電気グルーヴが徹子の部屋出演?!?!ヒントはテレ朝アトリウム(画像あり) なお、本日Mステ出演

電気グルーヴが徹子の部屋出演?!?!ヒントはテレ朝アトリウム(画像あり) なお、本日Mステ出演
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
ソース
写真の場所はこれ

正午にお引越ししてリニューアルした『徹子の部屋』がアトリウムに登場!

テレビでおなじみのあのお部屋で、徹子さんと記念写真を撮ることができます。
ソファーにすわって、まるでゲスト気分!

http://www.tv-asahi.co.jp/hq/atrium/contents/atrium/0306/

1_1

本当にMステ出演






反応

石野さんが徹子の部屋に出てる…だと…… 2014-10-24 16:25:48

えええええええ電気が徹子の部屋出るのおおおおおおおおおおお!!!?????? 2014-10-24 16:28:27

電気の徹子の部屋、コラ画像に見えるwww 2014-10-24 17:03:11

一瞬、徹子の部屋に本当に出るのかと思ってビックリしたw 2014-10-24 16:26:56

電気グルーヴのお二人は年々怪しさを増していくな(褒めている) 2014-10-24 16:34:15

電気グルーヴは今日Mステでるよ!Mステ見ないと! 2014-10-24 17:17:09

電気グルーヴ…17年Mステ出てなかったんだ。17年前みてたなぁ〜 。そんなに前だと思わなかったσ^_^; 2014-10-24 17:21:36

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください