10月からアニメ主題歌を歌っているKANA-BOONの古賀隼斗さん、ナルト原作の終了を悲しむ(NARUTO疾風伝 OP動画あり)

10月からアニメ主題歌を歌っているKANA-BOONの古賀隼斗さん、ナルト原作の終了を悲しむ(NARUTO疾風伝 OP動画あり)
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • 元SPEEDメンバーの現状wwwwwwwwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w
  • 彼氏の車乗ったら焼いたCD-R使ってた…
  • どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
ソース

NARUTO、あと少して完結するんですね。。。 子供の頃からずっと読んでました。 勝手に自分と一緒に、同じように成長していっている気持ちになっていたので すごく寂しいです。 それと同時に運命的に今こうやってOPを飾れていることを本当に誇りに思います。 NARUTO。ありがとう。 2014-10-06 18:15:50
NARUTO関連ツイート

本日からNARUTOの新OP、僕達KANA-BOONの「シルエット」放送開始! 記念すべき600回、13年目突入の10月2日(木)テレビ東京系「NARUTO-ナルト-疾風伝」は「ナルトが生まれた日」。 このような記念すべき日にOPを飾れて本当に嬉しい。 みんな本当にありがとう。 2014-10-02 09:39:29

映像かっけええええ! 感動だ。 自分のギターとNARUTOが合わさった記念すべき瞬間。 2014-10-02 19:34:28
ああああ

ナルト疾風伝 新OP KANA-BOON 夢叶う! Naruto Shippuden Opening 16






反応

@kanaboontuna 私も観てました!小さい頃から観てるのが終わると悲しいですよね 2014-10-06 18:30:19

@kanaboontuna 11/10で終わっちゃうなんて悲しいですね(*_*) 子供の頃から読んでた漫画が完結する。自分達が大人になってる証拠ですね。 2014-10-06 18:17:39

@kanaboontuna わたしも、そうです!ずーっと、読んでます!何か終わっちゃうと寂しい気もしますが、どんな感じで終わるのか楽しみだなーとか思ったりもします。そんな大好きな作品のOPをKANA-BOONが飾ることをすごく嬉しく思いました☆これからも、応援してます! 2014-10-06 18:22:26

@kanaboontuna 寂しいけどNARUTOの最後をKANA-BOONが飾ってくれてほんまに嬉しいですっ 2014-10-06 18:23:02

@kanaboontuna 単行本全巻持っててずっと愛読してきた漫画なのでホンマに寂しいです。そんな時にKANA-BOONがアニメの主題歌で、ホンマにNARUTOに合っていて…すごい感動的です!ザブザとハクの回は何回観ても泣けますね。我愛羅のお話も、ナルトの出生も… 2014-10-06 18:51:18

@kanaboontuna ナルトの強さ憧れますよね!皆からのけ者にされてたナルトが、今は皆から求められてる、ってナルトが諦めないでいた強さですよね!!長年好きでいた漫画なので終わるのは感慨深いです。でもナルト×KANA-BOONがリアルタイムで見られて、本当に嬉しいです! 2014-10-06 18:43:11

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 37786view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  2. 18425view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  3. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  4. 7862view | フジ「FNSうたの夏まつり2017」、遂に視聴率一桁転落の大爆死wwwwwwwwwww)
  5. 5605view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)
  6. 5526view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  7. 5427view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  8. 5245view | 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える)
  9. 5196view | 【悲報】MステウルトラFESでAKBに超絶ブスがいたと話題に)
  10. 4934view | フジテレビ「2017 FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP」 出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番まとめ ※リアルタイム更新)
  11. 4927view | 初めて一人でタリーズに入ったKinKi 堂本光一が完全におまいらwwwwwwww(動画あり))
  12. 4669view | 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww)
  13. 3993view | TBS「音楽の日2017」出演者・歌唱曲・タイムテーブル・セトリ・出演順番 ※放送中リアルタイム更新)
  14. 3991view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  15. 3898view | NEWS手越が金塊写真をいじられたイッテQが高視聴率wwwww)
  16. 3682view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)
  17. 3565view | 日テレ「THE MUSIC DAY 2017 願いが叶う夏」出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番 2017年7月1日放送 ※放送中リアルタイム更新)
  18. 3523view | ディーンフジオカの生歌の感想wwwww Mステ初出演で「Unchained Melody」披露(動画あり))
  19. 3358view | この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww)
  20. 3357view | NGT48でいじめ発覚か センター中井りかがSHOWROOMで吐露(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください