにきたよ。(曖昧) じゃあ、ソロメドレーいくぞ! (ソロメドレー?!?!となった私) 2014-11-17 18:31:29

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 ソロメドレー 17、バタフライ 映像がぁ!( ; ; )08春のやつだよね? それとのコラボォ! センステの上手側のステージ。あがる。 衣装どんなんか忘れた( ; ; ) それぐらいには興奮した。 2014-11-17 18:31:37

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 18、愛以外の何でもない(亮) バクステにて。 これまた珍しい! でもジャケットプレイ? あの裸見せるやつは今回は無かったよね! かっこいいやつや! 2014-11-17 18:31:46

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 19、ファンタスティック(横) センステの下手側のステージからメイステへ移動。 忠義さんより 亮ちゃんより めっちゃ長かったイメージ! 20、Revolver(すば) メイステにて。 まさかの! 皮ジャン!かっこよすぅー! 2014-11-17 18:31:53

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 21、アイライロ(安) メイステでギターでやって、 そのあとは階段使ったダンスも取り入れたやつ! これも安担が映像望んでたやつやろ! 22、ワンシャン(丸) バクステからメイステへ。 会場がひとつになるね。 2014-11-17 18:32:02

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 映像 亮ちゃんが案内人ですばちゃんがギター弾いてるとこへ案内。 23、伴奏 すばちゃんがメイステにて1人。 マイクスタンド風のやつでおしゃれ! メイステ す、横 下手 亮 上手 安 バクステ 忠 センステ 村、丸 全員センステへ。 2014-11-17 18:32:10

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 24、象 センステ→メイステ センステのステージまわる。 あのマイクかっこいい! 演出いい感じ! 2014-11-17 18:32:18

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 25、キングオブ男 メイステにて。 3人のやり取り普通やった笑 26、好きやねん メイステにてスタンドマイクで! 懐かしい! ここから外周フロートへ 下手 丸、亮、忠 上手 渋、村、横、安 27、ワッハッハー ファンサタイム。 2014-11-17 18:32:26

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 28、関風ファイティング 忠義さん、ずっとガチの踊りしてる!笑 手振ったれよ!笑 29、あおっぱな 30、へそ曲がり フロート曲はサビのみの短いやつ。 2014-11-17 18:32:33

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 31、ゆ フロート終わりからのゆ! ヒナ、横がバンド準備のため抜けるから がんばって歌ってる忠義さん。 でも途中息切れで歌えなくなるとこあり笑 バンドセッション まさかのヒナから!泣 ヒナ(キーボード)→横(トランペット)→ベース→ドラム 2014-11-17 18:32:38

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 最後にギター入って始まりかと思えば! すばちゃんのハーモニカ! めっちゃ勢いある! このバンドセッション、大阪でどこまで成長してるかはかなり見ものだわ。 32、ドヤ顔人生 からの!ドヤ顔人生! バンドで! 全員白衣装。 2014-11-17 18:32:45

33、言ったじゃないか ドヤ顔人生終わりに 亮ちゃんの言ったじゃないか!の叫びでスタート。 私バンドの時の 忠義さんと丸ちゃんのリズム隊が顔見合わせて音楽しんでる感が めーっちゃ好き! 今回は亮ちゃんもドラムの近くまで来て忠義さんとリズム取ってた! バンドが超絶かっこいい! 2014-11-17 18:32:52

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 あいさつ す ありがとうございました。 あの10年間このグループでやってきて、 いろんなことあったんですけど、 どんな10年間でしたか?って聞かれたら なんか笑ってるところ、しょうもないことで笑ってるとこが出てきて、 それがすべてで、、、 2014-11-17 18:37:12

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 す とにかくたのしいことが、みんなにも楽しんでもらえるグループでいたいし、楽しいねって1人でも多くの人に楽しんでもらえるような、愛してもらえるようなグループ、 そこには支えてくれるスタッフ、愛してくれるエイターが必要で、、 2014-11-17 18:39:34

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 す 変わらずこれからも仲良くしてください。 よろしくお願いします。 また来年会いましょう。 札幌の人どれだけいるかわからないけど、 みんなもいろいろあるかもやけど、 俺らもがんばるから また笑顔で会いましょう。 今日はありがとうございました 2014-11-17 18:41:32

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 す 最後の曲です。聞いてください。 34、LIFE 最初の 終わらないから〜の後、 す ありがとうー! 映像 “それではまた” 17:10本編 終了 2014-11-17 18:43:17

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 アンコ プラべの写真が流れ、 “関ジャニズム それは” “マジメであること” “マヌケでもあること” “愛とか夢とか勇気とか希望とか努力とか挫折とか(たまには)照れずに言えること” “関ジャニズム それは” 2014-11-17 18:46:07

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 亮 想いを届けること ツアーT着たメンバーがメイステへ。 アンコ1、オモイダマ ラララ〜のとこ イヤモニ両方はずしてエイターの声聞いてくれるすばちゃん。 す エイター! 2014-11-17 18:48:59

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 アンコ2、無限大 フロート。 上手 丸、亮、忠 下手 村、す、横、安 フロート乗ってすぐに鬼の手を出してつけてドヤ顔する忠義さん笑 す 愛してます。ありがとう。 2014-11-17 18:50:35

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 アンコ3、ズッコケ フロートからスタンドへ向けて 投げちゅーする忠義さん。 マイク無しで ばいばい!ばいばい! って言う忠義さん。 かわいい。泣 メイステ戻って ただよしんごで変な動きしてるー! スローモーションみたいな!笑 書けない! 2014-11-17 18:52:33

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 タコヤキダンサーズ(いつまでタコヤキ笑) 紹介する時に 紹介してるヒナちゃんの背中に ぴったりくっついてる丸ちゃん、 その丸ちゃんの背中にぴったりついてる忠義さんの3人がー! 村 長男 丸 次男 忠 三男 的な図で萌えしかなかった! 2014-11-17 18:54:47

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 タコヤキダンサーズがぱんぱんだのダンスをしてくれてたみたいで 忠 それなんやっけ?← あ!ぱんぱんだやあぁぁー!! 言い方完全に三男坊やし、 あんたオリジナルより 最近そのダンスやってるからな! 2014-11-17 18:57:36

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 村 札幌ドームに拍手ー! す いい形だったぞ!いい球体! 村 男エイターに拍手ー! 忠 俺らも男だぜ! 丸 それだけは変わらないぜ! 丸倉でにこにこしあってて マイナスイオン効果だった。 2014-11-17 19:00:16

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 すばちゃんがアリーナにいるメガネの男エイターにずっとメンチ切ってて笑 村 誰にケンカ売ってんねん!笑 ってヒナちゃんに頭はたかれてた笑 それでもずっとメンチ切って メガネはずせや!みたいなジェスチャーしたら メガネはずしてくれたみたいで 2014-11-17 19:02:06

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 すばちゃんめーっちゃ笑ってた! やっぱ笑顔超絶かわいい!! またメンチ切って遊んでたけど、 最後は笑って 帽子取って深々とおじぎして 楽しそうだった(^^)笑 その男エイターさんもきっとノリが良かったんだろうなー! 2014-11-17 19:03:55

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 去っていくとき 亮 スタッドレスはいてや!×2 忠 はくって言ったじゃないか! 忠 スタンド上の方もありがとうー!見えてたよー! この一言で上段の人は救われることを 知ってるかのような一言。 ひっそりと横がTシャツ脱いでた笑 2014-11-17 19:06:37

【関ジャニズム 1/16 札幌 レポ】 村 いい子にしないと妖怪ケツ洗いがでるよ! 安田担はいい子にしないんじゃないでしょうか?笑 17:32 アンコも含め全編終了! 2014-11-17 19:08:25

【関ジャニズム札幌12/16】ユニット 黒スーツでがっつり踊るアダムとイヴ。 カラフルな色違い衣装でマイクはアイスクリームの形(安田チョコミント、錦戸バニラ)のアイスクリーム。 PVの衣装と被り物全く一緒の道 デッカいラジカセ肩に乗っけて登場する愛loveyou(ちゃんと生歌) 2014-11-16 17:48:01

【関ジャニズム札幌12/16】 ライブ前のお風呂にて、松原.は妖怪ケツ洗いと遭遇(笑) すばるいわく『縁起がいい!最高のツアースタートになりましたよ!!!』 2014-11-16 17:51:56

【関ジャニズム札幌12/16】 バンドセッションが村上キーボードから始まる!!!!村上のキーボードに、横山のトランペット、丸山のベースに大倉のドラム、錦戸安田のギターに渋谷のハープ。 10周年にして、全員でバンドセッション!!!! 2014-11-16 18:18:21

【関ジャニズム札幌12/16】 三十路少年 錦戸→TAKOYAKIと同じで丸い台の上からレッドカーペットを歩いて最後に台詞。←ちょっとヤケ 渋谷ソロ→TAKOYAKIと同じでスタンドで歌う規制音と共にメロン熊マーク。歌はヘラヘラしながらすけべえに笑ってたのでほぼ歌ってない(笑) 2014-11-16 18:28:50

【関ジャニズム札幌12/16】 三十路少年 夫婦掛け合い→二人で並んで言い合い。画面ではくちびるくん同士が言い合い。最後はうへへうぇい!でハイタッチ! 腕立て伏せソロ村上→ほんとに腕立て開始。隣でマルちゃんが実況 マルギャグ→上手く言えず甘噛みする。それ見てすばる笑って歌えず 2014-11-16 18:30:35

【関ジャニズム札幌12/16】 三十路少年 TAKOYAKIみたいに一緒に踊れる振り付け。手で三十路アピールしたり、腰叩く振りあったりととにかくかわいいけど、だいぶ忙しい!!! 2014-11-16 18:34:47

【関ジャニズム札幌12/16】 セトリ おえかき EJ☆コースター 無責任ヒーロー がむしゃら行進曲 RAGE 村上挨拶 FUN×8 三十路少年 アダムとイヴ アイスクリーム 道 2014-11-16 18:39:22

【関ジャニズム札幌12/16】 セトリ② master piece フローズンマルガリータ ふたつ手と手 CloveR T.W.L cool magic city MC 愛loveyou Butflly I loved 愛以外の何でも無い Fantastic music! 2014-11-16 18:42:14

【関ジャニズム札幌12/16】 セトリ③ Revolver アイライロ ワンシャンロンピン 絆奏 キングオブ男 好きやねん大阪 ワッハッハー 関風ファイティング あおっぱな へそまがり ゆ ドヤ顔人生 言ったじゃないか すばる挨拶 LIFE オモイダマ 無限大 ズッコケ 2014-11-16 18:45:12

【関ジャニズム札幌12/16】 T.W.Lで珍しくタオル回すすばる。『ブンブン回せ!』って歌う割りには自分はゆっくり頭の上でくるーくるーっと回す。5回くらい回したら、はい!終わり!って感じで柵にタオル掛けて勝手に終了 2014-11-16 18:58:03

【関ジャニズム札幌12/16】 クルマジでジャケットを脱ごうとしたヨコ。しかし、中に着ていたブルーのシャツが汗ですっごい色変わってて、脱ぐのをためらう(笑)メンバーをチラッと見るも脱いでる人があんまりいないから、脱ぐのをやめてジャケットをひたすらパタパタさせて風を送る 2014-11-16 19:01:25

【関ジャニズム札幌12/16】MC 倉『え、やば!(自分の汗で衣装の色変わってる)』 横『めっちゃ恥ずかしい』 村『俺も。脇どころじゃないよね』 丸『さっきまであんなにかっこよく踊ってたのに』 倉『変な目で見られてたかな』 丸『大倉くんの脇ー!!!』 安『大倉くんの脇て(笑)』 2014-11-16 19:31:53

【関ジャニズム札幌12/16】 村『改めまして関ジャニ∞でーす』 倉『お久しぶりでーす!』 丸『さっぽろぽろぽろぽろっぽろ』 村『またやりよった』 丸『みんなの疲れもぽろっぽろってね』 村『取れたらええわあ』 安『みんな汗すごいね(笑)中々こんな汗かかないよね!』 2014-11-16 19:32:15

【関ジャニズム札幌12/16】 横『すっげえ恥ずかしい(笑)』 村『ここだけ汗かいてない(二の腕のとこだけ)』 安『カラダの仕組みがわかるね、これ』 倉『汗腺がそこだけ働いてないんや』 丸『汗腺!汗腺!』 倉『汗腺を気に入るな(笑)これカラダ冷えて風邪引くパターンや』 2014-11-16 20:01:08

【関ジャニズム札幌12/16】 丸『このタオル使いやすいわー、このタオルどこのやろ?』 倉『わー!グッズのタオルやん!』 丸『寒くなったら(裾のポケットに)手入れて温められるやん!』 村『それの正式な用途って何なん?』 倉『ペンライトとか入れられるよね?ちょっと入れてみてよ』 2014-11-16 20:04:39

【関ジャニズム札幌12/16】 素直に入れる客席 倉『あ、でもちょっと出ちゃってる。設計ミスですわ』 丸『あ、でもマイクちょうどやで』 倉『マイク入れたら俺らあかんやん(笑)』 村『他に何か用途あります?』 丸『俺だけだけどええ?鬼の手封印できる』 安『お前だけやなあ(笑)』 2014-11-16 20:08:00

【関ジャニズム札幌12/16】 倉『あと他に用途ある?』 安『小銭入れちゃうん?』 丸倉『小銭入れ!!!(笑)』 丸『じゃらじゃらしちゃうよ』 倉『カツアゲされるわ』 安『近所にどっか行くときにさ』 丸『おい、お前飛んでみろいわれて』 倉『チャリーンチャリーンいうてな(笑)』 2014-11-16 20:11:00

【関ジャニズム札幌12/16】 村『グッズも朝から並んでいただいたみたいで。ペンライトも新しい形にしてみたり』 安『色キレイよなあ』 倉『ブランケットかわいくない?』 安『そうなのよお』 倉『女の子好きよね』 安『やっぱり毎回新しいブランケットとか欲しいん?』 2014-11-16 20:14:25

【関ジャニズム札幌12/16】 安『グッズもさ、みんなでどんなのがいいか話合うんよ』 横『すばるがいつも言うんが、関ジャニ∞オリジナルブラジャー!!』 渋『常に僕は望んでるんですけど、(服の中だけど)見えないとこにも僕らへの愛をね』 倉『じゃあさ、一回7色で出しましょうよ!!』 2014-11-16 20:17:10

【関ジャニズム札幌12/16】 渋『(右が赤で左が黄色)赤と黄色とかでもいいよね』 横『(ブラに)俺らの手形とかさ!』 錦『サイズ展開が難しいやろ』 倉『それにおさまらん人もおるやろうしなあ』 丸『彼氏となった時にさ、え!?関ジャニ∞オリジナルブラジャー!?ってなるやん』 2014-11-16 20:21:01

【関ジャニズム札幌12/16】 村『考え過ぎや(笑)』 倉『そこまで想像すんなよ(笑)』 村『そんときは着けていかないやろ(笑)』 丸『あたしすばる!ってなるやん。そういうときに他の男連想するのはイヤやな』 倉『そこまでいくなよ(笑)』 安『想像しすぎや(笑)』 2014-11-16 20:23:33

【関ジャニズム札幌12/16】 倉『更衣室とかにしてくれよ(笑)』 丸『あー更衣室ね。あなた大倉派なのねって感じか』 村『いつも案は出してるんですよ』 渋『なっかなか通らないんですよねえ』 村『渋谷さんの案は通ったことないですけどね(笑)』 渋『ものすっごい考えてるんですよ!?』 2014-11-16 20:27:47

【関ジャニズム札幌12/16】 倉『そっち側なん?(笑)』 丸『あ、そっか(笑)』 横『ヤス、ちょいちょいオネエになるな(笑)』 村『え?(ヤスの胸元を覗き込んで)今日はノーブラです』 倉『お前、今は着けてこいよ』 丸『今日は!(笑)』 村『あとは年末にマルが着けますから』 2014-11-16 20:35:14

【関ジャニズム札幌12/16】 村『渋谷さん、今日は縁起がいいですよね』 渋『今日は皆さんすごいですよ。いいライブになりますよ』 倉『どうしたの?』 渋『初めてですよ、10年やってきてツアー初日にこんな縁起がいいなんて』 村『はいはい』 渋『ライブ前にお風呂入ってたんですよ』 2014-11-16 20:40:27

【関ジャニズム札幌12/16】 渋『お風呂のタイミングは人それぞれなんやけど、今日はたまたま村上さんと一緒で。大浴場であーきもちーみたいなこと言うてたら、出ましたよ妖怪けつ洗いが』 丸『出た!』 渋『別に村上さんと話することもなく、あーきもちー言うてたらガラガラガラーって(笑)』 2014-11-16 20:43:44

【関ジャニズム札幌12/16】 渋『出たーー!言うて、いや、まさかな、妖怪なわけないよな言うてたら、これ見よがしに(お尻を洗うジェスチャー)こう行って、そのまま顔いきましたからね』 村『我々思わず拍手してしまいましたから(笑)』 丸『縁起いいですねー』 村『初日に出るなんてね』 2014-11-16 20:50:01

【関ジャニズム札幌12/16】 渋『だから、すごくいいツアーになるよ』 村『だから今日皆さんついてますよ』 渋『当たりくじですよ』 倉『広いお風呂に出やすいんですよ』 丸『あ、そうなんや!』 渋『広いお風呂と地方に出やすいです』 村『気が緩むのかな?』 倉『都内では出にくい』 2014-11-16 20:53:44

【関ジャニズム札幌12/16】 渋『都会から離れれば離れるほど確率は上がります(笑)』 丸『ほんまに妖怪やん!(笑)』 村『地方に生息しています』 安『あと寒い地方ね』 丸『そうなの?(笑)』 安『湯船がないときついから』 渋『気温が下がれば下がるほど確率は上がります!(笑)』 2014-11-16 20:57:45

【関ジャニズム札幌12/16】 村『10年経ってもこんな話して申し訳ない。すみませんね』 倉『8割下ネタやん(笑)』 村『ほんとすみません(笑)』 そんな下ネタになるとイキイキする関ジャニ∞が好きですよ! 2014-11-16 21:02:30

【関ジャニズム札幌12/16】 渋谷最後挨拶 『10年間このグループやってきて、色んなことあったけど、どんな10年間だったかなって考えたときに浮かぶのは笑ってるところなんですよ。いつまで経ってもしょーもないことでバカ笑いしてるのが一番先に浮かぶんですよ。それが一番なんですよね。 2014-11-16 21:25:02

【関ジャニズム札幌12/16】 渋谷最後挨拶 『みんなにも楽しんでもらえるグループになっていきたいです。で、あの…楽しいね。これからも一人でも多くの人に楽しんでもらえるような愛してもらえるようなグループ目指して頑張っていきたいと思います。自分たちだけの力じゃどうにもならなくて 2014-11-16 21:47:40

【関ジャニズム札幌12/16】 渋谷最後挨拶 『支えてくれるスタッフや、目の前にいるeighterがいて僕たちはここに立ててるので。僕らはこれからもeighterの前に立ち続けようと思っているので。こんな僕らですけどこれからも仲良くしてください』 2014-11-16 21:55:21

【関ジャニズム札幌12/16】 ソロメドレー 大倉→サイドステでダンス 錦戸→バクステでダンス 横山→サイドステから中央ステでダンス。赤い衣装 渋谷→バンド横。黒のライダースと赤マイクコードで歌う。 安田→イントロギター弾く。そこからダンス 丸山→バクステ。もこもこ衣装 2014-11-16 22:06:39

【関ジャニズム札幌12/16】 アイスクリーム サビでちょっとした振り付けあり。ヤスくんノリノリ、亮ちゃん照れながらも踊る。最後のサビはヤスくんのマイクを亮ちゃんに、亮ちゃんのマイクをヤスくんの口にお互いもっていき、相手にマイクを持ってもらう形で歌うラブラブっぷり。2人の世界! 2014-11-16 22:22:00

【関ジャニズム札幌12/16】 ヨコ、アンコ終わり捌ける際着ていたシャツを脱ぎ上半身裸に!手でカラダを隠しながら走り出すも、捌ける階段手前でしっかり鍛えたカラダを見せてくれました。 2014-11-16 22:29:32

【関ジャニズム札幌12/16】 『ゆ』のときにタコヤキダンサーさんのダンスがめちゃくちゃかわいいので、おすすめです。 2014-11-16 22:51:02

【関ジャニズム札幌12/16】 タオルのポケットの用途を話してるとき、ポケットに手を入れてその手でマイク握ってたヨコ見て、これヨコの汗でマイクが滑らないようにするポケット!?って思いました。 2014-11-16 22:54:45

【関ジャニズム札幌12/16】 村『今年もあと一月半で終わるじゃないですか。亮ちゃんどうですか?』 錦『え!?』 村『今年振り返ってみて』 錦『今年はほんとに沢山のことしましたよね。去年のツアーJUKE BOXから…(きょろきょろ)』 村『亮ちゃん!亮ちゃん!』 錦『ん?』 2014-11-17 08:04:33

【関ジャニズム札幌12/16】 村『落ちついて』 倉『今すっごい焦ってたな(笑)』 錦『福岡、大阪ライブして、そのあとはエイトレンジャーの撮影みんなでしましたね。で、それぞれ色んなことして今に至ると』 村『めっちゃ短いカレンダーやったで!(笑)24時間テレビやったりしたしね』 2014-11-17 08:07:15

【関ジャニズム札幌12/16】 村『ヤスくんどうですか』 安『グループとしてはもちろんだけど、個人でもそれぞれね、今もマルと亮がドラマやってますけど』 横『べ〜ぬ〜?』 丸『べ〜ぬ〜(笑)』 横『さっき楽屋でテレビ見てたら、特番みたいなんやってたで』 丸『亮ちゃんのもやってたね』 2014-11-17 08:10:43

【関ジャニズム札幌12/16】 横『そう。大倉もテレビ出てたしびっくりしたわ』 倉『え?あれ、そんなびっくりしてたん?普通に飯食ってたやん』 横『いや、そんな、メンバーTV映ってうわ!!!とはならんやろ(笑)嬉しいんですよ。すばるとかもうわ出てるやん言うてたりさ』 2014-11-17 08:13:35

【関ジャニズム札幌12/16】 村『横山さんどうですか?』 横『一年早かったわあ。濃かったな』 村『印象に残ってるのとか』 安『妖怪ケツ洗いですか?』 横『俺意外とまだ遭遇したことないねん(笑)』 倉『楽しみにしてるんや(笑)』 横『一番印象に残ってるのはやっぱり新年会ですよ』 2014-11-17 08:16:16

【関ジャニズム札幌12/16】 村『年明けのことやん!(笑)』 丸『時が止まったまんま』 倉『はよ、こっちおいで(笑)』 横『みんな知らんやろうけど!俺帰ったらみんなが書いたサイン毎回見るから』 村『植木鉢のね』 倉『それ見て毎日思い出すんや』 横『そう。新年会やったなあって』 2014-11-17 08:19:42

【関ジャニズム札幌12/16】 村『毎日どんな気分になるの?』 横『ん?後ろでどっくん寝てたなあとか』 倉『時間止まったまんまですね(笑)』 横『10年の節目でああいうことやれたのはええなあと思いましたよ』 倉『ええ会でしたよね』 2014-11-17 08:22:51

【関ジャニズム札幌12/16】 横『ツアーまでもマルとどっくんがドラマで忙しくてリハ全然する時間なくて、居残り組もマルおらんから、すばると2人でやったりなあ』 渋『ええ、ええ』 村『お互い褒めあって』 渋『そうです』 村『2人だけんときはどんな感じでやってんの?』 2014-11-17 08:25:22

【関ジャニズム札幌12/16】 渋『とってもいい空気ですよ』 横『10分やって10分休むっていう』 村『短いなあ!(笑)もっとやれよ(笑)』 倉『効率悪いなあ(笑)』 横『10分ガッと集中するタイプやからさ』 渋『持たないんだよね。で、終わったらすぐ飲みに行くっていう』 2014-11-17 08:30:20

【関ジャニズム札幌12/16】 倉『マルいるのといないのじゃ違うの?』 横『マルおった方が楽しいねん』 渋『うんうん』 倉『ふざけてくれるから』 横『そう。でも、振りは全然入ってこーへん(笑)』 丸『なんか、ふざけてまうんよなあ(笑)』 2014-11-17 08:33:04

【関ジャニズム札幌12/16】 村『あの、私…準備してきていいですか?』 横『あ、はいはい』 客『!!!』 横『この歓声はみんな気付いてるのかな(笑)』 倉『トイレかもしらんやん』 渋『近いからな』 倉『近いから』 渋『あいつめっちゃ近いからな』 横『代謝ええから』 2014-11-17 08:36:05

【関ジャニズム札幌12/16】 ドヤ顔人生でヨコの生いびきあり!いびきかいたあとのかわいい顔もたまらない 2014-11-17 12:02:54

【関ジャニズム札幌12/16】 FUN×8は半径になって、各々のパートを歌う人が輪の真ん中に立って歌うので、後ろでわちゃわちゃしてたり、真ん中でわちゃわちゃしてたりと曲名通り楽しい感じ!出だしの亮ちゃんがかなりテンション高かった! 2014-11-17 12:05:29

【関ジャニズム札幌12/16】 三十路少年、出だしのヤスくんパートの『めっちゃモテまくってた〜』のとこでドヤ顔で腰フリ 2014-11-17 12:06:35

【関ジャニズム11/16札幌】アイスクリームはマイクがアイスになってて可愛いかった♡ やすくんがチョコミントっぽい色でりょおくんがバニラっぽい色でした!色違いのジャージもかわいい!最後はお互いにマイク向けて歌っててかわいすぎた〜♡ pic.twitter.com/NrQr9EzjJK 2014-11-16 23:58:51

B2kj__UCcAAh6WL

【関ジャニズム11/16札幌】MCで妖怪ケツ洗いが久しぶりに出ました!という話から、妖怪ケツ洗いのマネするすばるくんのおしりが可愛いすぎました… pic.twitter.com/t3PrqimVlD 2014-11-17 00:11:14

B2km1E_CMAA17uc

【関ジャニズム11/16札幌】クローバーで横山くんの肩に手を置く大倉さん。大倉さんの真後ろで変顔しながらガン見するすばるくんが可愛いかった…! pic.twitter.com/p2twLE571M 2014-11-17 00:39:48

B2ktYLECIAENlNz

【関ジャニズム11/16札幌】MCで「道民」が一瞬分からなかった錦戸さん。でもこの流れがなんか可愛いかった pic.twitter.com/s2Y0zMwH1S 2014-11-17 01:18:55

B2k2U8XCUAE_esI

【関ジャニズム11/16札幌】鬼の手付けてドヤ顔の大倉さん。めっちゃ嬉しそう♡ pic.twitter.com/fi77jPr4z4 2014-11-17 01:37:42

B2k6nqFCUAAhZWZ

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11079view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  2. 9482view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  3. 8376view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 7941view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  5. 6984view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  6. 6783view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  7. 6714view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  8. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  9. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  10. 5210view | 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww)
  11. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  12. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  13. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  14. 4059view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  15. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  16. 3900view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  17. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)
  18. 3775view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  19. 3614view | 元SMAP新事務所「CULEN」がとんでもない場所にあるとネット民の間で話題wwww)
  20. 3606view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 『愛 love you』生で見れるとか最高すぎるわぁ~♪
    ∞ひな大好き∞
    ふたつ手と手も楽しみ!!!!w

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月21日(日) 10:57:23

    すごく良かった

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください