韓流アイドルグループEXOのライブでのJKの言動が酷すぎると話題

韓流アイドルグループEXOのライブでのJKの言動が酷すぎると話題
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
ソース

①長文10個程連投します、すみません。昨日の代々木での陰の部分の話をさせて頂く。
ロスプラ参戦時
私の友達/私/女性/JK/JK
の順で座っていたのですが、私の隣の女性の方が『私長時間立ってると貧血になってしまうので、座ったりする事もあると思います。すみません』と声をかけてきた。 2014-11-20 09:43:14

②大丈夫ですよ、無理されないで下さいと声をかけた後、彼女は隣のJK2人にも同じように声をかけた様子。そのまま開演。 2曲立つと1曲座るって感じだったのですが、そんな様子を見たJKが『あのぉ、歌の時に座るとかなくないですかぁ?EXOから見たら応援する気なく見えて嫌なんだけどぉ』→ 2014-11-20 09:43:39

③JK『なんか座ってる人が隣だとうちらまでEXOから見たら霞んで見えそうでー、ファンサとかサインボールとかこなかったら嫌なんですけど』とかなんとか映像の間ひたすら文句。 彼女は『すみません、なるべく立ちます』と謝ったのに、JK『てか病気なら帰った方がー掛声もろくに出来てないし』 2014-11-20 09:44:27

④と、一括。その隣の連れのJKも、『わっかるー留守番組に失礼だしー』とケラケラ。その後、また曲始まって少し我慢して立っていたものの、やはり長時間はツライ様子の彼女。彼女が座る度に『はぁぁぁ』とわざと大きなため息ついてて私の方まで聞こえてきた。ものすごく不快になるようなため息。 2014-11-20 09:45:12

⑤あまりにJKがひどいから途中で、私から彼女へ『座って大丈夫ですよ、気になるなら席変わりますよ』と声かけると、彼女『ありがとうございます。でも次の曲終わったら帰ろうかな』と仰せで、KAIちゃんのうちわ持ってたからおそらくカイペンだったろうにソロも見ず途中退場。 2014-11-20 09:45:54

⑥きっと座ってたら最後まで見れたはずなのにな。と、EXOちゃん見ながらJKへの怒りがふつふつ。そして彼女が退場したあとJKは『やったー広くなったじゃーん!サインボールとれるんじゃね?』とわきゃわきゃしてました。 座って見るよりあんた達の行動の方がよっぽど常識ないわって思った。 2014-11-20 09:46:18

⑦病気でも、自分でコントロール出来る範囲で見れて、みんなと同じように楽しみにしてただろうに、そんな自分に引け目があったからこそ開演前に声かけて下さったのだろうに、なんて仕打ちなんでしょうね。ホントにEXOは素晴らしいものをみせてくれたけど後味の悪いコンサートでした。 2014-11-20 09:47:35

⑧終演後にそのJKらに声かけたけど、『えー!EXOペンとして正しい事をしたまでですよー、掛け声もできず座ってるなら帰った方がいいですよ。EXOに失礼ー。てかまじこんなこと言わせるのに声かけてきたとかありえんー。まじ迷惑なのそっちだから』だって。馬鹿か。 2014-11-20 09:48:55

⑨今後もこうゆう方がいる限り起こることだろうし、何言っても通じない。 自分たちさえ良ければそれでいいんだ、奴らは。ホントに後味悪かった。 お目汚し、不快な思いさせてすみません。書かないと昨日は思ったけど、はらわた煮え繰り返ってよく寝れなかったので。今日はみんなが楽しめますように… 2014-11-20 09:49:37






反応

ああ、これだから EXOペンは 。 って言われんだよ 飽きれるるるるる 2014-11-20 15:36:32

私も昨日行きましたがこんな非常識なJKがいたなんて同じEXOペンとして悲しいです(T_T)立って見てないとメンバーに失礼ということは絶対に無いと思います!その方も前もってちゃんと言っていたのに…… 2014-11-20 15:35:07

参戦する前に不愉快になりました。EXOぺんマナー悪いですね。いろいろと恥ずかしくなります。マナーも守れないお子さんはコンサートに来ないで欲しいね。 2014-11-20 15:37:09

こういうクソみたいなJKがいるせいで同じ年代の私たちまで「これだから若い子は…」って常識ない扱いされるんだ。そして他のペンには散々「EXOペンって常識ない」って言われるんだ。私も同じJKだしEXOペンだけど同じ扱いされたくない。 2014-11-20 15:39:35

同じJKとして物申すけど なんでお前らみたいな奴が行けて 私が行けないのかが謎← 私なんか受験でもないのに忙しくてEXOのコンサートあるの知ったの過ぎてからだからなこの野郎。何がお留守番だよ。お前らがお留守番してろや。てかてめえらみたいなペンは辞めちまえ。 2014-11-20 15:33:21

EXOペンのJKのツイート流れてきたけどさ… これ若いからという問題じゃなくて人としてどうなのよ… 座るのが失礼って誰が決めたんだよ EXO本人が言ったのかよ 人それぞれ楽しみ方があるのにそれを踏み躙るのやめろよ 読んでるこっちもはらわた煮えくり返ったわ… 2014-11-20 15:10:35

exoペンのJK、1人じゃ何もできないんだよねー てかexoに集中しなよ。文句言って自分たち楽しめたの?笑 そいつらの近くにいたら絶対文句言うし、言い負かす自信超超あるwwwま何言っても自分たちの言動正当化するんだろうけどww 2014-11-20 15:14:07

ひどい話…昨日のペンといいこのJKといいこういう奴に限ってexoの為って免罪符掲げて周りに迷惑かけまくってるんだよ。人の気持ちを汲んであげることのできない人は哀れだし醜い。 2014-11-20 14:18:08

だからEXOペンはマナー悪い、だから若い子はマナー悪い。なんて、ある一件だけでは言えないけれど、彼女たちが「JK」「EXOペン」っていうキーワードを持って行動した以上、同じキーワードを持つ人たちにも迷惑がかかるのは事実かなあ、と。可哀想な子たちだね。子ども以下だ。 2014-11-20 14:33:55

JKの件、ひどすぎるな・・・ EXOちゃんの優しい言葉とか行動とか感謝とか、これっぽっちも理解できてない可哀想な人々なんだろう これが真の顔ペンである^^ 2014-11-20 13:39:45

EXOのLIVEでいろいろあったのね、。 K-popのLIVEも着席ブロックとかあればいいのに(´・ω・`) あるのかな? 立って観てるのが難しい人は沢山いるし 着席ブロックがあれば普段座って見てる人も ステージがよく見えるしいいのになぁ(´・ω・`) 2014-11-20 15:32:20

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11994view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  2. 7830view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  3. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  4. 5130view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  5. 5041view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  6. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  7. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  8. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  9. 3673view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  10. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  11. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  12. 3402view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  13. 3399view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  14. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  15. 3296view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  16. 3268view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  17. 3221view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  18. 3147view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  19. 3114view | ワイのEXILEに対する嫌悪感の正体が判明wwwwwwwwwww)
  20. 3019view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年11月21日(金) 12:05:09

    逆なんじゃないか?

  2. 3
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月18日(木) 22:18:13

    えくそぺんマナー悪。
    これだからえくそぺんは。

  3. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月23日(金) 11:03:46

    EXOのライブ行って見たいとは思ったけど、辞めとこ…。そんな酷いファンがいるんじゃ行く気になれない

  4. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月8日(日) 19:57:49

    EXO最近ハマったのに

    行きたくないなぁ(^ω^;);););)

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください