• Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww
  • 田中聖、逮捕前のツイートがこちらwwwwww
  • エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり)
  • 【速報】田中聖を大麻所持で逮捕 元KAT-TUNメンバーで現在バンドINKTで活動
  • 【悲報】今年のSUMMER SONIC、終わってるwwwwwwwwwwwwww
  • NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然
  • Mステでコブクロん時三代目のNAOTOが踊ってたんだが、必要なさ過ぎて草生えた

NEWS、Mステで日テレサッカーW杯テーマソング披露!歌詞ってブラジルW杯出場国だったのなwwwww(Mステ 20140620 NEWS ONE -for the win- 動画あり)

NEWS、Mステで日テレサッカーW杯テーマソング披露!歌詞ってブラジルW杯出場国だったのなwwwww(Mステ 20140620 NEWS ONE -for the win- 動画あり)
ソース

まもなくNEWS!サッカー応援ソング「ONE -for the win-」を披露! #Mステ pic.twitter.com/pHcPAjlp6m 2014-06-20 20:21:06

BqkdSnoCAAMTDEY

動画

MUSIC STAION 20140620 NEWS ONE -for the win-






反応

ヤバい椎名林檎からの〜インティライミからの〜NEWS\(^o^)/ 2014-06-20 20:17:59

サッカーSPメドレーやと! 林檎、ナオトインティライミ、NEWS。 2014-06-20 20:17:59

BqkcgoqCAAAIu8-

NEWSのこの曲好きだなー きゃー手越くんかわいいああああああ 2014-06-20 20:18:03

めどれーにしたらNEWSの時間少なくなるやないかい 2014-06-20 20:18:05

NEWSかわいすぎやろ ちょっとけいちゃん、インティライミに 嫉妬してたりして〜??笑笑 2014-06-20 20:18:55

NEWSとナオトさんカッコイイ☆ ナオトさんのサッカーしてるとこまぢ好き♡♡ 2014-06-20 20:18:55

NEWSかっこいい⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎きてる 2014-06-20 20:21:54

NEWSって四人しかいなかったっけ??? 2014-06-20 20:21:55

脳内ずっとNEWSパラダイス(笑) まっすーかわい( ´ ▽ ` ) 2014-06-20 20:21:55

NEWSかっこいい(。´∩ω∩`。)♡おっきいタイアップとってきたゆうやすごい(。´∩ω∩`。)♡ 2014-06-20 20:21:56

やばい……NEWSのセットの手抜き感やばい震えた(爆笑) 2014-06-20 20:21:57

TVにNEWS出てるけど山Pってもう辞めたのかな? 2014-06-20 20:24:01

Mステ見れるのとか何ヶ月ぶりって感じ。嬉しいーMステだいすき♡ゆめNEWSやったら小山くんがいちばん好きかも〜 2014-06-20 20:24:01

NEWSの歌噛みそう。マッスーよう歌えてんなあ(笑) 2014-06-20 20:24:01

NEWSってTV出る度に髪の毛を微調整してそうに見える。このグループも美意識高めだー。 2014-06-20 20:24:01

NEWS、歌上手いけど、いい歌に恵まれなさすぎじゃないか?w って思うのは私だけかな? 2014-06-20 20:24:02

NEWSのサッカーの歌あらゆるところで聞きすぎてたぶんもう歌える 2014-06-20 20:24:02

このNEWSの歌の英語の部分なんて言ってんだろうと思ってたけどただ国名並べてただけだったのか、ウケる(笑) 2014-06-20 20:24:02

わぁぁNEWSの新曲好きだから聞けて嬉しい(*´◒`*)!! 2014-06-20 20:24:02

あ〜♡やっぱ加藤くんかっこよすぎやー(〃д〃)NEWSかっこいいー(〃д〃) 2014-06-20 20:24:02

NEWSのこの曲、毎朝聞いてたけど、こういう歌詞だったのね。 2014-06-20 20:24:02

NEWSの歌は、 ワールドカップにでる32カ国の 名前が、入ってるんだよだよ( ^ω^ ) 2014-06-20 20:24:03

NEWSの歌神!!! この曲レコチョクでダウンロード絶対する! W杯でる国全部いってるwwww まじカッコイイですね! 2014-06-20 20:24:03

バンギャ上がってジャニーズ追っかけよかな(∩*´ω` *∩)NEWS好き(∩*´ω` *∩) 2014-06-20 20:24:03
画像

mst-news-0001

mst-news-0002

mst-news-0003

1 2 3

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

13 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月20日(金) 22:48:59

    結構流れてるけど歌詞初めてみた。サッカーって感じでいいね、ジャニーズで踊りながら生歌あんまりみたことない

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年6月21日(土) 09:09:49

    ↑ところが結構歌ってるんだよ。
    V6もkinkiも関ジャニ(あんま踊ってないが。ww)も。
    新曲披露の時は口パクな嵐でさえ、そうじゃない時は生歌多め。
    みんなわかんないみたいだけどね。

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月21日(土) 14:57:24

    平成ジャンプだかは口パクかな?若手ジャニ歌いまいちね

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年6月23日(月) 07:51:48

    この曲嫌いじゃない、結構うちの店でかかる。でも先週のMステでもよかったような気はする

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月23日(月) 07:54:07

    テゴマスしか知らんかったから初めてちゃんと顔見たらく黒髪の人のイケメンだな、でも声は手越が一番だな、嵐あ櫻井みたいこもっててワロタに

  6. 6
    : 本屋さんで 2014年6月23日(月) 09:28:31

    NEWSの加藤ってやつの小説あったぞ、頭いいやつNEWSにいたってことにびっくりした。顔も頭脳もなら加藤がトップだな、手越はキャラが無理、でも歌は一番まとも

  7. 7
    : ゆうにゃん 2014年6月23日(月) 09:33:02

    NEWSはすごいのそろってるんだよ
    シゲは頭よくて美術の才能もある
    けーちゃんはトークセンスやばい、キャスター
    てごは歌唱力やばし、サッカー上手い
    まっすーはマッチョで声が優しい、足早い
    個々の力がすごくてファン思いではNEWSが一番だと思う!!

  8. 8
    : 新米ジャニオタ 2014年6月23日(月) 10:06:19

    >7
    smapや嵐に方向性が似てるんだね。
    ていうか頭良いのがいたり芸術肌がいたり、より嵐のほうが似てるか。
    ジャニ的にはあとは演技力?かな。(一応先輩方程度には)
    歌が上手いのは他グループファンの私でも納得です。
    newsは聴いていて気持ちが良い。
    これから楽しみですね。

    ・・平均年齢いくつくらい?

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月25日(水) 23:44:38

    25か26じゃない??手越の年しかしらんがww

  10. 10
    : 音ヲタさん 2014年6月26日(木) 00:15:21

    newsももうすぐ三十路なのか。そうなるとカツーンもでしょ?
    前にMステのアイドルtop30っていうの見返していて昔のアイドル(西城秀樹とか郷ひろみ、マッチあたり)は最盛期がみんな10代だったって気づいて驚いた。
    昔が早熟だったのか、今が大器晩成(smap,嵐など)なのか。

    それにしてもワールドカップ、悔しかったね。
    newsの歌、いい歌なのに・・。

  11. NEWS大好き( ´ ▽ ` )ノ
    特に手越くん超イケメン‼︎♡

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月10日(日) 13:59:30

    本当にNEWSは1番だと思う!

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月10日(日) 14:06:23

    けーちゃんとまっすーとてごにゃんとシゲアキ先生が大好き‼︎かっけぇ〜ですね‼︎‼︎

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください