Acid Black CherryのニューシングルにBOOWY「CLOUDY HEART」のカバーが収録されることが判明

Acid Black CherryのニューシングルにBOOWY「CLOUDY HEART」のカバーが収録されることが判明
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • 岡村ちゃんこと岡村靖幸がMステ初出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! めっちゃ緊張してたなwwwwダンスキレッキレやったけどwwww(動画あり)
ソース

そうです!!
yasuさんが憧れてやまない伝説的ロックバンド・BOØWYさんの「CLOUDY HEART」を、
今回のシングルのRecreation Trackでカヴァーさせていただいたんです!!

TEAM ABCの皆さんなら、yasuさんとBOØWYさんの関係をご存知の方も多いかと思いますが、
「BOØWY」という存在が、当時中学生だったyasuさんをロックの道に進ませたといっても過言ではないくらい、yasuさんにとって大きな大きなものなんです。

今もなお、たくさんの人々に影響を与える存在である日本の伝説的ロックバンド・「BOØWY」。
メディアにもほとんど出ないバンドだったにも関わらず、多くの若者を中心に社会現象ともいえるほどの人気を博しました。
サウンドはもちろん、そのスタイルもいつでも新しい刺激を世の中に与え、ロックファンはBOØWYの魅力に夢中になったんです。
しかし、人気絶頂の1988年にBOØWYは突如解散。その全てが伝説となりました。
その後も、BOØWYの影響を大きく受けたバンドやロックキッズをたくさん生み出しています。

yasuさんも、そんな偉大なバンドの影響を受けたひとりです。
もっと言えば、ボーカルの氷室京介さんに憧れ、そこからずっと尊敬の念を抱きながら、ロックの道を歩んでいます。

先日、氷室京介さんのソロライブに横浜スタジアムへお邪魔させていただいたyasuさんは、ライブの後、
「すごいライブが観れた!」
とロックキッズに戻ったみたいにキラキラしたな眼差しで、ライブの感想を伝えてくれました。

今回のRecreation Trackは、そんなBOØWYさんに対しての、yasuさんの深い愛情とリスペクトの念を込めて、「CLOUDY HEART」を収録させていただきます!

(ソースより抜粋)
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11928683216.html






反応

やばいー(;_;) BOOWYきたー( ; ; ) 大好き〜な曲をyasuがぁ〜! ありがとー!yasu〜!!!! 2014-09-22 18:15:15

yasuがBOOWYのCLOUDY HEARTをカバーするとな。すごい聴きたい 2014-09-22 18:16:23

ロックキッズのようなキラキラした眼差しでBOOWYのライブの感想を言うyasuをどっかで隠し撮りしてたりしませんかねぇ…どちらかと言うと動画で。 2014-09-22 18:29:22

なんやてーー?! BOOWYのCLOUDY HEARTを ABCの新曲のカップリングにてyasuがカバーするだと~?! これは買うしかw 2014-09-22 18:35:58

yasuついにBOOWYカバーかっ!!!! 楽しみだなー(´・_・`)!!! 2014-09-22 18:51:43

今回のカバーBOOWYのCLOUDY HEART!! 城ホでyasuさんのB・BLUEとNO.NEW YORKが聴けたときの感動が再び!! 聴いて帰る〜♪ pic.twitter.com/D9IcWJIaUB 2014-09-22 18:14:51

ByIF1vxCEAAc7Un

yasuがBOOWY!!ああああ楽しみ。10月早よっ( ◞・౪・)◞ 2014-09-22 18:26:53

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. まじか!!!どんなカバーになるねん想像できひん笑

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年10月17日(火) 09:13:10

    は?

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください